サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ティーダの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,247

決めた理由

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
黒のティーダを探していましたがネットで見て・・・ これだ!! と思いました。 電話対応が素晴らしかった。
K-iyo 日産 ティーダ(2014/02購入)

販売店の返信

K-iyo様!この度は当社のティーダのご成約ありがとうございます!!通販というかたちでお決めになられて多少の不安はあったと思いますが、信用頂き嬉しく思っております!今後ともよろしくお願いします!

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんが気さくな方で、親身に話も聞いてくれ、安心して購入する事が出来ました。仕上がりにもとても満足しています!
日産 ティーダ 1.5 15M FOUR 4WD(2014/01購入)
78オート 「軽自動車専門店」
78オート 「軽自動車専門店」

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

奏様 気さくな店長の平野です。 車の購入は難しいもので、やはり販売店に左右されるのだと思います。 当社では、道内屈指のロング保証や自社板金・整備・塗装・美装工場を完備しご購入後のアフターサービスに力を入れ、ご購入後の安心をお約束しております。仕上がりにご満足いただけた事スタッフ一同大変うれしく思います。 納車となった今が、お付き合いの始まりです!! お住まいが遠いですがご実家が札幌ということもあり定期点検も可能かと思います、ご契約のときにお約束した通りこれからの長いカーライフのお手伝いをさせていただきます。 最高評価の満点に恥じないお付き合いをお約束いたします!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入前から相談に乗ってもらえてその後のメンテナンスや、スタッドレスタイヤの購入、取り付け等リーズナブルにやってもらえて、とても助かっています。
ジョンクーパー 日産 ティーダ 1.5 15M プラス ナビ プレミアム(2012/11購入)
48BULLS
48BULLS

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

ジョンクーパー奥樣!毎日の通勤等でティーダが大活躍されているそうで本当に良かったです。日頃のメンテナンス等でご来店頂いた際の車のピッカピカさには『本当に大事にお乗り頂いてるな~!』と、いつもいつも嬉しく思っております。これからも、ジョンクーパー奥樣のお財布に優しいご対応をお約束させて頂きますのでご安心してお乗り下さいね!!それからそういえば・・・ ご主人様&お子様にはお会いしているのですが、奥様にはしばらくご無沙汰な気が。。(笑) お忙しいとはお聞きしておりますので、お時間ございましたらご家族みなさまで是非是非ご来店下さいね!お待ちしておりま~す!これからも、ず~っと仲良くして下さいね!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
初めての車を購入したのですが、社長さんがとても親切にしていただいて気持ちのいい取引ができました!価格も程度も大満足です!! 大事に乗っていきたいと思います。 納車まで至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
もつなべ 日産 ティーダ 1.5 15M(2014/02購入)
今村モータース
今村モータース

(福岡県・大野城市)

販売店の返信

この度は今村モータースでのご購入頂きまして誠にありがとうございました。 お礼のお言葉を頂きとてもうれしく思います。こちらこそ必要書類等から納車までスムーズに出来ましたこと、 心より感謝いたします。 素敵なカーライフを送ると共にお客様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました!!
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
燃費が良い車を探していてちょうどいい車を見つけたので良かったです。ですが店員さんも知らないキズがあったのだけは残念でした。
サルバ 日産 ティーダ 1.5 15M(2014/02購入)

販売店の返信

クチコミご投稿有難うございます!また、ご来店当日は慌ただしく、お待たせしてしまったにも関わらず当社でご購入いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。本来であれば、こちらからお車の状態をご説明しなければならないところを、サルバ様からご指摘いただき、誠に申し訳ありませんでした。今後はしっかり状態を把握し、こちらからご提案していけるようスタッフ一同努めてまいります。長くご利用いただける一台ですので、今後も末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い致します!

上手な接客

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
車の性能のみならず、保険やアフターサービスのことなど親身な接客をしてくれて大満足です。また何かあったらこの店舗にお願いしようと思います。
ダッフィー・メイ 日産 ティーダ 1.5 15S(2014/01購入)

販売店の返信

ダッフィー・メイ様  この度は「ティーダ」のご購入、誠にありがとうございました。 ご納車後、運転の方は慣れましたでしょうか? 何かご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせください。 クチコミとご評価、誠にありがとうございます。 これからも全てのお客様に全力で頑張らせていただきます! 何卒、よろしくお願いいたします。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が丁寧で安心して車を選ぶことができました。お店の雰囲気もアットホームで良かったです。
ペコ3 日産 ティーダ(2014/02購入)
日産福岡販売 カーパレス久留米
日産福岡販売 カーパレス久留米

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

先日は当店より日産ティーダをご購入いただき、誠にありがとうございます。当初のご希望色がなくてご迷惑をお掛けいたしましたが、私どもの展示場から、お気に入りの一台をお選びいただいた事に心より感謝いたします。ご購入のティーダは安心してお乗りいただけるように、当店のサービス工場で整備した後、名義変更も含め納車のご案内という運びとなります。今しばらくお待ち下さい。また、今後とも末永いお付合いをお願い致します。

いい車を買いました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
トヨタのお店でしたが、日産車もいい車でした。
Junnn 日産 ティーダ(2014/01購入)

販売店の返信

Junnn様 この度は当店にて日産車のご購入ありがとうございます。トヨタの販売店ですが、他車種も販売致します。もちろん購入後のアフターサービス、保証等も、トヨタ車同様です。今後も、気兼ねなく当店をご利用頂ければ嬉しく思います。 末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

結構 お買い得かな

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ティーダを探していたらこちらのお店にたどり着きました 年末の最終日でしたが丁寧にご対応いただきました ネットで検索をかけていると、かなり安い印象を持ちましたが理由は諸経費をギリギリまでさげているとのこと。 いいお店だと思いますよ
kamikamikami 日産 ティーダ 1.8 18G(2014/01購入)

販売店の返信

kamikamikami様 こんにちは。この度は、高評価でのクチコミありがとう御座います。ご購入くださいましたティーダに関しましてもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。その後、ティーダご購入に際してのご家族様とのお約束は如何でしょう?可愛い娘さん達の為にも禁煙頑張って下さい!今回は、延長保証にもご加入いただきましたので安心してティーダでのカーライフをお楽しみ下さい。

本日 契約!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
日産 ティーダを契約しました。 手ごろな値段で、多少の値引きもして頂きました。 アフターサービスも充実で納得の1台です。
2204 日産 ティーダ 1.5 15M(2014/02購入)

販売店の返信

2204様 この度はクチコミ投稿ありがとうございました。また、このような高い評価をいただき大変恐縮しております。ご購入いただきました車両の前オ-ナ-様は整備をしっかり受けていただいた履歴があり、当店でも自信をもってお勧めできるおクルマの一台でした。整備を万全に整え、きれいにしてお引渡しいたしますので楽しみにお待ち下さい。それでは引き続きよろしくお願い致します。    担当  村山 稔

アフター

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
アフターケアや要望にいろいろ応えていただき満足しました。
ボンちゃんちゃん 日産 ティーダ 1.8 18G(2013/08購入)

販売店の返信

ボンちゃんちゃん様 ご無沙汰しております。この度は、クチコミ投稿ありがとう御座います。しかも、高評価を頂き誠にありがとう御座います。その後、ティーダに関しましてお困りの事は御座いませんでしょうか。お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。今後もエムズオートを宜しくお願い致します。

迷いました

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車種が豊富で好きな車を見つけることができました。
ヒロ_ 日産 ティーダ(2013/12購入)

販売店の返信

ヒロ_様 この度はティーダのご購入誠にありがとうございます。初めての車選びとの事で大変迷われてましたが、お手伝いをさせていただきお気に入りの一台になったかと思います。メンテナンス等のご相談もお気軽にお問い合わせください。 今度ともよろしくお願い致します。

ホリエオート

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
車を決めたあとの手続きが思ったより早くて良かった。 車の種類も意外とあった。
キタジマ 日産 ティーダ(2014/01購入)

ティーダ購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店にティーダが多く置いてあって、選択する楽しみがありました。
ひ・が・し 日産 ティーダ 1.8 18G(2014/01購入)

販売店の返信

この度はティーダのご購入、誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただき、非常に嬉しく思います。これからも、ティーダを含め、人気の車種を取り揃える様、いっそう努力して参ります。今回、ホリエオート2年間保証・任意保険にご加入していただいているので、お車の事でお困りの際には、是非、ご相談下さい。これからも、末永くおの付き合い、宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めて車を購入するにあたり、親切に色々と教えていただきました。 心配事もなくなり、無事に納車。 快適な車生活を送れて満足です。 ありがとうございました。
日産 ティーダ(2014/01購入)
ブロス新潟 寺尾店
ブロス新潟 寺尾店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

旅 様、この度は数多くの中古車店より当店でのご購入を頂き誠にありがとうございました!納車後にこの様な高評価を頂き大変嬉しく思います。当店ではまだオープンして半年とまだ×2ですが、今後とも末永くお付き合いを頂ければと思っております!納車後の保証はもちろんオイル交換なども出来ますので車の事なら是非、何でもご相談くださいね☆最後にこの度は本当にありがとうございました!!

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
車の状態を丁寧に説明していただきとても安心できました。
isa1128 日産 ティーダ(2013/12購入)

販売店の返信

isa1128様 この度は数ある中古車店より当店にてティーダをご成約頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中のご来店ありがとうございました。もしお車の事でお困りの際はいつでもご連絡下さい^^今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

おすすめ店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
応対丁寧。価格交渉も100%こちらの要求とおりにはならなかったが、率直に対応してくれた。満足度の高いお店。
北区民 日産 ティーダ(2013/11購入)

販売店の返信

この度は数多くの販売店の中から当店で御購入頂き誠に有り難う御座います。 これからも北区民様のカーライフをお手伝いさせて頂きますのでお車の事で御相談等ありましたら 何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
普段はメンテナンス等で利用していましたが、2台目の購入のためここでお世話になりました。 車の購入に関しては、急に電話もなしに立ち寄ったのにもかかわらず、嫌な顔1つせず他社の見積もりを見て「任せてください」と言い、自分の希望にあった車を色々なトコを探して見つけてきてくれました。お陰で見積もっていた値段より安く済みました。 普段のメンテナンスでも、車の様子(作業している姿)を見ながら「ここがね~」とか「こうなってるよ」と伝えながら修理してくれるので、自分の車の様子がよくわかる修理の仕方をしてくれます。 お店は小さいですがサービスの内容と、やりっぱなしにしない仕事ぶりはイチオシです!
LUKA 日産 ティーダ 1.5 アクシス(2013/11購入)
ガンズオートプレイス
ガンズオートプレイス

(静岡県・富士市)

販売店の返信

いつも御利用ありがとうございます。今度のお車も気に入っていただけたようなので当社としましても探した甲斐がありました。今後もメンテナンス等のご相談にいつでも気軽に来てくださいね、またのご利用お待ちしております。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧にいろんなお話をしてくれました。 購入車両の良い所も気になる所にも快く説明して頂きました。 今までの車やサンの中で一番良かった。 ありがとうございました。
もりふー 日産 ティーダ 1.5 15M(2013/12購入)

販売店の返信

もりふー様 遠方よりご連絡、ご成約ありがとうございました。 もりふー様がご心配の整備歴や主な使用地域、方法などご説明で十分ご理解頂けましたか? 今まで一番と言う最高のご評価、本当にありがとうございます。 お客様の不安や疑問を安心と信頼に変えてカーライフをサポート致します。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
1800Gを購入。燃費がもう少し良ければいうことなし。バックモニター、サイドモニター等装備もよい。販売店のHさんもよく対応してくれてありがたいです。
ハイスリー 日産 ティーダ(2013/04購入)

販売店の返信

ハイスリー様、いつもお世話になっております。また、高評価を頂きましてありがとうございます! これからも、頑張って参りますので何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います! 今後とも、末永く宜しくお願い致します!
最初 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 最後