サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
網干駅まで送り迎えしていただき献身的に対応していただきました。 本日、納車日でしたが、きっちりとコーテイングしていただきぴかぴかでした。 1ケ月点検はよろしくお願いします。 展示のエボⅨもかっこよかったですよ。
りこおとうちゃん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X スタイリッシュエクステリア 4WD(2012/02購入)

販売店の返信

りこおとうちゃん様 この度は当店のランサーエボリューションⅩをご購入いただき、誠にありがとうございます。また高い評価をいただき、社員一同心より感謝いたしております。これからも、りこおとうちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします。1ヶ月点検でのご来店お待ちいたしております。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
走らせて楽しい車に巡り合う事が出来ました!
ADONIS 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2012/02購入)
タニムラオート
タニムラオート

(神奈川県・海老名市)

販売店の返信

高評価ありがとうございます! またお車を気に入って頂きありがとうございますm(__)m チューニングもお任せ下さい! ご相談、お待ちしておりま~す!

良心的

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
アットホームで落ち着きます。お店の雰囲気もよく車を買う時も買った後もとてもよくしてくれます。
evoevoevo5 三菱 ランサーエボリューション 2.0 RS V 4WD(2009/11購入)
S・K・Tカーウエスト
S・K・Tカーウエスト

(群馬県・渋川市)

初めてのマイカー!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車は人生で2番目に大きな買い物なので不安もあったのですが、このお店で購入して正解でした!初めはディーラーだからと言う理由でこのお店を選んだのですが、入ってみると店内は温かい感じでスタッフさんも話しやすくて良かったです。納車前の点検・整備も充実していて、車は絶好調です。納車後もオイル交換等でお店に行くたびに気にかけて下さって、アフターサービスも満足です。今後ともよろしくお願いします!
にしし 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VII 4WD(2010/05購入)

販売店の返信

にししさんクチコミありがとうございました。またオイル交換等で当店に遊びに来て下さい。

☆頼れるお店☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちの良い接客と、安心なアフターサービスで 頼れるお店です! 車の事以外でも、訪れたくなるような アットホームなお店です☆
くっちゃ 三菱 ランサーエボリューション(2011/12購入)
有限会社オートパーフェクト
有限会社オートパーフェクト

(長野県・駒ヶ根市)

販売店の返信

くっちゃ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店時の対応がとてもよかったです。近くの駅まで迎えに来てくれたり、お店の方たちが明るい人たちでとても雰囲気がよかったです。 購入後のアフターも良いです。 店長さんはじめスタッフのみなさんありがとうございました。
evo 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2009/07購入)
新湊モータース
新湊モータース

(富山県・射水市)

奈井江良いところ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
豪雪の中、年内納車と言う無理など聞いて頂き大変感謝です。また機会がありましたら是非お世話になりたいです。
クロイツァー 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2011/12購入)
CAR SHOP R
CAR SHOP R

(北海道・空知郡)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。何かありましたら気軽にご連絡下さい。

超おすすめのお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
もう1年近く経ちましたが、いつも自分の車のように気を使ってくれてありがとうございます。 無料のオイル交換やシーズンチェック本当に助かっています。スタッフさん全員いつ行っても 明るく感じの良いお店です。整備のスタッフさんに教えてもらったアドバイスはすぐ友人にも 教えちゃいました。ぜったい紹介したいお店です。また遊びに行きまーす。 ps ゴールドのカエルさわってイイコトあったよ、ありがとう。
佐倉のムック 三菱 ランサーエボリューション(2011/01購入)

販売店の返信

佐倉のムック様 ご投稿、誠に有難うございます!ランサーの調子はいかがですか?いつも楽しいお話を聞かせていただきスタッフも佐倉のムック様のご来店、心よりお待ちしております!今日もゴールド・カエルは朝から輝いております!!

良かったです

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
担当していただいた方の応対等不満はありませんでした。車の状態は良く、納車前に見つかった不具合等きちんと対応してもらえました。アフターに関してはまだわかりませんので、このような評価です。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
R109 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII MR 4WD(2011/12購入)
(株)札青自動車販売
(株)札青自動車販売

(北海道・札幌市東区)

さすかは買取専門店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっと探してたランエボがやっと見つかりました。しかもワンオーナー車の事故無し車。半年待った甲斐がありました。また、担当して頂いた方も、詳しく、丁寧にご連絡頂いたので、初めての車でしたが、安心して購入出来ました。本当にありがとうございました。
ランエボ ラブ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VII 4WD(2011/07購入)

販売店の返信

ランエボ ラブ様  この度は、当社在庫車両のご成約誠にありがとうございました。遠方でしたので、御会いすることは出来ませんでしたが、ご満足頂けましたようで、弊社スタッフも嬉しい限りでございます。 たま、何かございましたら、出来る限りお力になれるよう頑張りますので、何でもご相談くださいませ。 宜しくお願い致します。

中古車購入にて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての愛車購入で不安でしたがとても親切に対応していただいたので安心して購入できました。アフターサービスも直ぐに対応してくれるのでこれからも頼りにしていきたいと思います 。
kki 三菱 ランサーエボリューション(2011/07購入)

販売店の返信

この度は当社にてランサーエボリューションをお買い上げいただきましてありがとうございました。 スタッフ一同出来る限りカーライフのサポートをさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの注文にも、丁寧に対応して頂き、非常に助かっています。 これからも宜しくお願いします。
ゆきのり 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2011/09購入)

販売店の返信

ゆきのり様 この度は『ランサーエボリューション』のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます!口コミの投稿もありがとうございます。ゆきのり様のご要望に、こちらもまだまだ不備な点もございますが、ご納車後も満足していただけるようにスタッフ一同頑張ります!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します☆

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
10年乗ったエスティマを手放し、次に何が良いか悩んでいた時にネットでこの車を発見!!速アポを取り、週末家族と現車確認に行きました。その場で即決と言う自分でも信じられない早さで決めました。やはり決め手は、高年式・低走行距離・程度の良さ・装備・価格、そして何と言っても営業の人柄ですね。車好きな家族の心をグイッと掴んでくれました。エボXなんて奥さんに反対されるかと思いきや、OK出ましたから。。また、納車時はエンジンルーム含め隅々までピカピカに磨いてあり感激しました。これからも大切にながーく乗らせて頂きます。
ゲスト 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2011/05購入)
ケーエムオートワークス 用賀店
ケーエムオートワークス 用賀店

(東京都・世田谷区)

販売店の返信

ダル様 お世話になっております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。海外出張ばかりで大好きなエボⅩに乗れない時も多々有るかと思いますが、大事に乗ってあげて下さいね。またお時間ございましたらいつでも遊びに来て下さい。車談義で盛り上がりましょう。これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:1
  • アフター:5
  • 品質:5
数年後に競技に出場したいと思い探していたところ丁度出逢いました。 早速、問い合わせしたところ、丁寧な応対と現車状態を一歩踏み込んだところまでの報告、さらには以後のメンテナンスへのアドバイスもいただき、遠方のため実物を見れませんでしたが、購入を決意しました。 納車も手早く手配していただきあっという間に手元に届きました。 納車整備もきっちりやっていただいていました。 納車後の翌々日より長距離ドライブもしましたが、安心して走る事が出来ました。 本当に良い車、良い販売店に出逢いました。よき相棒として長く付き合って行きたいと思います。 ※お店の雰囲気は、お邪魔していないので雰囲気などわかりませんので星ひとつとしました。
しげおじさん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VII 4WD(2011/09購入)

販売店の返信

しげおじさん様 口コミへの投稿ありがとう御座います。喜んでいただき嬉しく思います。 このたびは座間三菱自動車部品販売(株)クリーンカー東名厚木をご利用いただきありがとう御座いました。 納車直後に遠距離ドライブされたのですね!お疲れ様でした。 遠方ということで、少々戸惑いましたが無事に納車完了、そして早速の長距離ドライブへ。 無事に工程を終了されたとお聞きして安心しました。 今後も末永くEVOとお付き合いできると良いでね。 車は乗れば乗るほど一緒に思い出を作ってくれるアイテムですからね。 素敵なEVOライフをお楽しみください。 担当 阿部

とても良心的です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エボ4を探して、何件か回りましたが、対応が一番でした。 とても良心的で、儲けにならないような事まで相談にのっていただきました。 あまり大きな店ではないので、在庫数は多くありませんが、狙いの車があったら是非足を運んで頂きたいお店です。
ひーこ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2011/07購入)
エヌ・ワン・ガレージ
エヌ・ワン・ガレージ

(神奈川県・横浜市瀬谷区)

販売店の返信

高評価頂きまして、誠にありがとうございます。今後も何かあればお気軽にご相談下さい。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
約1年弱前に同じ店で同じ車種を購入したばかりですが、ある日遊びに行くと新車と 見紛うばかりのエボⅨを発見しました。ふざけて下取り査定と見積もりをとって、車両 の装備などを考えると(前の車のパーツも移植できるし)あまり損はないかも・・・・と思い、 乗り換えてしまいました。
d-clo 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT IX 4WD(2011/04購入)

販売店の返信

d-clo様 口コミ情報ありがとうございます、 またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m d-clo様はメンテナンスも弊社にお任せ頂いておりますので今後もご利用頂けるよう 弊社サービス部門共に努力します、 今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
ある程度の予算を用意して、とにかく高品質・低走行・保証・アフターサービス体制 考えるならここ!ディーラ中古車店でもありエボ専門で、お店の人が乗りたいような程度の 良いものを仕入れている感じです。予算に合わせて…というより、品質重視なのでちょっと 高価なのがつらいとこですが。ただし、上物狙いでとにかく安いもので他で相場を聞いても 10%も変わりません。 思い切り店の人が自演で宣伝してるみたいですが、違います(汗)
d-clo 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2010/05購入)

販売店の返信

d-clo様 クチコミ情報有難うございます。 d-clo様のおっしゃる通りですね(- -)(_ _) 私も含めて当社従業員も乗りたい者も居るのですが……(>_<) 当店で御購入してお乗り頂き、品質 保証体制 アフターサービス等等で 買ってよかったと思って頂ける様努力して参ります。 今後とも宜しく御願いします。

いい感じです

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
いい車がそろってると思います。
yoshiケーキ 三菱 ランサーエボリューション(2008/12購入)

販売店の返信

yoshiケーキ様、口コミへの投稿ありがとうございます!おクルマも調子がよさそうでなによりです。これからもお客様にご満足いただけるようがんばります。また近くにお越しの際は、ぜひ、ご来店下さい!心よりお待ちしています。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
購入して1年半たちましたが、特に大きな不具合もなく安心して乗れます。 アフターサービスもよく、満足しています。
ゴディ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2010/01購入)

販売店の返信

ゴディ様 その後ランサーエボリューション8の調子はいかがでしょうか? この度はこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 他のスタッフも大変喜んでおります。 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。  美味しいコーヒーをご用意してお待ちしておりますので是非遊びに来てください。 関東三菱自動車販売株式会社 クリーンカー多摩 担当 大村 由信(オオムラ ヨシノブ)
最初 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後