サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無理なお願いを聞いてくれて、納車まで短い時間で済ませてもらいまして有難う御座いました。
北見 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR III 4WD(2012/02購入)

販売店の返信

北見様 全国の数多くの中古車販売店の中より、GTNETでのご購入またクチコミ投稿誠に有難うございます。 大変満足もして頂いているようで、GTNETも嬉しく思います。 アフターに関しましても、お気兼ねなくご相談下さいませ。 今後とも、宜しくお願いします。

出会いに感謝。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
豊富な台数と車に関する知識と品質に自信を持っておられるこの店に。 気さくで丁寧な説明を何度もしてくださった店長さんに。 そして世界に一台、自分の好みと条件に合った最高の愛車に出会えた事、 全てご縁に感謝です。
黒麹 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII MR 4WD(2012/03購入)

販売店の返信

黒麹様。ユーザーレビューへのご投稿を頂きまして有難うございました。また、当店にてご契約を頂きまして誠に有難うございました。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。この度、黒麹様とお付き合いが出来るのも何かのご縁ですので末永くお付き合い出来れば幸いです。今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。この度は誠に有難うございました。

本日納車です

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
サーキット走行用のベース車を探している時、気になる車両が店頭にあったことが縁で購入に至りました。 認証工場併設のお店で、モータースポーツにも関わっておられる整備士さんがいらっしゃるとのことで、複数の社外品が取り付けられた中古車の購入であっても特に不安はありませんでした。 それなりの規模でスポーツカーを扱うお店はなかなかありませんので助かります。 お店は土日はどうしても混雑するようですが、納車の時期等は可能な限りこちらの要望に答えていただくことが出来ました。 車両の登録に必要な書類等のやりとりに関して、もう少し密に連絡をいただけるとよかったですが、その他は特に不満はありません。 諸費用についても不明な点はありませんでした。 アフターサービスについてはまだ分かりませんので星三つです。
megudeth 三菱 ランサーエボリューション(2012/03購入)

販売店の返信

megudeth様 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。 パーツが豊富に装着された特徴のあるお車でサーキット走行を楽しめると思います! 今後のアフターメンテナンスも是非お手伝いさせて頂ければと思います。 お客様とのコミュニケーションを大切に常に頼られるGTNETを目指して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。 今後とも宜しくお願いします!有難うございました。
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
自身2台目のGTnet購入となりました。迅速な対応をしていただき納車までスムーズに進みました。お店の雰囲気も良かったです。 ただ購入した車に付いていた付属品(外品ナビ)のリモコンが無いというのを納車当日に知りました。前もって聞いてはいたのですが、そこだけやや不満でしたので以上の評価にさせてもらいました。
ichimiya1015 三菱 ランサーエボリューション(2012/03購入)

販売店の返信

ichimiya1015様 この度はご購入いただきまして有難うございました。 納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 付属品の件は再確認致します。細部まで徹底されていなかった事を真摯に受け止めまして、 今後改善させて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します。

思いがけない出会い

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
本命じゃなかったのに試乗してみたらどうしても欲しくなってしまいました! 担当の方もどんな質問にも答えてくださってとても親切で大満足 みなさんもエボ買うならこのお店を一度はチェックしてみてください!
北山の国のアリス 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2012/03購入)

販売店の返信

北山の国のアリス様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 又今回はこのような高い評価をいただきから感謝しております。 今後頂いた評価に恥じないようまた長いお付き合いさせて頂ける よう努力して参りますので今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の規模は大きくありませんが、ユーザーの希望をベースに、とにかく販売する車への愛情をもって車の特性や購入後のことまで納得するまで説明してくれ、購入後のアフターも親切に対応してくれます。 また、整備工場も信頼できるメカニックがメンテナンスしてくれるので、安心して任せてます。 購入費用やメンテナンス費用も予算に応じ対応してくれ、金額以上のもので対応してくれるので満足してます。 家の車3台の他にもバイクのメンテナンスも全てお任せでお世話になってます。 とても良心的な良いお店です。
みかづき親父 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2011/10購入)
(株)ウエストフィールド
(株)ウエストフィールド

(岩手県・盛岡市)

販売店の返信

みかづき親父さんのお気持ちが伝わるクチコミとても嬉しいです!スタッフ一同、やる気がガンガン沸いてきます^^vありがとうございます。設備などで大きなお店には敵わない点もあるかと思いますが、その分お客様を大切にする姿勢はどこにも負けません。そして、「ウエストフィールドのお客様になって良かった」といつまでも思っていただけるような店作りをしてまいります!これからも末永いお付き合い宜しくおねがいいたします☆

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
親切、丁寧な対応。困ったときには駆けつけてくれて助かります。
革命児 三菱 ランサーエボリューション(2009/12購入)

販売店の返信

いつもありがとうございます。 お車の調子いかがでしょうか? またいつでも、お電話ください。 ご来店もお待ちしておりますね^^
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここまで状態のいいランサーエボリューションに出会えたのは、プラネットさんが初めてでした!!! 事前に連絡も一切なしの状態で突然伺ったのにも関わらず、金子さんがとても細かく丁寧に説明してくれたことにはとても感動しました!!! もし、また中古車を買う際にはプラネットさんに伺おうと思っています! 本当に、ありがとうございました!!!
ツラゲ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2012/03購入)

販売店の返信

ツラゲ様この度はランサーエボリューションのご契約を頂きまして誠に有難う御座います。丁度良質のお車に出会えてよかったです。本当にタイミングがよかったの一言に尽きますね!アポ無しでももちろんいつでも来てください!ちょっとだけ距離がありますがお近くを通った際はよってみてください。次のお車もお話をいただければ精一杯頑張ります。その前に一般整備から車検等も是非声を掛けてください。宜しく御願いいたします。 担当 金子

GOOD!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しい車を見つかるまで親身になって探していただきとても満足しています。
エボとわ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/03購入)
風間車輌販売
風間車輌販売

(長野県・長野市)

とにかく任せて安心

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
丁寧な接客とサービス、何でも相談できる車に関するスタッフの知識、期待に応えていただける販売店です。  季節ごとに飾られる店内は居心地が大変良い。
Condor 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2009/06購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

Condor様、この度はクチコミ投稿頂き有難う御座いました。店内の飾りつけに気づいて頂き嬉しいです(^^)これからもご期待に応えられる様に頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

今回で3台目の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ランエボⅧ MR、S2000と今回で3台目の購入になります。このお店で気に入っている点は、高年式の低走行車が多いこと。修復歴はあっても、その分安く購入でき、手放す時も大きく損をすることはないと思います。不安に思う点は納得いくまでスタッフの方に尋ねれば、親切丁寧に教えてくれます。多分、次回もこのお店で購入するでしょう!、
エボちゃん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X プレミアムパッケージ 4WD(2012/02購入)

販売店の返信

3台目ご購入頂き誠にありがとうございます。 また、新たに増車で4台目もご検討頂いて誠にありがとうございます。 お客様の希望通りの車輌をまたご納車できるよう頑張ります。 都合がよろしければ今週末現車を確認しに来て頂けましたら幸いです。是非お待ちしています。  いつも本当にありがとうございます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろとよろしくおねがいします。
ヒロヒロヒロヒロ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/01購入)

販売店の返信

ヒロヒロヒロヒロ様 この度は、ランサーのご購入、又暖かいお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。 大変満足して頂き、うれしく思います! 更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いします。 誠に有難うございました!

エボ7購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
北海道でエボ7を探しており、見つけた店を数件訪問しましたが、保障や中古部品の手配など、サービスが充実しているこのお店に決めました。やっぱりディーラー車は安心です。
スポーツカー好き 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2012/02購入)

販売店の返信

スポーツカー好き様、クチコミ投稿ありがとうございます。 これからもお客様に、満足して頂けるよう日々努力して参ります。

珠玉の一台

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
複雑なオーダーにも見事に答えていただき、非常にスピーディーに納車していただきました。アフターパーツにも親切・丁寧に対応していただき、大変満足しております。
エボリスト 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2011/09購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

エボリスト様、お忙しい中クチコミ投稿頂き有難う御座いました。いつも当店でアフターパーツを色々検討頂き、取付する側とすれば他店で断らた作業が当店で出来たと喜んで頂ければ幸いです。こらからも宜しくお願い致します!

色々と

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々とワガママを聞いてもらって助かっています。 またこれからもよろしくお願いします。
エボ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2008/06購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

エボ様、いつも遠方からご来店頂き有難う御座います。今回で2台目のエボですね(^^)色々と相談頂き、パーツを取付されて少しずつエボ様好みになってきていますね。こちらこそ今後も宜しくお願い致します。

安心です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の品質と、メンテナンスの安心さで選べばこのお店以外考えられません。これからも末長くよろしくお願いいたします。
のり9 三菱 ランサーエボリューション(2009/12購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

のり9様、投稿頂き有難う御座いました!大切に乗られている愛車を当店でお任せ頂き嬉しい限りです。車好きな、のり9様を満足させ続けられるように日々精進致します。こちらこそ末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

信頼できるお店!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車の免許を取得してから15年、今回で3台目になりますが、 安心と信頼があるからこそ、これだけ長いお付き合いができたんじゃないかと 思います。次に購入する機会があればまたお世話になろうかな・・・。
あもりん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII MR 4WD(2008/01購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

あもりん様、この度はクチコミ投稿頂き有難う御座いました。時が経つのは早いですねぇ(^^)独身時代からお世話させて頂き3台になりますが、4台目も是非(笑)次はファミリーカーになるのか・・・楽しみです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当のMさん!これからも宜しくお願いします!
破壊親父 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR III 4WD(2012/01購入)

販売店の返信

破壊親父様 この度、ランサーのご購入、又暖かいお言葉を頂戴しまして 誠に有難うございます。 担当も今後の励みにもなりますし、本当に有難いお言葉です。 今後も更なるサービス向上に努めて参りたいと思いますので 宜しくお願いします。 誠に有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回はとても素晴らしいお店と車に出会えました。とても親切丁寧でもっと早くこのお店に出会っていればと思いました。また車買う時にはまたお世話になろうと思える素晴らしいお店です。
ヨコモ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VII 4WD(2012/02購入)
PRIDE WORKS
PRIDE WORKS

(東京都・西東京市)

販売店の返信

ヨコモ様 このたびは数あるお店の中から私共プライドワークスよりランサーエヴォリューションをご成約頂き誠にありがとうございました。早々に満点の評価を頂き光栄至極でございます。「素晴らしいお店と車に出会えました」とは私どもにとって最上のお褒めのお言葉ですm(_ _)mスタッフ一同大変喜んでおります。(^v^)お忙しい中投稿ありがとうございました。 私柳田も同じモデルのランサーEVOを愛車にしていたこともあり、個人的にも特に思い入れの強い車です。それゆえヨコモ様にご購入いただきましたランサーの仕入れの時のこだわりは尋常ではありませんでした(笑)保証も含めて程度につきましては末長く楽しんでいただける絶品の1台であると自負しております。メンテナンス等アフターサービスも誠心誠意対応させていただきますので今後ともどうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い申しあげます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
購入した車は10年以上前のモデルであるのに、足回りやアイドリングにもブレがなく状態のよい車を提供頂きました。 その他のトラブルもほとんどなく、中古とは思えないくらいの品質でした。 また、購入後の相談にものっていただけるなどアフターサービスも丁寧で充実しておりました。
hide.m 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR V 4WD(2008/01購入)

販売店の返信

hide.m様  こんな多大な評価をいただきありがとうございます。その評価に応えれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 また来月のイベントの件、ご案内させていただきますので、お時間が合いましたら、是非遊びに来て下さい。 ありがとうございました。
最初 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後