総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて中古車の購入でしたがお店の方が丁寧に説明してくれたので、安心して購入できました。
チーム横浜 鶴見店 ライトアップ
(神奈川県・横浜市鶴見区)
販売店の返信
えぼ様ありがとうございます。
若い方の車離れが進む中、スポーツカーを若い方に買っていただいたことをとても嬉しく思っています。
でも、ご両親に心配掛けない程度に遊んでください(*^_^*)。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
説明が分かり易かったです。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
ランサ様
全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。
お車も満足頂き、GTNETにとって最高のご褒美です。
アフターの体制も万全にしておりますので、些細な事でも結構ですので、いつでもお立ち寄り下さい!
今後皆様が満足出来るように精進させて頂きます。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。
この度は、誠に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車の知識が無いので、いろいろ教えて頂けるとうれしいです。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
ユウユウユウ様
全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。
ユウユウユウ様のランサーが、元気に走る姿を楽しみに思っております。
アフターやチューニング、カスタマイズなども、些細な事でも、なんでもご相談下さい!
今後皆様が満足出来るように精進させて頂きます。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。
この度は、誠に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
netでこちらの店と車両を見つけました、遠方なので現車を見ることができず、店の担当者との電話でのやりとり、写真でしか判断できないのがとても不安でした。
「現車はとても綺麗ですよ」という担当の言葉を信用して、購入を決断し手続きをしました。遠方なので書類は郵送、打ち合わせは電話・メールといった連絡方法となり納車までは思っていたより日数がかかってしまいました。
納車までは、不安と期待が入り交じった微妙な気持ちの日々で時が長く感じられましたが、納車され、現車を見たときは不安なことなど吹き飛び車両の綺麗なことに感激しました。このような綺麗な車両に巡り会えて、所有することができたのもK担当者のおかげです、親切丁寧に客の立場に立って考えて最善を尽くしてくださったK担当者に、この場をお借りしましてお礼申し上げます。
いろいろご面倒おかけしました、ありがとうございます。
有限会社 仙台マイカー査定センター
(宮城県・岩沼市)
販売店の返信
このようなお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。ご満足頂いたようで、こちらとしても嬉しく思います。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お待ちしてます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
本日納車となりました。当方よりの電話問い合わせに始まり、今日の納車までとてもスムーズで気持ちよく購入することができました!担当の鈴木さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。ネットからのアポでしたので不安でしたが、安心してやりとりできると感じました。
車体の方も、車の性質上状態は期待できないのかなと来店までは思っておりましたが、とても良好で綺麗な状態でしたので満足しております!
(株)オートエムワン
(秋田県・大仙市)
販売店の返信
CS5W様 この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂きまして、担当者の私及び従業員一同心より感謝しております。お客様の"気持ち"を考えられる接客を全従業員が心掛けられる様なお店作りをして行ける様、より一層努力させて頂きます。今後のアフターを含めたお付き合いも大切な事と考えておりますので、何かお気付きの際・お困りの際はお気軽にご指摘・ご相談頂ければ幸いです。また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
軽自動車に乗っていましたが、そろそろ乗り換えの時期を迎え、久々に乗用車にしようと考えました。
ネットで検索していたら、好きな車種の車を発見!
すぐさま、販売店に行くとネットの写真通り綺麗な車がありました!
そして、販売員さんも愛嬌があり親切かつ、ユニークな方でした。
ここの販売店で、いい車に出会えてよかったです。愛車になること間違いなしです!販売員さんに感謝です。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
のぶざえもん様
この度は当店でランサーエボリューションのご購入ありがとうございます。
温かいお言葉までいただきまして誠にありがとうございます。
気に入ってお選びいただきましたお車を永くお乗りいただくためアフターサービスにも力を入れておりますので
納車後、お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも是非とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切に対応して頂いて、ありがとうございました。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
m7様
全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。
お車も満足頂き、またお褒めの暖かいお言葉を頂戴しまして有難うございます。
担当させて頂いたスタッフも、今後の励みにもなりますし、GTNETにとって最高のご褒美です。
今後皆様が満足出来るように精進させて頂きます。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。
この度は、誠に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
ランサーエボリューションXということで弾数も少なく、妥協はしたくなかったので埼玉在住ですが地方の物件も辞さない覚悟で車探しました。幸い、程度の良い車を掲載直後に見つけられて、最初に連絡することができ交渉に入ることができたのは幸運でした。ホンダ系中古車店(北海道)でランサーエボリューションXの買取車が掲載されたので、前車(アコードユーロR)を購入した埼玉のホンダ系中古車店の担当にその北海道の店から買うことができないか打診しましたが、理由はわかりませんがのらりくらりとかわされて(商談中云々、その後もしばらく売れてなく挙句の果てに値下げまでしていた)しまっていた後だったので、たぶん先着順で対応していただいたのはありがたかったです。
購入前に一度お店に出向いて実車確認と試乗をし、三菱で扱っている中古車で程度(外観)良好であったのでその日に契約をしてきました。
店舗は郊外店ということもあり広く明るく、建物も新しいようできれいでした。接客も良好で問題はありませんでしたが、担当営業の方にいくつかした車に関する質問への回答がすぐ出てこない、マニュアルを確認していることがあったのは残念な点。
居住地から遠い場所での購入で、車庫証明書の自主取得や陸送費用の発生、購入後の点検等へ不安等ありますが、車庫証明は代行費用がかからないと思えばよいし、三菱系列店であれば点検もOKなので問題はないでしょう。陸送費用はしかたないですね。販売店に行くことはよっぽどのことがない限りないとは思いますが、近くよったら立ち寄りたいと思います。
東日本三菱自動車販売 新潟西店
(新潟県・新潟市西区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
納車のタイミングで少し無理を言いましたが、きちんと迅速に対応していただきました。
他の条件でもほぼ納得できましたので当店で購入を決意しました。
これからよろしくお願いします。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
kinmochi様 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。またご遠方にも関わらず、ご来店頂き、重ねてお礼申し上げます。エリアを問わずアフターフォロー致しますので何なりとお申し付け下さい!スタッフ一同、お客様満足度向上に努め、精進致します。今後も何なりと担当者までお声かけ下さいね!また、クチコミ投稿も頂き有難うございました!今後ともお付き合い宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
遠いところからわざわざありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いします。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
ミヤミヤ様
全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。
お住まいが少し遠方にはなりますが、可能な限りサポートさせて頂きたいと思います。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。
この度は、誠に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:3
今回は遠方からの購入でしたが、納車まで非常にスムーズに手続きして頂くことができました。また説明も丁寧で、質問にもしっかりと答えていただくことができ安心でした。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
ISO様 この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございました。ご協力頂いたお蔭で御納車までスムーズに進み、非常に感謝致します!これからかのスポーツカーでのカーライフを満喫して下さいね!ここからがお付き合いのスタートでございますので今後もお気軽にメンテナンスやお車に関する事、何でもご相談頂ければ幸いです!スタッフ一同、更なるサービス向上を目指し努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。安全で楽しいをモットーにサポートさせて頂きます!
クチコミ投稿を励みに頑張ります!有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
いろいろ迷惑かけましたが、一週間納車をはやめてもらいました!!
すこし走行距離が長いので怖いですが、信じて乗ってみますw!
これからもよろしくお願いします。
ゆーずどかぁ本舗(株)
(愛知県・あま市)
販売店の返信
nujonoa様
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
nujonoa様の迅速な対応で、ご要望通りご納車させて頂くことが出来ました。
新車とまではいかないですが、ボディ、ワイパー、ヘッドライトなど、出来る限り綺麗にさせて頂き、ご納車の時、大変喜んで頂くことが出来て良かったです。
また、近くに寄られた時があれば遊びに来て下さいね。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
ゆっくり車を見させて頂けて良かったです
途中家族だけでじっくり見ながら検討出来ましたし、聞いた事への返答も
解りやすくて助かりました。車も調子いいです。店長ありがとうございました。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
草団子様
この度は、ユーパーク スタイル店にてご成約頂きましてありがとう御座いました。
また、この様な高い評価を頂きましてスタッフ一同、御礼申し上げます。
これからもお客様の不安点を少しでも解消できるよう努めてまいりますので、
今後とも、ユーパーク スタイル店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
商談から契約までスムーズに対応していただきました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
くっくくっく様 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。お陰様で御納車までスムーズに進み感謝致します!
ドライブ、レジャーが一層楽しくなりますね!スポーツカーならではの走りを満喫して下さい!万全のサポート体制にてメンテナンスでもお役に立ちたいと思いますので担当者までお気軽にお声をかけて下さい。豊富な知識でスタッフ一同お待ちしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
早めの対応でとてもよかったです。次回もまた利用したいと思います。
ZEROSUN神戸西
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
アキ.様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET神戸店でランサー のご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 また、何でもご相談にはのらせて頂きますので宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
ランエボⅨが少しでも安く欲しくて探してて、このお店にたどり着きました。
店の方も親切で、わからないことも色々説明してくださり、色んなわがままも聞いて頂いて、満足する買い物ができたと思います。
スポーツカー好きの人にはお勧めですよ!!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
ハギー様
この度はランサーエボリューションのご購入ありがとうございます。
その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
当社は購入後のアフターメンテナンスにも力を入れております。
車両でお気づきになられた点などございましたらお気軽にご相談ください。
またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
それではまたのご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
ランサーエボリューションXを購入しました。
仕事の関係で一度もお店にいけませんでしたが、丁寧に対応していただきました。
納車もこちらにもってきていただき、担当の方にも丁寧に対応していただきました。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
デルフィナス様
全国数多くある中古車販売より、GTNETでのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。
お車も満足頂き、またお褒めの暖かいお子と桃頂戴しまして有難うございます。
今後も、サービス向上に努めて参りますので、またGTNETでお世話を出来ますように頑張りたいと思います。
この度は、誠に有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
ネットで見つけて現車確認の為、自宅から1時間かけて行きました。担当の方が丁寧に対応してくれ、その日は確認と説明だけで帰って来ましたが、結局気になり次の日にまた
行って契約しちゃいました。程度は中古車なので妥協点の問題ですが、年式と値段を考えれば満足です。欲しかった車なので大切に乗りたいと思います。担当のSさん色々とありがとうございました。
Car town(カータウン)
(埼玉県・桶川市)
販売店の返信
この度は当店でランサーエボリューションのご購入、ありがとうございました。 高い評価をいただきましてうれしい限りです。お車のメンテナンス等困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
やはりディーラーということで保証など何かと安心で、
色々とこちらの要望にも応えて下さいます。
敷地が広くて展示車は見やすいですが、
事務所の建物が新しくなればいいですね。
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
(京都府・京都市南区)
販売店の返信
二代目槍騎兵さん この度は高い評価をいただき誠に有難うございます。今後もスタッフ一同お客様に喜んでいただける お店を目指し努力します。これからも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
お店のスタッフさんは、終始丁寧に対応してくれました。
質問・要望もしっかり聞いてくれ、車両メンテナンスのアドバイス、おすすめパーツも教えて頂きました。とても参考になります。(疑問・要望はどんどん聞いた方がいいと思います。)
今の車を手放す時・次の車を購入する時はまたお世話になろうと思います。
(株)ホンダカーズ東尾張 U-car瀬戸店
(愛知県・瀬戸市)
販売店の返信
この度は、誠にありがとうございました。
ご不明な事がございましたら、お気軽にお電話やご来店して頂ければ、ご要望にお応えできると思いますので、今後とも、宜しくお願い致します。
おまちしてま~ス!
