サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158

有難うございます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
今回は丁寧な説明有難うございました。車も大事に扱っていきます。今後ともよろしくお願いします。
ヤマ ハチ 三菱 ランサーエボリューション(2012/10購入)

販売店の返信

ヤマハチ様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNETでのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。大変ご満足頂きまして、誠に有難うございます。アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。 いつまでも大切に乗って頂けると、GTNETも嬉しく思いますし、またお世話出来ればと思います。 今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ランエボⅧを探していましたが、走行距離と程度のわりに高価格のものが多い中で、RSパドックさんは低層高距離のランエボを低価格で販売していました。店の対応もよく、連絡をとるとスムースに対応していただき、お店での対応もととてもよい雰囲気でした。また、納車に至るまでの点検整備もスムースにして頂き、当初から快適に車を使用することができました。前から欲しかった車種でもあり、その後乗ってみて本当にあたりの車だと実感しています。また、店の対応もよかったので、気持ちよく購入することができました。
モノヒロ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/08購入)
RSパドック
RSパドック

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

モノヒロ様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 今後またぜひお気軽にお立ち寄りください。

他店と比べると安い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
在庫も豊富
空手 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2012/10購入)

販売店の返信

空手様  この度は、当社にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。良いお車を安くご提供させて頂く事を一番に頑張っております。もちろん、安心もお届けできるように心がけております。これからもよろしくお願いいたします。

とても良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入前の相談からアフターサービスまで、店員さんの対応がとても良いです。
とっしゅ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT IX 4WD(2011/12購入)

販売店の返信

とっしゅ様 ご購入並びにクチコミ投稿有難うございますm(_ _)m またこの様な高い評価頂まして感謝しております、 この評価に恥じない様に今後も努力いたします、また今後のカーライフでお困りやご相談等有りましたら 遠慮なくご相談下さい、とっしゅ様のカーライフのお手伝いさせて下さい宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットで見つけて、連絡を取ってお店に行きました。 状態もよく、いろいろな説明もしっかりしてくれたので、安心です。 ずっと憧れてた理想の車を見つけることができました。 ありがとうございました。
yu770 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2012/08購入)

販売店の返信

この度は、ありがとうございました! お気に入りのお車が見つかり、よかったです。 ドライブを楽しんでくださいね! 本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで車探しをしていて、お目当ての車がありこちらにお世話になりました。 対応が早くて誠実。これに尽きます。 購入の際の約束だから、と利益度外視で修理・整備までして頂き、非常に気持良く取引できました。 売ったら売りっ放しと言う業者の多い中、良い店に出会えたと思っています。 また店主の知識が広く、パーツ関係でも即調べて頂きました。 お勧めできるお店です。
写楽斎 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2012/09購入)
BS AUTO
BS AUTO

(東京都・福生市)

販売店の返信

この度は当店でのご購入ありがとうございました。納車の際は皆様により良い状態でお乗りいただきたいので今後も整備には力を入れたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
短納期に対応いただきありがとうございました。
8 マン 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/09購入)

販売店の返信

8マン様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNETでのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。大変ご満足頂きまして、誠に有難うございます。アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。

文句ナシ!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
つい先日エボⅦを購入。在庫の数がはんぱじゃないです。なにより驚いたのがアフターサービスの良さ!何かあるたび電話してます。音楽が聴けないだのなんだのっていうわがままも解決してくれます。家から一時間以上かかるけどプラネットさんの対応の良さを考えると全く苦じゃないです。そしてスタッフさんの親しみやすさも最高です。これから車を買う方や欲しいなと思ってる方、プラネットさんをオススメします。距離が遠くてなかなか…という方、騙されたと思って行ってみて下さい。最高の車屋さんに出逢えたなと思っています!これからもよろしくお願いしますね!
ナガハマ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2012/09購入)

販売店の返信

ナガハマ様 この度はランサーエボリューションⅦのご成約、誠に有難う御座いました。 在庫台数は確かに多いですよね!でもその分お気に召された車も見つかりやすかったのではないでしょうか? これから展示場拡大をしましてもっと台数も増える予定なのでさらにいろんなジャンルの車も増えます! 是非目の保養にでも遊びに来てください!さてオーディオの件は私も把握しきれていなかった部分でご迷惑をお掛け致しましたが今回搭載させて頂きましたナビゲーションはミュージックサーバーもついておりますので新たにプレイリストを作成してみてください☆次はスピーカー関係のアップデートですか??お話いただけるのを楽しみにしております! 弊社にもオーディオに精通していた営業もいますのでより深いお話ができればと思います。 長くなってしまいましたがまたいつでもご相談ください。誠に有難う御座いました! 担当 金子

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
台数が少なくなっている車両なので探すのが大変でしたがココには複数台置いてあり後付け予定のオプションが装着済みのを見つけることが出来てトータル金額をかなり抑える事が出来てとても満足しています。 対応もとても丁寧で色々と相談にのって頂き安心出来ました。保険も充実しているため今後も安心して乗る事が出来ます
かず!! 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2012/09購入)

販売店の返信

かず!!様 この度は、沢山のお車の中から当社のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご満足頂く事が出来まして大変光栄に思います。今後も末永くお付き合いよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで探して遠方より見に来た甲斐がありました。担当の女性スタッフさんがエボのこと詳しくて話をしていてとても楽しかったです。ひとつ試乗をさせてもらうのを忘れてしまいましたがクリーンカー知多阿久比さんなら間違いないと思います。末永く大事に乗りますのでこれからも宜しくお願いいたします。今から納車を楽しみにしています。
ロズウェル1947 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/09購入)

ありがとー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
がんばってください!!(^o^)丿
T.F. 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR V 4WD(2012/08購入)

販売店の返信

T.F.様 全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。大変気に入って頂きまして、大変嬉しく思います。御納車後のアフター体制も万全にしておりますので、些細な事でも結構ですので、いつでもお立ち寄り下さい!今後皆様が満足出来るように精進させて頂きます。今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。この度は、誠に有難うございました
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
現在住んでいる場所から少し遠い場所にある販売店さんでしたが、突然の訪問にも快く対応していただきとても満足しています。その後、こちらの予定で色々振り回してしまいましたが、真摯に対応していただき、大変感謝しています。 車自体は、年数経過による塗装の剥がれが若干あるだけでしたので、全体としてはそれなりに満足できる一品でした。 スポーツカーが多く、目移りしてしまうお店でしたw
tara1192 三菱 ランサーエボリューション(2012/07購入)
サクセスオート
サクセスオート

(茨城県・取手市)

販売店の返信

tara1192様この度は誠にありがとうございました。人気の車種でもあり遠方から来ていただきました。 これからもクルマの状態やメンテなど楽しんでもらえたらと思います。 今後共何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてエボ4と出会ったのがオート信州でした。あれからエボばかり乗り継いでトミマキをデモカー並みに仕上げてますがオート信州で整備を任せているので調子が良くて買い換える気持ちになりません。色々と難しいお願いすると思いますがこれからもエボの事よろしくネ!
wadachin 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI トミー・マキネンエディション 4WD(2008/04購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

wadachin様、この度はクチコミ投稿して頂き有難う御座いました。もう16年になるんですねぇ・・・時間が経つのが早く感じます。これからも宜しくお願い致します!

始まりはいつもエボ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
思えば16年前・・・あの時あのエボに出会ったのがオート信州でした。気がつけばエボばかり乗っていますがデモカー並みに扱って頂いているので調子良くて手放す気になれません。車の事は全て任せていますが無理な要望にも良く応えてくれます。これからもエボを宜しくね!
wadachin 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI トミー・マキネンエディション 4WD(2008/04購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

wadachin様、この度はクチコミ投稿して頂き有難う御座いました。もう16年になるんですねぇ・・・時間が経つのが早く感じます。これからも宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ランサーエボリューションという荒れた状態の車が多い車種ですが、 入荷時に下回りなどを見て問題のない車だけを仕入れていると言うことで 非常に状態の良い車を手に入れることが出来ました。 また今回北海道に車を持っていくため保証についても気にかけておりましたが 全国ネットワークでサービスを受けられる為安心して購入することが出来ました。 この度は誠にありがとうございました。
ライス7 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2012/07購入)
PRIDE WORKS
PRIDE WORKS

(東京都・西東京市)

販売店の返信

ライス7様 このたびは数ある販売店の中から私共プライドワークスよりランサーエヴォリューションをご成約いただき誠にありがとうございます。 また早々に最高得点のクチコミ評価をくださり、スタッフ一同大変喜んでおります(^^) 品質価格とも絶対の自信を持っておりましたが実際にご満足いただけたお声を頂戴いたしますと、やはり非常に励みになります。今後も日々精進してまいりますので北海道にいかれましてもどうぞ末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申しあげます。 新天地でのライス7様の益々のご活躍ご発展を心よりお祈り申しあげております。 東京にお出かけの際には是非お声かけくださいね。 お忙しいところクチコミ投稿下さいまして本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先輩に紹介されて車を購入しました。末永くこれからもよろしくお願いします。
マメ~ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2012/06購入)

販売店の返信

マメ~様 全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。御購入から、御納車まで、スムーズにかつトラブルもなく行けました、お礼申し上げます。 御納車後のアフター体制も万全にしておりますので、些細な事でも結構ですので、いつでもお立ち寄り下さい! 2台のランサーで来て頂けるのを楽しみにしております。 今後皆様が満足出来るように精進させて頂きます。 今後も、サービス向上に努めて参りますので、また当店でお世話を出来ますように頑張りたいと思います。 この度は、誠に有難うございました。

エボ9MR購入者

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
お店の雰囲気・対応共にGoodです。特に営業の方の対応が良く、ちょっとした相談事やトラブルにも即座に対応頂いております。 上記の対応に際しても、その前後にて連絡を下さる為、投げっぱなしにしない姿勢にも好感が持てます。 転勤などで近所に懇意なショップが無い、けどEVOを探している方には特にお勧めできますので、一度覗いて見てはいかがでしょうか。
Gash 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2012/06購入)

販売店の返信

Gash様 この度は、三菱ランサーエボリューションをご購入いただきまして、誠に有り難うございます!また、このような高い評価をいただきまして有り難うございます。当社「ラリーアートピット神戸」は、ランサーエボリューション専門の中古車センターで、整備工場を併設、専門のスタッフがおりますので安心してご来店下さいませ。これからもGash様にご満足いただける様に努めてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

満足してますよ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
東北からこの車を陸送していただきました
яээ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2010/11購入)

販売店の返信

クチコミ入力有難うございます!満足して頂き大変うれしく思っております。これからももっと満足して頂けるよう努力しますのでよろしくお願いします!

エボ8購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
エボ8を購入しました。借金の返済が大変ですが、それに見合った買い物が出来ました。有難うございます。ポリさんに捕まらない程度に走ってやるぜ!!
ネシーナ 三菱 ランサーエボリューション(2012/07購入)

販売店の返信

ネシーナ様 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。これからのカーライフが楽しく、ご満足頂けます様にアフターフォローも全力で行いますのでお気軽にご利用下さいね!無料オイル交換、愛車無料点検がてら遊びに来て下さいね!心よりお待ちしております!クチコミ投稿も頂きまして感謝申し上げます。

良いお店でした

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
非常に対応のよいお店でした。感じもよかったです^^
シャンカス 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR V 4WD(2012/06購入)

販売店の返信

シャンカス様 この度はランサーのご購入を頂きまして誠に有難うございました。お陰様で御納車までスムーズに運び、感謝致します!安全で楽しいカーライフをお楽しみ下さい!些細な事でも結構ですのでお車に関する事は何でもご相談下さい。無料愛車点検を実施しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいね!なおクチコミ投稿も頂戴しましてありがとうございました。お褒めのお言葉を糧に今後もサービス向上を目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後