サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方々がとても感じがよくて、気配りが行き届いている気がします。 購入後もメンテナンスに寄らせていただいているのですが、アフターサポートもしっかりしていると思います。 大満足です。
minitrider 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2012/05購入)

販売店の返信

minitrider様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 お納めしたお車に御満足いただいているご様子、大変嬉しく存じます。 今後も、ご満足いただけますようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。 ありがとうございます!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日はありがとうございました。私は車が大好きで今までに25台、車歴あります。沢山の車屋さんと出会いましたが、ガレージ西神の社長はブッチギリのtopに迅速丁寧な人。今後も車の事、必ず相談に乗ってもらいたい方です。 ありがとうございました、今後も宜しくお願いします。
suica. 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2013/01購入)
ガレージ西神
ガレージ西神

(茨城県・稲敷郡)

販売店の返信

suica様 先日は遅い時間にもかかわらず寒い中笑顔でお出迎え有難うございました。このような高い評価頂きまして大変恐縮でございます。クチコミ頂けると思っておりませんでしたので恥ずかしくも大変嬉しく思っております。お車のご相談でございましたら御家族の方の分、お知り合いの方の分も含めましてお気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。この度は誠に有難うございました。

ランエボ万歳

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
かっこいいです
マ リ オ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2013/01購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

マ リ オ 様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET神戸店でランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ついに買った

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
中古に対するイメージが変わりました!
ユ ウ さ ん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2013/01購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

ユ ウ さ ん 様 この度は、ご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。今後とも、ユ ウ さ ん 様を全力でサポートさせて頂きたいと思います。オイル交換は是非、まめにして頂けたらと思います。メンテナンスやチューニングなども、お気軽にご相談頂けたらと思います。末永くお付き合いさせて頂きたいので、今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
神奈川県内でスポーツタイプのマニュアル車をかおうとすると、埼玉の販売店に負けるが同レベルだった。
ゼッチ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2013/01購入)
Auto Spirit 都筑店
Auto Spirit 都筑店

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

ゼッチ様 この度は、数ある中古車店の中から当社ランサーエボリューション(H9年式)に見積依頼頂戴し、遥々、神奈川県平塚市よりご来店・そして即日ご成約頂き誠に有難うございました。 またこのような有り難い高評価・コメント頂戴し、感謝致します。 納車後10日程経過しますが、お車の調子は如何でしょうか? まだまだお客様に認められていないのだと痛感致しました。 次回までには、日本一の販売店と言って頂ける様に精進して参ります。 しかし、お客様に喜んでいただく為に外装・内装・エンジンなども厳しい目で見て妥協しない仕入れをしているのは事実ですので、安心してドライブなど楽しんで下さい! この度は、有り難い評価・コメントを頂戴し、誠に有り難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入させて頂いて、メールのやり取りも何度もして頂いて安心感がありました。納車前の代車の貸し出しサービスも無料でありましたので有難かったです。
ウ メ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X プレミアムパッケージ 4WD(2013/01購入)

販売店の返信

ウメ様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET西宮店でランサーのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エボ4に乗っていた時から切った貼ったでお世話になってます。その時から親切にして頂いていたのでエボ10を買う時もオート信州でと決めていました。購入後の細かいアドバイスをして頂き助かってます。これからも宜しくお願い致します!
タナトヨ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X スタイリッシュエクステリア 4WD(2012/07購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

タナトヨ様、クチコミ投稿をして頂き有難う御座いました!以前乗られていたエボ4からお世話させて頂いておりますがタナトヨ様の車に対する熱い思いには刺激を頂いております。満足頂けるサービスや商品のご案内が出来るように精進して参りますのでこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します.
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ランサーエボリューションにずっと乗りたかったので、インターネットで探していたところ、GTNETを知りました。接客が丁寧で、とても親切でよかったです。納車した車は、コーティングをしてもらい、室内も綺麗で新車のようになりました。(※中古車なので、気にならない程度の傷や汚れはありますが・・・)なんでも気軽に相談できる雰囲気なので、今後もお付き合いしていきたいと思います。
いぬきち 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2013/01購入)

販売店の返信

いぬきち様 この度はGTNET群馬にてランエボⅩをご購入いただき、誠にありがとうございました!また、暖かいお言葉を頂き、とても励まされる思いです。今後もお客様に喜んでいただけるお店を目指してスタッフ一同精進してまいります。お車のことで、何かお困りのことや相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

探してた一台!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
初めての車購入でしたがいろいろと丁寧に教えていただきスムーズに納車まで完了しました。 大切に大事に乗っていこうと思います。 ありがとうございました!
LanceR 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI トミー・マキネンエディション スペシャルカラーリングパッケージ 4WD(2013/01購入)

販売店の返信

LanceR様 この度はご契約いただきこのような高い評価をいただきまして、誠にありがとうございました。何かお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください。今後とも、LanceR様のお力になれればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
初めに見積り依頼したランエボIVが売約済みとなってしまっていて、 代案で、検討していたものよりずっと条件の良いランエボIVを 破格で提供していただけました。 メールでのレスポンスの良いやりとり、 忙しい中にもかかわらず親身になっての電話でのお話、 そしてこちらの我儘にも柔軟に対応していただけて、 今までで感動したTOP10殿堂入りです! 社長の車への熱意と顧客への誠意、まさに紳士です。 生涯、愛車と共に師と仰ぐべき方にご縁を下さいました。 この先、A.M.D様でお車購入される方、 もし不運にもイメージと状態が違う車であったりした場合、 社長様に相談お願いすることを是非おすすめします。 絶対に100%満足になって返ってきます! 「車は俺にまかせとけ!三好を信じろ!」 しっかり一日かけて、納車下さった車を運転して、チェックした感想です。 パーフェクト!! 個人的には、中古車購入は、希望車があれば、 ディーラーよりこちらでの購入をおすすめします。 社長様、秘書のO様、本当にありがとうございました!! これからも宜しくお願い申し上げます!
KSMT 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2013/01購入)
A.M.D 東京支店
A.M.D 東京支店

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

今回 期待をしていていただいたにも かかわらず タイヤのトラブルを早期に発見できずに申し訳ございませんでした。 しっかりと 点検をさせていただいたつもりでしたが 法廷点検の概念にとらわれすぎていたと思いました。 タイヤも 常に タイヤメーカーに ほとんどを 委任している為 空気圧と目視のみの点検でしたが タイヤも もっと いろいろと 見ていく 必要性を 感じました。 法廷点検だけでは お伝えしきれない部分が沢山 ある事を認識しました。 年式の経った車を扱う事の難しさを 再認識させていただきました。 こちらの経験だけで判断してしまうと お客様へ伝えきれない事があるという事、 お客様、個々に お車に対する考えが全く違うという事も 今回の件で大変勉強になりました。 中古車は新車ではないので 新車とは違う部分をもっともっと 伝えて行きたいと思いました。 伝えすぎ という事はないのだということも 今回 教訓として もっともっと お客様に 車の状態を細かく 伝えて行きます。 整備して 渡すお客様が 減っている中 もっと伝える事があります。 整備は 車検整備だけじゃない プロの目でみて もっと提案できる事があることも わかりました。 今回タイヤのトラブルに関して 4本新品交換をさせていただくという対応しかできませんでしたが その他ももう一度 みたいというのが本音です。 車の年数が経っている車です。 車も年を重ねると 何かは あるものです。 それを 法廷点検という 概念にとらわれた 整備だけでは ダメなのだと思います。 いつでも お車の方預けていただければ 出来る限りの事はさせていただきます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
やっと見つけた車を見に来店しましたが、担当してくれた方や店長さんが非常に親切丁寧で、なんでも本音で話してくださり、とても安心できました。その場で購入を決意できたのも担当の方の対応とサービスがよかったので決めることができました。
ゲスト 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X プレミアムパッケージ 4WD(2012/09購入)
ケーエムオートワークス 用賀店
ケーエムオートワークス 用賀店

(東京都・世田谷区)

販売店の返信

じょうたろちん様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 気持ち良く購入して頂く事が出来て良かったです。 スタッフ一同今後ともサービスの向上に努めて参りますので お車の購入・売却の際は是非ご相談下さい。 宜しくお願い致します。

大満足でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
商談もスムーズで細かいところまで親切に教えてもらえて良かったです。 アフターケアも充実してて最高です。
ポール8 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2012/12購入)
Siegfried
Siegfried

(北海道・千歳市)

販売店の返信

ポール8さん、この度はご購入いただき誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの購入で主にメールでのやり取りでしたが、とても迅速に対応していただきました。担当の方の説明はとても丁寧で安心して購入することができました。納車された車も見に行った時よりもキレイになっていて満足しています。これから大事に乗っていきたいと思います。どうもありがとうございました。
mayo 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2012/12購入)

販売店の返信

遠方からはるばるお車で実車をご覧に来店いただき その心意気は十分に伝わってきましたので 納車前の整備や洗車などのお手入れは念には念を入れて の作業をさせていただきました。 気に入っていただいたようで本当に嬉しいです。 三菱の誇るスポーツマシンで存分に楽しんでください。 (担当:松本)

大満足の車両です

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
エボ8を購入しましたが、外装は傷も少なく満点です。内装もエボは荒い使い方の車が多いのですが、この車両は5万キロ台ですが非常にきれいです。他の在庫もコンディションが大変良いため、迷いましたが結局、白の8に決めました。車の卸屋さんらしく他では考えられない金額で購入できました。 友達もインプをこのお店で購入しましたが紹介してもらってラッキーでした。下取りも買取店より高かったため2度得した気分です
カズシ 三菱 ランサーエボリューション(2012/10購入)
新車館 ウェブポイント
新車館 ウェブポイント

(愛知県・豊田市)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

車買ったぜぃ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客対応がよく、気持よく購入できました。
おたく 三菱 ランサーエボリューション(2012/12購入)

販売店の返信

おたく様 この度は、当社のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足頂けてとても嬉しい思います。 今回は、保証にもご加入頂きましてありがとうございます。 是非、お車の調子が悪い時はご利用下さい。 お車とは長いお付き合いになると思いますので大事に乗ってあげて下さい。 それでは、この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
三菱の正規ディーラーなので安心&信頼して購入できました。 担当者さんの対応も親切で大満足です(頼れる方で感謝しています)。 お店の雰囲気はアットホームな感じで落ち着いてスムーズに話ができました。 担当者さんスタッフの方々、本当にありがとうございました。 遠距離になるのでメンテは地元でと考えていますが、今後ともよろしくお願い致します。
ランエボ10 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2012/12購入)

販売店の返信

こちらこそありがとうございました。 遠方からご家族でのご来店とっても嬉しかったです。 お土産までいただいて恐縮です。 スタッフでありがたくいただきました。 人の温かみを感じる商談でした。 遠方になりますがこれからもお役に立ちたいと思います。 何なりとお申し付けください。 「担当:松本」

残念…

総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
他の所のクチコミ情報でかなり高得点だったのが??車に関して少し記載内容が違う所有りましたが満足です。お店に関しては正直残念です。少しいい加減過ぎるのではないでしょうか?よほど気になった車が記載されないかぎり、また購入したいとは思いません。
三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR V 4WD(2012/11購入)
ACTIVE AUTO湘南
ACTIVE AUTO湘南

(神奈川県・大和市)

販売店の返信

この度は当店を選んで頂き誠に有難うございます この度V様への対応、書類関係等、大変ご迷惑をおかけいたしました。 申し訳ございませんでした。 以後、書類等も確認を徹底し、同じ失敗をしないよう気を付けます。 お車を満足して頂き、良かったと思います。 また是非宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とことん納得するまで付き合ってくれて 良い仕事をしてくれる販売店さんです。 この度は大好きな車を探して頂き有り難う ございました。大変満足してます。
t-family1998 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2012/11購入)

販売店の返信

お褒めの評価を頂き、有難う御座います。t-family1998様のご希望に沿う様、ご注文の愛車を無事 納車でき良かったです。メンテナンス等 マメな点検・整備を欠かさず、末永く大事に乗って下さ~い!! あと、めちゃめちゃ走りますので、気をつけてドライブして下さい!! この度は、当店をご指名して頂き、有難う御座いましたっっ!!

(。・・。)

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:3
沢山の車ある!接客の対応もいいと思います。
ふたば 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2012/11購入)

販売店の返信

この度はGTNETをご利用頂き誠にありがとうございました。 又、お忙しい中カーセンサークチコミにご投稿頂きありがとうございます。 お車の納車を出発点と考え今後もアフターサービスの充実をはじめ、ご安心してお車にお乗り頂ける様 スタッフ一同精一杯頑張らせて頂きます。 それでは今後とも宜しくお願い頂します。

欲しかった車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
何軒かのお店を見てまわって、一番良い状態の車に出会えました。店員さんの感じやお店の雰囲気も一番良かったので決めました。
バイクも好き 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2012/10購入)

販売店の返信

この度は、弊社にてご成約いただきまして誠に有難う御座いました。これからも、お客様に対するおもてなしの気持ちを忘れずに、日々精進して参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
最初 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後