総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
お店の対応もよく、車もすごい綺麗で、全体的に清潔感のあるお店でした。
値段も予算以内だったので、初めてみて即決しちゃいました。
また機会があればお世話になりたいです。
オートブリーズ 本店
(東京都・町田市)
販売店の返信
満点評価、誠にありがとうございます!車も値段もお店も気に入って頂けた様で、非常に嬉しく思います!ご購入を決めて頂いた後にも見に来られたお客様がおりまして、売約済みとなっているのを残念がっておりました。中古車は一台しか有りませんので気に入って頂き即決したのは正解だったのではないでしょうか。少し遠方とはなりますが、今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
ランエボをホームページで見つけてお店まで行ったのですが店員さんの丁寧な説明などでスムーズに納車する事ができました。ありがとうございました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、GTNETにてランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろんチューニング等の作業もどうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともご満足頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
丁寧な対応をしてもらい、納車までスムーズにいき良かった。
ならんでいる車もキレイで、安心して購入することができた。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
この度はランサーのご購入、誠にありがとうございます。
その後お車の調子はいかがでしょうか?
オイル交換・メンテナンス・チューニングなどのアフターサービスも
ご協力させていただきますので、お気軽にご相談ください!
それでは良いカーライフを楽しんでください。
またのご来店お待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
少し納車に時間が掛かりましたが、アフターサービスに期待しています!
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご指導頂けるコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
以前より欲しかったCZ4Aの青を探してたところ、お店に展示してありました。他のお店にもいいと思う物件があったのですが最終的にここに決めました。正直車両単体は他店にあった物の方が良かったのですが、こちらに決めた理由としては
・以前新車でエボIX購入した時からのお付き合いと別のお店で購入したアイもいつも快く整備して面倒をみてくれるから。
・その経験上、今後もアフターメンテナンス等に信頼がおけるから。
・いつも気軽に色んな話ができる。
などなどです。
今回納車にあたり、中古車にも関わらは外装のほとんどを新車のようにきれいさしてもらったのはすごく嬉しかったです。またいろいろ取り付けもしていただきありがとうございました。
これからもいろいろと末永くよろしくお願いします。
西日本三菱自動車販売(株) 高槻店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
フルエアロでカスタマイズされた他店の物件かっこ良かったですね。本当はそちらの方が気に入ってられたのに当店の物件を選んでいただき誠にありがとうございます。そして長年、三菱車をご愛用していただき重ねてお礼を申し上げます。感謝の気持ちを精一杯エボリューションの整備と外観・内装の手直しに注ぎました。喜んでいただけたようで何よりです。ブルーメタリックのボディーとBBSアルミが輝いてましたね。これからも当店とのお付き合いよろしくお願いいたします。(担当:松本)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
予約なしの急な来店に対応してくれました。下取車の買取価格の交渉をしていただいたので購入することになりました。ありがとうございました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でランサーのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろんチューニング等の作業もどうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともご満足頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
GTNETさんは前回の車と今回で2度目の購入です。
対応してくれるスタッフの方、お店共に信頼して購入できました。来店した時の対応も早く、満足しています。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でランサーのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。2度目のご購入、又 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろん、チューニング等、今後も末永くお付き合いをさせて頂き、繭螺様のカーライフのサポートをさせて頂ければと思います。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
担当の接客対応、お店の雰囲気、車の品質、どれも良かったです。
アフターサービスはまだ受けていないのでこれから受けさせてもらいます。
これからも宜しくお願いします。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 保証、車検等の整備はもちろん、チューニング、ドレスアップ等も是非お気軽にご相談下さい!今後ともご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、ご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
友人がこちらのお店でお世話になっているということで、去年の夏に紹介してもらいました。初めてお伺いした時、対応はとても丁寧で、説明もわかりやすくて好印象でした。是非ともここで面倒見てもらおうと思ったのはこの時です。車を買うと決めた時も、希望の車を全力で探してくださったり、それに関する情報の連絡をまめにいれてくださったりと、とても助かりました。最終的にはお店にあったエボⅤに一目惚れして、社長さんに直談判した結果売っていただけるということで購入を決めました。社長さんが直々に手を入れ、レースでも活躍していた車なだけあって、ものすごい戦闘力です!!この出会いに感謝したいです!!今後ともよろしくお願いします。
セカンドライフ ビークル
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
今回はお買い上げ誠に有難う御座いました。購入頂き深く感謝しております。当社では長く乗れるスポーツカーやカスタムカーをモットーに仕入から仕上げ・カスタムまで一環して行っております。程度の良いベース車両から玄人好みのドレスアップやカスタムに関しましては誰にも意欲は負けません!今後も末永くお付き合い宜しくお願いします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
当初思ってたよりスピーディーにして頂いて、サービスも充実で対応していただき、有難うございました!
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でランサーのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:3
購入後3か月たったので、購入時の対応および、皆さん一番気にされると思う、車両の状態および走行についてレポートします。気になったのは、遠方よりの購入だったため、試乗等出来ない分、担当にいろいろうかがったのですが、外装の画像などは送って下さったのですが、クラッチおよび足回りが終わっていました。結構高い諸費用だったのでこの辺りは一通り触っているものと思っていたので非常にがっかりしました。以上です。
NetOne 草加店 ハイエース/レジアス専門店 JU適正販売
(埼玉県・草加市)
総合評価
3点
- 接客:1
- 雰囲気:2
- アフター:1
- 品質:2
スポーツカーを探していたところ、このお店を発見。たくさんのスポーツカーがあり、気に入った車を購入することが出来ました。ただ、購入後のアフターサービスがあまり良くなかったのが残念です。(車のドアが開かなくなり、修理してもらったが、お金がかかった為)
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
くんちゃんけー様 この度は誠にありがとうございました!大切に永く楽しんで行っていただければと思います。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
今となっては旧車といっても言いランエボ3の低走行距離の極上車を購入することができました。
スタッフの対応は車の購入だけでなく、今回、自動車任意保険の切り替えで
お世話になることになったのですがそちらも満足のいくものでした。
車の引き取りの時に従業員の方が見送ってくれたのは嬉しい半面
照れくさかったですが、いいサービスだと思います。
古い車なので保障がつかないのが不安な点です。
できれば一ヶ月、1000kmだけでもつけていただけるとだいぶ安心できるんですが。
でもオイルの交換券を頂けたのでまぁそのぶんチャラかな?と思ってます。
総合的には満足のいく良い買い物ができました。
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
感動の一台が見つかりました。しかしエボ9は高いです!!
東邦自動車 ユーズドカー東邦
(東京都・大田区)
販売店の返信
S.T様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
乗り換えを考えていた時に試乗させてもらい購入を決めました。
インプ派だった私がエボXに乗るとは思ってもいませんでしたが
これからいろいろと楽しんで乗りたいと思います。
オート信州
(長野県・長野市)
販売店の返信
kou33様、クチコミ投稿して頂き有難う御座いました!オイル交換に来店されて、たまたま入庫したエボⅩに私の運転で少し試乗したらインプ派のkou33さんもSSTの速さに魅了されてしまいましたね(^^)最近エボⅩオーナー増殖中ですから色々と個性だしていきましょう!これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
しました。
納車の時ちょっと手違いがあって予定がずれましたけど、次の日にすぐにもってきてくれて、対応もよかったです。
社長さんがとても気さくで話しやすく
本当車が好きで、車好きの私にとってはとても信頼ができて、色々聞ける方でした。
レース活動もしているみたいで車が好きなのが伝わってきます(笑)
ランエボを購入しましたが、いろいろ詳しく説明していただき、バッテリーも古いから新しいのを無料でサービスしてくれたり、とてもサービス精神溢れる接客でした。
この度はお世話になりました。
セカンドライフ ビークル
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
今回は遠方よりお買い上げ有難う御座いました!今回はお買い上げ誠に有難う御座いました。購入頂き深く感謝しております。当社では長く乗れるスポーツカーやカスタムカーをモットーに仕入から仕上げ・カスタムまで一環して行っております。程度の良いベース車両から玄人好みのドレスアップやカスタムに関しましては誰にも意欲は負けません!今後も末永くお付き合い宜しくお願いします!有難う御座いました!未来の整備士さんに期待しております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
探していた、エボXがてに入り大満足です。
もともとチューニングされていた車両がよくインターネットなど見ても中々見つからず困っていた時に、店長さんが親身になって探していただき、やっと見つかった車両で大満足です。
本当に車好きのスタッフの方がお店をされているので、親身に相談などものっていただけるのでお勧めです。自分が納得いく1台がみつかります。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
よっしーCZ4Aさん いつもご利用有難うございます!ご協力頂き、ようやくお納車となりました。重ねてお礼申し上げます。これからの季節、ドライブが楽しみですね!お写真撮ったら見せて下さいね!ご家族での思い出作りにお役に立てて幸いです!またお気軽に遊びに来て下さいね。楽しみにしております!有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
試乗から購入に至るまですごく親切にアドバイスいただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
愛車市場 松本空港通り店
(長野県・松本市)
販売店の返信
rinmoe 様。 この度は当店よりランサーエボリューションを御購入いただき、誠に有難う御座います。 とても喜んで頂きしかも素晴らしい評価までして頂きまして本当に嬉しいかぎりです。 ランサーのように走って楽しい車は、売っていてこちらもわくわくします。 末永く元気に走ってくれますように。 ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
在庫確認から納車までスムーズでした。試乗も快く受けてくれてありがとうございました。
スタッフの方は車好きの方が多いのか、いろいろアドバイスをしてくれました。
(有)オートプロジェクトサービス
(群馬県・邑楽郡)
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
中古車を購入しましたが、自分が納得のいくものを何度も何度も探していただきました。
(株)コスモス 自動車事業部
(富山県・富山市)
