総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
値段、性能、状態において素晴らしく思います。
お店の方の対応もとても良く、楽しかったです。
カーキャッスルさんで、購入して大変満足しています。
次の機会あれば、宜しくお願いします(^_^)ゞ
カーキャッスル
(広島県・広島市佐伯区)
販売店の返信
遠方よりのご来店及びご購入誠に有難うございました、お客様の喜びの声が聞ける事が私たちにとって一番嬉しい瞬間です!!ランエボはとても速く性能も機能も良いのでまだまだいじりがいがありますしカーライフをもっともっと楽しんで頂きたいですね・・・広島にお立ち寄りの際は遊びに来て下さいね待ってますよ。 最後になりましたが勿体ないぐらいのご評価有難うございました (有)カーキャッスル一同
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
今回のランサーエボリューションⅦを購入しました。他店にあった車を家から最寄の店まで持ってきてもらったり、購入にいたるまで親切に対応していただきました。今後もアフターサービス等でお世話になるかと思いますが、よろしくお願います。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
色々とワガママを聞いてくださって、ありがとうございました。保証内容の充実ぶりには驚きました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
マツダディーラーさんで三菱車、しかも多走行ランエボという特殊なクルマ、を購入するというのは正直不安がありましたが、結論としてとても良い買い物になりました。
購入を決断した理由は、値引きが期待していた以上だったこともありますが、マツダディーラーさんという安心感とご担当者Sさんへの信頼感、これに尽きます。ディーラーということでタイヤ購入がやや高目になるという短所もありましたが、長所によるお得感が大きく上回りました。信頼できると確信できたのは、日々のメールやり取りを始め、本来なら費用追加になってもおかしくないバッテリー、プラグ、シフトノブの交換、そして保証対象外の社外ナビも店側責任ということで自ら無償修理対応を申し出てくれたことです。
納車後のメンテご担当は自宅最寄りのお店になるのでSさんの担当でなくなるのが残念ではありますが、マツダディーラーさんなら大丈夫と確信できるので不安はありません。
東海マツダ販売(株) 横須賀ユーカーランド
(愛知県・東海市)
販売店の返信
Arpus08様、この度は当社のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの申し出にも迅速に対応して頂きまして感謝しております。
また今回はランエボという特殊な車のためATFなど二度手間をお願いするかたちになってしまいましたが、車検ということ渡しということもあり追加部品はしっかり交換させて頂きました。
今後の Arpus08 様のカーライフがこのランエボで素敵なものになればと思います。
では、また今後もよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スカイラインからの乗り換えです。わがままな要求にも応えて頂きました。大変満足しています。これからパーツの相談しながらさらにかっこよくしていきたいと思います。ありがとうございます。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET横浜店にてランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。アフターパーツの取付、ご相談、是非お気軽にお声がけください!ランサー。様のカーライフをさらに楽しい物になるよう、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
以前乗っていた欧州車のワゴンから、急にランエボが欲しいという思いが出てきて、何軒かディーラーとかに行ったのですが、現物も無くたまに通る171号線のGTNETさんにフラッと入って決めました。店員さんも親切で考える暇も無しに即決です!
有難うございました。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
エボⅩを探していたところ、GTNETで見つけすぐに見に行きました。
1時間以上説明を受けて納得して購入しました。
親切に対応して頂き、感謝致します。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
数年前からチェックしていて、やっと見つけたとういうかんじです。スポーツカーに乗りたい、でも家族の事もある、それを実現するイイクルマです。これから長く付き合って行きたいです。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変お世話になりました、有難うございました。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧に対応して貰って大変満足して購入させて貰えました!
購入させて貰った車も、とてもいい状態でした。
Auto Spirit 青葉店
(神奈川県・横浜市青葉区)
販売店の返信
エビ天様
この度は、数ある中古車店の中から当社ランサーエボリューション(H24年式)に見積依頼頂戴し、遥々、東京都調布市よりご家族でご来店・そして即日ご成約頂き誠に有難うございました。
また、このような有り難い高評価・コメント頂戴し、感謝致します。
長く乗る為に点検は重要な事だと思いますので年に4回位は点検に来ていただければ幸いです。点検は無料で実施中!
なお、オイル交換等もオートスピリット特別価格で対応させて頂きます。
これからも、喜んでいただけるように努力して行きますので長いお付き合いを今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、有り難い評価・コメントを頂戴し、誠に有り難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずーっと探していたランサーエボⅨをやっと見つけました。しかもブルメタです。最高です!!車輌の状態も良く店員さんの対応にも大変満足しています!
ありがとうございました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションⅨをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
はじめて車を買う私に、車やパーツ・整備内容など詳しく説明していただき安心して購入することができました。 今後、車検等でもお世話になりたいと思います。
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました!その後、調子はいかがでしょうか?また、満足いただけているようでスタッフ一同大変うれしく感じております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
購入の際はお世話になりました。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は当社ユーパークでご購入頂きましてありがとうございました。
また、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までの段取りや受取までの期間も早く満足してます。
担当の方の説明も分りやすかったです。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
大手の安心できる中古車で買って正解でした。エボ9MRを一目見て気に入りかなり予算オーバーでしたが、つい買ってしまいました。これからドライブ、サーキットなどが楽しみです。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
このたび、ランサーエボリューションを購入しましたはなきちです。
接客をして頂いた担当者様の対応がすごく気持ち良くメールや電話でも親切でとても気持ち良かったです。
有難うございました!
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。大変、ありがたい評価・コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
エボに乗って早や3台目!全て、オート信州さんにお世話になってます。
購入後のフォロー及びアフターサービスの充実差は、長年付き合っていられる事が物語っていると思います。
今回のエボもデモカー並に手を加えて頂き、大変満足しております。これからも末永く、良いお付き合いをお願いします。
オート信州
(長野県・長野市)
販売店の返信
エボ治郎様、3台目のエボもオート信州でお買い上げ頂き有難う御座いました!思えばH8年にエボⅣでお世話させて頂いてから17年になるんですねぇ(^^)いつも普通の方?が取付しないようなパーツを色々と注文頂き取付に手間取ってしまい納車が遅くなったりしましたが、今回は誕生日に間に合って正直「ホッ」とした所です。これからもアフターメンテナンスでお世話させて頂きますので末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらで車を購入するのは今回が2回目でして、初めて車を購入した時もこちらが分からない事を全て親切・丁寧に教えてくださり、また納車後のアフターサービスの際も手厚くしてくださって、色々とお世話になりまして、次に車を購入する時もこちらで購入しようと思いました。
今回は急遽車が必要になって、ご無理を言ってしまいましたが、そんな私のわがままにも真摯に対応してくださり、本当に良いお店と出会えたと思います。^^
今後とも末永くお付き合いしていきたいお店です。^^
エムガレージ
(千葉県・松戸市)
販売店の返信
今回もエムガレージから車を購入して頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただきまして大変うれしい限りです。何か分からない事や気になる事が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。今後も全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気、接客、対応全て最高でした!
中学生からの夢の車にも乗れて最高です!!
CarSales BayLine 本店
(千葉県・柏市)
販売店の返信
この度はベイラインをご利用頂きまして誠に有難うございます。夢の車を当店で見つけて頂き、本当に嬉しいです。やっぱり車は自分の気に入ったものに乗りたいですよね。これからたくさんカスタムしてカーライフ楽しんで頂けると、担当させて頂いた私もとっても嬉しいです。ランサーがJankey☆Mate!!様の良きパートナーになりますように☆本当に有難うございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店の前を通りかかり、偶然ランエボを見つけました。
外観(色、グレード、装備)OK!内装OK!試乗OK!となり、営業の方の雰囲気も良く安心して契約できました。
下取り額も希望通り、頑張っていただいて満足です。
自宅から店までが遠いので、頻繁には通えませんが1ヶ月点検は見てもらおうと思ってます。
3年保証にも入り、初三菱オーナーとなりましたので安心してステアリングを握れます。
九州三菱自動車販売(株) クリーンカー久留米
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
ナイスなエボ8様へ
この度は、ご契約頂き誠に有難うございます。お車の調子はお変わりないでしょうか?
今回、このような高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝いたしております。
また、何かご不明な点・お気付きの点などございましたら、何なりとご遠慮なくお申し
つけ下さい。本当に有難うございました。
