サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
初めてのMT、初めてのターボ車で不安なところもありますが、説明をきちんとしてくれて不安を緩和することができました。非常に楽しい車をありがとうございました。大切に乗ろうと思います。
キミそらみ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2013/08購入)

販売店の返信

是非、長くお乗り頂けるように出来る限りのフォローは致しますので、いつでも、どんな些細な事でも結構です。是非、GTNETへご相談下さいませ。任意保険の切り替えに関しても、良きご提案が出来たらと思っております。また、オイル交換など、ご来店を心よりお待ちしております。この度はご購入ありがとうございました。お近くまでお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

MR9を購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
飛び込みでその日のうちに契約しました。店長さんに、欲しい車がある時に買わないなら買わない方が良いと言われて即決しました。
MR9 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2013/08購入)

販売店の返信

この度はGTNET横浜よりランサーエボ9MRをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、ありがたいコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、大変しく思っております。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。楽しいカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思います。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。それでは、またのご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
私の欲しかった車は一般的な店ではなかなかみつからなかったので、友人の勧めでGTNETを教えてもらいました。走行距離の短いものが見つかったので、とても満足しています。
ルシルシルー 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2013/08購入)

販売店の返信

お客様のご協力もあり無事納車を迎える事も出来ました。今後も、お気軽にご相談頂ければと思いますので、お気軽にご連絡ご来店下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大満足満点です!
エボ10ちゃん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X プレミアムパッケージ 4WD(2013/07購入)

販売店の返信

この度は、GTNET西宮店にてお車の御購入、誠に有難うございます。 お車のご満足のお声、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。 当社の自慢の買取の目玉車です!決まりの1台ですのでこれからのドライブが楽しみですね!今後も、お気軽にご相談頂ければと思いますので、お気軽にご連絡ご来店下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。

大満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
こちらから書類を送るのが遅くなったにも関わらず、納車予定日に間に合わせて頂き、大変満足しています。現車の説明や保険切り替えの件など、いたる所に気をまわしていただきありがとうございました。
ゆういち1 三菱 ランサーエボリューション(2013/08購入)

販売店の返信

この度は、フェアレディZの御購入、誠に有難うございます。 お車のご満足のお声、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。 今後も、お気軽にご相談頂ければと思いますので、お気軽にご連絡ご来店下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を初めて購入しましたが、大満足です。 購入までの流れや、車の特徴など 何でも教えてくれて、助かりました。 今後も車についてわからないことがあれば 相談していこうと思います。
ハル② 三菱 ランサーエボリューション(2013/08購入)

販売店の返信

ハル②様、この度は名古屋店にてご購入いただきありがとうございます!初めての購入で満足していただけたようで、弊社も担当者もうれしい限りです!今後も気になることやメンテナンスでいつでもご相談ください!!それでは今後もアフターサービスなどで末永くお付き合いさせていただけますよう、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
購入した際、連休が近いこともあり、 納車スケジュールをかなり無理をして頂きましたが、 快く対応してもらい、大変感謝しています。
TAKA② 三菱 ランサーエボリューション(2013/08購入)

販売店の返信

TAKA②様 この度は誠にありがとうございます!お車の調子はいかがでしょうか?楽しんで乗っていただいていただければ幸いと思います。今後ともお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで色々と探してGTNETさんに欲しい車両があったので来店して購入しました!他県の店舗に車両があったので取り寄せて頂きました。 スポーツカーが欲しいという友人などがいればオススメすると思います。 ありがとうございました。
ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2013/06購入)

販売店の返信

この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、ありがたいコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
購入前に悩んでいたところ試乗をさせていただいたことで安心して購入することができました。走行会もご案内いただきましたが都合がつかないため参加できませんでしたが、これからもメンテナンスでお伺いしたいと思います。
みやじ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2013/04購入)
ガレージR 三郷店
ガレージR 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

至らない点も多々あったと思いますが高評価していただきありがとうございます!車は当社も自信を持っておススメできる車輌でしたのでご満足していただけたかと思います!次回は日程が合えば是非走行会等もご参加ください!ありがとうございました。メンテ、車検等もお待ちしております!

エボX購入!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エボXはあまりない車なのでいろいろと探しましたが、こちらのお店を知って見に来たところ、探していただけて、大変いい車両を購入することができました。
ナオナオなお~ん 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X スタイリッシュエクステリア 4WD(2013/07購入)

販売店の返信

御購入、誠に有難うございます。 お車のご満足のお声、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。 今後も、お気軽にご相談頂ければと思いますので、お気軽にご連絡ご来店下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
タマ数の少ない車でしたので地元での購入は断念。 ネットで、しかも遠方の為現車確認が出来ないままに車を買うというのは非常に不安でしたが担当頂いた方に現車の状態を詳しく教えていただき、またメーカー認定中古車という事もあって安心して購入する事が出来ました。 購入を決めるまで何度も電話で細かい相談をさせてて頂きましたが都度大変丁寧に対応頂き、届いた車の状態も大変満足のいくものでした。 近くに行く機会があればぜひ担当していただいた営業さんにお会いしたいものです。
ダンクX 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(2013/06購入)

販売店の返信

ダンクXさま、 おくるまのご購入とクチコミへの投稿ありがとうございます。 遠方の為おくるまをご確認頂けず、ご不安もあったかと思いますが、ご満足頂けて嬉しく思っております。 整備や車検、保証修理は全国の三菱ディーラーでお受け頂けますので、安心のカーライフをお楽しみ下さい。 唯一お会い出来なかった事が残念ですが、お近くまで来られる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい。 担当:M
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態の説明や予算など全てにおいて 親切に対応していただきました。 またよろしくおねがいします!
47② 三菱 ランサーエボリューション(2013/06購入)

販売店の返信

47様、この度は名古屋店にてご購入いただきありがとうございます!喜んでいただけて、弊社も担当者もうれしい限りです!!これからもチューニングなどのご相談もお待ちしております!!それでは今後もアフターサービスなどで末永くお付き合いを御願い致します!!

店員さんの人柄

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
自動車は高い買い物で、車の性能や銘柄で選ぶものですが、今日店員さんの車に対する気持ちや説明が後押しとなり、購入することとなりました。アフターサービスもしっかりしているようですしGTNETさんにこれからもお世話になっていこうと思います。
ノン1 三菱 ランサーエボリューション(2013/06購入)

販売店の返信

ノン様 この度は誠にありがとうございました!私のつたないご説明にしっかり耳を傾けていただき感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
ラリーアートピットと店名にもある通り、コンディションが素晴らしい車両が選べる状態で展示(同型式で色違いやオプション違いが同時に展示)されていました。話をするとクルマが好きな店員さんだと一瞬で分かりました。気になる点を伝えると、すぐに対応してもらえ、非常に満足してクルマ選びをすることができました。
super_ayc 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2012/05購入)

販売店の返信

super_ayc 様 この度は口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、この様な高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。これからも、コンディションに拘ったエボリューションを展示してまいります。お近くにお越しの際には、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ。アフターサービスに付きましてもご満足いただける様に努めてまいります。今後共、宜しくお願い致します。 兵庫三菱自動車販売株式会社 ラリーアートピット神戸 スタッフ一同

良かったです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても速く納車して頂きました。ありがとうございます。
エボ6.5 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD(2013/06購入)

販売店の返信

エボ6.5様 この度はエボ8のご購入誠に有難うございます。 気にされておりました赤キャリパーの復活作業も次回オイル交換時にしっかりご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。お仕事がお忙しくてお乗りになる機会が少ないとの事ですが楽しいお車ですので存分にお楽しみ頂ければと思います。また安心プレミアム保証にご加入頂いておりますので何かございましたらご連絡の程、宜しくお願い致します。それではエボ6.5様のまたのご来店をお待ちしております。

良い対応でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
販売店が遠方であったため現車を見ずに購入しました。お店からは細部の画像を送っていただいたり、質問にも丁寧に答えていただきました。現車確認・試乗なしで車を購入することは、正直あまりおすすめできませんが、その分きちんとした対応をしていただけたと思います。結果的に、とても満足のいく車両を手に入れることができました。お世話になりました。
samco 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2013/05購入)

販売店の返信

samco様 この度は、ランサーエボリューションのご購入いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご満足頂け、なによりホットいたしました。 これからも良い展示車を揃える為に今後も力を入れてまいります。 遠方で御座いますが是非神戸にこられましたらお気兼ねにお立ち寄り下さい。 今後共宜しくお願い致しますこの度はありがとうござしました。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
Lancer Evolution 10を購入させていただきました。店員さんも懇切丁寧で満足です。ありがとうございます。
lancer10 三菱 ランサーエボリューション(2013/06購入)

販売店の返信

この度はご購入頂き誠に有難う御座います。また投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。お車も喜んで頂き、大変うれしく思います。これからも末長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
お店の雰囲気はとても清潔で居心地の良い空間と接客サービスを提供していると感じました。そしてスポーツカー専門店だけあって営業さんとメカニックさんは知識豊富で、当方の質問にもきちんと答えて下さいました。 商談内容も同店他店舗にあるこちらの希望する車体をいち早く確保してくださったり、契約内容の諸変更にも、その都度こちらの要望を叶えて下さり感謝と満足しております。
sora09 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2013/05購入)

販売店の返信

sora09様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET群馬でランエボのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
スタッフさん達の対応が良かったです。
岩岩 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2013/05購入)

販売店の返信

この度はGTNET西宮店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。コメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!

エボ7

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてこちらのお店での購入ですが、スタッフ・車輌ともに信頼できるお店です。
ダイ1 三菱 ランサーエボリューション(2013/06購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET横浜店にてランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろん、アフターパーツの取付、ご相談、是非お気軽にお声がけください!ダイ1様のカーライフがさらに楽しい物になるよう、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最初 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 最後