総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
とても気持ちの良いお取引をさせて頂けました。
遠方からの購入でしたので、
現車確認等をしないままでの購入でしたが、
質問等や要望等にしっかりと答えて頂けました上に、
当方のミスにもしっかりと素早いフォローをして頂けまして、
何も不安の無い素晴らしいお取引ができました。
また、車両の程度にも非常に満足をしておりまして、
一生物と言える程の物を手に入れれました。
ずっと大切に乗っていきたいと思います。
機会がありましたら、
お店の方にもお伺いをさせて頂き、
直接お礼をさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
CAR’S COCO(カーズココ)
(神奈川県・横浜市緑区)
販売店の返信
遠方の取引は満足なアフターが出来ないのでいつも緊張してしまいます。
こちらの都合で納車が伸びてしまって申し訳なく思っておりましたがこのような評価が頂けてとても嬉しく思います。
今後もお客様の笑顔が見られる様に努力して行きたいと思います。 近くにお越しの祭は是非お立寄り下さい、また
部品入手等お困りの祭は何でも相談して下さい
有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めてこちらのお店を利用しましたが、
スタッフさん達が親切な方たちで、良いお店です。
商品の説明等もしっかりしていましたので、満足しています。
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
ベル様
この度は誠にありがとうございました!ご満足いただけているとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
自分のお気に入りの車でよかったです。お店の方はいい人ばかりで、ありがとうございます。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。これからが、スタートですので今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
久しぶりに行ったGTNETさんでついに前から欲しかった4WDターボ車のランサーエボリューションを買うことができました。店員さんの接客対応もすごく良く購入までそんなに時間はかかりませんでした。GTNETさん最高です!!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
1点
- 接客:1
- 雰囲気:1
- アフター:1
- 品質:2
中古にて購入致しました。①納期は1か月掛かり何故遅いのか営業の回答「SSTミッションよりのオイル漏れが有りユニット交換及びプラグ交換したので時間が掛かった」との説明。しかし不審に思い後日、上司の方に確認するとその様な作業記録はないとの事。(その後、オイル漏れは続き結局、SST交換(勿論他の所にて交換))②シートレールより異音が有りクレーム交換するとの返答が有り預け交換しましたと説明が有りましたが、当方信用していなかったので、部品に印を入れており不正が発覚致しましたが、営業からは当方に対し「交換した」と言い切りましたが、後日 上司より交換の事実は無いと謝罪が有りました。企業体質の問題としか言い様の無いですね。
京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条
(京都府・京都市南区)
販売店の返信
aran様 大変不愉快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。昨年に、このクチコミ内容のご指摘を頂き、以降私共スタッフ一同お客様に満足いただけるサービスを目指し努力しております。今回クチコミを頂き、再度サービス向上に努力していく気持ちとなりました。 aran様 ご意見誠に有難うございました。 京都三菱自動車販売(株) クリーンカー十条 スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
延長保障を考えるとディーラーで購入一択でした。事実、納車前の点検項目で若干怪しい動作があるというだけで、こちらからのクレームではなくディーラー側の判断で割と高額の部品を保障内で交換して頂けるという経験をしました。
修復内容の説明もきちんとして頂けましたし、納得して良い車を安くで手に入れることができました。ラッキーだったと思います。
奈良中央三菱自動車販売(株) クリーンカー奈良中央
(奈良県・奈良市)
販売店の返信
soma22様!この度は誠に有難うございました!これからもエボを通じて良きお付き合いをさせて頂ければと思っておりますのでよろしくお願いします!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
こちらの希望通りにやってもらえたし、マフラーもバンパー修理も追加がふえたのにもかかわらず、必ずこの日と言う期日に間に合わせてくれました。本当にありがとうございました。
ZEROSUN神戸西
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
シ ゲ 様、この度はGTNET神戸店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
インターネットのHPで確認して、来店にいたりました。車の程度もよく、スタッフさんの説明も明確で納得のできるものであり、信頼できるお店であると思います。今後の車検やチューニングも任せようと思っています。今後とも宜しくお願い致します。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
この度は高評価を頂き、誠に有難う御座いました。お車はメンテナンス無しでは維持出来ない機械となります。長く乗る事を考える場合これからのメンテナンスが肝となります。是非、今後お困りの事やご不明な事が御座いましたらご相談頂けましたら幸いです。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
しっかりと点検してもらい、整備もしてもらって満足です!対応も早く、とても感謝しています!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューション7をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
探していた条件に合う車がようやく見つかったが、
遠方地のため現車確認が出来なさそうで不安でした。
しかし思い切って電話をしたら、お店の方はとても話しやすく、
車両の状態も親切・細やかに教えていただきました。
こちらのご質問にも誠実にご対応いただき、安心して購入することができました。
また、車両の不良な部分を見極め、修理していただいたおかげで、順調に走っております!
この度はまことにありがとうございました。
西日本三菱自動車販売(株) 高槻店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
大変嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。
お問い合わせを頂いた時に、otyazuke様のご希望に添えるよう、気になる点をお伺いしお答えさせて頂きましたが、
うまくお伝えできたかどうか不安もありました。ですが、メールにて写真を多くお送りさせていただく事も出来、説明し
にくい部分もご案内出来ました。
納車整備に関しても、「少しでも長く、安心してドライブいただけるように」と思い、整備士、サービスフロント、センター長
と相談し合い、少しでもご満足いただけるよう、整備させて頂きました。
最後に、私たちスタッフ一同、お喜び頂き大変嬉しく思います。遠方にはなりますが、「気軽に電話の出来る店作り」を目
指し頑張っております。今後ともお付き合い宜しくお願いします。
(お手紙ありがとうございます。青いエボ3?ですか??。カッコイイですね♪。)
(担当:冨田)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
購入後、車の使い方が分からないこと等も丁重にフォローして頂きました。ありがとうございました。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は、当店でご購入して頂き誠に有難う御座います。今後もご納車後に何かご不明な事が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。すぐご対応させて頂きます。この度は、誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
三菱レグナムからフロントフェイスが似たランエボⅩに乗り換えました。
スポーツカーなので信頼のおけるGTNETにして対応も良く安心です。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度は、GTNET西宮店にてお車の御購入、誠に有難うございます。 お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。 お客様のご協力もあり、スムーズにトラブルなくご納車出来た事、誠に有難うございました。お気軽にご相談頂ければと思いますので、お気軽にご連絡ご来店下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
遠方からの購入でしたが、電話で親切にして頂き、納車までスムーズでした。車両も内装もエンジンルームまで綺麗にされていて車を大事に扱ってるお店だという事が伝わりました。
車体を見に行かずに、営業さんの言葉を信じて購入しましたが、大変満足です。ただ納車時、エンプティランプが店頭してる状態でしたので、せめて半分ぐらいは給油して欲しかったです。
古元石油店
(大分県・中津市)
販売店の返信
この度は遠方より当社の車両をご購入頂き大変有難う御座います。お車を拝見されずにご不安な箇所も多々あったかと思いますがご満足頂けてなによりです。ですが燃料の件でせっかくご満足頂けたなかで不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。納車時に当社から発つ際には必ず6割程度は補給するのですが今回、陸送業者が納車予算の関係で自走で登録・納車したことにより燃料を使ってしまったようです。それでも燃料がなければ連絡を受け補給するのですが、その辺の連携ミスにより今回の結果となりました。陸送業者からも今回の経緯と謝罪のご連絡を致しますので今後とも何か御座いましたら宜しく御願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
納車ありがとう
ZEROSUN神戸西
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
m a s a様、この度はGTNET神戸店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
信頼できるお店で価格も非常にリーズナブルだと思いました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET横浜
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET横浜店にてランサーエボリューションのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。当店の対応にご満足頂けるお言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。今後も信頼にお応え続けていけるよう、サービス向上に努めてまいります。アフターサービス、チューニング等も、ご満足頂ければと思いますので、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
こちらの要望にできる限り対応していただいて満足しています。
相談もとてもしやすく、これから充実したカーライフが送れそうです。
西日本三菱自動車販売(株) 安城赤松店
(愛知県・安城市)
販売店の返信
この度は当店にてご購入誠にありがとうございます。
お車の方お気に入り頂き有難うございます。これからも、お車のサポートしっかり対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
どうぞ末永くお付き合い下さいますようお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私の場合、あまり車に詳しくなかったが、
専門スタッフの丁寧な説明のおかげで、
車の状態を明確に知ることができた。
気になる車があれば、
すぐ連絡することをオススメします。
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
スコット様、この度は名古屋店にてご購入いただきありがとうございます!ご満足していただけたようで、弊社も担当者もうれしい限りです!今後もカスタマイズなどのご相談をお待ちしておりますね!それではこれからも宜しくお願い致します!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
購入から納車までの間。対応もすごく親切で前からお世話になっていたので、また新たに購入する際もGTNETさんで頼もうと思います。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
この度は、ランサーエボリューションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後のアフターサービスも是非是非お任せください(^^♪
新しいパートナーとの良い思い出作りが出来ます事を、心よりお喜び申し上げます。
今後とも末永くお付き合い、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧で親切にスタッフさんに相談にのっていただいて、大変満足しています。今後のメンテナンスも含めて末永くお付き合いをお願い致します。
ZEROSUN神戸西
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
き り ん 様、この度はGTNET神戸店よりランサーエボリューションⅩをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車まで丁寧にスムーズに行なってもらってありがとうございました。大切に乗らせてもらいます。非常によい所でした
古元石油店
(大分県・中津市)
販売店の返信
この度は当社の車両をご購入頂き大変有難う御座います。お車の方も気に入って頂き有難う御座います。今後とも何か御座いましたら宜しく御願い致します。
