サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 ランサーエボリューションの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,158

ランサー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
4→6→73台目たのしみです
TSK0024 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VII 4WD(2013/12購入)

販売店の返信

TSK0024様 この度は数ある中古車店より当店にてランサーエボリューションをご成約頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中のご来店ありがとうございました。当店でも人気のランサー楽しく乗っていただければと思います。もしお車の事でお困りの際はいつでもご連絡下さい^^今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めて車を買いました。 保証もあり、とてもよかったと思います。 無理も聞いていただきありがとうございました。
けんと501 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VI 4WD(2013/12購入)

販売店の返信

けんと501様 この度は数ある中古車店より当店にてランサーエボリューションをご成約頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中のご来店ありがとうございました。初のお車ということで大切に、数少ないスポーツカーなので楽しく乗っていただければと思います。もしお車の事でお困りの際はいつでもご連絡下さい^^今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2013年3月末、念願だったエボIX_MR(しかもワンオーナー車で、とても状態が良かったです)を購入しました。購入の際の手続きも非常に丁寧に対応して頂き、大変助かりました。 購入した車は、通勤はもちろん、普段の足としてほぼ毎日乗っています。なので走行距離は、納車になってからの約8ヶ月半で15,000km以上と、それなりの距離を走っていますが、おかげさまで何のトラブルも無く、先日の車検時にも基本的な点検・整備だけで済みました。ありがとうございます。 目標としては、10年間は大切に乗りたいと考えていますので、今後も宜しくお願いします。
IX_MizukiRacing7 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2013/03購入)

販売店の返信

IX_MizukiRacing7様にはご購入して頂きましたランサーエボリューションをお気に入りいただき、ご満足していただくことができて大変うれしく思っております。 IX_MizukiRacing7様の目標の10年間もご満足して頂き、安心・安全・快適なカーライフをお過ごしいただけますようにクリーンカーもりおか仙北スタッフ全員でしっかりサポートさせていただきます、今後共よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
納車も早くしていただいて満足です。 接客もよかったです。
ラン サ ー 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IV 4WD(2013/11購入)

販売店の返信

この度は、当店にてお車のご購入、誠に有難うございます。 ご満足頂きまして、私達スタッフ一同も嬉しく思います。 今後もアフターメンテナンスや、ご相談事がありましたらいつでもお気軽にご連絡、ご来店頂ければと思います。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

車の購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての車購入でした。わからないことだらけでしたが、とても親切に対応してくださり良かったです!
カズキン911 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2013/12購入)

販売店の返信

カズキン911様 この度は数ある中古車店より当店にてランサーをご成約頂きまして誠に有難う御座います。お仕事がお忙しい中のご来店ありがとうございました。数少ないスポーツカーなので楽しく乗っていただければと思います。もしお車の事でお困りの際はいつでもご連絡下さい^^今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
信頼できるお店です!!大満足しています。担当の店員さんに感謝しています!!納車が待ち遠しくてたまりませんでした。
★ランサー★ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2013/11購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET大阪店にてランサーエボリューション9MRのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございました。 大変ありがたい言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろんチューニング等のアフターサービスでもご利用頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。お住まいもお近くとのことですのでお気づきの点がございましたらお気軽にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
カーセンサーで出品されているのを知り埼玉にあったのだけども大阪まで陸送して現車確認させていただきました。現車確認したところ書いてある通りの車で満足しました。
美希大好き 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2013/12購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET大阪店にてランサーエボリューション9MRのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございました。 大変ありがたい言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろんチューニング等のアフターサービスでもご利用頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
長年夢見ていた車が買えました。大切に乗ります! 追伸:事務所の犬がかわいいです(*´ω`*)
伊藤R 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR V 4WD(2013/12購入)
アップルワールド可児店
アップルワールド可児店

(岐阜県・可児市)

販売店の返信

伊藤R様 この度はエボ5をご購入して頂き誠に有難う御座いました。中学生の頃から憧れていたお車と伺いました。そんなお車を私どもがご用意出来て本当に嬉しく思っております!エボ5を買えるようになるまで、ずっと待たれていた心意気に私は感銘を受けました。伊藤R様が長く大切に乗って下さる姿を思い浮かべながらご準備させて頂きました!少しお距離がございますが、お近くに来られた際にはお顔を拝見したいです☆ 看板犬ミミは、伊藤R様にペッタリくっついていましたね☆ 是非また逢いに来て下さいね!    担当 神坂 恵子

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当 佐藤さんに感謝 お店に感謝です、必ず次につなげられるお店 方々です! ありがとうございます!
ムラタク 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD(2013/12購入)

販売店の返信

ムラタク様。この度は、数ある販売店及びお車の中から当店をお選びいただき誠に有難うございました。 社内的なことでご不快な思いをお掛けした経緯もございましたが、その上でのご決断、ご契約を賜りましたこと、誠に有難く感謝いたしております。ムラタク様のお車に対する熱い思いを感じながら、また一方では気さくなお人柄によって、和やかな中でのお話しも大変有難かったです。また、このような高い評価をいただき、厚く御礼申し上げます。お車も大変ご満足いただけたご様子で、お勧めした甲斐が有りました。また、ご不明な点等がございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。 今後とも末長いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入・納車まで色々とサポートいただきありがとうございました。 知識・技術共に素晴らしく、お客の立場に立って色々とアドバイスをいただけるので、とても満足しています。 内外装をとても綺麗に仕上げていただき大変満足しています。 また、整備・チューニングの際はよろしくお願いします。
yuuki2 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX 4WD(2013/12購入)
カーコロンブス
カーコロンブス

(福岡県・北九州市小倉南区)

販売店の返信

ランエボ8に続きランエボ9のご購入していただき本当に有難うございました 今回は納車前の点検でブレーキジャダーが確認できた為、弊社の判断で納車を遅らせてしまいました事に大変申し訳なく思っています またブレーキ関連のパーツ をご購入して頂いために尾上様の当初の車輌購入予算を上回ってしまった事にも申し訳なく思っています、ブレーキローターの見積もりを取っていますので又ご連絡させていただきます この度は車輌のご購入、寛大なコミニケーション及び暖かい口コミ 本当に有難うございました 小さなお店ですがこれからもよろしくお願いいたします

頼りがいのあるお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
かなり難しい条件で、探して頂きましたが親身になって対応して頂きました。満足出来る車に乗れて最高に幸せです。
クロスケ701 三菱 ランサーエボリューション(2012/08購入)
Siegfried
Siegfried

(北海道・千歳市)

販売店の返信

クロスケ701様 この度は、ご成約並びにカーセンサー口コミ投稿にて最高の評価を頂きまして社員一同、心より厚く御礼を申し上げます。 今後もお客様目線による接客対応を心掛けていく所存ですので、末永いお付合いのほど宜敷くお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
本日晴れて納車されました(^^) 色々とありましたが 終わりよければ全て良し という事でwww 原田さんありがとうございました。 また、 現在 スポーツカーの購入を検討されている方には ガレージRさんを 自信を持って お勧め致します! ガレージRの皆様 原田さん ホントにありがとうございました!!!
ニャルコ 三菱 ランサーエボリューション(2013/12購入)
ガレージR 三郷店
ガレージR 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

ニャルコ様 ありがとうございました!納車までお時間を頂きご迷惑をおかけいたしましたが喜んでいただけてこちらも嬉しいです!楽しい車ですので存分に走らせてやってください!走行会も楽しめると思いますので是非ご参加くださいね~!それから事故には十分気をつけてくださいね!!ありがとうございました!

ランエボ4

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
支払い総額で見てもかなりお買い得だったと思います。 納車前整備も必要な部品はきちんと交換していただきました。 お店の方の説明も大変わかりやすかったです。
ひろろろ42 三菱 ランサーエボリューション(2013/12購入)

販売店の返信

ひろろろ42様 この度は数ある中古車店より当店にてランサーをご成約頂きまして誠に有難う御座います。^^今後も多数のお客様にご利用頂ける様、精進して参ります!今回は当店をご利用頂き本当に有難う御座いました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
概ね満足です
あやかし 三菱 ランサーエボリューション(2013/08購入)

販売店の返信

あやかし 様 この度は、ランサーエボリューションⅩをご購入頂き、またクチコミまで頂き本当に有難うございます。 今後も、アフターサービス・フォローを通してより良いカーライフをして頂けるよう、三菱ディラーの一員として サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。。 追伸・・・やはり、BBSアルミホイールは雰囲気ががらっと変わり、カッコいいですね!!。。 (担当:冨田)
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
突然のアポ、突然の訪問であったにもかかわらず、きちんと最寄駅まで迎えに来ていただき、現車の確認、試乗もさせていただき、即決で購入させていただきました。初めての中古車で不安でしたが、今も故障なく良い買い物ができたと思ってます。
カトゲン 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X レザーコンビネーションインテリア 4WD(2013/03購入)

販売店の返信

カトゲン様  この度は当店にてお車のご購入、ならびにくちこみ投稿での高評価を頂き誠にありがとうございます。当店目玉車両だったことやカトゲン様とのお話が楽しかったこともありとても印象深い一台です。ご納車後から約7か月ほどたちますが、快適にお乗りいただいているようで安心し嬉しくあります。 初めての中古車選びだったとのことで、カトゲン様の不明点や疑問点などひとつひとつご回答することでカトゲン様の不安要素をなくすことができたかと思います。 当店では、ご連絡頂けましたら最寄駅までの送迎を行っています。カトゲン様のようにご遠方となりますと、ご来店はお車でばかりとはいかないかと思います。電車でお越しの際はご連絡ください。お迎えに参ります。 お車の試乗につきましても、突然のご来店ではありましたがスムーズにご案内でき、結果喜んで頂き嬉しくあります。 今後もお車のことでご相談事がありましたらご連絡くださいませ。 カーライフアドバイザー 根本・中野

最高の一台

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
きめ細かい接客に感謝します。11年前の車にディーラー1年保証(走行無制限)が付くところに相当な自信を感じました。最高の車です。
ジャンボ4649 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD(2013/11購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お車をご満足頂きお乗り頂けます事は何より私どもにとりまして誠に嬉しい限りで御座います。 ジャンボ4649様のカーライフが楽しく充実される事を期待しております。 ご不明な点やご質問など何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:2
  • アフター:
  • 品質:5
正直女性は一人では入りづらいお店です、あと見た目のサービスが一番大事という 方も無理かもしれません。 しかしスポーツカー好きな男性ならスキップで行けるお店です(笑)本当の意味での車の サービスを求めているならお勧めできます! 個人でやられているようですがとても本人がスポーツカー好きな 整備士だったようでとても車の中について詳しい方でした。(本人がすべて修理等している ようです)営業あがりじゃないようであんまり売り込みが強くなく とにかく車の良し悪しを一生懸命説明していただけてとても好感が持てました。 売りに不利になるような事故暦にならない修復箇所も教えていただいたり 普通の車屋だと嫌がる持込パーツも品選びに親身に相談に乗っていただいて いやな顔ひとつもなしでサービス藩中で取り付けをしていただけました! 格安で自分が納得できる説明を求めてる方ならぜひ相談だけでも行ってもらいたい です!販売店の方は車に関して嘘やごまかしができない性格のようでした。 まるで関係ない話ですが豊川悦司に似てるイケメンな人でした(私の勝手な見解ですのであしからず(笑)
モモンガーZ 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR 4WD(2013/09購入)
セカンドライフ ビークル
セカンドライフ ビークル

(埼玉県・上尾市)

販売店の返信

今回はお買い上げ誠に有難う御座いました。購入頂き深く感謝しております。・・・すみません!販売上手ですはないようですね。。。(汗)あまり営業トークは好きではないようです。豊川さんですか・・・?!ありがたきお言葉です(笑)お忙しいお仕事の合間にコメント有難う御座います。当社では長く乗れるスポーツカーやカスタムカーをモットーに仕入から仕上げ・カスタムまで一環して行っております。程度の良いベース車両から玄人好みのドレスアップやカスタムに関しましては誰にも意欲は負けません!今後も末永くお付き合い宜しくお願いします!有難う御座いました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
店の人の接客も良く、いい車が見つかりとても満足できました。
うすしお 三菱 ランサーエボリューション(2013/11購入)
CAR BANK RIGHT
CAR BANK RIGHT

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

うすしお様 この度はご来店ご成約誠に有難う御座います。お車、当社対応につきましてお喜び頂き大変うれしく思います。今後もより良いサービス目指しまして頑張りたいと思います。対応につきまして足りないことが御座いましたらなんなりお申し付け頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合い頂ければ幸いで御座います。この度は有難う御座いました。 カーバンクライト スタッフ一同

信頼出来る良いお店

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
希望以上の車を見つけることが出来たうえに、 ランエボだけだも複数置いてあったので、 見比べることが可能な面が良かった。 また、こちらの都合に合わせて長期の取り置きに対応してくれて助かった。
kent② 三菱 ランサーエボリューション(2013/10購入)

販売店の返信

kent様 この度は誠にありがとうございました!大切に永く楽しんで行っていただければと思います。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初に見に行った車輌が大変気になっていたのですが、次の日に売れてしまい、非常に残念な思いをしました。しかし後日、担当していただいてたスタッフの方から、他店舗の新入庫車輌を紹介して頂き、納得のいく車輌を見つけてくださいました。担当スタッフの方の対応も親切で分かりやすかったのでコイツに決めました。ありがとうございました!!
すてんれす主任 三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR IX MR 4WD(2013/10購入)

販売店の返信

この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションⅨMRをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
最初 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 最後