総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろ無理を聞いていただいてありがとうございます
今後共宜しくお願いします。
NetOne 草加店 ハイエース/レジアス専門店 JU適正販売
(埼玉県・草加市)
販売店の返信
なか1029様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社はミニバン・スポーツカー等の取り揃えが充実しています。
また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ランエボ10を購入しました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
ミヤCZ4A様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。また、ぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
ずっと探していたランサーエボリューションを、手頃な価格で購入出来て良かった。走行距離もまだまだこれからなので楽しみです。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は、数ある中古車販売店の中からネットにて、当店在庫へのお問い合せを頂き、またご購入頂き誠に有難う御座います。お客様のお探しの車輌が有り私も嬉しく思います。車輌の走行距離も少なく、これからまだまだお乗り出来ますので、これからランサーGT-Aを宜しくお願い致します。
また、これからが本当の意味で当店とのお付き合いになりますので、宜しくお願い致します。有難う御座います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
購入したパーツの取り付けや納車日が仕事の都合で二転三転しても、丁寧に対応して頂いて、店員さんに感謝しています。
GTNET(株) 国産GTスポーツカー専門販売・買取専門店 GTNET 名古屋
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
おっくん123様、
この度は名古屋店にてご購入いただきありがとうございます!満足していただけたようで弊社も担当者もうれしい限りです!今後もアフターサービスやメンテナンスで末永くお付き合いさせていただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車庫証明や保険の件でいろいろお手数をおかけしましたが、最終的に大満足です。こまめに連絡して頂いて安心でした。ありがとうございました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
この度はGTNET尾張店よりランサーをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。車輌のほうも気に入っていただきまして、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。今後もお車のカーライフのお手伝いを少しでもご協力出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ランサー納車までとてもていねいにいろんな話を聞けてとてもいいと思いました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
パピコ1様 ランサーの御購入頂き、誠に有難うございました。今後は、アフターメンテナンスにつきましても、しっかりサポ-トをさせて頂きますので末長いお付き合いをお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
カーディーラーより親切・丁寧でした!!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューション10をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。車輌のほうも気に入っていただきまして、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。今後もお車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの接客も良く、対応もスムーズで大満足です。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
pipiuko様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。また、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気も良く、販売されている車も修復歴車とは思えない程キレイです。
ユーパーク スタイル店 JU適正販売店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度は、当店車輌をご購入頂き誠に有難う御座います。当社ではオークションよりお車を購入してきております。購入後は、当社独自の専門スタッフによる3チェック体制を取っており、この基準に合格しないものは展示場に並ぶことはありません。今回、お客様に満足して頂き心より嬉しく思います。これからがお客様と当社のお付き合いになりますので、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。この度は有難う御座います。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
この店で買うのは2台目です。
以前からお願いしておいたエボが入荷したとの連絡が入り見に行くと程度も良く一目で気に入って乗り換えました。
いつも親身になって相談に乗ってくれて今回も希望のナビやアルミ等の手配もしてくれて満足してます。
奈良三菱自動車販売(株) クリーンカー奈良
(奈良県・大和郡山市)
販売店の返信
モスラ様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ランサーエボリューション9MR購入させて頂きました。
非常に良いタイミングで、大変納得のいく車を購入させて頂きました。
店に来た時の対応、説明等々大変わかりやすく、色々と丁寧に応対して頂き、今回、大変満足させて頂きました。
本当に有難う御座居ました。担当のTさんに感謝して居ります。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度は、当店にてお車のご購入、誠に有難うございます。 ご満足頂きまして、私達スタッフ一同も嬉しく思います。 今後もアフターメンテナンスや、ご相談事がありましたらいつでもお気軽にご連絡、ご来店頂ければと思います。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
契約から納車までお世話になりました!
ありがとうございます。
GTNET(株) 86 買取・スポーツカー専門店 GTNET西宮
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
この度は、当店にてお車のご購入、誠に有難うございます。 ご満足頂きまして、私達スタッフ一同も嬉しく思います。 今後もアフターメンテナンスや、ご相談事がありましたらいつでもお気軽にご連絡、ご来店頂ければと思います。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
欲しい車を購入できました。
接客が良く気持ちよく購入できました。
これからも宜しくお願いします。
NetOne 草加店 ハイエース/レジアス専門店 JU適正販売
(埼玉県・草加市)
販売店の返信
ウー1122様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
保証もしっかりしていて凄く良いお店でした。相場よりだいぶ安く状態も他の車屋さんより良い気がします。
NetOne 八潮店 JU適正販売店
(埼玉県・八潮市)
販売店の返信
エボケン!様
この度は当社でのご購入誠にありがとうございました。この様な高評価まで頂誠にありがとうございます。
これを励みに従業員一同一生懸命やらせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また何かございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの対応が最高です!!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET大阪
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
エボ9様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。かつてからの念願の夢を一緒に実現出来ました事、大変光栄に思います。今後、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を維持していくためにはその都度の専門家の説明が助かります。
幅広い知識と巧みな話術で分かりやすく丁寧に説明してくれます。
オイル交換など、低価格でのサービスは僕ら消費者にとってはとても助かります。
頼りにさせてもらってるお店です。
(株)K・ASK
(北海道・旭川市)
販売店の返信
KYO1012様 この度はご購入ありがとうございます。ご購入前のお車も大事に乗っていらっしゃいましたが、部品が損傷していまい残念に思います。又今回購入のお車も長く乗って頂けるよう整備させて頂きます。オイル交換等の時期に来ましたら、いつでも来店下さい。この度はありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
購入するまでの説明等、丁寧で親切でした。これからのカーライフが楽しみです!
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
この度はGTNET福岡店よりランサーエボリューションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。車輌のほうも気に入っていただきまして、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。今後もお車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
子どもの頃から乗りたかった車で、細かく指定したのですが、数ある中から走行も少なく調子の良い1台を見つけて頂いたので納得して契約しました。
店員さんも詳しく説明してくださり、これからも何かあればすぐに対応してくださると言うことなので安心しました。
マルセイ
(宮城県・仙台市泉区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
先日もオイル交換でご来店いただきありがとうございました。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。
お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。
今後ともお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お客様満足度が、高いショップ!
親切・丁寧な対応をして頂ける事間違いなしです
特に、スポーツ系中古車を購入する上で必要な事は、アフターフォローが一番重要。
中古車は、購入後に大なり小なりトラブルが発生するケースが多々あるからです。
※これは、今までの私の経験上の体験
そこで大切な事は、聞きやすい雰囲気のスタッフかどうかです。
購入後の対応もとても良く、ああここで購入してよかったな!と思えました。
中古車購入予定の方には、強くお勧めします。
次回購入時、お目当ての車種が無い場合でも、ここのショップで探してもらいます。
社長含め、信頼出来る店員の居るショップです。
カーセンターカズム
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
のび太パパ様、
この度は数ある販売店の中で弊社の車を選んで頂き、誠にありがとうございました。更にこの様な良い評価まで頂きスタッフ一同心から感謝しております。
先日はお忙しい中、御来店して頂き誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗って頂きたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもって御対応させて頂いております。お客様にあったお車の御提案とその後のお車のメンテナンスを引き続きさせて頂きます。
先日は装着されているアフターパーツ性能の説明が足りず大変申し訳ございませんでした。今後は装着パーツだけでなくその性能や効果など細部までの説明を心掛けていきます。
これからもお気づきの点などございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いができるよう弊社は御協力させて頂きます。
御購入頂いたお車で御家族皆様が楽しいカーライフをお送りされることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
乗っていた車の車検期限が近づいていたので、手続き等をかなり急かせてしまったのですが、迅速に対応していただき、無事に乗り換えることができました。
バージョン北九州店
(福岡県・北九州市八幡西区)
販売店の返信
この度は当社でお車をご購入頂きまして有難うございます。口コミへの投稿、重ね重ね御礼申し上げます。今回バージョン3年保証をお付けしておりますので、何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
