サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ GLBの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
427
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

GLB状態良し!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前の車の車検が近いので安全機能に重点を置いて乗換車を検討していたところ、状態のいいGLBを提案いただきました。 手続きも迅速でしっかり整備もしていただき、納車後、約1週間になり車への慣れや機能の使い方を習得していますが特に不具合などありません。 今後ともお世話になります。ありがとうございます!
GLB メルセデス・ベンツ GLB(2026/06購入)

販売店の返信

この度は、弊社よりご購入下さいまして誠に有難うございます。順調にお乗り頂いているとの事安心いたしました。 これからもメルセデス・ベンツをお楽しみください。引き続きよろしくお願い申し上げます。有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入検討から納車までスムーズに物事を進めていただき、良い買い物ができました。これからもよろしくお願いします!
こにたん メルセデス・ベンツ GLB(2026/06購入)
アップル大阪平野店
アップル大阪平野店

(大阪府・大阪市平野区)

おすすめします

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回遠方からの購入でしたが、終始丁寧な対応で契約から納車まで全く心配する事無く、かつ非常にスマートな取引ができました。 購入車両は勿論の事、接客対応に至るまで全てに大変満足しております。 担当して下さったスタッフ様に心より御礼申し上げます。 何卒これからも宜しくお願い致します。
自由人 メルセデス・ベンツ GLB(2026/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日中古のGLBを購入させていただきました。最初ふらっと寄らせていただいた際に、店舗の皆様の親切な対応、お心遣いに驚きました。また、担当してくださったスタッフさんの明るさと一生懸命な接客に、他の店舗で検討していた車もありましたが、こちらで購入を決めました。初めてのベンツ購入でしたが、素敵な出逢いとなりました。今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
カワム メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

カワム様 この度は、ご購入ありがとうございました。 お褒めのお言葉まで、いただき本当に感謝しております! 私もカワム様を担当できたこと本当に嬉しく思います。 一生懸命、サポートさせていただきます。 これからもよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この歳で初めての外車で購入させていただきました。 何もわからない私にはスタッフが一つ一つとても丁寧に説明してくれました。 次回も是非スタジオ東京ユーポスにお世話になりたいと思いました、お勧めできます!
Tarako メルセデス・ベンツ GLB(2026/01購入)

販売店の返信

Tarako様。この度、ご投稿いただきありがとうございます。ベンツならではの性能とドライブを是非、楽しんでください。車検、点検、修理など全て当店で行っておりますので今後、お車の事でなにかりましたらお気軽にご連絡ください。また、ボディコーティングを施しておりますのでボディメンテナンスなどもあればぜひ、当店をご利用ください。素敵なカーライフをお楽しみください。

初めての購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもスピーディに丁寧にご対応いただけました!
まーさん メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

まーさん様 この度はご納車おめでとうございます! いろいろご検討された結果ご納得のいく1台が 見つかり幸いです。 これからのメルセデスライフを満喫出来るよう サポートしていければと考えております。 お困りごとがございましたら お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
お気に入りのクルマを見つけ、現車確認の際に即決。連休明けで立て込んでいたところ手続きや整備を急いで進めてくれ、希望通りの期日に納車されました。 保証の要否などお客の立場でアドバイスくださり、安心して購入できました。 本当にありがとうございました。
みちゃーん メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)
Preziano 藤沢店
Preziano 藤沢店

(神奈川県・藤沢市)

販売店の返信

みちゃーん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様1人ひとりにあったご提案ができるようこれからも努めてまいります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
事細かく説明していただきました
いの メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご利用有難う御座います。 次回のご利用もお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速な対応をしてくださり、欲しい車を購入することができました。 接客もとても良かったです。 有難うございました。
メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

S様、この度はGLBへのお乗り換え、誠にありがとうございます。また、弊社のご対応にご満足頂いており、大変うれしく思います。こちらこそ様々なお力添えをいただいたおかげでスムーズにご納車までご案内できました。今後も御満足頂けますよう誠心誠意努めて参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

納車しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
北海道から現車確認せずに即断して購入しましたが、車の状態も良く、お店の素晴らしい対応にも安心出来ました。担当のスタッフ様ありがとうございました。
GLB メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)
Dutton One 横浜港北
Dutton One 横浜港北

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

GLB様。この度はメルセデスベンツのご納車誠にありがとうございました。 また、大変良い評価も頂きまして、私も励みになります!GLB様のメルセデスライフをスタッフ一同サポートさせて頂きます。 現車をご覧頂かないでの購入は色々ご不安もあったと思いますが、ダットンワン横浜港北を信頼して頂きありがとうございます。横浜にお越しの際は是非お立ち寄りください。またお話しできる日を楽しみにしております。今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回お世話になりました。過去の口コミにあるようなネガティブな印象はありません 対応も早いし,丁寧,納車も説明が丁寧で申し分なし。こちらで買えて満足しています
けらじん メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
認定中古車だけあって、品質は勿論、価格にも納得、大変満足している。 接客も素晴らしく、不満は一つもない。 こちらの要望にも真摯に対応いただき、感謝しておる。 メルセデスはいくつか系統があるが、最もお勧めできる系列であり、お店である。
あおベンツ メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から、メルセデス・ベンツ中野店にてご購入頂き、誠にありがとうございました。ご納得のいくお車をご案内出来たこと大変嬉しく思っております。 また、高評価を頂戴し誠にありがとうございます。今後もご期待に応えられるよう精一杯サポートさせて頂きます!今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても対応に感謝です。 またお世話になると思います。 ありがとうございました
ピンポン メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

ピンポン様 この度は、弊社在庫GLB200d 4MATICをご購入頂きありがとうございました。ご成約からご納車まで迅速なご対応を頂きありがとうございました。納車時に喜んでいただけている姿を見れて大変光栄でございます。元々メルセデスを乗られており、基本操作は同じですが、機能が大変多くなったためご不明点も出てくるかと思われます。その際は、ご気軽に品川店、岩谷にお申し付けください。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。担当:岩谷

丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切、丁寧です。車両も綺麗、おすすめします!
初ベンツ メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

この度は弊社のメルセデスベンツGLBをご購入頂き誠にありがとうございます! メルセデスの豪華な内装と素敵な外装色を気に入られて、ご満足頂けたようで本当に良かったです。 大事に長く乗り続けて頂けるとの事でしたので、今後は快適に乗り続けて頂けるようメンテナンス等しっかりと対応させて頂きます! それでは次回は点検でのご入庫お待ちしておりますのでこれからも宜しくお願い致します。 お買い上げ誠にありがとうございました!

担当者の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素晴らしい対応をしてくれました。ありがとうございました。
ひろくん メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

ひろくん様 この度はWeCarCOREへのご来店、併せてGLBのご購入誠にありがとうございます。 内野の対応にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 納車後もお困りごとやご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。 今後とも引き続き末永くよろしくお願いいたします。

担当の方へ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
親切な接客で大変満足致しました。
みか メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

お世話になっております。この度は、お付き合い下さり誠に有難うございました。素晴らしい評価も有難うございます。今後の励みになります。これからのカーライフが楽しくお過ごしできるよう願っております。また機会がございましたら是非声をおかけくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良かったです
あやちゃむ メルセデス・ベンツ GLB(2026/05購入)

販売店の返信

あやちゃむ様、この度はGLBへのお乗り換え、誠にありがとうございます。また、弊社のご対応にご満足頂いており、大変うれしく思います。今後も御満足頂けますよう誠心誠意努めて参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:2
  • アフター:
  • 品質:2
店長さんの接客態度が冷たい、店のスタッフも車に対する知識なさすぎ、携帯で調べてながら説明されました。車も汚いままで納車しました、この店もう行かないと思います。
ケン メルセデス・ベンツ GLB(2026/02購入)
フェローズインターナショナル 美浜店
フェローズインターナショナル 美浜店

(千葉県・千葉市美浜区)

販売店の返信

この度はご購入いただきまして有難うございました。 ご納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 納車の際の車内外の清掃は必ずさせて頂いているものの、細部まで徹底されていなかった事を真摯に受け止めまして、 今後改善致します。 ご希望の納車日に、私自身が立ち会えなかった点、 対応したスタッフの知識不足も重なり、細かい機能のご説明まで行き届かなかった点 重ねてお詫び申し上げます。

満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
親切に対応していただき感謝です。 とても満足しています。
きび メルセデス・ベンツ GLB(2026/04購入)

販売店の返信

この度は、GLB200dをご成約頂き誠に有難うございました。また、高評価頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 アフターフォロー含め末永くメルセデスをご愛顧いただけましたら幸甚でございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

出会い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
試しに車の査定をしてもらおうと立ち寄ったところ営業の方のお上手なオススメと希望に近い車との出会いで、いつもは慎重な私たちが即決しました。この出会いが良いことを願っています。
ムック メルセデス・ベンツ GLB(2026/04購入)

販売店の返信

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 操作方法など、お困りごとが御座いましたらお気軽にお立ち寄り下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後