サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ Bクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,926

初めての自動車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自動車の購入自体が初めてで、不安なことも多かったですが、ご担当の方に沢山サポートいただき良い買い物ができました。本当にありがとうございます。今後もメルセデスベンツ八王子店でお願いしたいと思います。次はA45を購入したいです。
ウォヌ メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/02購入)

販売店の返信

ウォヌ様 この度は、初めてのお車を当店でお選びいただきまして誠にありがとうございました。 何かとご不安なお気持ちが強かったかとは存じますが、初めてのお車選びのお手伝いが出来て、私共もとても嬉しく感じております。とても感慨深いです。お車は、生活スタイルや状況に応じて変化していくものかとは思いますが、今後のアフターメンテナンスにつきましても店舗全体でしっかりとサポートさせて頂きます。デモカーや代車でA45が入って来ましたらご案内させていただきますので、ご試乗だけでもお気軽に遊びにきて下さい。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。 メルセデス・ベンツ八王子スタッフ一同

サイコー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンマに親切丁寧でした、
ハヤタ メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/02購入)

販売店の返信

ハヤタ様 この度はご注文販売にてBクラスのご購入いただき誠にありがとうございました。 ご納車までの連絡もご丁寧に対応頂き大変感謝しております。 操作等ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい(^^)/ 今後ともよろしくお願いいたします。

大変満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望もいっぱい聞いてもらえて、大変満足です!走行距離、状態、値段、装備のどれもいい物を用意してもらえて非常に助かりました!普段のメンテナンスなどの相談にも親身に乗ってもらえるお店です。
メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/04購入)
Adenau アデナゥ
Adenau アデナゥ

(東京都・国立市)

安心対応でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い状態の車、丁寧な接客をいただき、ついつい笑、即決してしまいました。納車までの対応もスピーディーで安心でした。 これからのカーライフ楽しみにしております!
tb メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/01購入)
カーミニーク 松戸店
カーミニーク 松戸店

(千葉県・松戸市)

販売店の返信

この度は数あるお車から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。スムーズなご納車の流れはtb様のご協力があってのものです。自社整備工場付きの店舗ですので、今後のメンテンナスも是非お任せください!引き続き宜しくお願い致します

大満足です^ ^

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
佐藤佳樹様に担当していただきました。 複数の条件がございましたが、 無事車両を探していただき購入の運びとなりました。 初見から納車まで大変満足させていただいております。 これからのお付き合いを楽しみにさせていただいております♪
Frankie メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/02購入)

販売店の返信

この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 車両の操作でご不明な点等ございましたらお申し付け下さい。 今後とも何卒宜しくお願いいたします!佐藤

丁寧な対応でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
メルセデスをカーセンサーで検索していると、東京でよく出てきた店舗だったので、見に行ってみました。専門店なだけあって品数も多く、整備工場も整っていました。納得いくまで親切丁寧な対応でしたので、安心して購入を決めました。
まー メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/01購入)

販売店の返信

まー様 この度は当店でBクラスをご購入いただきましてありがとうございます! お急ぎでのお探しでしたが、ご納得いただける車輛をご案内出来てよかったです。 当店の整備工場で点検、修理、日々のメンテナンスも行えますので 何かあればいつでもご連絡くださいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

オススメです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
10年以上自家用車を持たずにきましたが最近になって不便を感じるようになり、中古車を探していた所こちらで購入を決めました。探していたW246も一目で気に入り即決しました。外車も多く販売されているようなので何かあれば相談に伺おうとおもいます。
サバ メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/01購入)

販売店の返信

この度はありがとうございました!ご満足いただけたようでとても嬉しいです。 機械ものですので、万が一何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
品質や価格に納得しています。オプションも充実しているお店です。安心して購入する事ができました。
こがっぱ メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。もともとメルセデスをお使いで新しいモデルへとお乗り換えとなり、新しい装備など気に入っていただきご満足いただけたようで安心いたしました。メルセデスならではの乗り心地をご堪能下さい。ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

非常に満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に車の情報を教えていただきとても参考になりました。 非常に満足しております、これからよろしくお願い致します。
riki メルセデス・ベンツ Bクラス(2023/05購入)

販売店の返信

ユーザーレビューの投稿、誠に有難うございます。すばらしい評価を頂き、ありがとうございます!お車に関するご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!今後ともよろしくお願い致します。

アットホームなお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
県内ではなかったのですが、細部まで電話やメールで対応していただきました。 もちろん下取りも頑張ってもらいました。 次の機会があればまたお願いします。
taka メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

taka様、このたびは弊社の取り扱い車両ご購入いただきありがとうございました。 年末の忙しい時期書類も早急に揃えていただき、スムーズな納車を迎えることができました。 ご契約時にいろいろお話をお伺いしましたが、車をちょこちょこお乗り換えされているようですので、また次の機会ございましたら是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホワイトを探していて、ネットでこちらを見つけました。 たくさん質問したにもかかわらず、全て丁寧に答えてくださり、安心感を感じました。 その場で即決できたのも一つの理由です。 その後の対応も迅速にしてくださり、無事に納車を迎えることができました。 こちらを選んでよかった! ありがとうございました。
まゆ メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

この度は弊社にてお車をご購入いただき誠にありがとうございます! また、このような高評価までいただき誠にありがとうございます。 今後もお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格も適正で車両もきれいでした。低年式の過走行車でも気持ちよく下取していただけました。車両のオプションなどもほぼ希望通りでした。丁寧にご対応いただきありがとうございました。
NaHc03 メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ非常に丁寧にご対応いただきありがとうございました。下取り車の価格もご満足いただけましたようで幸いでございます。少し離れてはおりますが何かございました時はご相談いただけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問題なく良かったです。
Mチダ メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/11購入)

販売店の返信

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。納車時にご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらずこのような高いご評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。少し離れてはおりますが何かお困りごとの際はお気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧な接客と説明で安心して購入することができました。 ありがとうございました。
いぬ メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)
ユニバース 堺
ユニバース 堺

(大阪府・堺市堺区)

販売店の返信

いぬ 様 この度は数ある車屋さんの中から当社をお選びいただきありがとうございます。 ご納車からが本当のお付き合いだと思っておりますので、今後お困りの事などございましたら いつでもご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

対応抜群

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切です。きちっと整備し、保証も手厚いです。
Aki メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

この度は非常に高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました! お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので 今後ともオイル交換やメンテナンスでお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております。 引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

接客、対応文句無し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
細い確認も迅速で丁寧に対応してくださり、気持ちの良い購入が出来ました。今日納車で埼玉より神奈川に帰って来ましたが、快適な運転が出来ました。安心して車を購入出来る会社だと思います。これからも宜しくお願いします!
梅達 メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)
大伸自動車
大伸自動車

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

梅達様 本日は、ご来店頂きありがとうございました! これから、安心してカーライフを楽しんでいただける様に、サポートさせてください。 また、「車検もお願いしようかな」とお話いただき嬉しかったです! 是非、車検もお任せください。ご自宅から遠いですがドライブがてらお待ちしております。 末永く、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いいさびすしてもらいました ! メルセデスベンツBクラスを購入しました ! 下取り車の価格は素晴らしかった ! よろしくお願いします。
遠藤久志 メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/12購入)

販売店の返信

どうもありがとうございました またよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日はありがとうございました。 お店に行って、車を見させてもらい あまりにも綺麗でびっくりしました。 迷う事なく即決しちゃいました。 お店の中もドリンクサービスや子供が少し待てるスペースもあって、契約の時も気持ちよく過ごせました。 納車の時も細かく教えてくださり 本当に助かりました! ありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いします!
シロ メルセデス・ベンツ Bクラス(2024/11購入)

販売店の返信

シロ様 この度は当店でB180を即決いただきましてありがとうございます! またお引越しもおめでとうございます。 少し遠くなってしまったので気軽に行き来できる距離ではないですが、 お出かけなど機会があれば是非またお立ち寄りください(^^♪ 操作方法など、何かわからないことがあればいつでもご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後