総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
雰囲気がよく、親身にご対応いただきました。
気に入った車を購入出来て嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します!
LIBERALA リベラーラ三重
(三重県・津市)
販売店の返信
この度はありがたいお言葉をいただき誠にありがとうございます。これからもカーライフをサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
確認したいことは全て返答いただけました。これからもよろしくお願いします。
高品質メルセデスべンツ&BMW正規ディーラー車専門店 中央自動車(株)
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度はご成約誠にありがとうございました。このような高いご評価をいただき社員一同よりご満足いただけるよう努力してまいります。お車にお詳しいお客様で専門店としてのご説明しっかりとできましたでしょうか?当社ではキャンセラーやナビ更新など一般のお店では難しい作業も承っており、なるべく高額にならないよう心がけております。今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
2年前に購入させていただき、今回で2度目の購入でした。前回の車(フォルクスワーゲンのゴルフヴァリアント)は何のトラブルも無く、値段以上の働きで相当走ってくれました。大満足でした。今回もかなり走る予定なのですが、購入してから少しエンジンのトラブル等あったので、心配だったのですが、とても真摯に対応していただきました。本当に感謝です。また次回購入時もよろしくお願いいたします!
Tsunami Auto Japan
(奈良県・北葛城郡)
販売店の返信
タナカ様
この度は高評価のレヴューをくださり誠にありがとうございます。
お値打ちのラインナップはもちろんのこと、品質や車検、アフターフォローまで精一杯努力いたします。
また次回もお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
イブリティー様は納車までの間、途中経過等報告してもらって安心しました。気持ちよく対応して頂きよかったです。きちんと対応して頂いて、満足しています。
(株)イブリティー
(愛知県・一宮市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
走行距離、車体の状態もとても良く、その割りに値段は、お手頃以上。店員さんの対応も良くとても助かりました。ありがとうございます。
ガレージM3 ガレージエムスリー
(福岡県・北九州市小倉北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
初の外車で不安でしたが、接客も丁寧にしていただき、気軽に相談ができます。
お車自体もとてもきれいに清掃して頂き、パッと見た感じでは新車のようでした。
今後ともお世話になろうと思っておりまして、アフターサポートにとても期待しております。
EURO WORLD
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
有難う御座いました。
満足頂けて何よりです。
納車も何とか指定の日に間に合い良かったです。
今後のメンテナンス等も全てお任せ下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回探し回っていた車をやっと見つけたところを、担当さんがとても丁寧に笑顔で接客して頂き、感謝でいっぱいです!わかりやすく説明してくださり、ありがとうございました!友達にもオススメしておきました。
T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店/(株)ティーユーシー
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度はレビューの投稿並びに高評価を頂き、誠に有難う御座います。お目当ての車両をご紹介することが出来、大変嬉しく思います。アフター面でも出来る限りサポートさせて頂きます。弊社のアフターサービスもぜひご活用下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
在庫確認連絡後のアポ無しでの来店にも関わらず、親切に対応していただけました。
色々な質問などにもすぐに回答いただき、追加オプションの相談にも対応していただけました。
納車日の調整にも対応していただけたのでとても満足でした。
これからもよろしくお願いいたします。
オートパンサー 本店
(鹿児島県・鹿児島市)
販売店の返信
おに様この度はBクラスのご購入・クチコミ投稿いただきありがとうございました。また、満点のご評価をいただき誠にありがとうございます、ご満足いただけて何よりです。メンテナンス等今後もお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の購入を決め色々な販売店を回りましたが、販売店の雰囲気も良く、担当者の方の接客、説明とも非常に丁寧で満足できました。中古車の購入は初めてで色々と不安なことがありましたが、こちらの要望にも良く答えていただき、安心して購入を決めることができました。
K’s AUTO(ケーズオート)
(愛知県・豊橋市)
販売店の返信
この度はお車のご購入ありがとうございました。 ご満足頂いているようで大変嬉しく思います、また修理、車検、カスタムなどありましたらお気軽にお声かけください。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初の輸入車なので楽しみです!
ベイズガレージ メルセデス・ベンツ/BMW正規ディーラー車専門店
(福岡県・北九州市小倉南区)
販売店の返信
チャッピーさん、この度はベンツのご購入頂き有難うございました。
初めての輸入車の乗り味はいかがですか??
日常でのお買い物や、ドライブなど素敵な思い出を作っていって下さいね。
たまには遊びにお店にも寄って頂ければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
こちら要望に親身になって対応してもらいありがとうございます。
たくさんの在庫があるので自分の欲しい1台を決めるのに悩みます笑
今後もも輸入車を買うときはぜひこちらで購入したいと思います。
ベイズガレージ メルセデス・ベンツ/BMW正規ディーラー車専門店
(福岡県・北九州市小倉南区)
販売店の返信
よっささん、この度はベンツのご購入有難うございました。
初めての輸入車ということで、これから乗るのが楽しみですね。
輸入車の魅力、楽しさに是非是非気に入って頂き、乗り継いで頂ければと思います。
末永いお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他の方の口コミにもあるように、親切に対応して頂きました。 実際に店舗に見に行って決めたのですが、価格や品質も偽りなく、スタッフの方々も丁寧に対応して下さいました。
株式会社 ワールド
(長野県・塩尻市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
訪問の予約電話をした時から大変親切に対応をしてもらい、また、訪問時も実際の車を見ながら丁寧に説明をして頂き信頼のおける車屋さんと感じました。 家族からよく考えてから購入するようにと言われていましたが、ここなら安心してお世話になれると確信し、訪問時に購入を決めました。 納入時は、ドアの傷の修理、そして、ピカピカにコーティング処理をして頂き大変満足しています。 遠方からも訪問されるお客さんが多いとお聞きしましたが、その理由が、良く分かりました。 購入検討される時には、是非、FPモーターズさんを訪問しお話を聞いてください。 KENTAさん、大変お世話になりました。 そして、ありがとうございました。
FP Motors
(千葉県・千葉市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ベンツ Bクラス 180 を購入しました。 対応も良くて素晴らしかったです!担当の方がとても感じが良く 親身に対応いただきありがとうございました。
株式会社JAZコーポレーション
(茨城県・つくば市)
販売店の返信
どうもありがとうございました またよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
初めて中古車を購入しましたが
落ち着いた店内で丁寧な説明をして頂きました。
メルセデス・ベンツ港南台サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市港南区)
販売店の返信
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。このような高い評価をして頂き、重ねてお礼申し上げます。 お車のことで分からないこと等ございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 今後もアフターサービス含め精一杯頑張りますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。 メルセデス・ベンツ港南台 小鍛冶
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
探していた車を見つけ連絡しましたが、迅速かつ丁寧に対応頂きました。長くお付き合いさせて頂きたいです。
メルセデス・ベンツ港南台サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市港南区)
販売店の返信
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。このような高い評価をして頂き、重ねてお礼申し上げます。 お車のことで分からないこと等ございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 今後もアフターサービス含め精一杯頑張りますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。 メルセデス・ベンツ港南台 小鍛冶
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最後まで丁寧にありがとうございました。これすごく良い!と思える車が見つかって嬉しいです。大切な愛車にさせていただきます。
(株)イブリティー
(愛知県・一宮市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当者の対応が良かったので購入しました。お店の広さも大変良かったです。いつでも寄りたいお店です。
YAMATECH
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
triodweu様。
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:2
- 品質:2
初めてメルセデスのBクラスを購入しました。20年式でこの価格はオークション含めて無かったので購入決定しました。残念なのはタイヤがランフラットではなかったのをお知らせ頂けなくて問い合わせしてわかったことです。タイヤ購入費用は発生しましたが、それ以上にお買い得だったので決定しました。
ベティーブルーインターナショナル 高品質BMW&メルセデス専門店
(神奈川県・横浜市磯子区)
販売店の返信
この度はご契約下さり誠にありがとうございます。
お引き渡しまで何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変丁寧で親切な対応をして下さいました。
担当下さった方は車や市場に関わる知識も豊富で、こちらからの質問にもすぐに的確な回答をくださいました。
販売店の雰囲気も良くこれからもお世話になりたいと思っております。
メルセデス・ベンツ奈良学園前サーティファイドカーセンター
(奈良県・奈良市)
販売店の返信
この度は2台目のご購入いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉いただき大変嬉しい限りです。
今後もご満足いただけるように頑張ります!
ご不明な点などございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。
引き続きよろしくお願いいたします。
