総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までスムーズに対応してくれました
高品質メルセデスべンツ&BMW正規ディーラー車専門店 中央自動車(株)
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。リピーター様のご購入大変ありがたく感謝申し上げます。お住まいが当社からは少し離れてはおりますが、何かございました時はお気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
丁寧にご案内いただき、よかったです。
見積もり依頼から来店予約もスムーズでした。
一方で、試乗希望と伝えて来店したのに、他の車を整備中で外に出せないと言われたり、購入後の車で駅まで送迎されたりしたのには驚きました。
フォレストインターナショナル 高品質メルセデスベンツ正規ディーラー車専門店
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
M様 この度はクチコミ投稿ならび最高評価点を頂きまして誠にありがとうございます。弊社在庫車両をご購入いただきまして大変光栄に思います。御納車おめでとうございました。保険も含め、トータルカーライフサポートをさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
外車初心者の自分にいろいろとわかりやすく説明して頂き、気にいった車種だったこともあり、即決しました。カーコーティングも得意としているお店で、購入した車もピカピカに仕上げていもらいました。今後アフターメンテナンスでもお世話になりたいと思います。
Spot-on
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
この度はご成約、ガラスコーティングのご用命、誠にありがとうございました!初めての輸入車を所有されるということでこれを機会に輸入車の素晴らしさを存分に味わってくださいね。アフターメンテナンスなど全力サポートして参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
乗ってた車が小さかったので、販売店に訪問したら
説明も親切で、ニーズにあった車だったのでファミリータイプのベンツを購入した
ユニバース 千葉柏
(千葉県・柏市)
販売店の返信
ミック様 この度は当店でBクラスをご成約いただき誠にありがとうございました。
ご納車後ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。誠心誠意対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 ユニバース千葉柏 横内
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
納車まで丁寧な対応で助かりました。外装、内装の状態はとても良かったのですがもう少しサービスしてくれたら良かったかなと思います。
高品質メルセデスべンツ&BMW正規ディーラー車専門店 中央自動車(株)
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。オプションをいろいろと無料にさせていただくことができず申し訳ございませんでした。お車の状態などに関しましては今後とも高い品質を維持していこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネット検索でお気に入り車両見つかり、早速、現車確認予約入れました。
確認当日誠に丁寧なる対応、下取り車両の敏速査定金額に満足し、当日契約しました。
納車までのメールでの案内等々心配事も無く、無事車両を受け取ることが出来ました。今後とも
整備等でお世話になると思いますので、以後宜しくお願いいたします。
B-GROUND(ビーグラウンド)
(大阪府・堺市美原区)
販売店の返信
マリン様
先日はご契約、またご納車させて頂きありがとうございます。
このような高いご評価を頂き、大変恐縮でございます。
スタッフ一同感謝申し上げます。
弊社ではお客様にお喜び頂くことを大前提に日々営業致しております。
何かご質問やお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
ネットで欲しい車を見つけすぐ連絡しました。受付対応の方、担当者の方もとても感じがよく購入を決断しました。納車はまだですが楽しみです。
株式会社ネクストワン アイヴィア
(兵庫県・宝塚市)
販売店の返信
島根県 きなこ様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。また、このようなたいへんありがたいお言葉も頂きありがとうございます。弊社では長期対応可能な全国対応のアフター保証もご用意致しております。お近くでは御座いませんが、今後もお車のアフター全般しっかりとサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良かったです
メルセデス・ベンツ港南台サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市港南区)
販売店の返信
あ様
この度は当店でお車ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お車操作方法はほぼ問題ないかとは思いますが何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
メンテナンスはもちろん、お車のこと何でもサポートしてまいります。
あ様もカーライフがより豊かになるよう努めますのでどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
営業担当:中島
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
好みや条件をふまえて素早く対応をしていただけました。即決でした。
ベイズガレージ メルセデス・ベンツ/BMW正規ディーラー車専門店
(福岡県・北九州市小倉南区)
販売店の返信
この度はベンツのB180のご購入有難うございました。
購入時、悩んで悩んでのご決断でしたね。
悩んだ末の素敵なお車に巡り合ったのではないかと思います。
今後共、メンテナンス等で長いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
安いです。購入後すぐに乗れるようにして下さったので、本当に感謝してます。 担当の方の対応の早さ、接客、最高でした。 また機会があったら利用させて頂きたいと思います。
(株)イブリティー
(愛知県・一宮市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもわかりやくす説明をして頂き、安心して購入出来ました。 安い買い物では無いので、正直悩みましたが 店員さんのご対応が後押しになったかと思います。 とてもいい接客だと思います。 ありがとうございました^^
O-RUSH千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても良い中古車屋だと思います。車や特有のしつこさがなく、さっぱりとした(いい意味で)対応でした。 気分良く車を観れて、いい車があり、そのまま購入に至りました。
K’s AUTO(ケーズオート)
(愛知県・豊橋市)
販売店の返信
この度はお車のご購入ありがとうございました。 ご満足頂いているようで大変嬉しく思います、また修理、車検、カスタムなどありましたらお気軽にお声かけください。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までの対応がとてもスムーズでわかりやすかったです。又、次回購入する際も是非利用させて頂きます。今回は本当にありがとうございました。
K’s AUTO(ケーズオート)
(愛知県・豊橋市)
販売店の返信
この度はお車のご購入ありがとうございました。 ご満足頂いているようで大変嬉しく思います、また修理、車検、カスタムなどありましたらお気軽にお声かけください。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
雑談を交えながら、まじめなところはまじめに。という感じで メリハリがあり、話しやすかったです。 初めての車購入でしたが、気軽に相談ができました!
Adenau アデナゥ
(東京都・国立市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親切に対応していただけました。担当のスタッフの方の説明もていねいで分かりやすかったです。
ナンバーワン株式会社
(和歌山県・和歌山市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました。このような高い評価を頂きまして、心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
社長の出野さんは真面目で丁寧な接客をされ、最初から感じよく、会ってもそのままの若者でした。祖父の代からの家業が外車の輸入販売と叔父さんが修理屋という車一家で修理も任せる事が出来る。車も丁寧に磨き納品いただき大変質の高い仕事をされており、一目惚れし即決しました。
お勧めのお店です。
Dサプライ
(大阪府・大阪市西区)
販売店の返信
改めまして先日はありがとうございました!
またお褒めのお言葉も嬉しい限りで、これからの仕事の励みにもなります。
修理から保険お車のことでしたらなんでもご相談ください。
今回は素敵なご縁をありがとうございます。これからも末長くお付き合いをさせて下さい!
よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
数店舗を特定の車種で探しましたが、結果としてこの店で購入してよかったとの実感があります。お値段はそれほどお得感があるわけではありませんが、納車後10日ほど運転してみて購入車の品質の高さを感じています。そして、店長の接客や冬タイヤ&ホイールのサービスが決めてとなりました。これからタイヤ交換等でもお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ロペライオグループ ロペシティ札幌平岸/三愛自動車工業(株)
(北海道・札幌市豊平区)
販売店の返信
ごんた様、この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また大変高い評価までいただき、重ねてお礼申し上げます。今後のメンテナンスもぜひお任せいただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
国産車と違いなかなかいい感じの走りと装備!
しっかりとした走りもでき、次回も是非同じ店で車を購入したいと思います。
店長さんも気さくで最高です。
FP Motors
(千葉県・千葉市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
県外からの購入でしたが、迅速な対応でスムーズに納車できました。
メルセデス・ベンツ福井サーティファイドカーセンター
(福井県・福井市)
販売店の返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます。ご満足いただけて本当に嬉しいです。お車にはたくさんの機能がございますので、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後もお力になれるよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までとても速く大変助かりました。車はピカピカで満足です。納車時の説明も丁寧でした。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
81GALLERY 南堺店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
ふみや様
この度は、数ある店舗の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
また、この様な高評価を付けてくださり大変光栄です。
今後のアフターフォローも対応させていただきますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。
