総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めての購入で緊張しましたが、優しく案内してくださりました。
購入車のメリットはもちろんデメリットもしっかりお話がありました。
また希望の保険の相談にもLINEで対応してくださり、納車までも2週間程度ですぐだった為ありがたかったです。
子供を連れて行きましたがキッズスペースや飲み物の提供、早めに終わらせるなどのお気遣いもありました。
納車時のお祝いはとても華やかで嬉しいものでした。遠方からの来店で初めて運転する車は不安でしたが、「帰る頃には慣れますよ。」と言ってくださった言葉に救われて無事帰ることができました。
総合的にライフスタイルに合わせたご提案やサポートがあったことに感謝せざるを得ません。とても信頼できました。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツ新百合ヶ丘サーティファイドカーセンター
(神奈川県・川崎市麻生区)
販売店の返信
エリカ様 平素より大変お世話になっております。この度は当社のBクラスをご購入頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きたいへん嬉しく存じます。 エリカ様にご満足いただける良いお車、ご条件、保険をご提案できたかと思います。初めてのメルセデスという事で不安なことは多々あるかと思われます。ご遠方にはなりますが、いつでもサポートさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。新たなお車で素敵なメルセデスライフをお送りください。 今後とも全力でお手伝いいたしますので、何卒末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。メルセデス・ベンツ新百合ヶ丘 吉良
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
JB Pearlで2台目の車を購入します。本当に素晴らしいカスタマーサービスです。価格も非常にリーズナブルです。中古車を購入したい方には絶対にこの店をお勧めします。アフターセールスサポートと書類も非常に優れています。
JB PEARL(ジェイビーパール)
(兵庫県・神戸市須磨区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車を探すところから、購入後のフォローまで良い対応いただきました
Import cars tobu Takasaki
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
この度は、弊社にてBクラスをご購入頂き誠にありがとうございます。
また、このような評価を頂くことができ嬉しく思います。
遠方ではございますが、今後ともおくるまのフォローをさせて頂きますので
お気づきの点があるときはお気軽にご連絡くださいませ。
今後も宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての外車購入で分からないことだらけでしたが、基本的なところから懇切丁寧に教えていただきました。
本当にありがとうございます!
CARINC インポートセレクション
(千葉県・四街道市)
販売店の返信
この度は数ある中古車販売店より弊社、在庫車輌にてご成約いただきまして誠に有難うございました。 この様なお言葉いただけました事、大変うれしく思います。 今後、お困りの際はお気軽にご連絡いただければと思います。 末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めてのベンツを購入させて頂きました!購入に至りますまで藤井様から大変こまめにご丁寧にご連絡頂き、不安なく無事納車にいたりました。スタッフの方々にもお世話になりました。早速カーライフを楽しんでおります。大変ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ステラ様、この度はアドバンスインタ-ナショナルにてBクラスをご購入頂き誠に有難う御座います。 また高い評価も頂き重ねてお礼申し上げます。 輸入車の購入に至って不安部分が解消できご満足いただけて私も大変嬉しく思います。
メルセデスのカーライフも楽しんでいただいているとのことですので走行安定、乗り味も満足いただけたかと思います。今後もカーライフを楽しんでください。
アフター面でも、しっかりサポートして参ります。
その際はご相談頂ければと思います。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
丁寧にご対応していただきありがとうございました。車の状態は思っていたよりキレイで満足しました。
高品質メルセデスべンツ&BMW正規ディーラー車専門店 中央自動車(株)
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。ご心配されていたお車の状態もご納得いただけ良かったです。当店ではあえて非常に厳しい検査を行っておりますので、かなり小さな傷などでも少し大げさに表記されることもございますが公平性を保つためと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客、車両状態ともに良好でとても満足でした。
メルセデス・ベンツ三井アウトレットパーク木更津
(千葉県・木更津市)
販売店の返信
鈴木様
この度はお車のご購入誠にありがとうございました。
Bクラスでご家族との思いで作りのお役に立てますと幸いです。
より良いメルセデスライフを送って頂けますよう全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくおねがいいたします。 担当:飯田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車両の品質や状態の説明はもちろん、受付→商談→契約→納車まで良い意味でシステマチック。中古車購入に対する不安を徹底的に排除していこうとされてるように感じました。
ユニバース 千葉柏
(千葉県・柏市)
販売店の返信
ごう様 この度は当店でBクラスをご成約いただき誠にありがとうございました。
ご納車後ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。誠心誠意対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 ユニバース千葉柏 西海
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
敷居が高いと思っていましたが、無事に購入することが出来ました。担当の営業さんはとても好意がもてます。これからもよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツ浦安 サーティファイドカーセンター
(千葉県・浦安市)
販売店の返信
ひげじいさん様
この度は、弊社にてB200dをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なコメント頂戴致しまして重ね重ね御礼申し上げます。
書類のご準備など、迅速に対応していただけた為、スムーズなご案内ができました。
初めてのメルセデスだとは思いますが、お車で沢山思い出を作って頂けますと私も幸いでございます。
操作等、ご不明点などございましたらご気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 営業担当:岩谷
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
短い期間で探しておりましたが、伺った当初からstaffの皆様には丁寧にご案内して頂き、ご担当者様の的確な返答、誠実なお人柄もあり購入を決めました。車の状態も大変よく、諸費用には車検、ディーラー保証等が含まれており想定していた価格よりお安く感じました。また納車時も操作方法を教えて頂き説明書を読まずすぐに運転でき助かりました。本当にお世話になりました。
Mercedes-Benz正規ディーラー メルセデス・ベンツ泉佐野
(大阪府・泉佐野市)
販売店の返信
hitomiy様
この度は弊社のお車をお選びいただきありがとうございました。素敵なカーライフをお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
とても良いサービスだった。
納車後のアフターサービスも完備です。
良い買い物ができました。
ベティーブルーインターナショナル 高品質BMW&メルセデス専門店
(神奈川県・横浜市磯子区)
販売店の返信
この度は弊社でのお車のご契約誠にありがとうございました。
何かお困りごとがありましたらなんでもご連絡お願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ご丁寧な説明で分かりやすいです。
ま引き続き宜しくお願いします。
メルセデス・ベンツ奈良学園前サーティファイドカーセンター
(奈良県・奈良市)
販売店の返信
この度も弊社にてご購入頂き誠に有難うございました。 またお手続きなど含め早々にご協力頂きスムーズに御納車を迎えれた事に大変感謝しております。有難うございました。
またご不明な点などございましたらお声掛けくださいませ。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の質が良いのはもちろんでしたが、価格がとても良心的で、何よりスピード感があり色々とスムーズに決めることができました。やりとりも丁寧で安心して進めることが出来ました。
DBL
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
スポンジボブ 様
この度はメルセデス・ベンツ Bクラスをご購入頂き誠にありがとうございます!
またこの様な高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
オンライン商談にて即決して頂き誠にありがとうございました!
また車検のご依頼もいただきありがとうございます!
ぜひ素敵なカーライフをお楽しみください!
これからもお客様にご満足していただけるよう心掛け努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
複数の販売店様にて購入を検討していたところ、他販売店の契約内容を踏まえて価格や契約内容を相談させていただけました。その際に短い時間で見積もりを提示いただき、丁寧に説明いただき、購入を決定させていただきました。購入後もドアバイザーの取り付けやオイル交換など対応いただけており、非常に満足しております。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
TA様 この度は当社にてBクラスをご購入いただきまして誠に有難うございます。 大変ご満足いただき嬉しい限りです。また、お褒めのお言葉有難うございます。 当社は、販売だけでなくアフター面でもしっかりとサポートしてまいりますのでお気軽にご相談下さいませ。 引き継ぎ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日はありがとうございます。
色々車種をお伝えしましたが丁重に連絡のやり取りして頂きました。思ったより納車や契約までスームズでとても安心できました。長いお付き合いになりますが、今後とも宜しくお願いいたします。そしてありがとうございます。
Ace
(神奈川県・高座郡)
販売店の返信
ご丁寧にありがとうございました、ご満足頂けたようでうれしい限りです。できるだけ急いでご対応できるように心がけました、今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても希望通りの車が見つかり、納車を早くしてほしいと言うわがままも聞いてくださりとても助かりました。サービスも多く満足して車を買うことができました。ありがとうございました。
株式会社JAZコーポレーション
(茨城県・つくば市)
販売店の返信
どうもありがとうございました またよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々迷ったのですが、一目惚れしたこの車を購入しました。
誕生日の今日を納車日にしたのですが、車意外にもお祝いの言葉やプレゼントまで頂いて、嬉しかったです。
スタッフの皆さん、とても親切かつ丁寧な対応をして頂けるので、信頼のおける販売店だと思ってます。
これからもよろしくお願い致します。
(株)甲和オートサービス JU適正販売店
(埼玉県・熊谷市)
販売店の返信
この度は当店でのご契約、誠にありがとうございました。ご納車後のお車の調子はいかがでしょうか。今回、展示車の中からお客様の目にとまった車輌は、やはりご縁が有ったのだと思います。ご納車の日もお誕生日に間に合わせる事が出来て良かったです。お客様に喜んで頂ける事が私共も大変嬉しいです。何か気になる事がございました時にはいつでもお立ち寄り下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
気分的に車が欲しくなり、探していました。 友達の一言に後押しされて購入を決めました。 初めて購入させて頂いて良かったです。 ありがとうございました。
ナンバーワン株式会社
(和歌山県・和歌山市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました。またこのような高いご評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもお車の事でご相談がございましたら気軽にお申し付けくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの訪問でしたが親切丁寧に迎えて頂きありがとうございました。また機会があたった利用します。本当にありがとうございました。
カーサロンレガリア REGALIA(株)
(宮城県・仙台市青葉区)
販売店の返信
きょん♪様
この度はメルセデスベンツのご購入ありがとうございました。きょん様のカーライフが良い物になりますようスタッフ一同お気持ちを込めさて頂きお引き渡し前の準備を整えさせて頂きました。またお近くに来られる際には是非お寄り下さい。お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても入りやすい雰囲気です。担当してくださった店員さんも、大変親切、丁寧に対応していただき、感謝しております。
T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店/(株)ティーユーシー
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度は高評価のレビューを頂きありがとうございます。ご購入頂いたお車は状態も良く長くお乗り頂けるお車ですので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
