サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ Bクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,926
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

納車までスムーズ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
書類を発送して納車まで迅速に対応して頂きました。
パヤオヤ メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/06購入)

販売店の返信

パヤオヤ様 この度は弊社販売車両をお選びいただき誠にありがとうございました。 お納車後もパヤオヤ様のカーライフのお役に立てますようしっかり努めてまいります。 引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ワンオーナー

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
不具合なく、長く乗れてる …良い車に、出会えた。
130 メルセデス・ベンツ Bクラス(2017/09購入)

販売店の返信

130様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
丁寧な対応をして頂きました。今後のアフターに期待したいです
ゆんぼ メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/06購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入ありがとうございました☆ お車のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪ 今後ともよろしくお願いいたします!

真摯なご対応です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧なご対応ありがとうございました。安心して購入させていただきました。
よっしー メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/06購入)

販売店の返信

よっしー様 この度はB180をご購入いただきまして誠に有り難うございました。高評価の口コミも投稿頂き誠に ありがとうございます。是非この夏はB180でドライブを楽しんでくださいね。点検車検等ございましたら お気軽にお問い合わせ願います。スタッフ一同サポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。

担当

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
話しやすくて 親切にしていただき 即決しました。
せい メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/06購入)
OAU(オーエーユー)
OAU(オーエーユー)

(茨城県・つくば市)

素敵な販売店さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入で訪問させていただきました。 とても親切な方で安心してお取り引きをする事ができました。 素敵なスペックの車を提案していただき感謝です。ありがとうございました。
れい メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)

総合的にお得感あり

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初来店で契約しました。 営業の方も物腰柔らかく、対応も良かったです。 車両代もお得感があり、総合的に買って良かったです。
よな メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)

販売店の返信

この度はファイントラスト春日井店でお車ご購入いただきありがとうございました。 お値打ちに展示しておりますので価格には自信がございます! 遠方からお越しいただきありがとうございました! 引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車ですから検討段階でいくつか問題点が有ったのですが、全てクリアして頂き購入に至りました。納車から半年経ちましたがとても順調で購入して本当に良かったです。店主の方はレース活動もされているのか、様々な輸入車の弱点や対処方法に詳しいです。中古輸入車は車種ごとに気を付けるポイントが異なりますが、こちらのお店では的確な良いアドバイスが受けられると思いますのでお勧めです。
kazu メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/12購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
私は広島県在住のため、店舗への来店は一度もできず、担当者にお会いしたことも、お店に足を運んだことも、購入した車を実際に見たこともないまま購入を決断しました。 それでも購入に踏み切ることができたのは、スタッフ様の誠実な対応があったからです。 聞いてもいないことにも関わらず、外車特有のモールのくすみなど、購入後に気になりうるリスクについて、スタッフ様の方から積極的に説明してくださいました。また、車の前オーナーの情報や、なぜ今この価格で店頭に出ているのかといった背景についても、丁寧にご説明いただきました。 電話・メール・郵送資料、あらゆるやり取りを通じて一貫して誠実な対応をしていただき、「この店なら信頼できる」と確信することができました。 もともとはインターネットで妻が気に入った車でしたが、こうして安心して購入できたことを本当に良かったと感じています。 なお、来店していないため「雰囲気」の評価は不明としています。また、広島と埼玉という距離を考えるとアフターサービスを受けることが難しいため「アフターサービス」も不明としていますが、不満があったからでは決してなく、事実をそのまま記載したものです。 誰にでも自信を持っておすすめできる販売店と担当者です。
ヤミクル メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)

販売店の返信

ヤミクル様 この度は遠方よりご契約、車輌購入を頂きまして本当にありがとうございました。 本来でしたら実際に展示車輌をご覧頂きましてから状態や程度をご納得して頂いた上でのご契約となりますが 現在はネット掲載の写真からお気に入りのお車が有れば購入して頂けるお客様も増えております。 今回、奥様の車輌を探されていたとの事で弊社掲載のベンツを見つけて頂けた事もご縁だと思います。 この様な高い評価も付けて頂きスタッフ一同喜んでおります。 現車が届いた後にご連絡をさせて頂いた時にも車輌も問題無く良かったとお話し頂いて安心しました。 私も直接お会いしたかったですが今回は陸送会社さんにてのご納車となりましてお会いする事は出来ませんでしたが 大変喜んで頂けて良かったです。 ベンツも調子良く乗って頂けると嬉しいです。 今後とも何かございました時にはどうぞよろしくお願い致します。 お世話になりありがとうございました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
いい買い物ができました。 これから、よろしくお願いします。
とも メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)

販売店の返信

とも 様 この度は弊社販売車両をお選びいただき誠にありがとうございました。 お納車後もとも様のカーライフのお役に立てますようしっかり努めてまいります。 引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご対応に感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車まで時間かかり、もろもろご迷惑おかけしましたが、ご対応いただき大変助かりました。次回もよろしくお願いします。
ヤスーー メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

この度は弊社メルセデスベンツをご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。 とても綺麗なお車で前オーナー様に代わり、大事にしていただければ幸いで御座います。 ご趣味でこのあたりを通られる際は是非ともお立ちよりくださいませ。 引き続き、何卒宜しくお願い致します。

安心できる対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方がメルセデスベンツに詳しく安心して購入する事ができました。接客もとても丁寧で分かりやすかった。
メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)
IR GROUP
IR GROUP

(静岡県・沼津市)

販売店の返信

この度はお車ご購入頂きありがとうございました。 弊社はメルセデスベンツを得意としてますので整備に関してもお気軽にご相談下さい。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

親切対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
遠慮の自分でも丁寧な対応で、納車も来てくれました。
kazu メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/05購入)
ソレーデ 黒埼店
ソレーデ 黒埼店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

kazu様 この度は、弊社にてお車選びのお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました♪また、この様な身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。奥様のお車のご検討との事でインターネットよりお問い合わせを頂戴いたしました♪LINEやお電話でのご対応ではございましたが、弊社ユーザー様より下取をさせていただきましたお車で、女性オーナー様がお乗りになられていた状態の良いお車だったこともあり、現車を見ずにご成約を賜り、その後の書類のご手配や審査関係もスムーズに行っていただけましたお陰で、何とかギリギリGW前にお届けさせていただく事が叶いました!ご納車当日は生憎の天候ではございましたが、コーティングが施工されたボディ状態にもご満足をいただく事ができ、私も大変嬉しく思っております♪私どもができる限りの整備をさせていただいても壊れないお車を販売させていただく事はできませんが、延長保証にもご加入をいただきましたので、ご遠方でも安心してお車にお乗りいただけると思います!私どもも、この度頂きましたお褒めのお言葉に恥じぬよう、これからも精いっぱいお客様の笑顔のために“車が大好きな車屋さん”として様々な喜びをご提供できるよう日々精進して参りますので、ご遠方ではございますが、お近くにお越しの際はいつでもカフェ感覚で遊びにお越し下さいませ♪今後も、点検・整備や日々のメンテナンスもお任せ下さいませ!!ご紹介も是非是非お待ち致しております♪今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。この度は誠に有難うございました!!

一筆啓上

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
来店予約から納車まで、懇切丁寧且つ迅速なご対応いただき有難うございました。 支店長様ならびにスタッフの皆様のご厚意に応えるべく、安全運転に努めます。
Berggrau メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)
SANC.福岡
SANC.福岡

(福岡県・福岡市西区)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中からメルセデスベンツBクラスをご契約頂き誠にありがとうございます。また、高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。これからの新しいカーライフを存分に楽しんでいただければと思います。アフターメンテナンスにつきましても精一杯サポートをさせて頂きますので、どうか末永くよろしくお願い致します。お車に関しまして何かございましたらお気軽にご相談ください。最後になりましたが、ユーザーレビューにご協力頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

丁寧な対応です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
成約から納車まで進捗状況を都度連絡頂き、全体的丁寧な対応をして頂きました。 車の外装の傷も全て修理して、新車のような状態で納車してもらい、大変満足しています。
harryB180 メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)

販売店の返信

harryB180様 この度はB180をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけるお車をご納車出来大変嬉しく思います。 Aクラスより一回り大きくなりますので更に便利にお使いいただけると思います。 点検車検等ございましたら是非ご活用願います。スタッフ一同サポートさせて 頂きますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ご購入させていただきました! 対応もよかったです! ありがとうございました!
Kk メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)
1Deal Auto
1Deal Auto

(大阪府・摂津市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
人当たりもよく、気持ちよく購入できました。 大変リーズナブルな車を販売していただきました。ありがとうございました。
てる メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)
1Deal Auto
1Deal Auto

(大阪府・摂津市)

迷うことなく

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
書類手続きの手順を分かりやすく案内していただいたので、迷うことなくスムーズに進めることができました。
ぷい メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/03購入)
アップルワールド刈谷店
アップルワールド刈谷店

(愛知県・刈谷市)

販売店の返信

この度はユーザーレビューの投稿、ありがとうございます。このような評価をしていただき嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
突然の訪問で、親切に対応していただきました。 細かい説明を受けて、購入に心配もありましたが購入決断しました。
ヨッシー メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)

販売店の返信

ヨッシー様 ☆5の高評価と温かいお言葉、誠にありがとうございます。 この度は突然のご来店にもかかわらず、当店をご利用いただき心より御礼申し上げます。 また、説明にご納得いただいたうえで大切なお車のご購入をお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。 ご購入にあたりご不安もあったかと存じますが、今後も安心してお乗りいただけるよう、アフターサポート含めしっかりと対応させていただきます。 何かご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

買っちゃった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
軽い気持ちで見にきたら担当してくれた阿相さんが何でも丁寧にわかりやすく教えてくれて助かりました。話も上手ですごく楽しかったです。ちょっと予算オーバーしてしまったけどよい買い物が出来ました。
メルセデス・ベンツ Bクラス(2026/04購入)

販売店の返信

Y様 ☆5の高評価と嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 この度はご来店・ご購入いただき、心より御礼申し上げます。 「軽い気持ちで」とのご来店からご縁をいただき、阿相の対応にもご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。楽しくお話ししながらお車選びのお手伝いができたことは、私どもにとっても何よりでございます。 ご予算を少し上回ってしまったとのことですが、「良い買い物」と感じていただけたことに安心いたしました。今後もそのご期待にお応えできるよう、アフターサポート含めしっかり対応させていただきます。 何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後