サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ MX-30の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
284
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
気に入った車が遠方の販売店で、少し不安を抱えながら問い合わせをさせていただきましたが、丁寧に要望を聞いてくれ、相談に乗ってくださり、安心して商談を進めることができました。購入を決めて良かったです。担当していただきましたKさん、ありがとうございました。
みっちゃん マツダ MX-30(2024/02購入)
千葉マツダ 八千代店
千葉マツダ 八千代店

(千葉県・八千代市)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます。また、遠方よりお越し頂きまして誠にありがとうございました。このような 高い評価もいただき誠にありがとうございます。お車をお使いになってご不明な点等ございましたらお気軽にお声掛けください。店舗スタッフ一同お客様のカーライフをサポートさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に親切丁寧
あつし マツダ MX-30(2024/03購入)
ガリバー 長崎大村店
ガリバー 長崎大村店

(長崎県・大村市)

販売店の返信

M様 この度はガリバー長崎大村店にてMX-30をお求め頂き心より感謝申し上げます。 また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。 今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いい車が買えました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
丁寧に説明してくださったのでいい買い物ができました。
りゅう マツダ MX-30(2024/02購入)

販売店の返信

この度は、当店のMX-30の購入して頂きまして、誠に有難う御座いました。 細かい設定や使い方など不安もあるかと思いますが、何なりとご連絡頂ければと思います。 有難う御座いました。

買ってよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
非常に評価が分かれるMX30ですが、私は高く評価します。 まず、高い遮音性にスムーズな加速、取り回しもしやすく特に欠点らしい欠点は見当たりません。観音開きのドアにしても、夫婦二人の我が家では、不便でもなんでもありません。
くぼちん マツダ MX-30(2023/12購入)
九州マツダ 則松店
九州マツダ 則松店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

いつも商談・納車・点検等遠い所から足を運んで頂きまして有難う御座います。 MX-30を奥様も大変気に入って頂いてると聞き、私も嬉しく思います。 今後操作方法等で分からない事あればいつでも気軽にご相談ください。 今後とも宜しくお願い致します。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
店員は親切丁寧で丸。車もきれいでオトクなものでした。
ボス マツダ MX-30(2024/02購入)
東京マツダ販売 日野店
東京マツダ販売 日野店

(東京都・日野市)

販売店の返信

ボス様、この度はまた弊社とのお付き合いをしていただきまして誠にありがとうございます。 丁寧なご対応と思っていただけまして誠にありがとうございます。  今後もしっかりとアフターサービスでおクルマを見させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。

丁寧な接客対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
いつも丁寧な対応をして頂いており、大変満足しております!
ゆか マツダ MX-30(2023/03購入)
九州マツダ 別府店
九州マツダ 別府店

(大分県・別府市)

販売店の返信

ゆか様 この度はクチコミへのご投稿下さいまして誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉も下さいましてとても励みになります。これからもお客様に喜んでいただけますように、日々精進致します。どうぞよろしくお願い致します。(阿辺)

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切に対応して下さり、安心して購入できました。納車までの対応も早かったです。
ALRAC マツダ MX-30(2024/02購入)

販売店の返信

ALRAC様 他店にも候補車両がある中で二度にわたり弊社のお車を見に来ていただきありがとうございました。今回はダイヤモンドキーパーコーティング施工に故障時の有料保証にも加入いただきましたのでこの先も綺麗に安心して長くお乗りいただける事かと思います。アフターメンテナンスも承らせていただきますので今後共宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でしたが、とても丁寧な応対で安心して手続きを進めていくことができました。各種システムの操作方法をはじめ、自動車保険やメンテナンスについてまで細かく教えていただけたので、納車後も不安なくカーライフを満喫できそうです。今回は中古車の購入でしたが、状態も非常に良く、気持ちの良い買い物ができて感謝しております。ありがとうございました。
sou マツダ MX-30 2.0(2024/02購入)
千葉マツダ 新港店
千葉マツダ 新港店

(千葉県・千葉市美浜区)

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
スタッフの方の愛想よかったです。ありがとうございました。
You マツダ MX-30(2024/02購入)
関東マツダ 中原店
関東マツダ 中原店

(神奈川県・川崎市中原区)

販売店の返信

You様 この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 少し遠いですが、今後ともお付き合い出来たら嬉しく思います。何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

mx30

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
点検の案内やお店での接客が丁寧で優しくてすごく良いなと思いました。
おしり探偵 マツダ MX-30(2023/08購入)
九州マツダ 久留米合川店
九州マツダ 久留米合川店

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

おしり探偵様、投稿ありがとうございます! これからも安心してお車にのっていただけますよう取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いします^^ お困りごとなどありましたらお気軽にご連絡ください!

初めてのマツダ車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
トヨタ車から買い替えました。 内装、エンジン、走り全て気に入ってます。 マツダ車とはこれからも長いおつき合いになりそうです。
高橋 マツダ MX-30(2023/12購入)
九州マツダ 直方店
九州マツダ 直方店

(福岡県・直方市)

販売店の返信

この度はクチコミに投稿していただき誠にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
購入してから担当の方が店舗異動され、あまりうまく引き継がれていなかったのかちゃんと連絡をもらえず少し不安になりましたが納車までスムーズに行く事が出来ました。 しかし納車日の担当の方も親切でしたが名刺ももらえず誰なのか分からないまま納車されました。
2児パパ マツダ MX-30(2024/01購入)
コバックカーズ 春日井東野店
コバックカーズ 春日井東野店

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

この度は、当店でご購入頂きまして、誠にありがとございました。 クチコミ投稿もありがとうございます。 お客様に少しでも不安を感じさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂きました事を今後改善させて頂きます。 この度は誠にありがとうございました。今度とも宜しくお願い致します。

乗り心地がいい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
シートの乗りごごちと操作ボタン等の配置が良い
To マツダ MX-30(2023/12購入)
九州マツダ 則松店
九州マツダ 則松店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

To様  先日は貴重なお休みのなか遠方からご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。To様にあったご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。 杉山

mx-30を購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と丁寧にご説明いただき、納得して購入することができ、満足しています。
マツダ MX-30 2.0(2023/12購入)
関東マツダ 水元店
関東マツダ 水元店

(東京都・葛飾区)

販売店の返信

タ様   この度はMX-30をご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 御正月休みが長いとお聞きしておりましたが、どちらかにお出かけをされましたか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 関東マツダ 水元店 清水甲子光

大変満足しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車を見に行った時に、キレイで即決でこの車にしようと思い、購入しました。 対応も丁寧で大変満足しました。
なつき マツダ MX-30(2023/12購入)
エークエスト
エークエスト

(広島県・広島市西区)

販売店の返信

この度はご購入誠にありがとうございました。 車両が非常にキレイでおすすめの一台であったため、気に入っていただけて何よりです。 また、お車のことで何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

スタイル良い

総合評価
3
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
見た目良い、満足してます。
松屋敷 マツダ MX-30(2020/10購入)
マツダ小田原 小田原店
マツダ小田原 小田原店

(神奈川県・小田原市)

安心の担当さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
つまらない事でも、親切に教えてくださいます。
めぐちゃん マツダ MX-30(2023/12購入)
関東マツダ 桐生かさかけ店
関東マツダ 桐生かさかけ店

(群馬県・みどり市)

販売店の返信

クチコミ誠にありがとうございます。 またこの度ご購入、ご納車ありがとうございました。 今後も末永くお付き合いできるよう、頑張ってまいります。 宜しくお願い致します。

購入1ヶ月後

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
こちらのお店で中古車を購入してから1ヶ月経ちましたので、簡単なレビューを書かせて頂きます。お店の第一印象は購入したい車について質問すれば、基本的に詳しく説明して頂けると感じました。その後、商談を終えて購入が決まってから、諸々手続きや納車のほうもスムーズでストレスがないように見受けられます。お店の方の接客も全体的に真摯にこちらの交渉や要求に対して、なるべく検討して頂けるように感じました。肝心の車ですが、1ヶ月ほど市街地、山道や高速道路など、それぞれのシチュエーションで乗ってみましたが、特に問題はありません。今回は初めてディーラー以外での購入ですが、最初の問い合わせから最後の納車まで、トータルで見ても満足しております。
sks マツダ MX-30 2.0 インダストリアル クラシック 4WD(2023/11購入)

販売店の返信

sks様 この度は数ある販売店の中よりMX-30をご購入いただき 誠にありがとうございました。 また、このようなご評価を賜り、大変光栄に感じるところであるとともに、身の引き締まる思いでございます。 MX-30をとても気に入って頂けたこと嬉しく思います。 MX-30と共に今後sks様の人生が華やかなものになりますよう心よりお祈り申し上げます。 このように身に余るお言葉をいただき、私どもとしましてもまた次回も選んでいただけるように、そしてまたお会いできるように努めて参ります。改めまして、このたびはご購入いただきありがとうございます。どうかご自身もお車もご自愛いただき、元気に過ごされることをお祈りしております。
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後