サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ MX-30の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
284
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後

良い車です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納期に間に合いました。
カスヤ. マツダ MX-30(2021/03購入)

販売店の返信

カスヤ.様 この度は当店にてマツダ MX30をご購入頂きまして誠にありがとうございました。安心してお車をご購入いただけたこと、私共としましても大変うれしく思います。更には今後も安心してお使い続けていただけるよう、でき得る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。どんな事でもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後も末永くお付合い賜りますよう宜しくお願い致します。

cx30購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
cx30を購入させていただきました! 購入から納車までがとても早く、お店の雰囲気や対応も良く満足しました(^^)
きもよし マツダ MX-30 2.0(2021/01購入)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます!スタッフ一同心より感謝しております。車検や修理等、アフターフォローもしっかりと対応させて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ご不明な点あればお気軽にご連絡お待ちしております。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

いい車です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前もこのお店でCX-3を、お世話していただき気に入っていましたが、この度担当の営業の方がいい車が出たから見に来てくださいと、連絡があり見に行きました。見るだけのつもりが熱心に説明していただきいい車だと納得してMX-30を購入しました。 前はディーゼル車だったので、MX-30はエンジンも静かで最新の機能もついていて走りも最高にいいです。いつもお世話になっています。これからもよろしくお願い致します。
やすばし マツダ MX-30(2020/10購入)

販売店の返信

やすばし様この度はありがとうございました。今後も末永くお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
親切で丁寧な対応ありがとうございました。店長さんセールスリーダーさん最高です。納車、楽しみです。
くろいさ マツダ MX-30(2020/10購入)
ガリバー 広島吉島店
ガリバー 広島吉島店

(広島県・広島市中区)

販売店の返信

くろいさ様。この度は当店にてお車をお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。当店のお近くにお住まいとの事ですので、困ったことが駆け込んでください!あったらお力になります!!これからも末長くカーライフをサポートできるよういたしますので、よろしくお願いいたします!何かお車のことでお困りのこと等がございましたら、お気軽に当店まで御立ち寄りください!よろしくお願いいたします!
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後