総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
自宅から遠かったのですが、探していた車が安かったので足を運んで直接、見に行きました。とても雰囲気の良いお店でした。お盆休み明けの忙しい中、納車もスピーディーでとても助かりました。車やナビの事など細かく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
カーバンク
(埼玉県・さいたま市見沼区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とにかくいい車がお値打ちなところに惹かれました
特にスタッフのYさんは最高で、色々相談にも乗って頂き、ありがとうございました
また機会があればこのお店を訪れたいと思います
今後とも宜しくお願いします!
みんなのくるま屋さん
(愛知県・一宮市)
販売店の返信
yoshi様、この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今まで何度も車を購入してきましたが、これほどの対応していただいたのは初めてでした。 感激しました。よりよい付き合いを末永く続けていければと思います。 ありがとうございました。
カー・トレ姫路東店
(兵庫県・姫路市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
また今回はこのような高い評価をいただきまして感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
街乗りなら十分だと思う、坂道や高速合流ではパワー不足を感じる時もある。
軽快に走るので買って良かったです。
九州マツダ 東比恵店
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
口コミ誠にありがとうございます。初めての軽自動車誠にありがとうございます。これからもサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
コチラの要望予算、購入方法など親身に相談に乗って下さり他営業所の在庫車両でしたが購入まで丁寧に対応して頂けました。
ボディコーティングや新品タイヤまでサービスして頂けたので有難いです。
WECARS(ウィーカーズ) 上越店
(新潟県・上越市)
販売店の返信
はまの大将様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入でしたが、分からないことも丁寧に説明していただき、とてもありがたかったです。
アフターフォローも充実していて、今後も頼りにしたいと思いました。
クルオク 名古屋インター店 【人(思い出)や荷物(仕事)が沢山積める車専門店】
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
この度は当店でフレアクロスオーバーをご購入いただき誠にありがとうございました。
お久しぶりにお車に乗られるとのことでご不安もあるかと存じますが、
今後も何かお困りのことがあればお気軽に何なりとご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な対応でした
ここで買って正解でした
スズキ自販南東京 スズキアリーナ三鷹
(東京都・三鷹市)
販売店の返信
この度はご契約頂きありがとうございます。
ご満足頂き嬉しく思います。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車も最高だしスタッフの皆さんの対応も親切で分かりやすく、今後車を買うなら絶対マツダさん
九州マツダ 久留米合川店
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
とら様 この度はご契約及び点検入庫いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく社員全員で洗車を行っております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧に対応していただきました。
ラインでやり取りができたので便利でした!
ありがとうございました!!
軽自動車専門店 サンクス
(宮崎県・宮崎市)
販売店の返信
ご納車おめでとうございます!!!また当店でのお車購入ありがとうございます。
ご納車後もオイル交換や各種整備等もお任せ下さい!!またオイル交換の時期などにはラインでお知らせさせて
いただきます!!最後になりましたが星5レビュー誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
10年以上車の購入していなかったので久しぶりにディラーに来てとても丁寧な対応にびっくりしました
東海マツダ販売(株) 横須賀ユーカーランド
(愛知県・東海市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
エアロパーツの相談や、メンテナンス等の情報提供等サービスが豊富でした。一旦は購入を断りましたが、いろんな面でこちらの要望にも答えてくれました。対応もとても良かったです。暑い中でしたがとても丁寧に教えてくれました。飲み物が出ると良かったです。
フェニックス 新潟上越インター店
(新潟県・上越市)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
納車して1ヶ月半、快調に動いています。
接客も程よい距離感で好印象でした。
Vita Auto 野田店(ビータオート)
(千葉県・野田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
オプションなども問題なく付けていただき無事納車できました。
ありがとうございました。
東海マツダ販売(株) 横須賀ユーカーランド
(愛知県・東海市)
販売店の返信
この度はフレアクロスオーバーをご購入頂き誠に有難うございました。またこのような高評価もいただき光栄です。これからもお客様目線でのサービスを念頭に置いてサービス向上に努めてまいります。フレアクロスオーバーをお供にカーライフをエンジョイください!お車のアフターメンテナンスも当社にお任せ頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。 東海マツダ販売 横須賀店
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの来客に駅まで迎えに来ていただき、この暑さの中なので助かりました。店構えから始めは少々不安でしたが、目的は車の購入。人柄、対応の速さなど、大変良くしていただきました。ありがとうございました。
エイトピット
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
この度はご成約誠にありがとうございました!
フレアクロスをぜひ可愛がってあげてください!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
カーセンサーでの掲載を見て購入を決断したため、実物は納車日まで見ることなく購入しました。店舗に実際に行くことが難しかったため、メール等でのやり取りで契約を進めて頂きました。対応も丁寧で、車の状態もとても良く満足です。
湘南マツダ 横須賀店
(神奈川県・横須賀市)
販売店の返信
みどりさんこの度はご契約頂きありがとうございました。車も満足して頂けて嬉しか思います。これからカーライフを応援しています。またの機会もよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めてディーラーで車を買うのでとても緊張していましたが、気さくな店長さんと営業さんのおかげで安心して購入できました。仕事の都合で伺える時間が限られていたり、予約より早い時間に行っても丁寧な対応でとても気持ちが良かったです。メールでのやり取りも、納車、購入後の整備まで丁寧に説明して頂きました。次もMAZDA車を買う予定なので楽しみにしています。この度はありがとうございました!
(株)甲信マツダ 長野本店ユーカーランド(旧長野中央店)
(長野県・長野市)
販売店の返信
☆彡かしむ様☆彡
★__この度は数ある中古車販売店より当店をお選びいただきありがとうございました。クチコミもご投稿いただき感謝いたします。
★__フレアクスオーバーを気に入っていただきお忙しい中お時間を作ってご来店いただきありがとうございました。
フレアクロスオーバーは軽自動車でありながらSUVのスタイルも取り入れたお車です。
軽自動車ならではの取り回しのしやすさで日常も休日のお出かけも幅広くお使いいただけます。
これからはフレアクロスオーバーと沢山おでかけいただければと思います。
★__今後のメンテナンス等アフターフォローはご希望の店舗へ引継ぎをさせていただきますのでどうぞ安心ください。
★__かしむ様のこれからのカーライフもしっかりサポートさせていただきますので今後ともお願いいたします。ありがとうございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これからもよろしくお願いします。
九州マツダ 宗像赤間店
(福岡県・宗像市)
販売店の返信
ノリちゃん様 この度はお車ご購入誠にありがとうございました。ノリちゃん 様にまたお車を長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、引き続きアフターサービス、メンテナンスに関してもしっかりフォローさせていただければと思います。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
アプリで見たよりも実物は綺麗で良かった
パティオ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
直接お車をご覧いただき、ほぼ即決でお選びいただきました。
たくさんお出かけしてお下てください。
何かございましたらいつでもご連絡ください。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
検討から購入まで親切丁寧に接客をしていただき、おかげで自分の気に入った車を購入することができました。
アフターケアも丁寧にしていただけて、大満足です。
九州マツダ 那珂川店
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
march様
いつもお世話になっております。
クチコミにご協力いただきまして、ありがとうございました。
今後も快適にクロスオーバーを乗っていただけるように、丁寧な整備と対応を行ってまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
通勤用にと軽自動車を探していたところ、いい車をお勧めしていただきました。娘の送迎でも使っていますが、cxー80よりもお気に入りみたいです。ありがとうございました。
九州マツダ 久留米櫛原店
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
ty様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
