総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車出来てよかったです
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式が古いけどキレイ!
詳しく説明があり十分満足した!
ありがとう!
クルマのこと Tosamo 西宮本店
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
アキラ....様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
最高の1台をご納車出来、大変嬉しく思います!!
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。また宜しくお願いします。
エムズガレージ
(千葉県・松戸市)
販売店の返信
ウッチーMPV様この度はMPVでのご成約頂きまして誠に有り難う御座います。車両も対応もご満足頂けたようで、何よりで御座います。こちらこそ、書類等を迅速に対応して頂き、感謝しております。今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、末永くお付き合いを宜しくお願い致します。改めましてこの度は本当に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切な対応で納車まで気持ちよく対応してくれて助かりました。
輸入車専門店 ファイントラスト春日井店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
この度はご契約ありがとうございます。
これからMPVと素敵なカーライフを送ってください!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
昔から乗ってみたいと思ってた車を買いました。とてもいい状態にしてもらって満足です。ありがとうございます。
グレイスカーズ
(群馬県・太田市)
販売店の返信
ひで20200708様 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。今後もお客様に満足していただけるようなお車をご提供できますようスタッフ一同努力させていただきます。また何かございましたらお気軽にお立ち寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
MVPを先日購入しました店長の滝尾さんの対応凄く良かったです、納車までスピーディにやって頂きありがとうございました、値段と車の状態から申し分ないかったです、実車してエンジンも静かでメンテナンスがキチンとしてるのがわかりました、長く乗り大事に乗りたいと思います
守谷車検センター
(茨城県・守谷市)
販売店の返信
ムクさん様 この度はMPVのご購入ありがとうございます。他県から当店を選んでいただき、MPVを即決で契約していただきました。初めてのご来店でお車を数十分で決めるのは不安もあったと思います。この不安を払拭し安心していただけるよう、誠心誠意 整備させていただきました。今後も何かあれば何なりと申しつけ下さい、このMPVに末永く乗って頂けるようサポートさせていただきます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車種がたくさんあって、
ほとんどの車が相場よりも安くて、
気に入った車をお得に購入出来ました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切な対応で感謝しております。
オトロン 春日部店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
この度は当店でお車のご購入誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉感謝いたします。
素敵なカーライフをお送りください!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
とても親切、迅速な対応で感謝です。
契約から納車までの時間もスピーディーでした。
現車確認に行った際も対応が良く決断する決め手となりました。
家族共々満足しております。
ありがとうございました!
兵庫オート
(兵庫県・神戸市兵庫区)
販売店の返信
bengal-angel-panther様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
ご家族の皆様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございました。
またお願いいたします。
サーティー THIRTY群馬 カインズいせさきガーデンズ店
(群馬県・伊勢崎市)
販売店の返信
この度は当店のお車を選んでいただきありがとうございました。今後もお車の事でご質問等ございましたらご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他県からでしたが、無事納車して頂きました。
ガリバー 日立田尻店
(茨城県・日立市)
販売店の返信
'MG7様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。'MG7様はご遠方からお車を見に来ていただきましてありがとうございます。しっかりアフターサポートもしておりますので、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧かつ親切に対応して頂きありがとうございました。
このお店を選んでよかったです。
アクア郡山 大槻店
(福島県・郡山市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
総額の安さに気に入ってすぐ買いました
店長さんも最初は怖そうでしたが、話すとすごく優しくて面倒見も良いです
オススメですよ
アスク 千葉北 業販センター
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
みゆみゆ39様 ご投稿ありがとうございます。アスク千葉北店です。
僕も最初は緊張しました。でもお話をしましたら、なんと、いいお客様なんだと思いました。
これからもよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前から購入検討していた車が検索で出てきて早速問い合わせしてみました。ローンも話を一度聞いてみたいと思いましてお店に行きましたが、対応して下さったスタッフさんの説明、人柄に好感が持て、車の程度もかなり良かったので購入を決めました。保証内容やアフターサービスも大変気に入りました。おすすめできるお店だとお思います!
自社ローン マイカー横綱くん
(愛知県・名古屋市中川区)
販売店の返信
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
ご納車までの少ない期間で書類関係など、無理も沢山お願いしましたが私どもスタッフも精いっぱいサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご納車後が本当のお付き合いになってきますので、今後ともマイカー横綱くんをよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
お店がキレイで、接客がいいです(*'▽')
オトロン 館林インター店
(群馬県・館林市)
販売店の返信
ルチオ様、この度は2台目となるお車のご成約誠に有難う御座います。
お車も新しくなり、充実したカーライフをおくれるよう今後ともサポートさせて下さい♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方なので迷いましたが、現車が見たくて思い切って来店しました。
やはり見て良かったです。
気になる箇所を確認でき納得して購入できました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
どこで購入するか悩んでいましたが、こちらのお店でよかったです。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
社用車を探していて、
希望の車が安く購入できたのでひと安心です。
ありがとうございました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
県外遠距離からの購入の為、諸経費はかかりましたが販売者として説明が丁寧で、当方の細かい要求やそのフォローも十分でした。車両も整備やクリーニングが行き届いており、新車購入のような気分で、消費者として満足度はかなり高く、本当に良い買い物ができたと実感しております。今後も機会があればお願いしたいと思います。
TJT
(岐阜県・羽島郡)
販売店の返信
オギャリン様、この度は時期的にも大変な時期でしたが遠方からのご成約有難うございます。また、このような高評価を頂けて光栄です。これからも良質な車輛を全国の皆様へお届けできるように頑張ります。ありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
よかったです。
ガリバー 日立田尻店
(茨城県・日立市)
販売店の返信
'上様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
