総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事前の問い合わせやその後のやり取りなど、メールの返信はすぐありました。 接客時の対応も大変素晴らしく、すぐに安心できました。 予想した日よりも早くクルマを受け取ることができたのも嬉しかったです!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親身になってお話を聞いてくださりとてもうれしかったです!
急かしてしまったりバタバタとなってしまいましたがとてもステキな1台と出会うことができました!ありがとうございます!
クルマヤイチバン 八戸店
(青森県・八戸市)
販売店の返信
この度はご成約ありがとうございました! 納車後、実際に使ってみて何か気になるところあったら、 お気軽にお申し付 けください! 今後も宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございました。
オトロン 鹿沼インター店
(栃木県・鹿沼市)
販売店の返信
この度は、お車のご購入・口コミ投稿誠にありがとうございます♪
このような評価を頂く事が出来、大変うれしく思います(*´ω`*)
これから始まるカーライフが素敵な時間になりますよう心よりお祈り申し上げます★
今後とも何卒よろしくお願いいたします(*´ω`*)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
納車までいろいろと丁寧に説明ありがとうございました!
ミライアル 滋賀栗東店 車の業務スーパー
(滋賀県・栗東市)
販売店の返信
KYGD様 この度は数ある中古車販売店の中から、弊社をお選びいただき、誠に有難うございます! MPVを気に入っていただき、有難うございます(^^) またこのような高評価をいただき、有難うございます!これからいっぱいMPVで思い出を作って下さいね! 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
とても良い対応をして頂きました。
納期や、いろいろな変更、進行状況などは、
こまめに、連絡するようにした方が、お客様も安心すると思います。
クルマヤイチバン 八戸店
(青森県・八戸市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今後とも、どうぞ 宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家族構成、車の使用頻度、用途様々な面から最適な車を選んで頂きました。
また、アフターサービスもお任せくださいとのお話もされたので、女性の私でもとても安心して購入することが出来ました!ありがとうございました!
ブラウン北上店
(岩手県・北上市)
販売店の返信
yu310289mi様 先日はMPVをご購入頂きましてありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか? また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:2
- 品質:2
いろいろな車があって探しやすかった。前の車もここで買ったけど、全体的に安く感じたので次回買い替えも見に来ようと思う。
ピットイン鯉城商事 カージャンボ広島 五日市店
(広島県・広島市佐伯区)
販売店の返信
ありがとうございました。楽しいカーライフお過ごしください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの方の対応も良かったし、気に入った車を買う事が出来ました!今後も、車検や整備等、お願いしたいです!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございました
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
毎回、行く度に親切に対応して頂きました。
欲しい車が前日に売れてしまい、ガッカリしていたら、
それ以上の良い車が見つかり本当に頑張って頂き感謝してます。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この車を問い合わせをして、対応がとても早く丁寧だったので現車を見に来店した。返事を返してくれた担当さんを呼んで対応してもらった。とても元気で車の装備を教えてくれたり質問を答えてくれたり、すごく愛想が良かったので決めてしまいました(笑)
安くて良い車を買えて満足です!
頭金 金魚三匹 (株)葉栗オートショップ 平和営業所
(愛知県・稲沢市)
販売店の返信
たかまこっちゃん様、この度はご購入ありがとうございました。
お問い合わせからご来店、ありがとうございました。
わたくしを指名していただき、光栄です。外装内装見てもらって気に入っていただけて嬉しいです。
色んな話もして盛り上がりましたね(笑)
少し遠い中、何度か足を運んでいただきありがとうございました。
納車の日も楽しそうに綺麗さ等喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。
なにかございましたら、いつでもご連絡ください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
関根さん、根岸さんの対応がとても良くて気持ちよく購入出来ました。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
H・Y・・.様
この度はお車をご購入頂き誠にありがとうございます。今回で2台目のご購入ということで当社をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のカーライフをサポートすることができ担当の関根、スタッフ一同、大変嬉しく思います。新しいお車で素敵なカーライフをお過ごし下さい!!また、お車のことで何かございましたらよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家から遠かったので、電話とメールでのやり取りで購入致しました
迅速な対応と電話での対応の良さで現物を見ないで購入(笑)
でも本日の納車で店の綺麗な所、担当者の対応の良さ、何よりも車が隅々までキチンと磨がかれていて、本当に良い買い物をしたと思いました。
BLAST 春日部本店 厳選車専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
BRAVERSMASATO様 この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。現車を見ずに、当店を信頼してお決め頂きまして本当に有難うございます!お客様へのご対応やお車の綺麗さは普段より心がけておりますので、そういったお言葉を頂けて大変嬉しい限りです。お車に関しましても本当にいいお車ですので是非長く大切にお乗り頂けると嬉しいです!今後とも末永く宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
口コミが高評価ばかりで逆に不審(笑)見に行く事に。迎えてくれた代表の方が親切丁寧正直で好印象、購入することに。…明るいショールーム、広い敷地に豊富な展示車…そういったお店では無いですが、商品知識が豊富で目利きな代表が厳選した車輌、納車まで最短で動いてくれ、遠方からでも何の心配もなく購入できる…安心安全なお店でした。高評価も納得です!ありがとうございました。
イストワール
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
nagasan様
この度は遠方からMPVをご契約いただきまして誠にありがとうございました。
その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
品質については全国からサビの少ない中古車を仕入れしております。納車についてもご契約から納車まで、できる限り早く対応するように心がけしております。
遠方ですが何かまたお探しのお車や気になる在庫車など御座いましたら是非ご連絡下さい。
このご縁を大切に今後とも、どうぞイストワールを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
女性1人で来店しましたが、とても親切に丁寧に話してくれました。車庫にある車も、心良く対応してくれました。納車時もエンジンオイルをサービスで入れてくれました!購入して6ヶ月経過しましたが、車の不都合は一切ありません。ワイパーアームなどの錆はありますが、年式相当です。女性1人でも安心して購入できるお店です。おすすめです!
ピースオブマインド
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
12458様
この度はMPVをご契約頂き誠に有難う御座いました。
ご来店された際は別のお車の予定でしたが。。。
車庫に在庫で置かれていたMPVの方を気に入って頂き即決して頂いたのは本当に嬉しかったです★
女性一人でのご来店は躊躇する方も本当に多いと思います。
私も一人では行動出来ないタイプなので。。。
お一人でご来店された時は私も正直びっくりしました(笑)
行動力が凄いなと勝手に思っておりました。
ご来店を躊躇されている他の方へも後押しになる、このような口コミ投稿&最高評価を頂き大変嬉しく思います。
有難う御座います(^^)/
納車から6ヶ月近く経ちましたが、その後も無事にドライブを楽しんで頂いているようで安心しました!!
少し距離は離れておりますがお車の事でお困りな事など御座いましたら気兼ねなくご連絡下さい。
このような口コミ投稿を沢山頂けるように初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。
今後とも引き続き末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
代表 渡邊
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こんなに早く納車できると思わなかった。
ありがとうございました。
オトロン 土浦店
(茨城県・土浦市)
販売店の返信
スティっち様、この度はお車のご成約誠にありがとうございます。
この度はクチコミの投稿、誠にありがとうございます。
スティっち様の書類のご準備やご協力もありまして、お早めにご納車をすることができました!
ご納車日は生憎のお天気でしたが、無事ご納車ができ喜ばしい気持ちです。
もしお車になにか御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ♪
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
中古車だとどうしても購入してからの故障とかが心配ですが無料の保証だけでなく有料の保証もあり、それに入ったので何かあっても安心できます。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
茨城からお伺いしましたが、とてもキレイで状態も良かったのでその日のうちに決めました♪
納車までの対応も、とても丁寧でしたので安心して納車を待つ事が出来ました。
納車日には中学生の息子と行きましたが、従業員の皆さんがとても良くして頂き感謝してます。
友達や知人にも、おすすめしたいお店です。
また、ご縁がありましたら私もお世話になります^^
大切に乗っていきたい車に出会えて、とても満足しています♪
ティースリーオート
(群馬県・太田市)
販売店の返信
りこなおたん様、数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 またお褒めのお言葉、クチコミへの投稿誠に感謝いたします。りこなおたん様のご購入いただきました車輌は当店買取車輌の為無駄な経費の削減によりお安くご提案できました。車輌自体の程度も良く納車時は喜んでいただき嬉しく思います。この度は遠方よりご来店、即決にてご購入誠にありがとうございました。とても素直な素晴らしい息子さん羨ましく思います。息子さんのご購入時はご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
茨城より、お伺いしてその日のうちに契約させて頂きました。
見た目もキレイでしたし、今まで探していた中で1番だと思い決めました!!
納車までの対応も、とても丁寧でしたのでとても助かりました。
納車日には、中学生の息子と行きましたが従業員の方達にとても良くして頂き感謝してます。
友達や知人にも、おすすめしたいお店です。
また、ご縁がありましたら私もお世話になります。
大切に乗っていきたい車に出会えて、心より感謝してます^^
ティースリーオート
(群馬県・太田市)
販売店の返信
りこなおたん様、数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 またお褒めのお言葉、クチコミへの投稿誠に感謝いたします。りこなおたん様のご購入いただきました車輌は当店買取車輌の為無駄な経費の削減によりお安くご提案できました。車輌自体の程度も良く納車時は喜んでいただき嬉しく思います。この度は遠方よりご来店、即決にてご購入誠にありがとうございました。とても素直な素晴らしい息子さん羨ましく思います。息子さんのご購入時はご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
もともと考えていた車と違う車にはなりましたが納得のいく買い物ができました。
また、お店に無い車でも注文すれば探してもらえる様なのでオススメです。
これからも、何かあった時は宜しくお願いします。
カーショップコバタ ミニバン・コンパクト専門店
(宮崎県・宮崎市)
販売店の返信
この度は弊社でのご成約誠に有難うございます。
お車も気に入って頂けたようで嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
