サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダッジの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダッジ ナイトロの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
84

ありがとう。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちのいい対応で最初から最後まで安心して取引ができました!ありがとうございました。
リブロース ダッジ ナイトロ(2017/05購入)
ジープ八潮
ジープ八潮

(埼玉県・八潮市)

販売店の返信

リブロース様。この度は数ある販売店の中から当社をお選びいただき、またご成約いただき誠にありがとうございます!このような嬉しいお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同感激しております!お車をなによりも気に入っていただけてよかったです。お客様1人1人安心してご納車日を迎えられるよう心がけておりますので、結果喜んでいただけてホッとしております。またお車の事でなにかございましたらお気軽にご相談下さいね♪ありがとうございました。

よかったー!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
丁寧でした!
ナイトロ☆ ダッジ ナイトロ(2017/04購入)
ガリバー 富山掛尾店
ガリバー 富山掛尾店

(富山県・富山市)

販売店の返信

この度は当店でダッジ ナイトロをご契約いただきありがとうございました!! これから少しでもお役に立てるようにご対応させていただきますので どうぞよろしくお願いします!!

初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の購入は初めてでしたが、安心して購入することができました。 スタッフの方の対応もとても良かったので、また利用したいと思います。
JOJI01 ダッジ ナイトロ(2016/07購入)

販売店の返信

JOJI01様 この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 お若いパワーに圧倒されましたw 今後も末長いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。 従業員一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ナイトロを探していてこのお店で出会えました。担当の岡田さんもアメ車好きでしたので色々と教えて頂き助かりました。アフターでもお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。 外車買うならこのお店はオススメです。
kazu‐ ダッジ ナイトロ SXT(2016/06購入)
マーキュリー八王子店
マーキュリー八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

この度は沢山のお車の中から、当社のダッジ ナイトロを選んで頂きまして、有り難うございます。 この度は遠方にも関わらずご購入頂きまして有り難うございました。 遠方ではございますが今後もしっかりとご対応させて頂ければと思います。是非素晴らしいカーライフをお過ごしください。今後もお付き合い宜しくお願い致します。 担当岡田
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで観てかなり気に入りすぐ電話しました。そしたら担当の中田さんがすぐに見積りをメールでくれました。 ローンも頑張ってくれました。ww すぐに見に行く事出来る距離では無かったのですがHPで動画紹介が合ったので助かりました! 本当に親切にしていただきありがとうございました。
もっちり ダッジ ナイトロ SXT(2016/05購入)

販売店の返信

もっちり様 この度のご成約、ご納車誠に有難うございます。ローンの件もお時間頂きましたがご期待に添えまして何よりでございます。ナイトロ調子はいかがでしょうか?是非楽しいアメ車ライフをお送り頂けましたらと思います。メンテナンスやカスタムなど何でもご相談下さいませ。今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての外国車というのもあり、少し不安な気持ちがありましたが、とても感じのよい対応をして頂き、安心して購入ができました。納車までもスピーディに対応してもらいとても感謝しております。アフターフォローを含め今後ともよろしくおねがいします。
だいまる ダッジ ナイトロ SXT(2016/04購入)
ジープ池袋
ジープ池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

この度はダッジナイトロのご購入、誠にありがとうございました。アメ車の雰囲気やステイタスをお楽しみいただければ幸いでございます、それでは今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
遠方から車を購入致しましたが、スタッフの方々の親切、丁寧なご対応に終始安心して車を買うことが出来ました。 SUVの専門店で、豊富な車種を揃えておられるのも魅力です。
たき坊 ダッジ ナイトロ SXT(2016/01購入)
SUV LAND 名古屋
SUV LAND 名古屋

(愛知県・名古屋市緑区)

販売店の返信

たき坊様。 この度は数多くの中古車専門店の中からSUVLANDを、そして私をお選び頂きありがとうございます。 遠方からご来店頂き、色々考えることもあったとは思いますが、私たちを信頼して頂けたことをうれしく思います。 御納車までの対応、お褒め頂きありがとうございます。 しかし、御納車後も安心してお車に乗って頂くことが私の仕事だと思っております。 どんな些細なことでも結構ですのでなにかありましたらご連絡ください。 そして愛知県にお越しの際には、遊びに来てくださいね! 今後とも宜しくお願い致します。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
主に電話でのやり取りでしたが、一つ一つ丁寧に説明をしてくれ、対応もとても良かったと思います。また、機会があればグライドさんで購入したいと思います。
pipiaiai ダッジ ナイトロ SXT(2015/11購入)

販売店の返信

pipiaiai 様 ナイトロのご納車おめでとうございます。このような高評価、また嬉しいコメント本当にありがとうございます。 これから始まる楽しいアメ車ライフを思う存分お楽しみ下さいませ。 アフター面でも安心してお乗り頂ける様に精一杯 ご協力致します!!次のお乗り替えの際も是非、松本までご用命頂ければ頑張らせて頂きます。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

買っちゃった!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
思ってもみなかった車に出逢えました。  初めてもつ車だったので不安もありましたが 丁寧で迅速な対応をしていただけて大変満足しております! 車体の状態も良くて気に入っております 江上さんありがとうございます。
traide ダッジ ナイトロ(2015/04購入)
ジープ福岡
ジープ福岡

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

traide様、この度は口コミ投稿ありがとうございます。当初ご検討されていらっしゃった車種と違うお車となりましたが、喜んで頂けて私も大変嬉しく思います!何事も初めてのことですとご不安に思われますよね。そんな中でも、そのお気持ちの何倍、何十倍もの喜びや楽しさを感じて頂けるように、ご納車後もしっかりとフォローさせて頂きます。こちらこそ今後共宜しくお願い致します。クライスラー・ジープ福岡 担当:江上
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
大変、丁寧な対応しかも担当さんもナイトロ乗りとの事で初アメ車でしたが アフターも安心できるお店と思い、即決してしまいました。納車はまだですが 楽しみです!
FXST ダッジ ナイトロ SXT(2014/12購入)
ジープ福岡
ジープ福岡

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

この度はご来店ならびにご成約頂き誠にありがとうございました。初のアメ車でご不安なこともあるかとは思いますが、アメ車は個性的なデザインもさることながら、乗って楽しい!見て楽しいお車です。同じナイトロオーナーとして、ご納車後も全力でサポートさせて頂きますので、思う存分お楽しみ頂ければと思います。ご納車まで少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さい!FXST様 担当:クライスラー・ジープ福岡 江上成志朗

素敵なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入車の購入は不安だったですが、とても親身になってくれて安心して購入することが出来ました。
あらっこ ダッジ ナイトロ(2014/10購入)
ユニバース 名東
ユニバース 名東

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

あらっこ様、この度は誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、もったいないくらいです。輸入車は始めてとのことでしたが弊社のオイル交換、六ヶ月点検など充実した内容の保証にご加入いただいておりますので、もし何かありましてもしっかりとサポートしてまいりますのでよろしくお願いします。今後ともよろしくお願いします。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車知識がない状態での初めての車購入ということで、時間的にもお店の方に対しても何かと負担をかけてしまうかと思いましたが、担当の市川さんがとてもわかりやすく説明してくださり、様々な質問をしても丁寧に返答してくれました! そのおかげでスムーズに購入することができ、私本人とても大満足です。 最初は不安などが沢山ありましたが市川さん含め、お店の方の対応が親切で話しやすかったのでなんの苦もなく購入できました。 今後しばらくもここのお店及び、市川さんにお世話になりそうです!!
だーあさ ダッジ ナイトロ SXT(2014/09購入)
PROJECT AUTO 本店
PROJECT AUTO 本店

(神奈川県・厚木市)

販売店の返信

だーあさ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。また、書類等の手配が御座いますが宜しくお願い致します。ご不明な事が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
想像よりもさらにコーティングなど綺麗にしていただきとても満足しています。
たぁ09 ダッジ ナイトロ(2014/08購入)
ユニバース 名東
ユニバース 名東

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

たぁ09様、この度は弊社にてナイトロのご購入誠に有難うございます。ボディコーティングで車体を磨いたり、ヘッドライトをHIDに変えたりとかなり格好良くなりましたね。オイル交換、タイヤ交換、車検弊社でやっております。ぜひこれからのお付き合い末永くよろしくお願いします。

とても満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業マンの誠意が伝わり、良かったです。
kenji70 ダッジ ナイトロ(2014/08購入)
ユニバース 千葉柏
ユニバース 千葉柏

(千葉県・柏市)

販売店の返信

この度は弊社にてナイトロのご購入、誠に有難う御座います。遠くからご来場頂き重ねて御礼申し上げます。若干迷われていた部分はあったと思いますが、高年式で低走行の車輌をお選び頂けましたので今後長く乗って頂けると思います。お車の事で何かございましたらしっかりとサポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

Good!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
満足してます。
kimuraccy ダッジ ナイトロ SXT(2012/04購入)
(株)安藤商会
(株)安藤商会

(福岡県・朝倉郡)

ナイトロ完璧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クライスラージープ世田谷でナイトロを購入しました。 お店に行った時気持のいい挨拶でみなさんに出迎えもらい 感じのいいお店だなあと感激しました。 購入にあたって親切丁寧に説明してもらい営業の佐々木さんから購入を決めました。 サービスの方に修理に関して聞いた時本当に車の事知っているんだなあと・・・アフターサービス万全。何か有っても安心・安心。永いお付き合いをお願いします。
ヤマジロウ ダッジ ナイトロ(2014/05購入)
ジープ世田谷
ジープ世田谷

(東京都・世田谷区)

販売店の返信

ヤマジロウ様! この度は誠にありがとうございました。 個性的なダッジ・ナイトロ。良い相棒になること間違いなしです。 これからの季節、海へ山へ大活躍することと思います。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
車は気に入って購入したので、大満足ですが、ディラーの対応が今まで購入した中でも最上級で何時行っても素晴らしいです。
SKYDOG ダッジ ナイトロ SXT(2011/09購入)
ジープ府中
ジープ府中

(東京都・府中市)

販売店の返信

お世話になっております。 渡辺です! 今後とも全力でサポートさせていただきます。 宜しくお願い致します。

かっこいい!!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
初めてのアメ車でしたが、ひとめぼれで購入しました。 見た目のインパクトが決め手となって即日契約しましたが、 中古車は一期一会なので、非常に満足しています。 まだまだうっとりと眺めて過ごす日々が続きそうです。 燃費の悪さは玉にキズですが、それを差し引いても 有り余るくらいの特別感を感じています。 また、担当者の人柄も決め手のひとつでした。 この人からアメ車を買ってみたい、と思える方だったので、 これからもお付き合いをさせていただき、 いろいろとアドバイスをいただきたいと思ってます。
fuku10 ダッジ ナイトロ SXT(2013/05購入)
ジープ福岡
ジープ福岡

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

ご返答有難うございます。 fuku10様にはその後、ご紹介も頂き大変感謝しております。 ナイトロは私も好きな車で、特にfuku10様のナイトロはメッキパーツが綺麗でご来店されるたびに羨ましさを感じます。 これから長いおつきあいになりますのでナイトロと共に宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
並ぶ車全て格好良く、買うとは決めていたけど最後の決断が出来ない私をイライラもせず対応してくれたなかじまさん!まじ大好きっす!これから何から何までお世話になると思いますがお願いします!帰ったらどう感じるかなって思っていましたが、後悔ゼロです!とりあえず車庫探します!w
ババンギタク ダッジ ナイトロ SXT(2013/06購入)

販売店の返信

ババンギタク様 コメントを頂戴いたしまして大変にありがとうございます。 また、先日は弊社へのご来店、またお車のご成約をいただきまして大変にありがとうございます。 ご試乗から店頭でのご商談も非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。 ババンギタク様のお探しの一台が見つかり本当に嬉しく思います。 これからもババンギタク様のカーライフをサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ダッチ デュランゴ(2011年モデル)を購入しました。 シボレー タホ(1997年モデル)からの乗り換えです。 以前より、アメ車の購入には、お店選びが重要だと感じています。 これまでいろいろな店舗を回りました。 また、グライドさんにも何度も足を運びました。 その結果、グライドさんは信頼できる店舗だと思っています。 また、予算も含め、希望にフィットした車を提案して頂けたことから、購入に至りました。 (いろいろとがんばっていただき、本当に感謝しております) 今現在、購入し4ヶ月が経ちますが、今のところ、非常に良い買い物だったと喜んでいます。 車については、以前の車(シボレー タホ 97')と比較すると、 同じアメ車でも、まったく違う車です。 イメージ的には、欧州車のような印象で、 昔からのアメ車特有の、フワッとした乗り心地、力強いエンジン音、 を求めている方には、物足りないかもしれません。 でも、アメ車の存在感・圧倒感は健在です。 乗り心地、アクセル・ブレーキの反応もよく、非常に快適な運転ができます。 居住性は、車の大きさのわりに、中の広さはそれほど感じません。 全体的に丸っぽくなっているので、居住面積が小さいのかもしれません。 しかし、3列出しても、足回りの狭さを感じることは無いので、さすがのフルサイズですね。 うちは子供が3人いるので、3列シートへの乗換えが、今回の買い替えの目的でした。 また、車幅は2000mmを切るサイズで、2000mm以上の他のアメ車と比べると、 日本の公道でも、苦なく運転できます。 うちは妻も運転するので、2000mm以上だったタホよりも 小さいアメ車を希望していましたが、その選択は正しかったと感じています。 (私1人だけが使うのであれば、2000mm以上といきたいとこですけど・・・(^^;) また、私は覚悟して乗っているので、想定の範囲内ですが、燃費はアメ車の燃費です。 街乗りでは、5km/L前後が限界でしょうか。 一方で、高速走行では7km/Lを超えるので、タホ97'と比べると、 大きな進歩とも言えるのかもしれません(笑)。 いずれにしても、この車、購入して4ヶ月が経ちますが、 うちのニーズにぴったりあった車であったと感じています。 購入にあたり、いろいろとアドバイス、ありがとうございました。 これから、アフターサービスでお世話になることになりますが、 長~く乗っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
J-2 ダッジ ナイトロ(2012/09購入)

販売店の返信

この度は嬉しいお言葉頂きまして誠に有難う御座います!!又、お忙しい中、何度もご来店頂き有難う御座いました。私もJ-2様にこちらのお車をご紹介出来ました事を大変嬉しく思います。アメ車は乗れば乗るほど良さが実感出来、楽しく乗れるお車で御座います。今は大変な時期と思いますが、ご家族でゆっくりご旅行などに行って頂き、こちらのお車と楽しい思い出沢山作って下さいね。カスタムやメンテナンスの事など気になる事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 最後