総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客してくれた担当の方も手続きから納車当日まで丁寧に対応して頂き、気持ちよく納車できました!今までも数台購入しましたが、ずっと丁寧に対応して頂いて今回も納車を決めました。
メルセデス・ベンツ品川 サーティファイドカーセンター
(東京都・品川区)
販売店の返信
この度は、弊社にて【Mercedes-AMG GT53 4MATIC+】 をご購入いただき誠にありがとうございました。定期的にご購入いただきいつも感謝しております。 また、貴重なコメント頂戴し誠にありがとうございます。お車のご購入に際しましてのお手続き・ご用意頂く書類等をお忙しい中迅速にご対応いただきましたおかげで、 スムーズにご納車までご案内できました。お車の操作に関しまして、実際にご使用になられてご不明な点も出てくるかと存じます。その際はお気軽にお申し付けください。また、今後メルセデスベンツにご興味お有りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも 弊社スタッフ一同、一丸となってアフターフォロー努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。担当営業:高橋
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回は突然の訪問から早期納車までありがとうございました。対応も丁寧でメンテナンス等も信頼できそうです。購入車はもちろんのこと次の車の相談もまたさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
ReM様!先日はご納車誠にありがとうございました。また高評価と素晴らしいクチコミ、スタッフへの温かなお言葉恐縮でございます。これから始まるGT4ドアクーペとのカーライフをお愉しみ頂ける様、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
AMGを購入させて頂きました。
営業担当さんの対応が非常に良く、とても気持ちいいお取り引きをさせて頂きました。
車好きの息子と大切に乗っていきたいと思います。ありがとう御座いました!
HKC AUTO 京都山科店
(京都府・京都市山科区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応もしっかりしており、とても安心して取引できました。
スクーデリア博多株式会社 車両品質評価書導入店
(福岡県・大野城市)
販売店の返信
2683様、担当させて頂きました店長の原田です。この度はベンツGT43をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミまでありがとうございます。
「安心して取引できた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
東京と福岡で距離はございますが、今後もお車のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車両のメリット・デメリットについて丁寧にご説明いただき、大変親切にご対応いただきました。下取りの際や次回購入の際も、ぜひよろしくお願いいたします。
マスダオート
(千葉県・松戸市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
東京都からの遠方購入でしたが、問い合わせから納車まで非常に丁寧にご対応頂き、安心して購入することができました。
車両の状態説明も分かりやすく、質問にも迅速かつ誠実に回答して頂けました。今回はAMG GT53を購入しましたが、追加でGT63純正マフラーカッターへの交換も相談させて頂き、見積りから作業内容の説明、作業工程の写真共有まで丁寧に対応して頂けました。
車庫証明や名義変更の進捗についても都度ご連絡を頂き、遠方からでも不安を感じることはありませんでした。
納車された車両も非常に満足できる状態で、整備や仕上げにも真摯に取り組まれていることが伝わってきました。
輸入車やAMGの購入を検討されている方にも安心しておすすめできる販売店様です。この度はありがとうございました。
Car Collection 45 Next
(愛知県・名古屋市港区)
販売店の返信
ヒロ様、この度は数ある中古車販売店の中からカーコレクション45Nextにてお車をご購入いただき、またレビューのご投稿までいただき誠にありがとうございます!さらに、このような高い評価を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます!
お問い合わせからご納車までの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。遠方でのお取引はご不安も多かったかと思いますが、少しでも安心してお任せいただけるよう、車両状態のご説明や進捗のご連絡、作業工程の共有などを心掛けておりましたので、そのように感じていただけたことはスタッフ一同の大きな励みになります!!
また、GT63純正マフラーカッターへの交換につきましても、ご満足いただけたようで何よりです。
さらに、ご納車の際にはお気遣いのお手土産まで頂戴し、本当にありがとうございました。スタッフみんなで美味しくいただきました!!
これからAMG GT53とのカーライフを存分にお楽しみいただければ幸いです。
これからもお車のことで何かございましたら、遠方ではございますがお気軽にご相談くださいませ!! 末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これまで輸入車を乗り継いできましたが、全てディーラーでの購入だったことと、自身初の本格スポーツ車だったこともあり、ディーラー系以外での購入に不安がありましたが、車両自体のタマ数が少なかった中で希望に一致する車両が出てきたので意を決して見に行きました。店長さんに対応いただきましたが、的確且つ真摯な対応で、自社車両の品質やアフターケアにも絶対の自信を持っているのが伝わり購入を決めました。現状、車両の程度にも非常に満足していますし、その後のやり取りからアフターケアもしっかり対応してくれそうなので、購入前はディーラーで維持整備はお願いしようと思っていましたが、今後の維持整備はここで全てお任せしようと思っています。
O-RUSH豊中
(大阪府・豊中市)
販売店の返信
M.M様
この度は、AMG GTをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今後もご期待に沿えるそうに精進してまいります。
末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの契約でしたが気になる箇所や細かいところまで説明してくださり、納車まで一切不安はありませんでした。
また購入する際はお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました!
アスピラーレ・オートモービル
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
K.O様
この度は弊社より大切なお車をお求め頂きまして誠にありがとうございす。
またお電話、オンライン商談でご不安もあったかと存じますが信用して頂きありがとうございます。
高評価を頂けたことも大変光栄でございます。
可能な限り、ご不安を解消できるように努めさせて頂きましたので
そこをご評価頂けたことも大変嬉しく思っております。
今後、メンテナンスのご紹介やお車のお乗り換えの際もご協力させて頂きたいので
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
本日納車いただきました。
客対応、車の説明、見積のわかりやすさ、納車までの
連絡、車の相場感、担当者の人間性、どれをとっても満点です。優勝です!
私のわがままにも前向きに対応いただきました。
今後も長く付き合って行きたいです。
ありがとうございました。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 川崎生田店
(神奈川県・川崎市多摩区)
販売店の返信
かとけい様、この度は数ある販売店の中から当店のお車をご成約いただき誠にありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミまでいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。
お車のご説明やご納車までのご対応についてご満足いただけたようで安心致しました。
また、「優勝です!」のお言葉までいただき本当に嬉しく思っております!
ご相談やご要望を率直にお伝えいただけたので、私も楽しくご対応させていただきました。
今後のメンテナンスやお乗り換えなど、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自家用車の不具合で急遽お伺いさせて頂きました。
担当の方もお店の雰囲気もよく、車も満足したのでそのまま契約させて頂きました。
これからも長い付き合い宜しくお願い致します。
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
さんぱい様!この度はAMG GT Sのご納車誠にありがとうございました。また、高評価とスタッフへの温かなお言葉をいただき重ね重ね感謝申し上げます。これから始まるAMG GT Sとのカーライフを担当営業並びにスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。AMGが誇るスポーツカーの走りをお愉しみくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日はGT53の納車ありがとうございました。素敵な納車式までやっていただき思い出になりました。マネージャーも丁寧な対応有難うございます。
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
GT様!先日はご納車誠にありがとうございました。また高評価と素晴らしいクチコミ、スタッフへの温かなお言葉恐縮でございます。これから始まるGT53とのカーライフをお愉しみ頂ける様、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望していた以上の素晴らしいGTを手に入れる事ができました。ダットンさん、担当の丸山様ありがとうござしました。
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
コロン様。この度はAMG GT53のご納車誠にありがとうございました。 また、大変良い評価も頂きまして、私も励みになります! コロン様のAMGライフをスタッフ一同サポートさせて頂きます。 現車を見て即決までして頂き、お車の品質にもご満足いただけたようで良かったです! 商談時にはコロン様のお仕事のお話など興味深いお話をお聞かせ頂きありがとうございます。とても勉強になり、そして楽しかったです!
遠方にはなりますが、横浜方面にお越しの際には是非お立ち寄りください。また色々お話しましょう!
この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
知り合いの紹介でトップランクを知り、実際店舗まで見に行くと、気になってた車があり、色々丁寧に説明を聞いてるうちに気持ちが固まり購入を決めました!
担当して頂いた方、お店の雰囲気含めて大満足です!
大切に乗ります!
ありがとうございました!
トップランク 本店
(千葉県・習志野市)
販売店の返信
J様、この度は数ある販売店の中からトップランク本店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 今回のご購入に際して、J様にご満足いただけまして大変光栄でございます。ご納車の際には、奥様やお子様にもお喜びいただけたとのことで、私も大変嬉しく感じております。 また、自動車保険や有償保証にもご加入いただき、今後のアフターメンテナンスにつきましても弊社へお任せいただけるとのこと、心より感謝申し上げます。 次回のお乗り換えも是非お任せくださいませ。 末永いお付き合いを賜れましたら幸いでございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な対応で、スムーズに車の購入を決める事ができました。
次乗り換える時も、トップランクさんでお願いしたいです!
トップランク 本店
(千葉県・習志野市)
販売店の返信
J様、この度は数ある販売店の中からトップランク本店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご納車の際には、奥様やお子様にもお喜びいただけたとのことで、私も大変嬉しく感じております。
また、自動車保険や有償保証にもご加入いただき、今後のアフターメンテナンスにつきましても弊社へお任せいただけるとのこと、心より感謝申し上げます。
次回のお乗り換えも是非お任せくださいませ。
末永いお付き合いを賜れましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
現場で車を見て即決でした。担当の丸山さんには納車まで丁寧に対応いただきました。接客、車の品質ともにとても満足できました。
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
HHHSAYY様。この度はAMG GT63のご納車誠にありがとうございました。 また、大変良い評価も頂きまして、私も励みになります! HHHSAYY様のAMGライフをスタッフ一同サポートさせて頂きます。
現車を見て即決までして頂き、お車の品質にもご満足いただけたようで良かったです!
奥様、お子様にもお車気に入って頂けたようで安心致しました。今後の車検やメンテナンスも是非お任せください。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当大丘さんに接客して頂きました。購入できないだろうなと思ってましたが、大丘さんの親切丁寧な対応、購入するための様々な提案で購入することができました。都度連絡して頂き、納車もスムーズにして頂きました、ありがとうございました。
MID.α GROUP MID Cars Asahikawa/(株)MID北海道
(北海道・旭川市)
販売店の返信
まー様
この度は【AMG GT53 4ドアクーペ】のご購入を頂き誠にありがとうございました。念願のGTご購入に携わらせていただき嬉しく思います。昨晩のドライブ中にお見掛けしましたが、GTはやっぱりカッコよく、いい音してました^^保証付帯の上、保険も当店でご加入いただいておりますので、アフターフォローの準備も万全です。何かお困りごとの際はお気軽にご相談くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スムーズに納車までできて良かったです
丸山さんありがとう!
Dutton One 横浜港北
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
だて様。この度はAMG GT53のご納車誠にありがとうございました。 また、大変良い評価も頂きまして、私も励みになります! だて様のAMGライフをスタッフ一同サポートさせて頂きます。
商談の時からだて様とはスムーズに商談させて頂き、即決までして頂きスタッフ一同感謝申し上げます。だて様の素敵なバイクのお写真なども拝見させて頂き、いつかバイクでも遊びに来てください!今後の車検や点検も是非お任せ頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
気分良く満足出来る対応でした。
MID.α GROUP メルセデス・ベンツ北見/株式会社シュテルン北見
(北海道・北見市)
販売店の返信
カズナリ様
営業部の木村でございます。
この度はご遠方よりご縁をいただき誠にありがとうございます。
珍しい外装色のヴィンテージブルーをお気に召していただいて大変嬉しく思います。
GTライフ楽しんでください!
今後もメルセデスベンツ北見をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ふらっと訪れたショールームで、探し求めていた理想のクルマと出逢い、その後はサプライズの連続で、納車の日はスタッフの皆さんがお祝いしてくれるし、また担当営業の気遣いも細かいところまで行き届いていて感動ものです。最後は多くの方々に見送られながら涙ものでした。最高のおもてなしをありがとう御座いました。そしてこれからもよろしくお願いします!
メルセデス・ベンツ豊洲 有明サーティファイドカーセンター
(東京都・江東区)
販売店の返信
Mirr6r様
この度はご納車おめでとうございます!!
良いタイミングで良い個体をご紹介することが出来き1つのご縁だと
感じました!!御自宅もお近くですので今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
今日納車しました。初めての外車だったので色々不安でしたが、案内や説明がとても丁寧で分かりやすく安心して乗って帰れました。明日からのカーライフが楽しみです。
今後とも宜しくお願いします。
メルセデス・ベンツ八王子サーティファイドカーセンター
(東京都・八王子市)
販売店の返信
テリー様 この度は、メルセデス・ベンツ八王子店にてGT4ドアクーペをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 初めての輸入車ということでご不安な点も多かったかとは存じますが、ご納車の際の笑顔をみることが出来て私共はとても嬉しく感じました。店頭のセールススタッフのご対応もお褒め頂きましてありがとうございます。今後のアフターメンテナンスにつきましては、今までと変わらずテリー様のカーライフを店舗全体でしっかりとサポートいたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 メルセデス・ベンツ八王子 サーティファイドカーセンター・センター長 熊谷 洋樹
