サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキ(佐賀)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ スペーシア(佐賀)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
183
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧、安心で満足です。
まゆ スズキ スペーシア(2026/06購入)

販売店の返信

まゆ様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

笑顔

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客がとても良くて、親切な方ばかりです。
花ちゃん スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

花ちゃん様、この度は大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 接客について「とても良い」「親切な方ばかり」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。お客様に安心してお車選びをしていただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。 数ある販売店の中から当店をお選びいただき、さらにこのような温かいお言葉までいただけましたこと、本当に励みになります。 これからもご購入後のサポートやメンテナンス、お乗り換えのご相談まで、変わらず親切・丁寧に対応させていただきます。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

頼れるお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長いお付き合いですが 緊急時に素早く対応して頂き 感謝しています 頼れるお店です
美子さん スズキ スペーシア(2026/06購入)
カーショップトヨマス
カーショップトヨマス

(佐賀県・鳥栖市)

販売店の返信

いつもお世話になっております。またこの度はクチコミでの高評価ありがとうございます。これからもお車に関してお力になれるよう努めてまいりますので、今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明が丁寧で安心して乗ることができます。
きのした スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

「きのした」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 説明が丁寧で安心してお乗りいただけるとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お車はご購入後も長くお付き合いいただく大切なものですので、ご不安なくお選びいただき、安心してカーライフを始めていただけたことが何よりです。 今後も点検やメンテナンス、お困りごとなどがございましたら、いつでも分かりやすく丁寧にサポートさせていただきます。お乗り換えや増車をご検討の際にも、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

車の評価

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
燃費がよかった
スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

「さ」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 燃費の良さをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。日々のお車のご利用で「選んでよかった」と感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。 今後も点検やメンテナンスなどを通じて、快適で安心できるカーライフをしっかりサポートさせていただきます。お乗り換えや増車をご検討の際にも、お客様にぴったりのお車をご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

新古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良かった
ママママママ スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

ママママママ様 この度は当店をご利用いただき、また口コミをお寄せいただきありがとうございます。 「良かった」とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。 お車を快適にお乗りいただけるよう、今後のメンテナンスやご相談にも丁寧に対応させていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします。

気持ちのいいお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応もサポートもすばらしいお店です! ガソリンスタンド併設で満タンで帰れます
なお スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

なお様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 遠方ではありますが、近くまで来て頂くこともあるとの事でしたので、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

車の評価

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中の広さも思ったより満足で 乗り心地がいい。
にゃ スズキ スペーシア(2025/04購入)

販売店の返信

「にゃ」様、この度はプチモでお車のご購入をいただきましてありがとうございました^^車内の広さと乗り心地にご満足いただけているとの事、大変嬉しく思っております。何よりも安心・安全にお乗りいただけるよう、これからもサポートを行ってまいりますので、何かお気づきの点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

スペーシア

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色が可愛くていい車です
スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

「せ」様、この度はプチモでお車をご購入いただき誠にありがとうございました^^ お色も可愛く良い車とのご評価、大変嬉しく拝読いたしました!これからも安心安全で可愛いカーライフをおおくりいただけますよう、アフターケア含めお手伝いさせていただきたく存じますm今後とも何卒よろしくお願いいたします!

良かったです。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
店内の雰囲気や担当者の対応は、良かったです。
ひでちゃん スズキ スペーシア(2026/05購入)

販売店の返信

ひでちゃん様 この度はスペーシアのご成約ありがとうございました!ご納車までお時間頂きますがよろしくお願いいたします。

プチモ唐津店

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
スペーシアギアに乗り換えました 燃費良くて乗りやすいです
あゆみ スズキ スペーシア(2025/11購入)

スペーシア

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い
スペーシア スズキ スペーシア(2026/01購入)

販売店の返信

「スペーシア」様、この度はプチモにてお車をご購入いただき誠にありがとうございます! 「良い」とのご評価、大変嬉しく拝読させていただきました^^快適さは勿論、安心・安全にお乗りいただけるよう努めて参りますのでお気づきの点やお困りごとございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

スペーシアについて

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
室内が広い 運転しやすい
ちねん スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

「ちねん」様、この度はプチモでお車のご購入ありがとうございました!車内広く運転しやすいとのご評価、我々といたしましても大変嬉しく思っております^^快適なドライブをお楽しみいただけますよう、今後も務めて参りますので今後もご用命はプチモにて何卒よろしくお願いいたします!

ありがとう

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
よかったです
まさ スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

「まさ」様、この度はプチモにてお車をご購入いただきありがとうございました!よかったとのお言葉、私共の大変励みになります^^今後も素敵で安全なカーライフをお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!心よりお待ちしております!

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良かったです
スペーシア スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

「スペーシア」様、この度はプチモでお車のご購入ありがとうございました^^良かったとのお言葉、当店スタッフの励みになります!安全で安心にお車にお乗りいただけるよう、これからも店舗一丸で邁進してまいります。今後も何なりとお声いただけますと幸いです!

車の評価

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
燃費がいい
おくだ スズキ スペーシア(2026/02購入)

販売店の返信

「おくだ」様、この度はプチモでお車をご購入いただきましてありがとうございました^^燃費がよいとのお言葉大変嬉しく思います!原油高騰もある中燃費の良いお車がご案内でき、当店としても大変嬉しく思います!お乗りいただく中で感じられました事や不安に思うことなどございましたら、お気軽にお問合せくださいませm

評価

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
運転しやすく、駐車もモニターを見ながらできるのでやりやすいです
スズキ スペーシア(2026/03購入)

販売店の返信

「あ」様、この度はプチモでのご購入ありがとうございます!運転しやすくやりやすいとのお言葉、本当に嬉しいです^^これからも安全にカーライフをお届けいただけます事を心より祈っております!

満足しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
満足しました
みや スズキ スペーシア(2025/03購入)

販売店の返信

「みや」様、この度はプチモでのお車のご購入ありがとうございました!ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っておりますmこれからの幸せで、安全なカーライフを心より祈っております!

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他県からからの対応よくありがとうございました
米太朗 スズキ スペーシア(2026/04購入)

販売店の返信

米太朗様 この度はスペーシアのご成約ありがとうございました!ご商談・ご納車とご足労頂きありがとうございます!これから安全運転で素敵なカーライフをお過ごしください!今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後