サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(福岡)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ フリード(福岡)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
403

とても満足です★

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
なんとなく、次の車はフリードに乗りたいなぁと探していて何店舗か回って購入する予定でしたが担当して下さった小西さんの親切丁寧な接客に惹かれて即決致しました。また車を購入する際は一度小西さんに相談します。笑 フリードの点検や消耗品の交換などで今後も長い付き合いになるかと思いますが宜しくお願い致します。
ゆー2631 ホンダ フリード(2021/09購入)

販売店の返信

ゆー2631様、この度は数あるお店の中から当店にてご即決頂き本当に有難うございました!!ご納車させて頂きましたフリードは如何でしょうか?快適にお乗り頂けてますでしょうか、気になる点ございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいね。またコメントにも頂きましたが今後の点検や電装品取付けなど是非気軽にご相談下さい!!ゆー2631様の快適なカーライフを全力でサポートさせて頂きますね。クチコミコメントもとても嬉しい内容に高評価まで下さり本当に感謝申し上げます!!こちらこそ今後も末永くお付合い頂けますと何よりでございます。この度は本当に有難うございました!!今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
4年越し2度目の車購入させて頂きました! 毎回親切に対応して下さり、感謝です。 絶対次の車もお世話になります!ありがとうございました。
tyuyou ホンダ フリード 1.5 G Lパッケージ(2021/07購入)
ガレージシルバーストーン 本社
ガレージシルバーストーン 本社

(福岡県・福岡市南区)

販売店の返信

tyuyou様、この度は当社よりホンダフリードをご購入頂き誠にありがとうございました!またこのような高評価まで頂き本当にうれしく思います!これからもtyuyou様のカーライフをしっかりサポートして参りますので、なにかございましたらいつでも気軽にご相談ください!

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応頂き、安心して車の購入を決断できました。希望していた車種も見つかり大満足です。
トミーbb ホンダ フリード(2021/08購入)

販売店の返信

トミーbb様、この度はフリードのご購入、誠にありがとうございました。お乗りいただいているなかで、気になる点などがございましたら、なんなりとお申し出下さい。担当西井
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前の車の調子が悪く、来店しましたが、お店の雰囲気も良く、その日に決めちゃいました
いけちゃん5252 ホンダ フリード 1.5 G ホンダセンシング(2021/08購入)
ホンダカーズ福岡 天拝坂店
ホンダカーズ福岡 天拝坂店

(福岡県・筑紫野市)

販売店の返信

ありがとうございます。これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入時の対応、保険や保証サービスの充実、 ホンダのアプリでの車の管理などすごく便利です。
*そらぱぱ* ホンダ フリード(2021/07購入)

販売店の返信

さわやかな5月の風が心地よく感じられるようになってまいりました。過日は、フリードをご納車させて頂き誠にありがとうございました。その後は、快適にお使い頂いていますか?気になることがありましたら、お気軽にご連絡下さい。スタッフ一同心よりお待ちしています。

助かりました

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
何でも早く対応していただき、助かりました。
☆☆あや_☆☆ ホンダ フリード(2021/08購入)

販売店の返信

あや様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いい買い物

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
設備と走行距離と値段がよかった。
neimu ホンダ フリード 1.5 G ホンダセンシング(2021/08購入)
ネクステージ 北九州店
ネクステージ 北九州店

(福岡県・北九州市門司区)

販売店の返信

この度は当店でのご購入ありがとうございました。 今後もご不安点やご不明などございましたらお気軽に店舗へのご連絡お待ちしております。 アフターサポートもしっかりと対応させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダの中古車を初めて購入しましたが、大変満足しました。
kk77777 ホンダ フリード 1.5 G ホンダセンシング(2021/07購入)
ホンダカーズ福岡 那珂川店
ホンダカーズ福岡 那珂川店

(福岡県・那珂川市)

販売店の返信

クチコミ投稿誠にありがとうございます。 これからも、お客様にご満足いただけるような接客を心がけて参ります。

コスパ最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
コスパの良い車を迅速、且つ丁寧に納車して頂きました。とても満足しています。
Little Sambo ホンダ フリード 1.5 G(2021/07購入)
リバティサービス
リバティサービス

(福岡県・那珂川市)

販売店の返信

Little Sambo 様 この度は数ある販売店の中遠方(北九州)から当店にてホンダ フリードをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。

乘るのが楽しい!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
室内の快適性や後部座席のカーテン等乘ることを楽しませてくれる1台だと思います。 いつも親切に分かりやすく接してくれて、ここで購入してよかったと思います。
パパさん_ ホンダ フリード(2019/06購入)

販売店の返信

この度は当方の車両をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、いつも気持ちよく対応して頂きありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ末長いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大満足な買い物でした。対応してくれた方もいい方でよかったです。
グリーン0511 ホンダ フリード(2021/06購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。ご満足頂けて、幸いです。これからも末永く、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望を親身になって聞いてくださり、 希望に沿った車を探してもらえました。 購入後のサポート等の説明もしっかりしてもらえたので安心でした。 今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
タロー_ ホンダ フリード(2018/07購入)

販売店の返信

この度は当方の車両をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態は問題ないでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ末長いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちの良い対応ありがとうございました。 乗り換え時など、また相談させて下さい。
ジュンキ@ ホンダ フリード 1.5 G エアロ ジャストセレクション(2021/06購入)

販売店の返信

この度は当社のホンダフリードをご購入頂きまして誠にありがとうございます! このような好評価大変嬉しく思います! アフターメンテナンス、車検等今後とも何卒よろしくお願い致します。

初めてホンダ車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても親切でおまかせしやすい。 またホンダにするかも!
_GJ_ ホンダ フリード(2019/01購入)

販売店の返信

_GJ_様 ご投稿大変ありがとうございます。 いつでも気軽にご来店下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します ホンダカーズ福岡・大分 US新宮店  西依貴幸
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車か比較的新しい中古車を探していたので、オプションが色々ついたデモカーの中古車を見つけられたので良かったです。
ちぃくん5555 ホンダ フリード 1.5 G(2021/05購入)

販売店の返信

本日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車種、価格etc全てに満足でした! ありがとうございます。
.Dan. ホンダ フリード(2021/06購入)

販売店の返信

その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

買ってよかった

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
とても丁寧に対応してもらった。
.シンヤ. ホンダ フリード(2013/06購入)

販売店の返信

さわやかな5月の風が心地よく感じられるようになってまいりました。過日は、フリードをご納車させて頂き誠にありがとうございました。その後は、快適にお使い頂いていますか?気になることがありましたら、お気軽にご連絡下さい。スタッフ一同心よりお待ちしています。

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらからの疑問に的確にお答え頂きました。不安解消に向けた的確なコメントをありがとうございます。
kokura03 ホンダ フリード 1.5 G エアロ ジャストセレクション(2021/05購入)
リバティサービス
リバティサービス

(福岡県・那珂川市)

販売店の返信

kokura03 様 この度は数ある販売店の中遠方(北九州)から当店にてホンダ フリード をご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に満足して頂けると、何よりも私共の励みになります。今後もお客様の意見を聞きいれながら引き続き価格、品質、にこだわりやってまいりますので今後ともよろしくお願いします。

選んでよかった

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらで前々から気になっていたフリードを購入できました。子供たちも広くなった車に嬉しがっていました。書類揃えてから納車まで1週間ととても早く受け取ることができてとても助かりました。本当にありがとうございました。
まっつん莉花翔 ホンダ フリード(2021/06購入)
リバティサービス
リバティサービス

(福岡県・那珂川市)

販売店の返信

まっつん莉花翔 様 この度は数ある販売店の中から当社にてホンダ フリードをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様にも迅速に書類等準備して頂けたのでスムーズに手続きできました! 小さなお店ですがお客様に喜んで頂けるように品質、価格もより一層頑張っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての中古車購入でしたが、おかげ様で納車まで本当にあっという間でした。予想のはるか上をいく、状態の良い車を選んでいただき、時間もコストもかけずに最高の車に出会う事ができました。また納車時は、丁寧に操作を説明してくださったおかげで、無事に長距離ドライブを楽しむ事もできました。 店内は明るくかつオシャレで、女性の方も安心して相談出来ると思います。オーナーがとても親切な方で、次に車を購入する時もまたお願いしたいです。
TTTTYYY ホンダ フリード 1.5 G(2021/06購入)

販売店の返信

この度は当社からのご購入有難う御座いました。しかもこの様な高評価を頂き感謝致します。今回は知人から紹介を頂き販売へと至りましたが、ご希望の内容・価格に対して状態の良いお車が見つかりましたので当社としても良かったです。新しいお車は装備も充実していますし走行距離も中古車にしては少ない方なのでまだまだ長く乗っていけるお車ですのでカーライフを楽しんで下さい。またお車に関して気になる事などありましたらお気軽にご連絡ください。この度は本当にありがとうございました。
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後