サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(岡山)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ヴェゼル(岡山)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
240

ヴェゼル購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
契約に急な変更等あっても対応していただきました。 ありがとうございました。
ren465 ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/10購入)

販売店の返信

お世話になっております。 先日は点検でのご来店ありがとうございました。 またクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。 今後もしっかりサポートしますので、何かお困りの際はお気軽にお申しつけ下さいね。 末永くよろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方がとても感じが良く、正直別の店で購入を検討してましたが、対応や接客を見てこちらの店舗で購入を決意できました。 こちらの要望やわがままにも懇切丁寧に応えてくださり、感謝至極です。 次の車もこちらの店で検討したい思います。
バンク野郎 ホンダ ヴェゼル(2020/11購入)

販売店の返信

バンク野郎様、この度は、誠に有難うございます。さらにこのような高評価レビューを頂きまして、嬉しい限りです。今後も末永く良いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
目当ての車があったので、すぐに連絡すると その日に見に行くことができました。 買うつもりだったので、その日に買うまでの流れを丁寧に教えて下さり、納車までがとてもスムーズでした
youhi ホンダ ヴェゼル 1.5 RS ホンダセンシング(2020/10購入)

販売店の返信

youhi様 本日は無料1か月点検でご来店有難うございます。 担当の柏尾から納車させて頂いたVEZELに、ご満足いただけていると聞き大変安心いたしました。 今後も何か気になる点、お困りごとなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 それでは引き続きよろしくお願い致します。

とても満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予算内にヴェゼルのハイブリッドが買えるとは思ってなかったのでとてもよかったです! 店内の雰囲気もよく、営業の方がとても親切でよかったです。ありがとうございました。
おてら ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング(2020/11購入)

販売店の返信

おてら様   この度は、当店でお車のご購入いただきまして誠にありがとうございました。  その後お車の状態はいかがでしょうか?   何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。  それと、今回はこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。  また、ご希望に沿えるお車で良い車両に巡り合えたことを私も嬉しく思います。  また今後のメンテナンスなどは、お近くのお店にアフタフォローをお願いしておきますので、何卒宜しくお願い致します。  追伸、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。  従業員一同、心よりお待ちしております。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明も丁寧で安心して購入出来ました。
strh12345 ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z(2020/10購入)

販売店の返信

お世話になっております。 先日は点検でのご来店ありがとうございました。 またこのような高評価のレビューを頂き、誠にありがとうございます。 お客様に満足頂けることが何よりも従業員一同、励みになります。 今後もしっかりサポートしますので、末永くよろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:5
すごい丁寧に説明でした。 納車までスムーズにできて良かったです!
kaずま ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド X(2020/10購入)

販売店の返信

口コミのご投稿有難うございます。 その後VEZELは快適にお使い頂けているでしょうか? 何かお困りの事などありましたら何でもご相談くださいね。 それでは引き続きよろしくお願い致します。

(^^)/

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客もすごく丁寧ですごくいいです! お店の中もいつも綺麗にしていて気持ちいいです。 こちらのお店で買ってよかったです
さかもとみく ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング(2020/06購入)

販売店の返信

お世話になっております。この度は、このような高評価レビューを頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思っています。今後もご満足いただけるよう取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

ヴェゼル納車

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
担当の方にはとても良くしていただきました。 ヴェゼルでドライブ楽しみ。 これからも宜しくお願いします。
アーリー/A ホンダ ヴェゼル(2020/09購入)

販売店の返信

アーリー様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 今後のアフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいておりますので、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

接客について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
見積~納車までとても丁寧に対応して頂きました。 代車の貸し出しなどもしていただき、とても満足しています。
@とっしん ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)
株式会社アールエスオート
株式会社アールエスオート

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

この度は数ある中よりアールエスオートをお選び頂きありがとうございました! 今回は遠方にお住まいという事でしたので車両状態確認時はオンライン商談にてご案内させて頂きました。 想像以上に状態を把握できたというお言葉を頂きました通り、当社が使用させて頂いておりますオンライン商談のツールでは最大限車両状態をお伝えさせて頂けると思います! 今回は下取り車両がございませんでした為使用しておりませんが、何年後かに下取り査定の際にも状態をオンラインにて状態確認をさせて頂けましたら高価買取をさせて頂きますのでご相談下さいませ! また、保証プランにもご加入して頂いておりますので、万が一不具合などございましたらご連絡下さいませ! 納車時まで代車が有れば嬉しいとのご要望を頂きましたが、当店では納車待ちの際にもご要望があれば無料代車を出させて頂いております! 納車時も喜んで頂けて本当に良かったと思います! 今後ともアールエスオートを宜しくお願い致します。

雰囲気よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
雰囲気よかった
spyral ホンダ ヴェゼル 1.5 RS ホンダセンシング(2020/01購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。 先日は点検でのご来店ありがとうございました。 これからも末永くよろしくお願い致します! 何かお困りの際はいつでもお申しつけ下さいね。

雰囲気良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他のレビューと同じ マイナス面はないかな
ヤコさま ホンダ ヴェゼル(2019/04購入)

販売店の返信

ヤコさま様 この度は、クチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます! 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!

VEZELを購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
最初から最後まで手厚いサポートで分からない事の説明もしっかりとありスムーズに車を購入する事が出来ました。末永くお世話になりたい店舗です。
よっしーabc ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z(2020/08購入)

販売店の返信

よっしーabc様 この度は、クチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます!こちらこそ末永いお付き合いをなにとぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態も良く、接客も最初から最後まで丁寧にしていただきました。
やまなかの ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)

販売店の返信

やまなかの様  当店ホンダU-Select倉敷でご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。  また今後のメンテナンスなどもぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

とてもいい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
室内の環境もよくお店の店員さんの対応もすごく丁寧で気分がよかったです
そらたそさん ホンダ ヴェゼル 1.5 G ホンダセンシング(2020/07購入)

販売店の返信

そらたそ様、この度はこのような高評価レビューを頂いて、誠に有難うございます!今後もそらたそ様のカーライフをストレスなく快適にお過ごしいただけるよう全スタッフでがんばってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

接客について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タナカさんに大変お世話になりました。 車のローンも一緒に探していただいたり、代車の話から何からなにまでして頂きました。 ありがとうございました。
@Ryuuu ホンダ ヴェゼル(2020/05購入)
株式会社アールエスオート
株式会社アールエスオート

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

@Ryuuu様この度は数ある中より当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。 ご来店頂いた際は非常に悩まれておりましたので、私も不安に思われている点をしっかりとヒアリングさせて頂きながらローン内容からオプションプランのプランニングをさせて頂きました。ハイブリッド車の為故障の心配をされておりましたが長期での保証プランにもご加入頂いておりますので、不具合など起こってしまった場合はすぐに当社までご連絡下さいませ。しっかりとサポートさせて頂きます。また、無料代車ももちろんご用意しておりますのでご安心くださいませ!アフターサポートもしっかりと努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願い致します。何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。

購入した車について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内外装綺麗でとても満足でした。 素早い対応、親切で良かったです。
@くぼ ホンダ ヴェゼル(2020/07購入)
株式会社アールエスオート
株式会社アールエスオート

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

@くぼ様この度は数ある中よりアールエスオートをお選び頂きまして誠にありがとうございました!お褒めの言葉いただきスタッフ一同感謝いたします。 当店の在庫はもちろん高品質・低価格を目指しておりますので、納車前洗車、内装クリーニングと細かい作業させて頂きました! @くぼ様はこちらのご提案にも快く承諾して頂き大変スムーズなお取引ができました! これからもよりお客様に喜んでいただけるように全力で精進していきます。これからはカーライフを全力でサポートしますので何でもお車のことはおまかせください! お喜び頂けて本当に良かったです!ありがとうございました。

ヴェゼル

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ヴェゼルを買いました。 すごく良く対応して頂きました。
た/T ホンダ ヴェゼル(2020/06購入)

販売店の返信

た/T様、この度はヴェゼルをご購入いただきましてありがとうございました。最初のうちはお困り事等あるかもしれませんがお気軽にお問い合わせいただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホンダでよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
いつもホンダのスタッフのみな様にはよくして頂いて感謝しています。特に私のディーラーさんは頼りになるし、本当に心強い存在です。困った時はすぐ力になってくれます。他のスタッフのみなさんもいつも笑顔で丁寧に対応してくれるのでホンダに行くのが楽しみで仕方がありません。これからも私はホンダの車、ホンダのスタッフのみなさんにお世話になっていくと思います。ホンダ一筋、ホンダでよかった。
さやまー ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング(2020/06購入)

販売店の返信

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。 スタッフ一同そのお言葉を力により良いサービスを行える様に精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

対応がすばらしい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフがいきいきしていて今後も整備をお願いしたい
べぜる ホンダ ヴェゼル 1.5 G(2020/05購入)

販売店の返信

この度は当店にてVEZELをご購入頂き有難うございます。 お車の事でお困りの際には気兼ねなくご相談くださいませ。 べぜる様が素敵なカーライフをおくれます様、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車まで親切で迅速な対応ありがとうございました。 スタッフの方々の説明も分かりやすく、安心して購入できました。
こくとう ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z(2020/04購入)

販売店の返信

この度は口コミの投稿を頂き、誠にありがとうございます。 ヴェゼルにご満足頂いてる様で安心致しました。 またお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。 こくとう様の期待を裏切らない様に今後ともしっかりとサポートさせて頂ければと思っておりますので、よろしくお願い致します。
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後