サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(岡山)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ヴェゼル(岡山)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
240

車の納車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
登録手続きは、予定どおりのスケジュールで、完璧に行っていただきました。いい車が購入できました。ありがとうございました。
かずなり1216 ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング(2021/07購入)

販売店の返信

かずなり1216様 この度は、クチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます!今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧な対応ありがとうございます
Riin ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/11購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願い致します!

念願の!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
今回、学生の頃から念願だったヴェゼルを購入させていただきました。 休みの都合もあり、納車までの日時が少なかったのですが、それに合わせて動いてくださり、また自分がしておくべきことを丁寧に教えてくれたため、何も問題なく納車までスムーズにいきました。 契約前に少し気になっていた小さな傷等も、納車の日には、ほぼ目立たないようにしてくれていて、大満足です。 納車までの手続きも、一つ一つご連絡してくださったり、安心して納車を迎えることができました。 最初から最後まで丁寧な接客で気持ちよく買わせてもらいました。
ファンキーランナー ホンダ ヴェゼル(2021/07購入)

販売店の返信

ファンキーランナー様   この度は、当店でお車のご購入いただきまして誠にありがとうございました。  その後お車の状態はいかがでしょうか?   また、念願のヴェゼルにお乗り頂け嬉しい限りです。  それに、お手続きのサポートも出来ました事ホッとしております。  それと、今回はこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。  これからも、ファンキーランナー様のカーライフのサポートをさせて下さいませ。  今後のメンテナンスなども含めて、何卒宜しくお願い申し上げます。

対応が良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望をよく聞いて頂き満足のいく車を提案して頂いた。その後のメンテナンスに関しても親身に案内してもらい助かった。
がんくま ホンダ ヴェゼル(2020/08購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。 先日は点検でのご来店ありがとうございました! またクチコミの投稿、誠にありがとうございます。 今後もしっかりサポートさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します! 何かお困りの際はいつでもお申しつけ下さいね。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧な対応ありがとうございます
Riin ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/11購入)

販売店の返信

お世話になっております。 いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今後とも末永くよろしくお願い致します!

丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
不明な点も丁寧に解説してくれるし、対応も早い。気持ちよく購入できました。
tkkkky ホンダ ヴェゼル(2020/09購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。 先日はご来店頂き、ありがとうございました。 またクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。 今後もしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

岡山東店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が素晴らしかった
サンチャス ホンダ ヴェゼル(2021/06購入)

販売店の返信

このたびはヴェゼルをご成約いただき誠にありがとうございます。 サンチャスさまが快適なカーライフをお送りいただけるよう スタッフ一同サポートさせていただきます。 今度とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
店の内装、雰囲気はとてもいい感じであった。 接客も丁寧にしていただきイレギュラーな対応もしていてすごいと思った。
ミルクティー@様 ホンダ ヴェゼル(2021/06購入)
ガリバー 倉敷水島店
ガリバー 倉敷水島店

(岡山県・倉敷市)

販売店の返信

ミルクティー様 気に入っていただけるお車が見つかったこと、 担当者含めて非常に嬉しく思っております。 今後とも末長いお付き合いができますように頑張ってまいります。 この度はご来店誠に有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車のデザイン、お店の方の接客など、お客が望んでいるものがそろっている 安心して車について相談できる担当さんもいて、次もホンダに乗りたいと思っています。
あゅち/A ホンダ ヴェゼル(2021/04購入)

販売店の返信

あゅち/A様   この度は、当店でお車のご購入いただきまして誠にありがとうございました。  その後お車の状態はいかがでしょうか?  今回はこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。   そして、あゅち/A様には、いつも良くして頂き、とても有難く思っております。  これからもお取り扱いや今後のメンテナンスなども含め、ぜひ社員一同でお手伝いさせて頂ければ幸いです。  今後とも、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
私は友人の紹介で、店に伺って購入しました。 ある程度の希望はありましたがほぼ納得して決めました。丁寧に説明して頂けますし親切な 人柄が伝わる接客だと感じました。 小倉さん、有難うございました。今後も宜しくお願いします。
ポテコ/P ホンダ ヴェゼル(2021/05購入)

販売店の返信

ポテコ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。 その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧な対応をありがとうございます。
Riin ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/11購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。 先日は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。

ヴェゼル購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入の検討しているときから丁寧な説明をしていただき、とても安心して購入を決められました。その後の手続き等も迅速にしていただき、ありがとうございました。
オレンジジュース39 ホンダ ヴェゼル(2021/05購入)

販売店の返信

この度は誠に有難うございます。また高評価レビューもいただき大変うれしいです!今後も何かお困りごとがありましたら何なりとおっしゃってください。どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧な対応ありがとうございます
Riin ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/11購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。 この度はこのような高評価のクチコミを頂き、誠にありがとうございます。 今後も末永くよろしくお願い致します。

ヴェゼルを楽しむ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ヴェゼルを買うのに、いろいろわかりやすく説明してくれたのでよかった。 旧型のヴェゼルになるので、純正の部品、パーツなどが早く手に入れないとなくなることもわかったので、すぐに入手することも出来るみたいでよかった。 ドライブが楽しめそう。
メテオライト ホンダ ヴェゼル 1.5 X ホンダセンシング(2021/04購入)

販売店の返信

この度はヴェゼルのご購入誠にありがとうございます。 純正用品も間に合い、良かったです。少しずづ在庫の数も少なくなっていましたので、またご希望がございましたら、相談ください。 これから自分仕様のヴェゼルと沢山思い出を作って頂ければと思います。 また、ご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧な対応ありがとうございます
Riin ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2020/11購入)

販売店の返信

お世話になっております。 この度はクチコミを頂き、誠にありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します!

ヴェゼル購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内装、外装ほとんど目立つ傷もなく即決で購入を決めました。 丁寧な接客がとても心地よくお世話になりました。今後とも何かあればよろしくお願いいたします!
e.K12 ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z(2021/02購入)

初めての中古車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
安くて程度の良い中古車を探していました。中古車は初めてだったこともあり、迷いと不安がありましたが無事何事も無く納車されて現在も快適に乗っています。値段が安いだけでなく、程度も良くてとにかく綺麗でビックリしました。また中古車を買う機会が出来たらこちらの店舗でお世話になろうと思います。
M・Toshi ホンダ ヴェゼル(2021/02購入)

販売店の返信

先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

担当の澤邊さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して下さった澤邊さんのお人柄で即決しました。 車の性能はもちろんですが、人生において大事な高額な買い物については、やはりそこが重要ですね。 ありがとうございました。
yyI ホンダ ヴェゼル(2020/10購入)

販売店の返信

yyI様、この度はご購入ありがとうございました。そしてこのようなお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。今後、澤邊筆頭に玉島店スタッフ一同でyyI様のカーライフをバックアップさせていただきますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。何かございましたら遠慮なくご連絡ください!本当にありがとうございました。

子供の初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車のヴェゼルを買いました。黒色でかっこよかった 内装も中古でしたがきれいで満足です 担当がとても話しやすく、色々な質問も丁寧に教えて頂きスムーズに契約することができました。
のり/N ホンダ ヴェゼル(2021/02購入)

販売店の返信

のり様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけたようで担当営業としても嬉しい限りでございます。 また今後のメンテナンスもぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございます。 これから宜しくお願い致します。
YAY・HON ホンダ ヴェゼル(2020/12購入)
ユーカープラス
ユーカープラス

(岡山県・岡山市中区)

販売店の返信

この度はヴェゼルをご購入頂きありがとうございました! またご不明な点がございましたらどうぞ気兼ねなくご相談下さいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後