サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
763
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 最後

本日新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ワクワクドキドキ
あきひと ホンダ N BOX(2013/09購入)

販売店の返信

あきひと様、トミーモータースの渡辺と申します。 この度は新車N BOXをご成約頂き誠にありがとうございます♪ 満足して頂き、こちらとしてもとても光栄です♪ なにかありましたらご連絡宜しくお願い致します。 これからも末永くTOMMYモータースを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーで中古のNBOXを見てお店へ見に行きました。新車も検討していたのですが 予算が合わなくてあきらめていたのですが 社長さんが新車を凄く安くしてくれたので、予算も合い新車を購入しました その後車をぶつけた時もすぐ来てくれて、ぜんぶやってくれました 全てお任せしても安心なお店です
みーさ ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD(2013/05購入)

販売店の返信

みーさ様このたびはNBOXお買い上げ頂き誠にありがとうございました。そして高評価を頂きうれしく思います ご希望の新車に乗って頂けまして、こちらもうれしい限りです。 今後とも何なりとお申し付けください!

長いお付き合い

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ディーラーなので安心して買えました まだ納車したばかりなのでアフターは 後日口コミします
ゲスト ホンダ N-BOX 660 G Lパッケージ 4WD(2013/04購入)

販売店の返信

らび!22様 この度は、弊社にて、N BOX を、ご成約を頂き、誠に有難うございました!また、この度は、私共に対する、クチコミを投稿頂き、重ねて感謝申し上げます!らび!22様からのクチコミタイトル『長いお付き合い』を、実現する為に、私共も、精一杯、らび!22様の今後のカーライフを、より良いものとする様に、微力ながら、サポートをさせて頂きたく考えております。『ディーラーなので安心して買えました』との事でしたので、その思いを損なう事の無い様に、努めて参ります。どうぞ、こちらこそ、末長いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。この度は、本当に有難うございました。
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 最後