サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
764
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
皆様がとても気配りが良く安心して、買うことが出来ました。また次回もお願いします。
しーむしーむ ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD(2017/06購入)
S-line エスライン 本店
S-line エスライン 本店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

しーむしーむ様、このたびはお忙しい中、当店にお越し頂き、又、当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました☆ お客様からのSラインさんだから買った!!というお言葉を頂き、とても、嬉しく思いました。お客様のお車は、徹底した整備を行っておりますので、安心してお乗り頂けるかと思います。 又、長期の保証が付いておりますので、ご安心くださいませ。 何か御座いましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 近くに寄った際は、また、コーヒー飲みながら、お話しをしたいので、お気軽にご来店ください。 ユーザーレヴュー投稿ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タイトル通り、車のクオリティはもちろん、人間性の良い営業マンとのお付き合いがあり二台目の購入となりました。 これからも宜しくです。
浅野正憲 ホンダ N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 4WD(2017/07購入)

販売店の返信

毎度ありがとうございます! ありがたいお言葉、とてもうれしいです!! これからも、初心忘れるべからず 頑張ってまいりますのでこちらこそ宜しくお願い致します

大変満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで希望の車を見つけてから購入、納車までスムーズに進み大変満足しています。希望の装備や代車の手配まで無理をきいてもらったり担当の堀内さんには感謝です。これからもよろしくお願いします。
114ぼっくす ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD(2017/06購入)

販売店の返信

この度は当店からN-BOXのご購入ありがとうございました。114ぼっくす様の素早い対応もあり迅速な納車ができました。  今後もお車のサポートをしっかりさせて頂きますので、末永いお付き合い宜しくお願い致します。  担当 堀内

丁寧な対応でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はこちらのわがままを飲んでくれてありがとうございました。嫁も大変満足して乗っています。 担当の渡辺さん、これからもお世話になる事ありましたら宜しくお願いします。
VVC ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD(2017/06購入)

販売店の返信

この度は口コミの投稿誠にありがとうござました!ご満足いただき、大変嬉しく思っております。使い方や整備面でも、末永く弊店をご利用いただければと思いますので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。これからも、宜しくお願いいたします! 担当 渡辺
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と親切・迅速に対応頂きました。 大切に永く乗るつもりです。 ありがとうございました
N-エス ホンダ N-BOX 660 G ターボLパッケージ 4WD(2017/06購入)

販売店の返信

この度は当店からN-BOXのご購入ありがとうございました。 お気に入りの一台をご提案出来良かったです。サービス入庫も今までと同じ店舗にてお受け出来ますので、今後も宜しくお願い致します。  担当 堀内

良いお店でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クールアップさんはアフターサービスもしっかりしてもらえて安心です。
masako2323 ホンダ N-BOX(2016/06購入)
COOL-UP
COOL-UP

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度はN-BOXのご成約ありがとうございます。 この様な高評価まで頂き大変うれしく思います。 メンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連絡下さい。 今後とも宜しくお願い致します。 クールアップ 社員一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
新車にするか中古にするか、メーカーや車種も決めきれていない段階で 朝早くに、ぷらっと立ち寄ったお店でした。 営業時間前にも関わらず親切丁寧な接客に加え、良い事ばかりをアピールするのではく マイナス面も素直に教えてくれる担当営業さんや 他のスタッフさん、お店全体の雰囲気も良く、希望の色ではありませんでしたが 当日の午後には購入を決定しました。 ディーラーのため新車並みに必要なオプションを同時に装着する事が出来ました。 購入したばかりで、アフターサービスを受けていないので不明とさせていただきましたが 自社の整備工場も複数あるみたいなので心配はしておりません。 良い事ばかり書いて、やらせっぽくなってしまいましたが 自分も妻も良い買い物が出来たと満足しております。 点検、整備、その他でお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
ぶ~すけ ホンダ N-BOX 660 G Lパッケージ 4WD(2017/05購入)

販売店の返信

ぶ~すけ様、この度は当店でN-BOXをご購入していただきまして、誠にありがとうございました。こちらこそ早急にご購入くださりありがとうございました。ご満足いただけたようで安心しました!何かお困りの際はお気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。  担当 高村
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
終始、とても親切丁寧に対応してくださり有り難うございました!中古屋さんでこんなに一つ一つ丁寧に車の説明をして頂いたのは初めてだったので本当に凄く助かりました。 車も綺麗で新車の匂いがしました。乗り心地も抜群です。 家からは一時間ぐらいかかってちょっと遠いですが、また次欲しい車があったらぜひここで買いたいなと思います!中村さんありがとうございました(^^)
ゆきはる ホンダ N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 4WD(2017/05購入)
アドニスオートランブル
アドニスオートランブル

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

ゆきはる様、このような高評価頂きましてありがとうございます。 オプション装備多数の車ですので使い方等でお困りの際は気軽にご連絡下さい! 少し距離がありますが、アフターサービスもしっかり対応させて頂きますので 今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望していたグレードより良く、なおかつ価格の安さ!! そして、オススメ上手!! ついつい今日購入してしまいました。ビックリ(笑)
たー+ ホンダ N-BOX(2017/05購入)

販売店の返信

たー+様 この度は当店よりN-BOXをお買い求めいただき ありがとうございます! 南郷店はオールメーカー対応の総合展示場でございます 店舗だけでも100~120台の在庫がありお車選びしやすい 場所となっております 良いお車選びができたとの事でうれしく思います これからもよろしくお願い致します!

大満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
目的の車をネットで見つけましたが、すでに売約済みでした。でも、すぐに類似の車を探して頂き、何点か提案してくださいました。違う店舗にある車もあり、そちらも確認に連れて行って頂き、直接確認する事が出来ました。ありがとうございます。 通勤に使用する為、それほど距離も走らないのでハイブリッドは必要なく、価格も含め気になる点がたくさんあり、色々と相談に乗って頂きました。その上で満足のいく1台を購入する事ができ、担当して下さった方はもちろんの事、他のスタッフの方も感じの良い方ばかりで、こちらの店舗で購入して良かったなと、心から感謝しております。 これからも、車の事でお世話になる事があるかと思いますが、宜しくお願い致します。
ts2005 ホンダ N-BOX(2017/04購入)

販売店の返信

ts2005様、この度は当店でN-BOXをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高評価も頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今後は更にご満足頂けるような対応をさせて頂きたいと思いますので、 末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 何か、ご心配な事、気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい。

丁寧な対応です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望についてとても丁寧に聞いてくれて販売後のサービスもバッチリです
ネコ3 ホンダ N-BOX(2017/04購入)

販売店の返信

ネコ3様、この度は当店でN-BOXをご購入していただきまして、誠にありがとうございました。そしてめでたく札幌に転勤になり、おかえりなさい!ネコ3様には以前からご利用いただいておりますが、これからもしっかりとサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。  担当 高村

信頼 ♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お仕事が丁寧! ご挨拶が丁寧! アフターもここなら安心! 細かな心くばりに気持ち良く車を購入させてもらいました。 契約後、お見送りしていただいた際、車に同乗していた息子が後ろを見て「まだ見送ってくれてる@.@ すごいね」と... 購入の際にはお花までいただきました。 お客様を大切にしてくれる=購入した車の事も大切に見守ってくれている。 そう感じるお店です。 ありがとうございました!!
kai 18 ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD(2017/03購入)

販売店の返信

この度はホンダ NBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございました。喜んで頂いて大変光栄です。色も大変素敵な色で愛着も沸くはずですので、今後も大切にお乗りいただけましたら幸いです。埼玉県に行っても何かお車のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。こちらに帰省されたときには是非店舗に遊びに来て下さい。今後ともよろしくお願い致します。 担当 安部
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
以前の車の走行距離がかなり行ってしまい、乗り換えを検討してこちらのお店に行き着きました 綺麗で走行距離も少なく、対応も優しくて決めて良かったです! またお願いします
knno ホンダ N-BOX 660 G 4WD(2016/12購入)
大和メンテナンスペイント
大和メンテナンスペイント

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございました! 今後共何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければと思いますので宜しくお願い致します

ありがとう!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
早急の対応ありがとうございました!
イシイシイシイシ ホンダ N-BOX(2017/03購入)

販売店の返信

このたびはご成約ありがとうございました!札幌来たときはお気軽に立ち寄ってください!

社長さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
社長さんの対応が素晴らしい!ちらっと見に来たつもりが即決してしまいました!いろいろ相談にのってくれるのでこれからもお世話になりたいです。ありがとうございました!
しろだい ホンダ N-BOX(2016/11購入)

販売店の返信

この度はご購入誠にありがとうございました!当店を信頼し任せていただいた期待を裏切らない、ご期待以上の車両をお届けしたい、そう思いご納車までいつも作業しております。この度は誠にありがとうございました!

有難うございました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身に対応して頂き有難うございました これからも宜しくお願いします
NBB ホンダ N-BOX 660 G Lパッケージ 4WD(2016/12購入)

販売店の返信

札幌市のNBB様、この度はトミーモータースにてお車N-BOXをご成約いただき、ありがとうございます。 納車後のお車の調子はいかがでしょうか? 今後、お車に関してご不明な点やトラブル等がありましたら、いつでもご連絡いただけますよう お願い致します。 この度は本当にありがとうございました!                                                              トミーモータース 担当 小田

2台目の購入です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ノースアールさんで2台目の購入です。いつもありがとうございます。信用してますので3台目も絶対お願いますね!
☆YAN☆ ホンダ N-BOX(2016/11購入)
ノースアールトレーディング
ノースアールトレーディング

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

YAN様 この度は2台目のご成約を頂き本当にありがとうございます!さらに最高の口コミまで頂きまして誠にありがとうございます!程度には自信のあるN-BOXですが、万が一何か問題点等があれば、すぐにご連絡願います。スタッフ一同全力でサポート致します。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
装備が充実している車なので満足して乗っています。納車までもスムーズで安心して待つことが出来ました。また宜しくお願いします。
カイケイアッシュ ホンダ N-BOX(2016/10購入)
SUV LABO
SUV LABO

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度はご成約誠に有難うございました!たまたま条件に合う車が弊社にあり、とても嬉しく思います!またこのようなお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。また今後もお車でお困りごとが御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
専門ディーラーだけあって車は内・外装とも綺麗で、購入までスムーズでした。
ちー1010 ホンダ N-BOX 660 G(2016/10購入)

販売店の返信

この度は口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございました! 遠方ではありますが、しっかりサポートさせて頂きます。 奥様が大切に乗っていた下取車もこちらでお引取りさせて頂きますので、ご安心下さい。今後もよろしくお願い致します。  担当 堀内
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に乗りやすい車で気に入っています。これからも、アフターサービスについてよろしくお願いします。 安部さんも、風邪などひかぬよう、お仕事がんばってください。
魚雅 ホンダ N-BOX 660 G(2016/10購入)

販売店の返信

魚雅様、この度はホンダ N-BOXをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 非常に使い勝手の良いお車になっておりますので、バモス同様愛着の持てるお車を買っていただいたと自負しております。 お体のことも気遣って頂きましてありがとうございます。 お近くにサービス工場もございますので、お車の事ならお気軽にご相談頂ければ幸いです。担当 安部
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 最後