総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
販売員さんの説明もわかりやすく、話しやすいので安心して購入することができた。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
こり様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。何かお困りの際は是非お気軽にお声かけください。 今後とも宜しくお願い致します。 U-Select札幌東 北川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
下見の際や成約後、納車時に丁寧な説明をしていただき、信頼できます。
自身も接客業をしていますが、担当者の声色、表情も100点なので、自分の仕事にも参考にします。
初めてマイカー購入で不安な点もありましたが、丁寧に説明していただいてありがとうございました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
ポテトモ 様 この度は南インター店より「N-BOX」をご購入いただきましてありがとうございます。また高い評価のクチコミもお寄せいただき、誠にありがとうございます。もったいないほどのお褒めの言葉をいただき、身に余る思いですが大変うれしく励みになりました。今後もご期待に沿えるよう努めてまいりますので、何か分からないことなどございましたらお気軽にご相談ください。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の品揃え、価格、販売員の接客など、素晴らしいです。
不明点の説明も分かりやすけ、安心して、購入出来ました。様々の車種が沢山あるので、見学だけでも、楽しいと思います。
美使用軽専門店 アークス新琴似店 日免オートシステム
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
なかやん様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
また店舗やスタッフへの、ありがたいお褒めのお言葉をいただき誠に感謝申し上げます。
今後とも、ステキなカーライフのサポートをさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
N-BOX を探して2軒目で購入しました。
接客してくれたスタッフは実直な方で整備工場も併設しており料金追加で2年保証にしました。
先日タイヤ交換時にホイールボルトの不具合が
あり、スタッフの方に連絡しましたら、
すぐ交換修理してもらいました。
敏速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
タイヤ交換後のお車の状態はいかがでしょうか?
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
お店に車を停めたらすぐに受付の女性が駆けつけてくれました
お出迎えしていただけるとは思ってなく
お出迎えしていただくことに慣れていないので笑
ここに駐車したらいけなかったのかな?とか
ドギマギしました笑
みなさん親切丁寧でした
購入したばかりなのでまだアフターサービスの方はわかりませんが
きっと丁寧な対応だと期待してます
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
みっつ 様 この度は南インター店より「N-BOX」をご購入いただきましてありがとうございます。これからご利用いただく中で点検などもご案内してまいりますので、アフターサービスに関しましてもお任せください。お褒めいただきました件も、今後も継続してまいります。高い評価をいただきまして本当にありがとうございました。今後とも南インター店をよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自分の好みや予算額から車を探して貰い、気に入った車を見つける事が出来て満足してます。
お店の清潔で明るい雰囲気と、従業員の方達の気遣いもとても良いです。お手洗いも広くてとっても綺麗です。
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
ちばちゃん様
この度はN-BOXをご購入いただき、誠にありがとうございました。
長きにわたってお付き合いする事ができ、大変嬉しく思います。
また、このような高評価・とても有難いコメントをいただき併せてお礼申し上げます。
今後も安心してお車をご利用いただけますよう、スタッフ一同真心を込めてアフターサービスに努めて参ります。
お車に関する事はもちろん、些細なご相談でもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともホンダカーズ札幌中央 南インター店をどうぞよろしくお願いいたします。
ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
距離は走っているがしっかり整備して丁寧に乗られた車。私自身は、そのように車に乗っているので必ず同じような車があるはず。そう思い車を探していたところ、こちらのお店にそんな一台がありました。店主の松村さんの車を仕入れる確かな目、丁寧な接客、こまめな連絡。さらにはしっかりとした納車前整備。お値段もさることながら私が求めるものをどれも上回って提供していただきました。間違いないお店だと思います。ありがとうございました。
East ASIA.Jp
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
ありがとう様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。お乗り換えとの事で、人気のN-BOXをカーセンサーより見つけて頂き有難う御座いました。重ねて、感謝申し上げます。お乗り換えされるお車の走行距離23万キロ越えと錆の少ない綺麗なお車を拝見させて頂き、非常に驚いてしまった事が今も忘れられません。お車を大切にされている¨ありがとう¨様にN-BOXをご購入頂き、私も嬉しい限りで御座います。N-BOXも大切に乗って頂けるようアフターもしっかりと対応させて頂きますので、何か御座いましたらすぐにご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変良いお店ですよ。(^^)/スタッフさんも優しい人ばかりです。(^^)/
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
寅吉様
この度は当社南インター店にてN-BOXをお買い上げいただき誠にありがとうござました。
また、高評価を頂きありがとうございます。職場にも当店ご利用の方もいらっしゃるとのこと。
何かお困りのことがござましたらお気軽に御連絡ください。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
2年連続でホンダさんで車を購入させていただきました。昔からの付き合いということもあって今回の購入の際も色々と親切させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ちぇる様、この度は当店よりホンダ・N-BOXをご購入頂きありがとうございました!ちぇる様には10年来のお付き合いを頂いており大変ありがたい限りです。これからもご所有車2台を快適にご利用頂けるようメンテナンス等しっかりバックアップさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します!!
営業担当 高砂 博
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これからまた購入の時はまたお世話になりたいと思います
こまやなかな、メンテナンスや内外装も完璧に仕上げて頂き、有難うございました。
S-line エスライン 本店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度はご購入頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
突然の来店で予約してないから待つかと思いきや、すぐ対応してくれた。初回は4時間以上もいたのに、終始とても感じが良く感動しました。お客さん目線で話しをしっかり聞いてくれて、的確にアドバイスをくれる。営業の方、平間さんが楽しそうにアドバイスしてくれるのを聞いてて、こちらもワクワクして楽しくなりました。おかげで良い車に出会えました。本当に親身に丁寧に対応してくれて、ありがとうございました。これからもずっと平間さんに対応してもらいたい。とても信頼、安心できるお店です。毎回、皆さんがあたたかい笑顔でお迎えしてくれます。ホンダで車を買ってよかったと心から思いました。誰かに車屋さんを聞かれたら、絶対にこの店舗を紹介したくなると思いますよ。
ホンダカーズ北海道 U-Select平岸
(北海道・札幌市豊平区)
販売店の返信
この度は当店でNBOXのご購入頂き誠にありがとうございました。
車のアドバイス等でワクワクして頂けたら当店としましても非常にうれしく思います。
今後もお車のアフター含めて末永くお付き合いできれば幸いです。
本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車探している中で、こちらのオートラボさんで掲載している車が気になり電話しましたが、親切な対応と分かりやすい説明もあり購入しました。遠方からだったので下見が出来ませんでしたが車の状態を細かく教えて頂いたりと不安なく納車となりました。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
AUTO LABO HOKKAIDO/オートラボ北海道
(北海道・札幌市北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
車検がきれる間近で、急いで車を探していたら
欲しい車があったので、問い合わせをしました。
残念ながら、伺う前日に売れてしまい、どうしようか迷ってましたが、とりあえず伺うことに。
最初は不安感もありましたが、親身になって対応してくれてました。
在庫がないので、時間はかかりましたが
希望以上の車を手にすることができました。
今後も長くお付き合いしていきたい車屋さんで
す。
お忙しい中、対応していただき、ありがとうございました。
カーショップ ZERO
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
あんかけ様、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
時間の余裕が取れず何かと至らない部分もたくさんあったかと思いますが今後とも是非よろしくお願いいたします!
お車のことで何かございましたら是非お気軽にご連絡下さい^_^
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
急にセカンドカーが必要になり午前中に見に行き昼から契約しました。お店の方も人柄も良く手続きもわかり易くて良かったです。下取りも満足のいく価格でした。
納車も迅速で本当に助かりました。ご縁がまたあればと思います。
ありがとうございました。
TOM AUTO SERVICE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
ちょこ爺様
この度はN-BOXカスタムのご成約ありがとうございました。
お仕事柄年度末はお忙しいのに、ご来店いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しいのに、書類やお支払いなど迅速なご対応誠にありがとうございます。
弊社としましてもちょこ爺様のご対応があったからこそのスピード感でございました。
弊社の強みでもありますし、下取りもご評価いただきありがとうございます。
もしお車のお乗り換えやご売却の機会がございましたら、是非お声掛けくださいませ。
買取に関しましては、無料出張査定も行っておりますので周りの方でも大丈夫なので
お声掛けいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:3
場所もわかりやすいし、店舗の雰囲気いい
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select南郷
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ネネ様
この度は「クチコミ」投稿頂き誠にありがとうございました。
”店舗の雰囲気が良い”との評価を頂き、嬉しい限りでございます。
今後のメンテナンスも含めアフターフォローも是非当社にお任せください。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
車を今まで6台買いましたが県外での購入は初めての事で車の状態を見ないまま購入するのはとても不安でした。最初にカーショップZEROさんにお電話したところ
お話し方が丁寧で、ローンのことも相談にのってくれたりと凄く印象が良かったです。気になった車があったのでカーショップZEROさんの口コミを見たところ本当に素晴らしかったし、写真も見て凄く良かったので車を実際に見てない不安はありましたが購入を決意しました。購入後も不安にならないように色々と対応してくれました。車が来て色々と確認しましたが車の中も綺麗でしたし外装も思ってた以上に素晴らしかったです。
カーショップZEROさんで車を買って良かったですし、やっぱり1番はオーナーさんの親切な対応が素晴らしかったです。本当にありがとうございました。
カーショップ ZERO
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
R-F様
この度は弊社でのご購入を決めていただき誠にありがとうございました!
県外に当たり前名義変更や陸送の面でかなりのお時間やご不安もあったかと思いますが、その都度ご丁寧な対応をして頂き、弊社といたしましてもとても救われる思いでございました。
今後のアフターサービスには距離的に難しいかもしれませんが何かあればご連絡下さい!
お客様の楽しいカーライフになります様祈っております^ ^
この度は誠にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の乗り換えで車屋さんを探していましたら、こちらの車屋さんに出会いました。
何度も何度も見に行かせていただき、色々お話していただき、車に詳しいのは当たり前なのですが、社長さんのお人柄も大変良かったです。
下取りも納車時期も全てこちらの希望以上にやってくださりありがとうございました。
車の外装内装とっても綺麗で、びっくりし感動しました。そこからも社長さんのお気持ちが大変伝わりました。新車のような内装で綺麗に乗り続けたいと思います。他の所とは比べ物になりません。また何かありましたらすぐ伺います。長くなりましたが、ありがとうございました!
w-stance
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度は寒い中何度も足を運んで頂きありがとうございました。
お気に入りの1台が決まりましたのでキッチリやらせていただきました。
今後のメンテナンスは当社にて全てサポートしますのでよろしくお願い致します。
インチアップのホイールはご連絡しますのでお待ちくださいませ
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、N BOXを購入致しました。
購入から納車まで大変満足しております。
これからもお付き合いをお願い致したいと思います。
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
きの様
この度はNBOXをご購入いただき誠にありがとうございました。きの様に快適なカーライフをお送りいただけるようサポートさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホンダカーズ札幌中央 南インター店
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
接客も丁寧で特に気になることもありませんでした。対応も丁寧で良かったです。、
(株)ガレージライン
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度は当社ガレージラインにてお車のご購入有難う御座いました。販売させて頂いたお車は、錆も少なく、機関系もとても良好で、これからのカーライフを快適にお過ごしすることが出来ると思います。今回市外からのお問い合わせからご対応させて頂き、無事ご納車も迎えられて素敵なお言葉も頂けましたこと感謝申し上げます。納車して終わりではなく、お車に関すること全てお受け可能で御座いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。ご納車おめでとう御座います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらの都合を聞いていただき助かりました。
車自体もとても状態が良いものでした。
East ASIA.Jp
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
シンタ様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。また、遠方よりお越し頂き有難う御座いました。重ねて、感謝申し上げます。遠方よりお車を見に来て頂いて、じっくりとお話しさせて頂き、またその後もお電話にてお話しさせて頂いた事がとても印象的でした。お車のご購入を当店にお任せ頂き有難う御座いました。新たに始まるカーライフを全力サポートさせて頂きますので、何か御座いましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。
