サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
763
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
色々と質問やお話など、お答えいただいてとても良かったです。説明もわかりやすくスムーズに契約することができました。
ts ホンダ N-BOX(2026/06購入)
(株)サンワイズ 札幌本店
(株)サンワイズ 札幌本店

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

ts様、この度は当社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。 お客様が不安に思っている箇所を徹底的に取り除けた事が一番うれしく思います。 これから始まるカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

満足です

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
急遽、車が必要になり友人に紹介して頂きました。店の雰囲気も良くスタッフの方々も丁寧親切で大変満足しています。 長いお付き合いになりそうです。
ホンダ N-BOX(2022/08購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご紹介くださいましたご友人様にも心より御礼申し上げます。 急な状況のなかでの大切なお車選びに、当店の雰囲気やスタッフの対応がお役に立てましたようで大変光栄に存じます。 「長いお付き合いになりそう」という身に余るお言葉を励みに、今後も快適なカーライフを誠心誠意サポートさせていただきます。 定期点検やメンテナンスなど、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初に来店してから素早く対応していただき、あっという間に納車していただきました。 書類関係からとても信頼出来るお店です。 次も何かあればまたお願いしたいです
まめたん ホンダ N-BOX(2026/06購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

まめたん様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。車検のタイミングでお乗り換えとの事で、お急ぎだった事がとても印象的でした。当店は「迅速・確実・丁寧」をモットーに日々取り組んでおります。車検・修理・レッカー等々お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。

コスパとサービス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
コスパよい買い物ができました! アフターサービスに期待したい。
ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

N 様    この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。   今後もご期待に叶う適切なご案内が出来るよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

親身な対応に感謝

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
N- BOXの購入を検討していて,ネットに掲載されていた車両を見て訪問しました。 担当の方が親身に対応いただいて、とても気持ちよく購入まで至る事が出来ました。 値段やオプションについてもいくつか要望をお伝えして、丁寧に教えていただき、値段交渉も真摯な対応を頂けましたら。
ひろ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

丁寧な対応、最高!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でわからないことだらけで不安でしたが、丁寧に対応してくださり安心して購入できました。 担当のスタッフさんがとても親切で色々教えてくださりました。ありがとうございました!
あざらし ホンダ N-BOX(2026/04購入)
Car Shop REALIZE
Car Shop REALIZE

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

以前はご来店ありがとうございました 以前担当させて頂いた雨宮と申します。 納車後のお困り事などや故障など起きた時は即対応させて頂きたいので今後お車でお困り事などあった際には是非弊社にご連絡頂くか担当の雨宮にご連絡を頂ければなにかとお力になれると思うので是非これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車を買いました… 車の説明、対応が親切丁寧で安心しました… お店も広く綺麗です!
まここ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

まここ 様 N-BOXをご成約いただき、ありがとうございました。最初にご来店いただいた際、実車をご覧になってすぐに「これにします」と即決してくださったのがとても印象に残っております。お店の広さや雰囲気も気に入っていただけたようで、リラックスしてお話しさせていただけたのであれば幸いです。これからお乗りいただく中で、操作方法などで気になることがあればいつでもご連絡ください。南インター店での点検や整備の際にお会いできるのを楽しみにしております。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何軒か車屋さんを見に行きましたが、なんとなく決断できず迷っていました。ガレージエイトさんの車も事前に調べていて、お店の近くまで行っていたので寄らせていただきました。急にもかかわらず車を見せていただき、試乗もさせてもらいました。第一印象は新車と思うほどピカピカで、外見も車内も本当に綺麗でした。希望の装備も揃っていたのと、欲しい装備もお安く取り付けていただけるとのこと、なにより社長さんのお人柄がとても良く親切、丁寧に説明していただき、ここなら安心して買えるこれしかない!!と思い即決しました。娘さんもとても良い方で、購入後から納車まで状況をこまめに連絡をいただき、とても親切で有難かったです。本当に満足な車を購入できて嬉しいです。お世話になりました! また何か機会がありましたらぜひお願いしたいです。
sayu ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

sayu様 この度は数ある販売店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。このような高い評価と温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。又何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。改めましてこの度は誠にありがとうございました!

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入から納車まで親切に対応していただいた。
ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

F様 このたびはN-BOXをご購入いただき、またクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。 購入からご納車までの対応について、温かいお言葉をいただき大変うれしく思っております。遠方からのお引越しに伴いお車が必要な中、数ある候補の中からお選びいただけたことを光栄に感じております。また、ご納車までのお手続きに際しては、書類のご準備など迅速にご協力いただきありがとうございました。 これからも快適にN-BOXをお使いいただけるよう、点検や整備などのアフターサポートもしっかり対応してまいります。今後ともホンダカーズ札幌中央南インター店をよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本

良心的

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
車両の案内や車の仕入れの話など聞いて、安心できました。
とまぼ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

とまぼ様 この度は、N-BOXカスタムのご成約ありがとうございました! 色々とご比較いただいていた中弊社在庫車輌を気に入ってくださり嬉しく思います。 買取直販だからこその価格と品質の良さをご評価いただき重ねてお礼申し上げます。 車検やタイヤ交換など日々のメンテナンスにもご対応しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良心的で納車時の心配りも完璧でした。 従業員の方々の接客対応やアフターフォローも素晴らしいものがあり、大変気持ち良く購入させて頂きました。
イケちゃん ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

I様 この度はご購入ありがとうございました!! 当社のご対応満足いただき大変うれしく思います。 今後もお車のことでお困りの際はぜひお声かけてください。 宜しくお願いいたします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応していただきありがとうございます 欲しかった車に出会えてよかったです
よちよっち ホンダ N-BOX(2026/06購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は,ご来店有難うございました。 クチコミへの高評価も頂き、本当に有難うございます。 これからもN-BOXとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。車検やオイル交換、タイヤ交換もお気軽にお越しください。 今後ともよろしくお願いいたします。 本当に有難うございました。

素晴らしいお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
皆さんの接客がとても気持ちが良くて行って良かったと思いました
jjun ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

jjun様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

知識豊富で親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんは皆さん良い方で、丁寧に接客してくれます。
ざっく ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

ざっく 様 この度はお車をご購入頂き誠にありがとうございます。 また高い評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。 これからのカーライフを是非当店でお手伝いさせて頂きますので、今後も安心・安全に乗って頂けるよう努めます。 引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
顧客目線でのプランを考えていただいたりと、親身かつ丁寧にご対応いただきました。 今後もお世話になろうと思います。
ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

た 様   この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。      お電話での問い合わせから始まり、ご購入に至る決断を当店でいただけたこと深く御礼申し上げます。   引き続きご信頼賜れますようスタッフ一同努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

対応が良かったです

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
迅速丁寧な対応でした
ます ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

ます様 この度は当社南インター店よりN-BOXのご購入いただき誠にありがとうございます!今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。また、気軽に相談できる身近な存在として、お客様をしっかりサポートしてまいります。またいつでもお気軽にご連絡ください!   ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同

迅速丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧で親切な対応をしていただきました。 初めての車の購入でしたが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました!
うにこ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

うにこ様 このたびは高評価のクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。N-BOXのご購入に際し、初めてのお車選びという大切な機会をホンダカーズ札幌中央南インター店にお任せいただき、心より感謝申し上げます。スタッフの対応について「丁寧で親切」とのお言葉をいただき、安心してご購入いただけたとのことを大変うれしく思います。また、今後の点検・メンテナンスや自動車保険についてもお任せいただきありがとうございます。これからのカーライフを安心してお楽しみいただけるよう、スタッフ一同しっかりとサポートしてまいります。今後とも末永くよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後