総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
自分が予定していた車があり満足しています!
Brat 札幌白石
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
としあきやま様 この度はフィットのご成約ありがとうございます!!
お探しの条件で見つかって本当に良かったです!
また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ!!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回初めてハッスルオート様にお世話になったんですが、車を買い換えるときに必ずやらなければならない意外と面倒な部分を社長様をはじめスタッフの方々に対応して頂き、あっという間に終了し本当に助かりました。購入した車も引渡し前に再度整備まで出してくれて物凄く満足しています。いろいろな対応凄く感謝しています。ここまで誠意ある対応の車屋さんは初めてです。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッスルオート 米里店
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
jun2755様、この度はフィットのご購入誠にありがとうございました。
高評価の口コミいただきましてありがとうございます。
車も満足していただけたみたいで大変嬉しいです。
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフさんの親切・丁寧な説明で好感が持てました。納車時は車の外装・内装ピカ
ピカで感動です(T_T)ホンダのフィットがこの価格で手に入るお店はこのあたりでは
他にないと思います。クールアップの皆さんありがとうございます。これから、寒い
日が続きますがご自愛ください。
COOL-UP
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
JLT様 この度はフィットご成約ありがとうございます!
高評価ありがとうございます!
内・外装の美装は自信があります( ^ω^ )
お値段の方も頑張らせていただきました!
今後車検などのご相談もお待ちしております(^^♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応も早く満足です。
ガリバー 札幌新川インター店
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
ご購入誠にありがとうございました。このような高評価を頂くことができ嬉しい限りです。お客様のご協力もありスムーズに納車をさせていただくことが出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
希望に合う車を探してくれるので良かったです。
スズキ販売ちゅうわ 北郷店
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
山岡家様 この度は2台のオーダーを頂き、誠にありがとうございます!
全国からご予算に合った良いクルマを探させていただきました☆
会社でお使いとの事ですのでガソリンやメンテナンス等も最寄の 中和石油 にて出来る限りのサービスを提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
親切に対応してくれて良かったです
引き渡しの時、ガソリン満タンでした
特によかったです
後、冬用のワイパーついていたらよかったかな…
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
リナリン様 この度はホンダ フィットをご成約いただきまして誠にありがとうございました。イベントでのご成約だった為、お値引きは限界まで頑張らせていただきました。そのため冬ワイパーをご用意する余裕がありませんでした。ご希望に添えず大変申し訳ありませんでした。今後のメンテナンスは出来るだけお力になれればと思っております。何か些細なことでもご不明な点等がございましたら、お気兼ねなくご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程、お願い致します。 担当 安部
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
7年間乗り続けた車から、新しく乗り続ける車へ。親切に対応して下さりありがとうございます !
(株)ニューフレンドリー
(北海道・札幌市厚別区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
前の車もここで買って故障も無く安心です!!
札幌トヨタ自動車(株) 宮の沢店
(北海道・札幌市手稲区)
販売店の返信
☆ミキ☆様
この度はありがとうございました☆
その後お乗り頂いて調子はいかがですか??
気になる事があれば気にせずおっしゃって下さい!
今後もしっかりアフターフォローさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
高村さんのおかげで良い車が購入できました。
サービスも良くて満足です!
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ながっせー様 この度は当店でフィットをご購入頂きありがとうございました!自動車保険も含めまして末永いお付き合いを頂きたいと思っておりますので、何かお手伝いが出来る事等ございましたらお気兼ね無くご相談下さい!この度は誠にありがとうございました。担当 高村
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親切に対応していただました。
納車時も、以前に乗っていた車との違いなど丁寧に説明していただき、
担当の高村さんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
spr様、この度は当店でフィットをご購入していただきまして、誠にありがとうございました。納車まですこしお時間がかかってしまいましたが、きっと満足して乗っていただける車だと思います。これから寒い季節となりますが運転気をつけてください! 担当 高村
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を購入しましたが、最初と言うこともあり不安な部分が沢山あり見積もりだけ頂いて購入を控えようと考えましたが、担当してくださった安倍様の懇切丁寧な説明のお陰で不安要素もとれ安心でき購入するきっかけとなりました。
購入した後でも分からない事があれば聞いて欲しいという姿勢も社員教育がしっかり行われていることが伺えた。
今回は本当にありがとうございました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ジャガイモ(男爵)様、今回はホンダ フィットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。このような高評価を頂き、大変光栄に感じております。フィットは燃費も良いお車ですので、是非色々遠出して思い出を作って下さいね!今後もカーライフに貢献できればと思っておりますので、何か不安な部分がありましたら今後もお気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、お願いしたします。担当 安部
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
内外装ともに状態もよく、追加でお願いした板金も安くやってもらえたのでよかったです。またよろしくお願いいたします。
Body Shop 斉藤改
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
お気に入りの車両を提供出来てよかったです。
いつでも何かありましたらご連絡いただければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
見積もりの段階から丁寧な説明、対応だったので、安心して買い物が出来たと思います。
オートショップヴァリ・パン
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
網走市よりご来店のBinji様、この度はフィットのご購入誠にありがとうございました!納車時は急遽来ていただきましたが、おかげでお父様にもお会いできたので良かったです(^_^)これからどうぞよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧に対応していただきました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度は、口コミの投稿をいただき、大変ありがとうございました。また、いつも当社をご利用いただき大変感謝しております。 今まで同様に、しっかりとご対応を行いますので、どうぞ安心していただければと思います。また、いつでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご相談ください。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします! 担当 渡辺
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古の割にキレイでビックリ!営業の方も親切で感激!!
COOL-UP
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度はフィットのご成約ありがとうございます。
この様な高評価まで頂き大変うれしく思います。
メンテナンス等も当社にお任せして頂ければと思いますので・何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
クールアップ 社員一同
総合評価
3点
- 接客:2
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
セールスの納車日等々の説明が遅かった。
ガリバー 札幌新川インター店
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
ホッカイの黒クマさん、この度はフィットのご購入ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。納車日の説明が遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は購入後の段取り等も含め、しっかり対応していきますので、今後ともよろしくお願い致します。またいつでもお気軽にご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車選びに悩んでいたところ、担当の方が親身になり相談に乗ってくれました。お陰様で良い車と出会うことができました。大満足です。これからもお世話になります。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度は5つ星の口コミをいただき、大変ありがとうございます。スタッフ一同大変感謝しております。オープンスマイル様とのご商談は、どの車両にするべきか、どの色にするべきか、私も一緒に悩んで買っていただいたので、このような評価をいただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!今後とも、お力になれるよう努力いたしますので、お困りの際はいつでもご相談下さい。本当にありがとうございました! 担当 渡辺
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今まで乗ってた車を高く下取りしてくれたので、購入を決めました!ありがとございました!!
事故なし修復歴なし販売店(株)エスクライム
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
数ある販売店の中から当店からご購入頂きありがとうございます。思い切って乗り換え頂き嬉しく思います。今後もよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今まで乗ってた車を高く下取りしてくれたので、購入を決めました!ありがとうございました!!
事故なし修復歴なし販売店(株)エスクライム
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
数ある販売店の中から当店でのご購入頂きありがとうございます。思い切っての乗り換え嬉しく思います。今後もよろしくおねがいします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業の安部さんの接客対応が非常によく、わかりやすく説明して頂いたので安心して購入することができました。
また、店内の雰囲気もよく、非常に満足です。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度はホンダ フィットをご購入いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。初めてのお車ということで行動範囲が広くなると思いますので、お友達と思う存分ドライブを楽しんで下さいね!お車の事で不安な事や疑問点などが出てきたらお気軽にご連絡下さい。それでは今後とも末永いお付き合いをお願い致します。担当 安部
