サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ フィット(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
592

丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当営業のAさんの対応が良かったので、ほぼ即決しました。接客対応に安心感を感じました。また、進捗状況を丁寧に報告していただいたことに好感を持ちましたが、更に納車時にガソリンを満タンに入れいることを、あえて一言も言わないところにビックリしました。このお店は安心できます。Aさん、ありがとうございました。
ウルセイダース ホンダ フィット 1.3 13G F 4WD(2018/11購入)

販売店の返信

ウルセイダース様 この度はホンダ フィットをご購入頂きまして誠に有難うございました。またお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に思います。多少距離は離れておりますが、お困り事などございましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと思います。それでは今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。担当 安部

アフター充実!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
購入後、タイヤ交換とオイル交換を無料で行ってもらっております。長い目でみると大変お得です。
kuman777 ホンダ フィット(2018/11購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!総合評価に5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
工場が併設されてるのでアフター等がしっかりしてます。
ヒロ☆!! ホンダ フィット(2018/11購入)
ADVANTAGE
ADVANTAGE

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!接客の満足度、お店の雰囲気とも全てに5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。

対応すごく良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた車がすぐ見つかり、入れ替えの準備も素早かった
スーさん1 ホンダ フィット(2018/10購入)
ガリバー 東雁来店
ガリバー 東雁来店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

スーさん1 様 この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。 目的のお車がご提供できて大変嬉しく思います。 また何かお車のことでご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

希望通り

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しい車を探して貰って希望通りの車がきました!感謝です
yuuumutti ホンダ フィット(2018/05購入)

販売店の返信

この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございます。さらに最高の評価を頂き心より感謝申し上げます。この度は、札幌市北区から札幌市白石区までお越し頂きありがとうございました。今回は、出来る限りがんばりました!お客様のご希望に添えれて嬉しく思います。 また、書類などの迅速な対応ありがとうございました。今後も、車検や板金修理、整備等何かありましたらいつでも当店までご連絡下さい!!全力で対応させて頂きます。この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございました。

FIT4wd購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
状態のよいFIT4wdを探してこの店舗にたどり着きました。早速連絡したところ、既に売約済みでしたがすぐさま条件の良い車を探していただき無事購入となりました。店長はじめ担当の方がとても親切で安心して購入できました。
わたやん99 ホンダ フィット 1.3 13G 4WD(2018/10購入)

販売店の返信

この度は当店からFITのご購入ありがとうございました。 クチコミの投稿もありがとうございます。お問い合わせのFITが売約済みになりましたが、タイミング良く 最適なFITをご提案できて良かったです!地方にお住まいでも、しっかりお車の保証等もさせて頂きますので、末永いお付き合い宜しくお願い致します。      担当 堀内
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
どんな車が良いのか悩んでましたが、色々と教えて頂きフィットの購入に決めました。次回もよろしくお願い致します。
アブサン ホンダ フィット(2018/06購入)
くるまーと北海道
くるまーと北海道

(北海道・札幌市手稲区)

販売店の返信

この度は当店でのご契約を頂き誠にありがとうございます。評価まで頂きありがとうございます!今後、お車の調子が優れないなど、何かサポートできる事が御座いましたら、精一杯お力になりたいと思います。 今後も沢山のお客さまにご満足いただけるように精進して参りたいと思います。末永いお付き合いが出来ればと思いますので、今後もお車の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。この度は誠にありがとうございました!

中古車フェアで購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車フェアに行って、とても相談しやすかったです。
「いちご」 ホンダ フィット(2018/08購入)

販売店の返信

いちご様 フェアにて数あるお車から私共のフィットを選んで頂きまして大変光栄に思います。有難うございました。 初めてのお車は、きっと記憶に残る思い出をたくさん残してくれる事と思います。  これからのカーライフを存分にお楽しみください。また、今後のサポートは是非私にお任せください。 末永く、宜しくお願い致します。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車選びで色々と不安だったのですが、わかりやすく親身に説明いただき良かったです。最終的に希望の車を見つけることができました!
yajirobe ホンダ フィット(2018/09購入)
ガリバー 札幌新川インター店
ガリバー 札幌新川インター店

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

yajirobe様、この度は当店でのフィットのご購入誠にありがとうございました! 高い評価をいただけて大変嬉しいです。今後とも長くお付き合いして頂けるよう、丁寧な対応を心がけていきます!よろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車検のつもりが乗換になってしまったけどいい車があって大変満足しています。車検でも宜しくお願いします。
ahiru414man ホンダ フィット(2018/08購入)

販売店の返信

こちらこそまた車検でもお待ちしております。ありがとうございました。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
人生初の車ということで不安でしたが 担当スタッフの真摯な対応とディーラーの安心感から こちらの店舗での購入を決めました。 とても満足しています。
あっすー ☆ ホンダ フィット(2018/08購入)

親切でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の事全然知らなかったんですがとても親切に説明してくれたので購入しました!ありがとうございました!
osuoragokuu ホンダ フィット(2018/05購入)

販売店の返信

この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございます。さらに最高の評価を頂き心より感謝申し上げます。この度は、札幌市東区から札幌市白石区までお越し頂きありがとうございました。今回は、出来る限りがんばりました!お客様のご希望に添えれて嬉しく思います。 また、書類などの迅速な対応ありがとうございました。今後も、車検や板金修理、整備等何かありましたらいつでも当店までご連絡下さい!!全力で対応させて頂きます。この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございました。

またよろしく!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
この度は大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Nishi12 ホンダ フィット(2018/07購入)

販売店の返信

Nishi様 ありがとうございます。なんとか条件を叶えられて安心しております 買い取りも購入もお世話になりました 今後とも宜しくお願い致します 担当 遠藤
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に親しみやすい店員さんと、聞いた事にしっかり答えて下さる知識と丁寧さに、とても好感を持ちました。最初から最後まで密な連絡と、多少無理を言ってしまいましたが快く受けて下さったりと、こんなに素敵なお店があるのかと感動しきりでした。店内もとてもキレイで、いつ行っても他のスタッフさんも挨拶をしてくれ、心配りのあるお店です。とても満足のいく車を購入することができました。また、何かありましたら宜しくお願いします。
さとあす ホンダ フィット 1.5 RS(2018/05購入)
DIEZEL(ディーゼル)
DIEZEL(ディーゼル)

(北海道・札幌市豊平区)

販売店の返信

さとあす様、この度は当店でフィットをご購入頂きまして誠にありがとうございます!またこのような満点の評価まで頂き大変嬉しく思います!これからも皆様に喜んで頂ける様、スタッフ一同業務に努めてまいります!その後フィットの調子はいかがでしょうか?お仕事がお忙しい中、書類等の件で何度も当店に足を運んで頂きありがとうございました!さとあす様とは最初のご来店の時からいろいろとお話を聞かせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!もしお仕事の終わり等にお時間がございましたらぜひ当店にご来店頂き、またいろいろとお話しを聞かせて下さい!また、ご来店頂いた際にはお車のメンテナンス等をお任せ下さい!さとあす様に永く安心してお車にお乗り頂く為、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます!この度は誠にありがとうございました!今後ともディーゼルを宜しくお願い致します。

fitt

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クールアップさんには色々お世話になりました。今後もよろしくお願いします
さとちゃん8 ホンダ フィット(2018/07購入)
COOL-UP
COOL-UP

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

さとちゃん8様 この度はフィットご成約ありがとうございます! お車の調子はいかがですか? 車検や点検もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいね(^^)/
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
また縁がありましたら宜しくお願いします。
みやみや1 ホンダ フィット(2018/07購入)

販売店の返信

この度は遠方よりありがとうございました。 なかなか札幌には来ないかもしれませんが来た際には遊びに来て下さいね。

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとございました。快適です!
shishi-roro ホンダ フィット(2018/04購入)

販売店の返信

この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございます。さらに最高の評価を頂き心より感謝申し上げます。この度は、南幌町から札幌市白石区までお越し頂きありがとうございました。今回は、出来る限りがんばりました!お客様のご希望に添えれて嬉しく思います。 また、書類などの迅速な対応ありがとうございました。今後も、車検や板金修理、整備等何かありましたらいつでも当店までご連絡下さい!!全力で対応させて頂きます。この度は当店のホンダフィットをご契約頂きありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な説明ありがとうございました!
舞先生 ホンダ フィット(2018/03購入)
(有)シーク
(有)シーク

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

舞先生 フィットご購入ありがとうございました、 初めての車で色々不安もある中のご購入ありがとうございます! 日常的なアフターメンテナンスもご相談下さい! 今後もよろしくお願いします!!

素晴らしいです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
納車までがスムーズでしっかりしており素晴らしい対応でした。ありがとうございました。
ユキ56 ホンダ フィット(2017/10購入)
(株)札幌タック自動車 ダイチ店
(株)札幌タック自動車 ダイチ店

(北海道・札幌市白石区)

最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後