総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
急な要望にも、すぐにニーズの在庫を見つけて下さりいつも親切で良い社長さんと感謝してます。
購入後のメンテナンスやサポートも有難いです。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
クチコミへの投稿ありがとう御座います。高評価も頂き、本当に有難う御座います。 これからもホンダ フィットとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。 お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
商談・契約・納車と、
とてもスムーズかつスピーディーで親切な対応をしていただきました。
また、納得のいく自動車保険の提案や、
質問等への対応も早く、 アフターサービスも満足です!
とても気持ちのいい、良い買い物ができました。
担当してくださいました高村様、今後も宜しくお願い致します。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
Matsu--様、この度は当店でフィットをご購入していただきまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉、高評価もくださり重ねてお礼申し上げます。良い買い物が出来たとの事で安心しました、こちらこそ気持ちの良い商談が出来き感謝しております。日々のメンテナンスや万が一の事故の際にも精一杯対応させていただきますので、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。また、これから雪解けの時期で路面状況も悪くなると思いますので、運転くれぐれもお気をつけ下さい。 担当 高村
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望通り、いや、希望以上通りでした。何かあればまたお願いしたいです。すごく親身に対応してくれてこまめに進捗状況を連絡くれてとても安心した取引でした。
オートアロー
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度は当店よりフィット をご契約、ご購入頂きありがとうございました! 私どもご購入いただきましたお客様のことを第一に考え進めておりますので ご満足いただきまして大変うれしく思っております! また、このような高評価のクチコミをいただきまして本当にありがとうございます。 こちらこそお車購入にお手伝いできたこと、楽しく商談から納車までさせていただきましたこと感謝しております! また、今後のカーライフでのサポートやメンテナンス等でもぜひ当店をご利用ください。 お気軽にご連絡いただけると幸いです。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
時間が空いてしまいましたが…。
とても良い買い物が出来ました。担当いただきました安部さん、色々とありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
たおかくん様 この度はホンダ フィットをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。この様な高評価を頂きまして大変光栄に思います。お車は今のところ快調に乗られていますでしょうか?燃費も良いお車なので、旅行などで沢山思い出を作っていただければ幸いです。何かご相談事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。それでは今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。担当 安部
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
メールにて来店予約して翌日早速、実車を見て即買いでした。今時のニーズに合わせて、ナビはもちろんHID、スモール、ナンバー灯までLEDに交換されて冬タイヤ付ならお買い得だと思って買いました。来客者も多い中、丁寧な対応でした。今度は下の子の時もお願いします。
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート-
(北海道・札幌市手稲区)
販売店の返信
カエルの父さん様 この度は数ある中古車販売店の中よりお問い合わせ、ご来店、即決にてご成約っ!!誠にありがとうございます。初めてのおクルマ探しの旅でようこそ当店へ♪現在【フレッシュマンSALE】開催中となりまして多数のOPをプレゼントさせていただいております。その為、連日多くのフレッシュマンのお客様がご来店、ご成約いただいております。この度ご成約いただきましたフィットRSくんも多数のお問い合わせをいただいておりました。ブラックボディでパドルシフト装備のスポーティな1台!(^^)!当店にて新品4灯HID化にポジション、ナンバー灯LEDも新品装着っ!!冬タイヤにボディコーティングまで付けてお手頃価格でご提供させていただきました。息子さんはもちろんの事、カエルの父さん様にも喜んでいただきとても嬉しく思います(>_<)是非、、次回も私までご指名お待ちしております!!改めましてカエルの父さん様この度は即決にてご成約またこのような評価の高いクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入でわからない事が多くありましたが、丁寧に説明、対応して頂きました!
ガリバー 東雁来店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
ヨシダ様 この度はお車ご購入誠にありがとうございました。初めてのお車のご購入お手伝いができまして当店といたしましでも大変嬉しく思っております!ご納車後も何かございましたら小さなことでもご遠慮なく店舗の方にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
次もここで信頼できる感じです。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!接客の満足度、お店の雰囲気とも全てに5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
ネットで調べて安くて良い所をさがして数社TELして3社にしぼってアドバンテージさんに来たら社員の方もしつこくなく車も気にいったので決めました。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!接客の満足度、お店の雰囲気とも全てに5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とっても素敵な、く・る・ま屋さんありがとうございました。
長いおつきあい宜しくお願いしまーす。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
この度は「クチコミ」への投稿ありがとうございます!総合評価に5つ星頂きましてありがとうございます!お客様がこれから長い時間ともにするお車ですので、アフターサービスを重視して販売するように心がけております。お客様にとって『良きアドバイザー』となれるよう頑張らせて頂いていおります。今後ともお車に何かあればいつでも相談していただければお力になりたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気も担当の人の対応も良かった。
ガリバー 東雁来店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
かな様 この度はお車のご購入誠にありがとうございました。お褒めに預かりまして光栄でございます。今後も良い点は伸ばし、足りない点はしっかり改善できますよう店舗一丸で業務に取り組んでまいりますの、何卒ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。また何かございましたらお気軽に店舗に足をお運びくださいませ。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
営業スタッフの方が、とても親切に対応してくれました!
ホンダカーズ札幌西 U-Select伏古
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
タカチャン様
この度は、当店でご購入頂き誠に有難うございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
ネット検索後、電話にて在庫確認、店長さんと担当営業さんの対応に感激。こちらの要望や調べものにスピーディーに対応して頂き、かつ車の状態のウィークポイントも丁寧にご説明頂き、この方は信用出来ると直感で感じました。
納車大変楽しみにしております。これから宜しくお願い致します。
ホンダカーズ札幌西 U-Select伏古
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
35GT-R様
この度は、当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございます。
ネットからご連絡頂き、その翌日に足を運んでいただき、色々なお話を
聞かせて頂き、私どもとしてもとても勉強になりました。
納車の日を私どももとても楽しみにしております。今後とも末永いお付き合い
の程、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
保険もすべておまかせしました。
今後とも宜しくお願いします。
ホンダカーズ札幌西 U-Select伏古
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
N.S.S様 この度は、当店でご購入いただき誠にありがとう御座いました! N.S.S様に喜んでいただき大変うれしく思います。 納車後も、何か不明な点、気になる点等ございましたら私、石島まで ご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。 今後とも、当店を宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大事に乗るつもりですが、次もまたお願いしたいです。
KEN AUTO
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ATTKIY様ユーザーレビューありがとうございます。また困ったときは、遠慮なく声かけてください。またのご来店お待ちしております。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
急な連絡、お願いについて早急に対応していただき、助かりました。
ガリバー 東雁来店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
【松本】様様 この度はお車のご購入誠にありがとうございました。対応についてはお褒めいただきましたが他に関しましてはご指摘いただきました点に留意いたしましてしっかりした対応をスタッフ一同心がけてまいりたいと思います。
何卒今後とも御指導の程宜しくお願い申し上げます!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
雰囲気も良く、接客も丁寧で満足のいく買い物ができました。
株式会社Ohyama.
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ありがたいお言葉ありがとうございます。
何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
また、利用したいと思いますので、今後とも
宜しくお願いします。
ホンダカーズ札幌西 U-Select伏古
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
K,Y,Y様 この度は、当店でご購入頂き誠に有難うございます。 希望のお車が見つかり私もうれしく思います。 今後も分からない点 等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
コンパクトカーを乗りたかったのでADVANTAGEで購入させて頂きました。
良かった点
手頃な値段で購入できた、車の説明がわかりやすかった。
スタッフの対応、雰囲気が良かったアフターでオイルとタイヤ交換が無料。
気になった点
特になし、今後もよろしくお願いします。
ADVANTAGE
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
クチコミ投稿ありがとう御座います。T.S!!様、高い評価ありがとうございます。これからもお客様に満足していただけるよう精一杯努力し、皆様のご要望にもきっちりと対応していける販売店を心がけて参ります。今後ともごひいきのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車も綺麗でお店の方の対応も良かったのでその日に契約しました。納車まで2週間ほどかかり、その間も数回連絡をもらい中古車屋さんの割にキッチリとしている印象でした。遠方からの購入でしたが信頼できるとても良いお店で購入できたと思います。
株式会社カーサポートハセガワ
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
この度は多数の販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様より信頼される店作りに努力して参ります。お車の修理、車検、タイヤ等 お気軽にご相談下さい!精一杯サポートさせて頂きます! 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
このお店で買って良かったです。
大変満足しています!
カーショップ バディプランニング
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
「たか」様 この度はご成約して頂き誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。お車を気に入って頂き私も嬉しい限りです。お車に関しては何かありましたらお気軽にお電話を下さい。又、いつでも遊びに来て下さい。これから宜しくお願い致します。営業 箕浦裕斗
