サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 デリカD:5(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
466
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前乗っていた車自体に特に不満はなかったのですが、その販売店の対応の悪さが嫌になり乗り換えを検討しました。 今回、デリカを購入したお店は、店の方の対応もよく、納車時の説明などもきちんとしていて安心できました。今後のアフターにも期待したいと思います。 購入した車もかっこよくて、運転しやすく、すごく気に入っています。
まんまんあやや 三菱 デリカD:5(2011/09購入)

販売店の返信

まんまんあやや様  この度はデリカD:5をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きありがとうございます。 まんまんあやや様の期待にお応えできるよう努めてまいりますので 今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の程度の良さもさることながら、担当の松本さんの気遣い、応対の良さには、これがプロだと感心させられました。こちらの要望や無理も殆ど聞いていただき奈良からわざわざ行った甲斐がありました。一緒に行った父も大満足で、俺も今度買え替える時はお願いしようと言っていました。その時はよろしくお願いします。今後ともよろしくお願い致します。本当に有難う御座いました。
tutton 三菱 デリカD:5 2.4 C2 G ナビパッケージ(2011/09購入)

販売店の返信

ありがたいお言葉有難うございました。 これからも、お客様のご期待にお答え出来ますように、 頑張っていきますので、何かお困りのことがございましたら ご遠慮なく言っていただけますでしょうか。 これからも、よろしくお願いいたします。

概ね満足です

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
ピンポイントの要望にあった車を全国の系列店から探してくれました。 おかげさまで、良い車を手に入れることが出来ました。 納車時にはそれなりに綺麗にしてくれていました。 ただ、私は運転時に偏光レンズのサングラスを愛用しているのですが、リアウインドの油膜が気になります。これは、販売店というよりも整備工場の問題かもしれませんが。 販売店の建物は、田舎の小さな事務所といった感じですが、その中でもちびっ子スペースも確保してくれており、うちのチビもなんとか退屈せず済んでたみたいです。 メーカー系列の販売店ということもあって、やはり信頼感はあります。
ねこちん 三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(2011/08購入)

販売店の返信

ねこちん様  この度はデリカD-5へお乗換えをいただきまして、誠にありがとうございました。 また、クチコミをいただきまして、ありがとうございます。 お車の油膜の件は大変失礼いたしました。今後この様なことがないよう努力して参ります。 スタッフ一同、これからもご満足いただける様に、努めてまいります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
何度も電話して頂き親切丁寧に対応していただきました。さすがディーラーは違うなと感じました。
ヒデひら 三菱 デリカD:5(2011/09購入)

販売店の返信

ヒデひら様、この度はデリカD5ご購入誠にありがとうございました。並びに高評価を頂きましてありがとうございます。これからも、ヒデひら様が快適なカーライフをお送り頂けるよう努力致します。これからもどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デリカは昔から好きでしたのでいい車ありがとうございました
しぐっち 三菱 デリカD:5(2011/07購入)

販売店の返信

しぐっち様 この度はデリカD-5をご購入いただきまして、誠に有り難うございます。しぐっち様にご満足いただきまして、私も嬉しく思います。また、このような高い評価をいただきまして、有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

即決!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
気になる車があり現車を見に行き、その日に即決しちゃいました。店員の方の感じも非常によく親切、丁寧な対応でした。家族4人で押しかけたのですが子供が途中で空腹に耐えられずコンビニにも連れて行ってもらいました。お世話になりました。このお店はアフターメンテについてもキチンと保証がありまた保証金額も格安です。中古車を考えている方には非常に安心感を与えてくれるのではないかと思います。私も初めて購入した車以外は全て新車購入だったので正直、中古車は気が進まなかったのですが、ここの保証制度などの説明を受け、安心できると思い購入に至りました。
波乗りパパ 三菱 デリカD:5 2.4 エクシード II 4WD(2011/07購入)

販売店の返信

この度はデリカD:5を御成約いただきましてありがとうございます。ご来店、当日にご注文頂いた上に、このような高評価を頂いた事をとても光栄に思います。また、当店は中古車販売、新車販売、整備工場、自動車部品購入、保険等も取り扱っておりますので、三菱ディーラーならではの点検、車検、保証修理~事故修理に至るまでお任せ下さい。納車日以降は、『ここで買ってよかった』と口癖になるくらいになるよう、カーライフのサポートやイベントの案内も行っております。今後ともよろしくお願いいたします。(*^_^*)
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後