総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
主人があまり人とかぶらない車を探していたらしく、ようやくWEEDさんで見つけました。
素敵なカスタマイズでとってもうれしそうに乗っています。
色々とお世話になりありがとうございました。
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他と被らないクルマ、、まさにWeedの真骨頂です(^^)
お喜びいただき、本当に嬉しいです(^^)
何かございましたらいつでもご連絡ください!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入にもかかわらず
スタッフさんが丁寧に説明してもらえたのが大変よかったです。
カスタマイズの具合もよく、とても気に入りました!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度はご遠方からのお問合せ
そしてご契約と誠にありがとうございました!
数あるショップからお選び頂きましたこと
大変嬉しく思っております(*^^*)
当店オリジナルデリカです(‘◇’)ゞ
この先も長くお乗り頂きながら、最高のカーライフをお過ごし下さい(*^^*)
今後とも、遠方ではございますが
宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
少し納期かかりましたが、仕上がりは想像以上に良かったです。
点検や次回購入時もよろしくお願いします!!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度はまことにありがとうございました(^^)
想像以上と言って頂きまして、ほんとうに嬉しいです!!
はい!!点検等もお任せくださいませ!!
こちらこそこれからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します(^^)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットでWEEDのデリカ D:5コンプリートカーを見た瞬間に一目惚れし、すぐに購入を決めました。
店長には色々ご無理を言いましたが、丁寧に対応していただき、本当に助かりました。
念願のD:5を手に入れたので、さっそく家族でキャンプに行きたいと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度はまことにありがとうございます(^^)
一目惚れは嬉しいです!!!
ご家族みなさんで、おもいっきりキャンプ、ドライブを楽しんで下さいませ(^-^)
こちらこそ、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろな要望に応えていただきありがとうございます!
大切に乗らせていただきます!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました!
数あるショップさんの中から当店をお選び頂きましたこと
大変感謝致しております(*^^*)
オールブラック仕様で格好いい車両。
これからのカーライフ、素敵にお過ごし下さいませ!!
また今後、何かございましたらお気軽にお声がけ下さい(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までスムーズに対応して頂きました。
車、販売店とも永く付き合えそうです。
ありがとうございました。
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました!
数あるショップから、当店をお選び下さりましたこと
心より感謝致しております!
タイヤについても、ご希望の物があって良かったです(*’▽’)
ご要望の中で、少しでも格好良く気持ちよく
そして長く乗って頂けるようにと常々考えております!
これからもお困りのことがございましたら、何なりとご連絡下さい!
精一杯、サポートさせて頂きます!
今後とも宜しくお願い致します(*’▽’)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
YouTubeを見て、即決しました。
対応も素晴らしく大変満足です。
ありがとうございました。
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました(^^)
ご満足して頂き、嬉しく思います。
ご家族みんなでデリカで思い出をいっぱい作って下さいませ(^-^)
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します(^^)
Youtubeも引き続き応援お願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アウトドア用に4WD車が欲しく探していたところ
ネットでワンゼットさんの車両を見つけました。
遠方だったので車両を見ずに買いましたがディーゼル車で
値段も安かったので満足しています。
ワンゼット 東神戸
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
この度は数ある中から当社を選んでいただきありがとうございます!!
お電話でしかお話ししておりませんが、お車を気に入って頂けて大変嬉しいです!!
遠方でもアフターサービスにも万全を期しておりますので何でもご相談ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店舗が田舎なとこにあってホッとしました。
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました(^^)
みなさん、おっしゃっていただきます(^-^)
楽しいカーライフを送って下さいませ!!
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
なかなか数の少ない車種でしたが、とても頑張って探して頂き安心してお任せ出来るスタッフさんとお店でした。納車された車もとてもキレイで大変満足しています。
ガリバー 2号明石店
(兵庫県・明石市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切な対応有難うございました。
納車準備からアフターサービスまで充実していてとても満足です。
大切に長く乗りたいと思います。
ステップモータース Step Motors 三木店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度はご成約ありがとうございました! 少し遠方にはなりますがお近くにお越しになられた際は是非お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。 ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々親切に相談に乗って頂きたすかりました。
ありがとうございます。m(__)m
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました(^^)
そう言って頂けまして本当に嬉しく思います(^^)
これからも末永いお付き合いの程、ヨロシクお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
雰囲気がよかったです。
ガリバー 2号明石店
(兵庫県・明石市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方だったため現車を見ずに購入し、納車時に初めて車をみたのですがとても綺麗にして頂いて、また対応も納車も早く非常に良かったです。
ワンゼット 東神戸
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
この度は当社にてデリカのご購入ありがとうございます。
遠方ですが当社自慢の保証がありますのでご安心ください!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を買い換えたいなと思いフラッと立ち寄ったのが最近オープンしたガリバーでした。
中々おめあての車が見つからない中スタッフの方が一生懸命探してくださってとっておきの1台が見つかり即購入を決めました。
その後のフォローもしっかり対応していただき大変満足してます。
ガリバー 2号明石店
(兵庫県・明石市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
丁寧な対応でとても気持ち良く購入させて頂きました。
ありがとうございました。
兵庫三菱自動車販売(株) UCAR三木
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
岳三さま、この度は多くのお店の中から弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。また、高いご評価とありがたいコメントいただき誠にありがとうございました。遠距離のお取引でご不安も多くあったかと存じますがご満足いただき嬉しく思います。何かお気づき等ございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
細かい点まで相談に乗って頂き、理想通りに仕上げて頂きました(^◇^)
大切に乗ります!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
のぶ11様
この度はお車のご購入、誠にありがとうございました!
のぶ様の拘りの一台になりましたね(*'▽')
使用感を慎重にイメージされておられるお姿がとても印象的で(^^)
同乗の方にもたくさんの心遣いをされておられることに、すごく感銘を受けました!
これからのカーライフ、楽しくお過ごし下さいませ(^^)/
今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
丁寧に接客していただき満足です!
SUV LAND 神戸
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
あーる.N様、この度はご納車おめでとうございます!!
お車の仕上がりはいかがでしたでしょうか?
これからのカーライフを全力でサポートさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々とご対応頂いてありがとうございます!
これから、毎日乗るのが楽しみです。
^_^
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました(^^)
そう言って頂きまして、本当に嬉しく思います!!
これから思いっきりSUVライフを楽しんで下さいませ(^-^)
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
検討段階から細かく対応していただき大変助かりました。
車もお店もかっこよく、これからのカーライフが楽しみです!
ハイラックス・サーフ専門店 ウィード 本店
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
ふくべ様
この度はお車のご購入、誠にありがとうございました(*'▽')
ご来店当初から、温かい雰囲気のご家族様だなぁと思いながら
私も出来る限りのことをさせて頂き
最高級のカーライフをお過ごし頂きたいと願っていました(*'▽')
これからのカーライフ、素敵にお送り下さい(^^)/
出来る限りのサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
