サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 デリカD:5(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
466
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
大森さん、大変お世話になりました。 見積り、購入、保険の手続き、終始こちらからの質問は嫌な顔一つせず聞いて下さり、分かりやすい説明で不安なく納車を迎えることができました。同時期に大手中古車販売店で軽も購入しましたが、こちらの店舗はさすが正規中古車ディーラー!色々なメーカーを販売している中古車店とは違い、車への熱意と知識が天と地ほどの差があり、自信のある商品を販売されているんだなぁと安心して購入できました。悩まれている方は是非一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 これから家族でドライブや旅行、たくさん出かけたいと思える車に出会えて感謝しています。大切に乗りたいと思います。ありがとうございました。
m.mgm 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

m.mgmさま、この度はデリカのお取引誠にありがとうございました。 非常に高いご評価とコメントを賜り大変恐縮しております。まだまだ至らぬ点もあったかと存じますが、次回またご愛顧頂く機会がございましたらよりご満足いただけるご対応が出来るよう勉強、尽力していきます。 お納めいたしましたデリカでいっぱいいっぱい素敵な思い出を作ってください。そしてご家族の一員としてデリカも可愛がってください!あらためまして、この度は大変有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
始めてのカスタムカーで気になる点が多かったが、どんなに細かな質問でも丁寧にご対応いただけた。 その場では分からないことも直ぐに調べて回答して頂き、スムーズに購入へと進めた。 今後の改造も是非お願いしたいと思えるお店です!!
Kazuki。 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は当店でデリカD5をご購入いただき誠にありがとうございます<(_ _)> とてもカッコいいデリカに仕上がりましたね♪ たくさん悩まれている点もありましたが、満足していただけてよかったです(^^) 今後もカスタムされる際は、当店にお任せください(*'▽') カッコいいデリカでたくさんの所に行き、たくさんの思い出をご家族と作ってください!! 何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください(^^) 今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

DELICA納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お世話になりました。 ありがとうございます(^^)
Riye 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入頂きありがとうございます<(_ _)> 思っていたより、早くお渡し出来てよかったです(^^) たくさん悩まれてましたが、カッコいいデリカに仕上がってよかったです! 何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください(^^) 今後も末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

フィーリング

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
旧型からの乗り換えでしたが、想像以上のカッコ良さで驚きました。 親切丁寧にご説明いただき感謝です!
いぢろう 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は、ウィード土山店にてデリカWARLOCKをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。旧デリカから新デリカへとお乗り換え頂き、ありがとうござしました。今回は1インチUPでエWARLOCKと言う事で、一味違うデリカをご堪能頂けたらと思います。今後も何か御座いましたら、いつでもご連絡頂きます様、これからもよろしくお願致します。

待ちに待った納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は納期について無理を受け入れていただき、ありがとうございました。 親切、丁寧な対応とお店の雰囲気もとても良かったです。 また相談にうかがいます。
じゅん88 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度はウィード土山店でデリカBKスタイルⅡをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。 ご納期、何とか間に合って良かったです。デリカライフをこれから楽しんで下さい!! また、メンテナンスや更なるカスタムのご相談など、何でもご相談下さい。 これからも、お付き合いの程、宜しくお願致します。

大満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
超かっこいい車に仕上げて頂きありがとうございました。 これからデリカライフ楽しみます!
K・F・C 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入いただき、誠にありがとうございます<(_ _)> とてもカッコよく仕上がりましたね(*'▽') BKスタイルにWARLOCKのオーバーフェンダーはすごくいい感じです♪ お子様もすごく楽しそうにリヤラダーに登っておられてホッコリしました(*'ω'*) これから、ご家族とのデリカライフを存分にお楽しみください♪ 何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ<(_ _)> 今後も末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

イケメンデリカ君

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はイケメンデリカ君をかっこ良く仕上げていただき、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
。トモ。。 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は、当店のデリカD5をご購入いただき、誠にありがとうございます<(_ _)> カスタムパーツをいろいろ悩まれていましたが、 とてもカッコいい仕上がりになり、喜んで頂けて良かったです♪ まさにイケメンデリカ君!!! イケメンデリカ君でご家族といろんなところへ行き、思い出をたくさん作ってください(*'▽') インスタライブのご視聴もありがとうございました(^^) 今後もたまに出るかと思いますので、ご視聴よろしくお願いいたします<(_ _)> 何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ(^^) 今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

カッコイイ車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
唯一無二のデリカになりました。 ありがとうございます。
クス。 三菱 デリカD:5(2022/04購入)

販売店の返信

この度は、ウィード土山店にてデリカBKスタイルをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。ご遠方にも関わらず、ご来店頂き、お顔を拝見してのご納車が出来、大変うれしく存じます。今後も何か御座いましたら、いつでもご連絡頂きます様、これからもよろしくお願致します。

デリカ納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ディラー車では余ったタイヤ、ホイル等、安くで売らないといけないので、カスタム目的であれば最初からカスタム納車販売店での購入がオススメです。少しお店は遠いですが対応良くしていただけました。今後もヨロシク。
犬。 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入いただき、誠にありがとうございます<(_ _)> ご希望通りのデリカに仕上がり、よかったです!! これから暖かくなりキャンプシーズンになるので、 いろんな所へデリカと一緒にキャンプを楽しんで頂ければなと思います♪ 何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ(*'▽') 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

デリカ納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの対応も良くて、車もイメージよりカッコよくて気に入ってます!
S-.. 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は当店のデリカをご購入頂き、誠にありがとうございます(^^) イメージ通りのデリカに仕上がり、良かったです♪ カッコイイデリカでご家族と楽しい思い出をお作りください(^^) ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ! 今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
WEEDさんへ 現物を見ないまま購入にいたりましたが、大変かっこいいデリカでした。 満足しています。 これに乗って家族とたくさん旅行できたらと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いします!!
SAMURAI。 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入いただき、誠にありがとうございます!! オンリーワンのデリカでこれからいろんな所に行き、楽しい思い出をたくさん作ってください(^^)!! 何かございましたら、お気軽にお問合せください(^^) 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

大満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧で迅速に対応してもらえて、大満足でした。 かっこいい車にしてもらって、大切に乗っていきたいです。 ありがとうございました。 担当していただいたスタッフさん、ありがとうございました。
なか” 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入頂き、誠にありがとうございます(^^) 予定より早くお客様にお渡しすることが出来、よかったです(^・^) ステッカーも最高にかっこよかったです♪ ナイスセンスです(^^)!!! これからはカッコイイデリカで、快適なキャンプライフを楽しくお過ごしくださいませ(*'▽') 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

デリカD:5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とてもよかったです!!
さゆみん 三菱 デリカD:5(2022/03購入)
おくるまネットワーク
おくるまネットワーク

(兵庫県・神戸市中央区)

販売店の返信

さゆみん様 この度は弊社のお車「デリカD:5」をご購入いただき誠に有難うございました。この度はご経営なさっている学校の送迎用のお車のご増車ということで、貴社のご清栄に心よりお慶び申し上げます。たくさんの生徒さんの通学に弊社のお車がお役に立っていると思うと、大変嬉しく今後の励みになります。またお車のお乗換えやご増車などございましたら、ぜひ弊社にご相談くださいませ。今後の貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたしております。この度は誠に有難うございました。

デリカD5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良かったです。 ありがとうございました。
yask 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカをご購入頂き、誠にありがとうございました(^^) 当店でご購入頂くのは2台目となるデリカ♪ 御納車日は、少しハプニングもありましたが、無事にお納車出来て良かったです(^^) ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください(^^) 今後も末永く宜しくお願い致します。

デリカライフ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
HPで見て、一目ぼれ。 現物を見て、さらに惚れてしまいました。 家族でデリカライフを満喫します。 Weedさんカッコイイ車ありがとうございました!!
デリカライフ 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカをご購入頂き、誠にありがとうございました(^^) 念願のデリカD5♪ 満足して頂けて、子供さんも大喜びで良かったです(^・^) ご家族とのデリカライフ・・・たくさんの思い出をデリカと一緒にお作りください(^^) ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ! 今後とも、末永く宜しくお願い致します。

買って良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デリカが欲しいと思い、色々と見ていてWeedさんに出会いました。 店の雰囲気も良く、親切丁寧に対応してもらったし、こちらの要望も心良く受け入れてくれて、本当にWeedさんで購入して良かったです。
アワッチ。 三菱 デリカD:5(2022/03購入)

販売店の返信

この度は、当店でデリカD5をご購入いただき、誠にありがとうございます(^^) 念願のデリカライフ♪ オンリーワンのデリカでこれからいろんな所に行き、楽しい思い出をたくさん作ってください(^^)!! 何かございましたら、お気軽にお問合せください(^^) 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

祝!納車!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
したいカスタムにして頂き、とれも満足しています! 納車も早くして頂きありがとうございました(^^)!! これからも末永くよろしくお願いします。
りょうへい。 三菱 デリカD:5(2022/02購入)

販売店の返信

この度はウィード土山店にて、デリカD5BK2をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。細部に渡り、拘られた1台に携わる事が出来、うれしく思います。今後、メンテナンスや更なるカスタムのご相談など、何なりとご相談頂けましたらと思います。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願致します。

デリカ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
熱意あるスタッフの対応に気持ち良くお取り引きさせて頂きました。 中古車購入は初めてでしたが、理想の一台に出会え買い替えを決めました。
みさ676 三菱 デリカD:5(2022/02購入)
トータルサポート
トータルサポート

(兵庫県・加古郡)

販売店の返信

この度は、当店にてお車のご購入ありがとうございました。今後、気になる事があればお気軽にご連絡下さい!! 今後とも長いお付き合いをして参りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
終始とても対応がよく、色々とご相談にものって頂き安心してかっこいいデリカの購入を決める事が出来ました。今後もこちらでお世話になりたいと思いますし、車の購入のを検討している知り合いがいたら、すすめたいと思います。ありがとう御座いました。
ホウリン 三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2022/02購入)

販売店の返信

この度は、ウィード土山店にてデリカBKスタイルをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。ご遠方にも関わらず、ご来店頂き、お顔を拝見してのご納車が出来、大変うれしく存じます。今後も何か御座いましたら、いつでもご連絡頂きます様、 これからもよろしくお願致します。

ネット経由で購入

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
前からデリカを探していて、他のディーラーさんよりもナビやリアモニターを付けても安い価格だったのが1番の決め手でした。 こちらの都合で契約まで少し期間が空いてしまったり、持込の部品の取付等色々とお願いしましたがしっかり対応していただけたので良かったです。 今回は本当にありがとうございました。
dai29 三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2022/01購入)

販売店の返信

dai29様この度はデリカD5をご購入いただきまして誠にありがとうございました。全国に数あるお店の中より当店をお選びいただきました事にスタッフ一同大変感謝しております。ネットでの高額なお買い物はご納車までの期間は不安なところもあったかと思います。お手続きの際にはご協力いただいた事、また遠方より2度もお越しくださいました事、御礼を申し上げます。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後