総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
すごく対応がよくて遠くからだったけど行って良かったと思いました。車も綺麗で買って良かったです!初めての車購入でこちらのお店で本当に良かったです!大満足です。いろいろ親切にしていただき、ありがとうございます!
ひまわりガーデン 神戸本店/株式会社オートスタイルトレーディング
(兵庫県・神戸市北区)
販売店の返信
この度は弊社にてオデッセイをご購入して頂き有難うございました。アフターフォローもお任せ下さいませ。 今後とも末永いお付合いの程よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
兵庫県内で車を探していたところ、タイミング良くこちらのお店で車を見つけ、2回現車確認をさせていただき購入に至りました。
距離は走っていましたが、思った以上に綺麗に維持されており、ハイグレードな車を相場よりもかなり安くで購入することができました。
車検整備工場ということもあり、きっちり整備された状態で引き渡していただき、購入後数ヶ月が経ちますが、トラブルもなく大変満足しています。
人当たりの良い気さくな社長さんで同じ子育て世代ということもあり、話も大変しやすく、短い時間ではありましたが楽しくお話をさせていただきました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。この度は本当にお世話になりありがとうございました!
(株)安沢モータース
(兵庫県・尼崎市)
販売店の返信
なっころりさま
ご無沙汰をしております、口コミ投稿ありがとうございます!トラブルがなくということで安心いたしました!
本当にキレイで状態も良い一台でしたので早い者勝ちのところをご購入いただきありがとうございます。
また何かこちらの方へ来られる際はお気軽にお立ち寄りください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットの口コミも良く、担当者の対応も良かったです
実際に来店した際、他のスタッフの方の対応も早く
とても満足しています
おくるまネットワーク
(兵庫県・神戸市中央区)
販売店の返信
オデッセイブルー様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
担当者の対応もお褒め頂き大変励みになっております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、ご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に対応して頂き安心して購入出来ました
おくるまネットワーク
(兵庫県・神戸市中央区)
販売店の返信
kazumikun様
この度はホンダ、オデッセイのご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
引き続きお客様の期待に答えられる対応を充実させる努力をして参ります。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
たまたま良さそうな車を見つけ閉店30分前に冷やかし半分で見に行ったのですが、光藤担当員の嬉しいサービス、値段も不満なく5分で即決しました!
閉店ギリギリにもかかわらず嫌な顔1つせずゆっくりと対応して頂けました!
アフターサービスの方も充実してるみたいなので安心です!
ありがとうございました!
株式会社WEST 神戸垂水店
(兵庫県・神戸市垂水区)
販売店の返信
しのだやで様 この度はオデッセイのご成約、貴重なクチコミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございます!
いろいろとご検討されておられたと思いますがお気に入りのお車が見つかり私も嬉しく思います♪
こちらこそ夜分遅くまで対応ありがとうございました!
これから当時を思い出しながら新しいお車で楽しんで下さいね(^^)/
お納車までしばらくございますがしっかりと整備等しておきますので宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
前車が事故のため、急ぎで探してもらいました。敏速で丁寧な対応で気持ちのいい対応でした。でも車と言うものは、ゆっくり探す物です。かなり妥協し購入したので、愛着が沸いてきません。残念!
遠方での納車だったので、諸経費もろもろ高いのが金銭的にキツかったです。
OSS&A
(兵庫県・西宮市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オデッセイをカーセンサーで見つけ早速見に行くとオデッセイが無く。。。オークションに出したとの事でした。 ただ、営業さんがお時間あれば一緒に見に行くことも出来ますし、車両も運んでこれますとの事で時間も有ったので見に行きました。今までの中古車屋さんでタクシー見たいに乗せてもらい案内してくれるところは初めてでした。 商品も見に行く前に傷箇所を教えていただきましたが現車を見ればまったく問題なく決めさせてもらいました。 その後手続きもスムーズにしてもらい14日で納車していただきました。
商談時からとても楽しく車選びが出来たのでお車が好きな方はオススメです!!
ユーポス 伊丹店
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
先日はありがとう御座いました。 オークションにすぐ出してしまうことからお時間いただきましてすみませんでした。 ただ、ギリギリ間に合いましたね♪ユーポス伊丹店では出来ることは100%やりますのでタクシー代わり的なことでお客様に満足いただけるのであればと取り組んでおります!! しかしながらオークション出品後で検討車両が売約になるケースが多々御座いますので今後改善して参りたいと思います。 保険・車検・点検・部品販売取り付け等の提案が出来ますので今後ともユーポスファミリーとしてお付き合い下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
予算内の車発見、即購入しました!
Major Auto
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
YOSHI1770様
この度は当店にてお車をご購入頂き誠に有難う御座います!
またお買取もさせて頂きますのでまた来年お声がけ下さいね(^^♪
宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
知人に紹介してもらいました。
納車までスムーズにしていただきました。
いい買い物ができました。
Major Auto
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
この度は当店にてお車をご購入頂き誠にありがとうごさいました! このような高評価を頂き大変嬉しく思います! これからも更に満足頂けるよう従業員一同努めてまいります。 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親切に接客して頂けました。
納車までの日数も早くして頂きました。
またお店によらしてもらいます。
ありがとうございました。
グッドハート神戸西 コミコミ価格の格安自動車専門店
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
まーちゃん様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
年式や車の状態などをみても納得の値段でした。
ワンゼット 東神戸
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
この度は、数あるお店の中からOneZ東神戸をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご納車後のお車の調子はいかがでしょうか?
お車で気になることやお困りのことがございましたらいつでもご連絡してください!
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
非常に親切な対応で大満足です。
ホンダカーズ兵庫 U-Select明石 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
fu-様、この度はこのような大変高い評価を下さり、スタッフ一同感謝しております。これかも末永いお付合い、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
良くして頂きました。
ネクステージ 尼崎店
(兵庫県・尼崎市)
販売店の返信
この度はネクステージ尼崎店のご利用誠にありがとうございました。お車も気にってくださりとてもうれしいです。お車の件でお困りの事がありましたらお気軽にお申し付けください。アフターメンテナンスも是非当社をご利用下さい。これから末永くお付き合い宜しくお願い致します。担当営業及びスタッフ一同より。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
突然のお願いにも関わらずとても丁寧に対応して頂きとても満足できました。
こちらのわがままも聞いてくれてとても親切なお店です。
Major Auto
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
こばやかわまりん様 この度はありがとうございました!少しお待ちいただいたり、素早く対応いただいたりとご協力いただき助かりました!また何かあればよろしくお願いいたします!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
使用目的に合った車を購入できて満足です。
お店の方も親切で安心して車を購入できました。
これからドライブが楽しみです。
URBAN BREATH inc. アーバンブレス伊丹店
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
この度はオデッセイのご購入ありがとうございました!
お仕事・プライベートでお使いになられるという事でオデッセイをご購入頂きました!
見た目もカッコよく、室内もミニバンとあってゆったりとした広さです(^^)
今後TTNN2511様のお役に立って頂けることかと思います!
また、アフターメンテナンスなども当店をご利用頂き、長くお乗り頂ければ嬉しい限りです!
ご連絡頂ける日を楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットでいろんなオデッセイ見ていて、ワンゼットさんに置いてあるオデッセイが気になりお店へ見に行きました。スタッフも対応も親切で気に入り車の状態もよかったので購入を決めました。まだ、納車も間もないですが気に入って乗っています!
ワンゼット 東神戸
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
この度は、数あるお店の中からOneZ東神戸をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お車の調子はいかがでしょうか?
お車で気になることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願いい致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
2018年12月10日、前車が突然走行不能になり、急遽、クルマ選びをする羽目に。
以前より、高齢の両親が乗ることを考え、ミニバンにすることは決めていたものの、具体的な車種選定は行っていませんでした。
熟慮の結果、床の低さと比較的車高がある点から現行オデッセイに決め、新車見積もりを取得するも想定以上に高額で、程度の良い中古車を選ぶことに方針変更しました。
カーセンサ-で現行オデッセイを検索するも在住する高知県内に在庫は無く、直近でオートテラス明石さんであることが判明、即座に訪問のアポを取りました。
12月20日に実車の確認と丁寧な説明を受け、その場で契約致しました。
その後、車庫証明等の書類の処理、購入代金の振り込みなどを経て、1月11日に納車頂きました。
他県でのナンバープレート取得手続きを含め、年末年始の長期休暇を挟んで、実質2週間で納車して頂いたことになり、大変迅速な対応をして頂けたと感謝しております。
また、クルマの仕上がりも想定以上で、事情を知らない同僚は新車を購入したと(いう嘘を)信じております。
ホンダカーズ兵庫 U-Select明石 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
柴犬ぶんた様、この度はこの様な大変良い評価を頂きまして、スタッフ一同心より嬉しく思っております。遠方にも関わらずお車を見にお越し頂き、当店でご購入頂いたこと、感謝しております。お車も大変状態の良いお車ですので、大切にお乗り頂ければと思います。今後はお近くのホンダディーラーにてお付合い頂くことになるかと思いますが、もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
オデッセイを探しており、予算と装備等でこちらお店のオデッセイが目に止まりました。ただし修復暦ありの車だったので、早速訪問させていただき現物を確認させていただきましたが、大変綺麗な車でした。購入を決めてからいろいろと担当の方にはご無理を言いましたが丁重に対応いただき、年内に納車できそうです。今後はアフターフォローも含めて末永く何卒よろしくお願いいたします。この度はいろいろとご対応ありがとうございました。
株式会社WEST 神戸垂水店
(兵庫県・神戸市垂水区)
販売店の返信
iccy様 この度はオデッセイのご成約、貴重なクチコミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました!
遠方からご来店頂き当店のオデッセイが気に入って頂け私も嬉しく思っております♪お納車までもうしばらくございますがしっかりとお車仕上げておきますね(^^)/今後、ご家族で沢山の思い出を作ってくださいませ!
アフター等もしっかりとしておりますので何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家族も増えてオデッセイに乗り換えました。とても乗りやすく旦那も気に入って乗っています。
ワンゼット 東神戸
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
ご満足いただけたようで何よりです
当店では車検や点検も行っておりますので
お車のことで何かわからないことやこまった事がございましたら
いつでもご連絡くださいませ!!
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!!!
この度は本当にありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入予定前に乗っていた車のエアコンが壊れ、急ぎで車を探していた時、この車に出会えました。状態もも良く大変満足しております。ありがとうございました。
ホンダカーズ兵庫 U-Select明石 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
この度は当社にて中古車をご購入いただきありがとうございました。お車も気に入っていただき社員一同とても喜んでおります。今後もご案内等させていただきますのでご利用よろしくお願いします。 またご不明は点及び気になる点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
