総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
やっぱり、中古車はディーラー系で買うと安心して買うことができます。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car吹田店
(大阪府・吹田市)
販売店の返信
キャラメルセブン様/
この度は、ご契約をいただきまして誠に有難うございました。お車は順調にお乗り頂いておりますでしょうか?
当社では、キレイで気持ちイイ!「くるまるクリーン」 クルマの状態がひと目でわかる!「車両検査証明書」
そして、買ってからも安心!「ロングラン保証」のT-Value車を多数ご用意しており、その中よりベストな
ご提案が出来た事が良かったのではと思います。
今後とも、キャラメルセブン様のご期待に添えられるようにU-Car吹田店一同より一層励んで参りますので
何卒宜しくお願い致します。U-Car吹田店 釜谷 泰徳
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
営業の接客態度の感じがいいです。付属品のアドバイス/価格サービスよくて親切です。
大阪トヨペット(株) 花博店
(大阪府・大阪市鶴見区)
販売店の返信
この度はご契約誠に有難うございました。早速クチコミ情報にて高い評価を頂誠に有難うございます。
現在お車の方は整備させて頂いています。納車までしばらくお時間頂いていますが、きれいに納車準備をし安心して
お乗り頂けるように点検させて頂きます。又ご準備出来次第に連絡させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
