総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
新車を購入しようかと考えながら・・・探していた車が見つかり即 連絡を取り現車を見に行かせて頂き一目惚れ即購入!!初の他府県購入の為 色々不安もありましたが電話の対応 接客の対応 アフターサービスどれも素晴らしく安心して購入出来ました。
(株)シティオートなかやま
(大阪府・堺市南区)
販売店の返信
レビューのご投稿ありがとうございます。この度はエブリィワゴンをお買い上げ頂き誠に有難うございました。前ユーザーさんは大変丁寧に乗っていたお車で中古車としては本当に状態の良いお車でした。お車も気に入って頂けたようで本当に良かったです!また、このような高評価をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。これからのカーライフの中でお力になれる事がありましたら是非一度ご相談ください。精一杯お力になれるよう頑張らせて頂きます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
数台前からお世話になっているお店です。見積り提示~説明、販売、メンテナンスにいたるまで適度なサポート体制がとても魅力的です。スタッフの方々も親切丁寧で安心して購入できるお店です。今後もよろしくお願いいたします。
(株)溝上
(大阪府・泉北郡)
販売店の返信
いつも有難うございます。 今後も快適なカーライフのお役に立てるよう、社員一同バックアップしてまいります。何かお困りの事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私が車を利用する時のほとんどは釣りに行く時で、荷物が積め、ナビ・ETCが付き、経済的(軽自動車)な車をと「カーセンサー」のネットで探していたところ、デントスマイル店のエブリーワゴンを見つけ早速お店に伺いました。個人の整備屋さんで休日でもありややひっそりとしていましたが、馬本さんが気さくに応対してくれました。目的の車は、工場の奥にやや埃をかぶっていましたが大事に保管されていました。馬本さんが車の状態等を在りのままに説明してくれ、車の状態と馬本さんの誠実な応対を見て即決しました。今後ともエブリーワゴンを通じお世話になると思いますがよろしくお願します。
デントスマイル
(大阪府・交野市)
販売店の返信
今回担当させて頂きました馬本でございます。
この度は本当にありがとうございました。
自信のあるお車だけを販売させて頂いておりますので、今回のエブリィワゴンはお勧めの一台でございました。
これからがお客様とのお付き合いのスタートだと思っておりますので、どんな事でも迅速に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
純正のアルミホイールは、スタッドレスシーズンの冬まで大切にお預かりさせて頂きますので、ご安心くださいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
乗り心地サイコー!
ホンダカーズ大阪 U-Select寝屋川 (Honda認定中古車取扱店)
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
年初一番に成約いただきありがとうございます。
車の状態が良かったのが幸いでした。
気持ちよくお使いいただけますようこれからも努力いたします。
当店では自社下取り車を厳選して販売しています。
良質かつリーズナブルな価格での提供をこれからも心がけていきます。
このたびはありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
正直車を買うか悩んでましたがjucさんと話をして買う決断をしました。接客対応も良く店員さんも明るかったし車の事をあまり知らない自分に色々丁寧に教えてくれました。車を買いたい友達とかいれば自信を持って紹介したいと思います。
日本中古車情報センター JUC 大阪北店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
【y.o.y.o】様 この度は当店の在庫車のご購入誠にありがとうございました。当店の在庫車は全てユーザー様から当店に直接ご売却頂きましたお車のみですので、次のユーザー様にも安心してお乗り頂ける様、前オーナー様の使用状況・メンテナンス状況等を把握した上で販売しております。また今後部品・ナビ等の取付等もお気軽にご相談下さい。今後共宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:1
- アフター:3
- 品質:2
安いんで別にいいと思います。
エーライン株式会社
(大阪府・大阪市東住吉区)
販売店の返信
staro様、この度はエブリーを3年保証付きでご成約いただきまして誠にありがとうございます。お車の品質で何かお気に召されない事がございましたでしょうか。もし、出来ることならその部分を言って頂ければすぐに対応させていただきます。エーラインが独自でしております、無料のご制約後の1ヶ月目点検も実施しておりますので、何かございましたら、その時に是非お申し付け下さいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
皆様とても親切で店の雰囲気も凄く良い感じ
車も大満足\(^^:;)
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car東豊中店
(大阪府・豊中市)
販売店の返信
kyuongsun様 この度はクチコミ投稿に御協力いただき誠にありがとうございます!
大変有り難い評価をいただきとても光栄に思います。
この評価に驕る事なくこれからもお客様の為に頑張ってまいります。
今後も何卒末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
最初の問い合わせメールにも迅速に対応して頂き、お電話でも来店してからもとても丁寧に誠実に対応して頂きました。
希望していた車種・年式などでもあり、即購入決定しました。
納車も段取り良くスムーズに運び、とても喜んでおります。
またお世話になる機会があればお願い致します。
JIMKEN TAC JU適正販売店
(大阪府・羽曳野市)
販売店の返信
ニックネーム/あおまめ様
この度は、当社でエブリィワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございました!
当社は、納車するまではできる限りスピーディーかつ丁寧に、そして納車してからは
お客様の立場に立ってお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきたいと思います!
今後とも、よろしくお願いします。
店長 小林
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
綺麗車を良心的な金額で販売されていて満足しています。
パルティール
(大阪府・泉大津市)
販売店の返信
ダーリン0073様
この度は、お買い上げ頂き誠に有難うございます。
この様な高い評価を頂き、社員一同感謝しております。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
こちらのお店の在庫が前々から気になっていて、なかなか見に行く時間がなくて、電話をしてみた所、こちらの都合に合わせて自宅に持ってきて見せて頂けると言って頂きました。持ってきてもらっても、決めるかどうか分からないとも伝えましたが、『現社を見てから判断していただいて大丈夫です』とのことでした。約束の日に、現車を持ってきて頂きましたが、強要することもなく、スムーズに商談が進み、後日購入を決めました。ある程度の小キズは覚悟していましたが、現車を確認すると大変綺麗で、記録簿もしっかり残ってましたし、ワンオーナーの車だったので安心して購入出来ました。店長のM様、遠い所わざわざ持って来て頂き本当に助かりました。夫婦でJUCさんで購入してよかったと思ってます。これからもよろしくお付き合いください。
日本中古車情報センター JUC 大阪北店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
【いいんだ】様 この度は弊社にてお車のご購入誠にありがとうございました。ご購入頂きましたお車は、前ユーザー様より直接お買取させて頂いたワンオーナーのお車でしたので、ご安心してお乗り頂けると思います。また今後、何かございましたら、お気軽にご連絡頂きたく思います。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
店長さんに車を案内してもらいました。
親身になっていろいろ話を聞いて下さったのでとても気持ちよく車を購入することができました。
アフターサービスもしっかりしてくれるとのことでしたのでここに決めました。
これから車検とかもここでしてもらおうと思っています。
カーワールド
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。納車までスムーズな対応を心掛けますので楽しみにしていて下さいね♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての中古車購入で不安も多く迷いましたが、こちらの条件にピッタリあった車を探して頂き最後までとても丁寧な対応で感謝しています。
お店全体の雰囲気も良く、スタッフさん達の笑顔や気配りも素晴らしく、点検やイベントの度に行くのが楽しみです。
中古車に限らず、新車も展示してあるので、車の購入を迷われている方は、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?おすすめのお店です!!
(株)スズキ自販近畿 U’sSTATION貝塚
(大阪府・貝塚市)
販売店の返信
くるまん様
エブリイワゴン購入ありがとうございました。
その後の車の調子はいかがですか?
今後とも当店では様々なイベントを予定しております。
また是非ご来店ください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
車両内容と口コミの内容で買う車を決めようと思い、口コミを見ていたところ希望のエブリィと評判の良いお店が見つかり、本当かなぁと思いつつまずは直接電話で感触を見てみたところ、しっかりと対応していただけました。また、現車をなかなか見に行く時間が取れないと伝えると、『こちらの都合に合わせて、自宅まで持っていきますよ。』との言っていただき、非常に助かりました。車を見て、試乗して対応も満足です。クチコミに書いてあった買取直販だからできる【前オーナーの顔が見える販売】が徹底されてました。他の販売店にはない、値段だけではないJUC大阪北(特に店長の南村様)さんの付加価値ですね。
こちらのお店で、エブリィが見つかってよかったです。ありがとうございました。
日本中古車情報センター JUC 大阪北店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
u5様 この度は弊社在庫のスズキ エブリィWのご購入誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応、方針などに素晴らしい評価をいただき感無量です。今後のお車のメンテナンスも是非当店にお任せ下さい。この度は、本当にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
ネットで検索した結果、希望どおりのものがありました。
ただ、ワンセグついてたけど、電波がとぎれて、別にチューナー買わないといけなかった
店員さんは親切でした
タカセオートトレーディング 福祉車両取扱い店
(大阪府・泉佐野市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
遠方との取引になりましたが、Yさんとのメールのやりとりで目に見えないようなキズの部分まで画像を送ってもらい不安な部分は解消され契約となりました。
納車後、前オーナーが付けたと思われるDVDナビと配線が左後部座席下に設置されており、このままでは座席収納が出来ないのですべて自分で取り外す事となり、配線を外したところ今度はパーキングブレーキがつきっぱなしになってしまうアクシデントが起きたので、仕方なく知り合いのカーショップで見てもらったところ、DVDナビ配線の不備と判明し解決しました。
DVDナビが付いていることは画像で判ったのですが、このような設置や配線状態になっているとは思わなかったので、これも事前にメールで画像等を送ってもらい取り外すか否か相談が出来れば良かったと思うのでその点が少し残念でした。(今後のお店のためにあえて書きました。)
しかし車の程度が大変良かったので購入は大満足です。
ホンダカーズ大阪 U-Select寝屋川 (Honda認定中古車取扱店)
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
愛犬コーギー様こんにちは。早速投稿を頂きましてありがとうございます。
今回は大変高い評価を頂き当方もスタッフ一同大変喜んでおります。
納車後にナビの配線等で大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
もっと細かい所まで画像を案内しておけばよかったと反省しております。
又この”ご縁”を大事にしこれからも愛犬コーギー様の快適な
カーライフのお手伝いをさせて頂こうと思っております。
お車に関する事は何なりとご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回は、色々と親切にして頂けて、ありがとうございました。
これからも長いお付き合いになると思うので
よろしくお願いします。
株式会社ティーオート おーとらんど深井駅前店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
こちらこそ、宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
社長も従業員の皆さんもとてもいい人達で、素敵な車を用意してくださいました(^^)
購入後も何かあれば即時に対応してくださってます!!
パラゴン
(大阪府・堺市堺区)
販売店の返信
ありがとうございます。
これからも車の事ならパラゴンまでなんなりと御相談下さい。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前はお世話になりました。芝田さんで購入させていただいたエブリーは調子もよく室内・外装ともに綺麗で大満足でした。車の値段も安くお店の方の対応も非常に良かったのを今でも覚えています。今後も車を購入する際には是非利用したいとおもいます。
SHIBATA 大阪163店
(大阪府・守口市)
販売店の返信
おいやん 様
スズキアリーナ城東163でございます。
嬉しいご意見誠にありがとうございます!!
今後とも、是非ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
昨年秋にエブリィワゴンを購入させていただきました。
購入後いくつか不具合点ありましたが、親身になって対応してくださり大変満足してます!
軽自動車を中心にいろんなタイプの車があり、お店もアットホームで親しみやすい感じなのが魅力です!!
今後とも宜しくお願いします(^u^)
スズキ門真販売 有限会社カーショップアシスト
(大阪府・門真市)
販売店の返信
まいどお世話になります(^-^)/ クチコミありがとうございます。先日もお忙しい所、お時間を作って頂きありがとうございました。これからも喜んで頂けるよう頑張りますので、こちらこそ宜しくお願い致します!!またオイル交換しに来て下さいね(^^)それと・・車購入を検討中の方がおられましたらご紹介宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切、丁寧でよかった。
愛オート
(大阪府・寝屋川市)
