サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキ(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ エブリイワゴン(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
816
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
後部座席に2名座る事ができ、格納すれば車椅子でも乗車ができ、補助席を利用すれば後部も2名の乗車が可能。福祉送迎車両としての利便性が良い。 また、これは四人乗りの軽ワンボックスカーとしては、スズキの車にしか無い装備のようだ。 最後に社員さんも明るく、ハキハキしていて、気持ちがいい。
セーやん スズキ エブリイワゴン(2017/09購入)

販売店の返信

セーやん様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後も、より一層社員全員で徹底させたいと思っております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しっかり対応!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの細かい要望にもしっかり丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
いさみち スズキ エブリイワゴン(2019/07購入)

販売店の返信

いさみち様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 お車ご購入のお手伝いができ大変嬉しいです!お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 いさみち様に安心・快適なカーライフを過ごしていただけますよう当店がサポート致します。何かお困りのことがございましたらご相談下さいませ。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

3150~♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今まで某中古車情報誌でしか車を探していなかったのですが、たまたまカーセンサーで調べたところ、自分が探していた理想の車両を発見! すぐさまメールをし、日にちを合わせて車を見に行きました!実車も大変綺麗だったし写真で見た通りと想像していた理想の車でしたので、もうその日に即契約いたしました!カーセンサーのゴールディーエムさんのお店の紹介欄のメッセージ通り店長の金山さんはとても親切でご丁寧に接してくれました!送り迎えもありがとうございました!次、乗り換える時も絶対にゴールディーエムさんとこで頼もうって決めてます!その時は是非またよろしくお願い致します!
MIKIDAI スズキ エブリイワゴン 660 JPターボ(2019/07購入)

販売店の返信

MIKIDAI 様 昨日はお忙しい中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました♪ ‘口コミ投稿‘誠にありがとうございました! 車両の画像でご判断頂き、来店時に想像よりも程度が悪ければ凹みますよね…。 そのようなことが無いように、綺麗なものは‘綺麗‘ そうでないものは‘年式相応‘の様なコメントを入れております。 やはりご来店頂くのもお時間掛かるものですので、お客様の身になって‘無駄足だった…と思われない様 良い車両を仕入・掲載してまいります! ご納車日に、この様な嬉しいお言葉を頂くと‘また今日から頑張ろう!‘と思わせてもらえます♪ ご旅行がお好きとお聞きしておりましたので、梅雨明けからは愛車で全国をご旅行してください♪ お車も提携工場の協力もあり、ご予定に間に合ってよかった!と思っております♪ 今後は、お近くですのでメンテナンス、お買い換え、なんでもお気軽にご相談いただければ…と思っております♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します! エブリイW 可愛がってやってください♪ この度は誠にありがとうございました! car shop GOL-D-M(ゴールディーエム)  金山 剛 TEL 072-822-0063
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
突然の訪問にもかかわらず、スタッフの方に親切に対応して頂いて大変嬉しかったです。担当の方の説明も分かりやすく、安心してお車を購入する事ができました。今後、長くお付き合いよろしくお願い致します。
まつもとエブリィワゴン スズキ エブリイワゴン(2019/05購入)

販売店の返信

この度は、当店でエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございました!また評価も高い評価を頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。今後も当店をご利用頂けるとの事で、その期待に全力で対応して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
カーセンサーで欲しい車がお手頃な価格で掲載されていたので、城東163店に見に行かせてもらった所、櫃田さんが丁寧に説明応対して下さって、その場で購入させて頂きました。保険の秦さんにもお世話になりありがとうございました。
tadaエブリィ スズキ エブリイワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

この度は、当店でエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございます!また、自動車保険もご加入頂き、今後お車のメンテナンス以外でも車に関わる事ならどうぞお気軽にご相談頂ければ幸いです。スタッフ一同精一杯のサービスに努めて参ります!これからもよろしくお願い致します!

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
良かった
つじん スズキ エブリイワゴン(2019/07購入)

販売店の返信

つじん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。御納車の際にご満足していただけるよう精一杯準備してまいります。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 担当 佐藤
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんがすごくいい人で、何から何まで面倒見てくれて、とても助かりました。 サポートについても、丁寧に説明していただいてここにしてよかった~!っと思いました。
gg55gg55 スズキ エブリイワゴン(2019/01購入)

販売店の返信

この度はご購入有難うございました。 お客様のご希望に叶うように今後も努力を怠らずにスタッフ全員で全力で頑張っていきます。 弊社はお客様とのお付き合いはお車の納車日から始まるものだと考えております。 今後もメンテナンスや、次回のお車のお手伝いをさせていただければ幸いです。

分かりやすかった。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すごく丁寧な接客で、購入する事を迷っていたのですが詳しく色々と教えていただき、 車を買う事を決意できました。 分からなかった事も教えてくれてとても助かりました。
6698rosia スズキ エブリイワゴン(2019/01購入)

販売店の返信

この度はご購入有難うございました。 お客様のご希望に叶うように今後も努力を怠らずにスタッフ全員で全力で頑張っていきます。 弊社はお客様とのお付き合いはお車の納車日から始まるものだと考えております。 今後もメンテナンスや、次回のお車のお手伝いをさせていただければ幸いです。

分かりやすくて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
納車までの段取り?が凄く分かりやすて安心しました。車の事も手続きの事もとても分かりやすく教えてもらえたから良かったです。 車屋さんのスタッフさん達のお陰です。 有難うございました。
こうだぐみ スズキ エブリイワゴン(2019/02購入)

販売店の返信

これからもお客様が安心してお取引出来るようにスタッフ一同努めてまいります。この度は御縁を頂き有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
しっかりとスタッフさんが揃っている事もあって当日納車に対応していただきました。 本当に助かりました。有難うございました。
さくまです スズキ エブリイワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

お客様のニーズお応えできた事でスタッフ一同も大満足させていただきました。こちらこそ有難うございました。3ヶ月後 無料点検、無料オイル交換で是非お越しくださいませ。お待ちしております。有難うございました。

最高です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当に購入を悩んでた所すごく親切に相談に乗って頂き助かりました! 大変満足しています。 今後も、色々頼りにさせてもらうと思うのですがよろしくお願いします。
アッシュさん スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル(2019/06購入)

販売店の返信

アッシュさん様☆この度は当店にてお車のご購入をして頂きましたこと 誠にありがとうございます(^^)/ お客様にお喜び頂けましたこと大変嬉しく思っております♪ 何かまたご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切にしていただきました!
かねっこ スズキ エブリイワゴン(2019/06購入)

販売店の返信

かねっこ様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 評価の高いレビューとお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! これからエブリィワゴンがたくさん活躍できますよう今後のアフターもしっかりさせていただきたいと思っております。オイル交換や定期点検・車検もお任せ下さい。何かお困りのことがございましたらご相談下さい。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

大満足の買い物

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
全てにおいて迅速に対応していただきました。説明も丁寧でわかりやすく大満足の買い物ができました。
YaMaさん11 スズキ エブリイワゴン(2019/06購入)

販売店の返信

YaMaさん11様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 たくさんお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!『大満足の買い物ができた』とのお声を聞くことができ大変嬉しいです! YaMaさん11様のお車ご購入のお手伝いができて良かったです。 当店は認証整備・鈑金塗装工場を完備しております。納車後のメンテナンス等はもちろん、あってはならないトラブルの際にもご対応させていただきますので何かございましたらご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

衝動買いで大満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
3月のある日に義母の車の契約に同行した時に、薄緑のエブリィワゴンが置いてあった。 車の中はめっちゃ広く、その時はまだ新車購入し立てのワゴンRハイブリットに乗っていましたが、ダメ元で下取り価格の査定をして貰った所、驚愕の値段が出て僅か半年で乗り換えで晴れてエブリィオーナーになりました。 担当の方には大変お世話になり、ナビの事やドラレコ、バックモニター等も相談に乗って頂き非常に感謝です。 また、ここのスズキはめっちゃ広いし、なんかあったら直ぐに対応できるとのことなので、本当に安心出来ます。
しばいぬ ちーたん スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル ハイルーフ(2019/03購入)

良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
来店した時は仕入れたての車だったので、正直不安もありましたが、納車の時には驚く程の仕上がりでした。 有難うございました。
けんたっき スズキ エブリイワゴン(2019/02購入)

販売店の返信

仕入れたてで、輝いて無かったですもんね。笑 残念がられない様、念入りに仕上げさせていただきました。当店を信じてご購入いただきましたので、お応えすべく…(^.^) 喜んで頂けて本当に良かったです。 この度は当店をお選びいただき有難うございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
通勤車の車検ギリギリにDDさんに行き 代車まで出していただき 納車も急いでもらえ、本当に助かりました。 その後 車はトラブルなく順調に活躍中です。 先日 オイル交換に寄せて頂いた際は無料で点検までしてくれて。 これからもよろしくお願いします。
たおおた スズキ エブリイワゴン(2019/03購入)

販売店の返信

この度は当店スタッフ一同とご縁をいただき有難うございました。この先も末永くよろしくお願いいたします。今後の無料点検 無料オイル交換 遠慮なくどんどんお越しいただきお車とも末永くお付き合い願います。有難うございました。

いい買い物!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車までスムーズに対応してくれて無理な要望にも対応してくれてとてもいい買い物ができました。
T!N スズキ エブリイワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

T!N様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 T!N様に喜んでいただき当店としましても嬉しい限りです。評価の高いユーザーレビューとお褒めのお言葉ありがとうございます。 エブリィワゴンがたくさん活躍できますよう今後のアフターもしっかりさせていただきたいと思っております。オイル交換や定期点検・車検もお任せ下さい。何かお困りのことがございましたらご相談下さい。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

鹿児島にも..

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
鹿児島にもこういうお店があればいいのにと思いました。
コーダ スズキ エブリイワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

コーダ様、この度は遠方よりご来店いただき当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 納車の際にも当店までお越し下さりありがとうございました!往復の移動、お疲れ様でした! お住まいが他府県になりますので急なトラブル等、ご対応が行き届かない場合もあるかもしれませんがお電話で解決できることもございますので 何かお困りのことなどございましたらご相談下さい。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

納車!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と相談にのってもらい ありがとうございました スタッフさんの対応が素晴らしく 気持ちよく購入できました 2台目も是非是非よろしくお願いします
エブリ君 スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル(2019/03購入)

販売店の返信

エブリ君様☆彡この度はラビット堺泉北店でお車【スズキ エブリィワゴン】をご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^▽^*) まずはお納車にご満足頂けたご様子でスタッフ一同も喜んでおります♪ 2台目も安心してご購入いただけるよう精一杯ご対応させて頂きます! どうぞ末永くお付き合いの程是非是非よろしくお願い申し上げます!!!

助かりました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧・迅速に対応していただきとても助かりました。仕上げもきれいに仕上げて頂いてとても満足です。
ツカ08 スズキ エブリイワゴン(2019/03購入)

販売店の返信

ツカ08様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 仕上がりにご納得いただけたようで一安心しております!お褒めのお言葉ありがとうございます! ツカ08様に安心・快適なカーライフを過ごしていただけますよう当店がサポート致します。何かお困りのことがございましたらご相談下さいませ。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
最初 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 最後