サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 ルークス(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
568

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
急な要望にも関わらず、柔軟に対応いただけました。 納車日時も相談いただけたのでとても助かりました!
タニ 日産 ルークス(2025/05購入)
ジャパンカーライフ淀川店
ジャパンカーライフ淀川店

(大阪府・大阪市淀川区)

車の購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
総合的によかった
うな 日産 ルークス(2025/06購入)

販売店の返信

うな様 この度は大変お世話になりました。 また、ユーザーレビュー投稿もありがとうございます。 お車の取り扱い方法や、保険の事等何なりとご相談くださいませ。 また、点検のご入庫や車検などのご入庫もお待ちいたしております。 今後トラストカーズ エコール・いずみ店をよろしくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に説明していただきありがとうございました。
たっきー 日産 ルークス(2025/06購入)

販売店の返信

この度はルークスのご成約誠に有難うございました。今後もたっきー様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ディーラー認定の中古車ということで、安心して購入出来ました。 担当者の方も愛想良く、丁寧に接客してくださり、スムーズに納車できました。 アフターケアは、納車から間もないので分かりませんが、ディーラー認定なので心配はしてません。 この度は、ありがとうございました。
タイガースマスク 日産 ルークス 660 ハイウェイスターGターボ(2025/04購入)

販売店の返信

タイガースマスク様 この度はルークスのご納車、クチコミ高評価ありがとうございました。これからもアフターフォローに努めて参りますので宜しくお願い致します。日産大阪UCARS東大阪 鳴田憲一

走りも最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望していた車が見つかり満足しています。 走りも最高です!これから大事に乗っていこうと思います。ありがとうございました。
まるちぇっら 日産 ルークス(2024/12購入)

販売店の返信

この度は、お車をご契約してくださって本当に有難うございました。 車の調子も良さそうで、何よりです。 また、高評価や有難いお言葉まで頂いて、感謝の気持ちしかございません。 何かありましたら、当店にお問い合わせしてください。 ありがとうございました。

親近感がある

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
分からないことが聞きやすく、 楽しくお話しできました ありがとうございました
トラン 日産 ルークス(2025/04購入)

販売店の返信

トランさま、この度は口コミ投稿並びにありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。今回ご縁がお付き合いさせていただくこととなりました。ご来店当初は、トランさまのお車をご検討でご来店いただきましたが、弟さまのお車もご一緒にということで、すぐにお車をお探しさせていただき、2台ご購入いただき本当にありがとうございました。お忙しい中ご成約からご納車までのお手続きも迅速にご対応いただき感謝致しております。 ご納車以降も問題なく、昨日1ヶ月点検もお受けいただき順調にお乗りいただいているようで安心しております。先日ご連絡いただきましたドライブレコーダーの件は、少し様子を見ていただき再度、症状等が出るようでしたらまたご相談くださいませ。今後も何かございましたらお気軽にご連絡ご相談お待ちしております。お父様、弟さまにもよろしくお伝えくださいませ。 日産大阪UCARS八尾 道野 公崇(みちの きみたか)

信頼

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良いお店、店長に出会えて良かったです。何軒か訪問してここに辿り着きました。きっと店長の熱いエールが届いたんでしょうね(笑) 探してた車種とは違いましたが、品質設備価格が思った通り、店長を信頼して決めました。有難うございました。
ORICON 日産 ルークス(2025/05購入)
ビジレンネクスト 堺店
ビジレンネクスト 堺店

(大阪府・堺市中区)

販売店の返信

ORICON様、この度は数多くる掲載車両からビジレンネクスト在庫車をお選び頂き、 誠に有難うございます。 やはり!日産とは縁が切れない出会いが、ORICON様と私を引き寄せさせて頂いたと 思います。 これからは、新しい相棒で沢山の思い出を作って下さい。 ご主人様のお車(日産)が、お乗り換え時期が来ても、必ず、日産車で再度、お会い出来る事を 楽しみにしております。有難うございました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
メールでのやり取りが主でしたが、スムーズに出来ました。 有難うございました。
Ts 日産 ルークス(2025/05購入)

販売店の返信

この度はご契約、遠方よりご来店して頂きご納車させていただきまして誠にありがとうございました。何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

いい車が買えました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
金額の内訳、項目の説明も丁寧にしてくださり、いい車をお手頃な価格で買うことができました。
日産 ルークス(2025/05購入)

販売店の返信

ん様 このたびは、ルークスのご購入をいただき誠に有難うございました。また、このような素晴らしい高評価もくださり感謝いたします。ん様にとってお望みのおクルマに巡り会えたことは、ん様のお気持ちとお探しになられたご努力の賜物でもございます。末永く、ん様の家族の一員としてご愛用いただければ何よりでございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 UCARS石切 担当:寺井

安心感が一番

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
接客に安心感があり、わからないことを丁寧に親切に教えてくださって信頼して購入を決めました 私にぴったりの車を購入できて大満足です
mii 日産 ルークス 660 ハイウェイスターGターボ(2025/05購入)

販売店の返信

mii様 この度はご来店の上、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価のご投稿をいただき、社員一同大変うれしく思っています。お車も気に入っていただきありがとうございました。お車のご購入にはご不安はつきものです。車両の状態や整備関係など安心してお乗りいただける様、できる範囲でご案内させていただきました。また、お車をお乗りいただくことによりメンテナンスも必要になりますのでその際は是非日産のサービス工場をご利用ください。お車で何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談いただけましたら幸いです。新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしください。日産大阪UCARS東大阪 米田 豊
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
久しぶりの車の買い替えであったので、こちらがわからない事を1から親切教えてもらって、スムーズに購入できました。
茶々 日産 ルークス(2025/05購入)

販売店の返信

茶々様、この度は当店のお車のご購入と口コミの投稿、誠にありがとうございました。 また非常に高い評価と、ご満足いただけたようでスタッフ一同お礼を申し上げるとともに、新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしいただくお手伝いができて大変喜んでおります。 ご使用でご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも日産大阪をよろしくお願いいたします。 (担当 福井)

くるまーとさん

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
接客もあれこれ言ってくる事はなくサバサバした感じでした。購入決めてからは素早い対応でよかったと思います。
天さん 日産 ルークス(2025/02購入)
くるまーと
くるまーと

(大阪府・枚方市)

販売店の返信

天様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

信頼できるお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客などもとても良く、アットホームで皆さんとても話しやすくわがままも言いやすいです。とことん期待にこたえてくれる頼もしく、信頼できるお店です。
ぶよう 日産 ルークス(2024/06購入)

販売店の返信

ぶよう様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を買い換えるなら信頼出来るこのお店と決めています。お店の雰囲気と店員さん、社長さんの丁寧な接客対応にいつも感謝しております。これからもずっと利用させていただきますので末永くよろしくお願いいたします。
ぽぉ 日産 ルークス(2025/03購入)

販売店の返信

ぽぉ様 いつも当社をご贔屓頂き誠に有難う御座います。 またこの様に高評価の口コミを頂きスタッフ一同大変喜んでいます。 ぽぉ様にはいつも手土産を頂いたり丁寧に対応して頂き大変感謝しております。 これからも皆さんに喜んで頂けるお店にする様スタッフ一同頑張ります。 こちらこそ末永くお付き合いして頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

すごく丁寧でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
雰囲気もよく接客も丁寧で即決で購入しました!
yu2 日産 ルークス(2025/04購入)

販売店の返信

yu2様 この度は高評価の口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。 ご納車まで少しお時間頂きますが今後ともよろしくお願いいたします。

ルークス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客、知識、言葉遣い、車の品質、値段と全て満足です。
日産 ルークス(2025/03購入)

販売店の返信

和様 この度は、数ある中古車の中から私共のお車をご用命下さいまして大変有難うございます。 また、早速の口コミのご投稿を頂戴しまして大変有難うございます。また、 この様な高い評価を頂戴しましてスタッフ一同身の引き締まる思いです。アフターサービスも充実できるよう店舗として努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 少し遠方ではございますが、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。 この度は、お世話になりましてありがとうございます。 日産大阪販売株式会社 UCARS香里 072-833-1883 大阪府枚方市南中振2-43-3 担当 後藤 美樹

ルークス購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
色々見て周り希望する車体がみつかりました 担当者も同じ車種らしく細かい情報も入手でき 満足しています
みやみや 日産 ルークス(2025/04購入)

販売店の返信

この度は私どものルークスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またこのような高い評価を頂き嬉しい限りです。また書類のお手続きも迅速に進めていただき当方も助かりました。私の所有車と同じタイプですので色々な情報を共有できればと思っております。今後のメンテナンスはご納車時に1ヶ月点検のご予約いただきましたサービス工場と連携してしっかりとメンテナンスさせていただきます。ご親族の方やご友人の方でお車ご検討の方がおられましたらお声掛けいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。日産大阪販売株式会社UCARS八尾 担当:島本 恒之

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車を紹介していただき購入しました
りゅうや 日産 ルークス(2025/04購入)

販売店の返信

この度は、数あるお車の中から当店の日産ルークスをお選び頂きありがとうございました。 このような高い評価を頂き、本当にありがとうございます。至らない点も多々ございますが、 末永いお付き合いが出来ます様、精一杯の努力させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの訪問だから大事にしてる、とおっしゃってましたが、どんな人にも優しく明るく丁寧に接客してるのだと感じました。 取り扱っている車に対しても誠実に愛情たっぷりで対応してるのだと思います。 次また中古車を購入するなら日産大阪販売(株) クルーゼ堺+Uにしようと思っています。
40代男性 日産 ルークス(2025/03購入)

販売店の返信

40代男性 様 この度はご契約いただき誠にありがとうございました。 遠方からお越しいただき、スムーズなやり取りができたことをうれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

安心して購入できた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
3回目の購入です 色々聞いてくださるし点検もしっかりしてくださるので毎回安心して購入してます
ゆきだい 日産 ルークス(2025/02購入)

販売店の返信

この度は、ご成約並びにご納車させていただき、誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお声掛けください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後