サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 フーガ(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
218
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
オートライフサービスさんでKY51フーガ Type S クールエクスクルーシブ を購入しました。 『このご縁はまさに奇跡』 来店して納車いただいた後、自分で運転して東京の自宅に戻る帰路でつくづくそう感じた1日となりました。 外装の仕上がりは近隣ディーラーに並ぶどの新車よりもピカピカでした。もちろん傷一つ(かすり傷すら)なかったのは言うまでもありません(大袈裟でも私の目が悪いからでもなく、ホントに傷が一つもありませんでした)。そのクオリティたるや、来店早々クルマを見せていただきながら鳥肌が立ったほどです。現車を見ずにクルマという高額商品の購入を決断することに当初はかなり抵抗がありました。しかし約50件の口コミから読み取れる「確かな信頼感("信じていいお二人である")」を、私も信じてみることにしました。現車の前で鳥肌を立てながら、「信頼して良かった。自分の判断は正しかった」と心の底から喜びました。そして新東名高速を走りながら、「"見てよし、触ってよし、乗ってよし"のこんなに気持ちのいいクルマを運転するのはいつ以来だろう…」と感慨に耽りました。 内装もいたるところがピカピカに磨き上げられていました。やはりどこを見ても傷一つありません。途中で立ち寄ったPAで自分から落ちた埃がひらりと1つセンターコンソールに落ちたのを見て初めて、納車時には埃一つ落ちてなかったことに改めて気づきました。加えて、エアコンから微かに匂う炭の香りから想像するに、消臭処理まで施工いただいていたに違いありません。きっとこれは、残留臭の有無を成約直後にメールで問い合わせしたことを受けてのお気遣いだったのではないかと想像しました。 お気遣いはこればかりではありません。 帰京途中から生憎雨に降られましたが、そこで前・後・側面の全てのガラスに撥水加工を施工いただいていたことも判明しました。雨中のロングドライブではありましたが、良好な視界のおかげで道中1ミリの不安もありませんでした。 私が欲しいフーガがオートライフサービスさんの在庫品だったこと、500km離れていてもネットを介してオートライフサービスさん(田原さん親子)に出会えたこと、そしてこのフーガが私に充てられたこと、これを"奇跡"と言わずして何と言おうか… つくづくそう感じた、大変有り難くも貴重なご縁となりました。クルマのクオリティのみならず、田原さん親子のお人柄とプロ意識は特筆に値します。一時は陸送による納車も考えましたが、来店してお二人の顔を見てお話できたこと、店頭での納車を選んだことは結果として大正解でした。このご縁に心から感謝した次第です。 『クルマの購入を考えている方は、迷うことなくオートライフサービスさんの在庫の中から選ぶべき』 私は自信を持ってそうオススメします。
ごくうのパパ 日産 フーガ 3.7 370GT タイプS クール エクスクルーシブ(2024/04購入)

販売店の返信

当店のフーガをご成約いただきまして、誠にありがとうございました!また、このような高評価をいただき感謝いたしております。遠方より現車確認無しでご成約いただき不安もあったかとは思いますが、当店を信頼いただきましてありがとうございます。ご納車時ごくうのパパ様に本当にお喜びいただけて、車屋冥利につきる時間になりました。出来る限りキレイに仕上げておりますので、引き続き大事にお手入れしてあげて下さいね。内外装のお手入れ等、お車のことでなにかございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください。また大阪に来られることがありましたら、当店にも遊びに寄ってくださいね。ぜひ、ご家族の皆様もご一緒に来てください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!

大満足100%

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
並んでいる車も程度の良いものが多く、 やはり日産なので安心できます。 今回購入させて頂いた際も細かな所まで直して頂いたりサービスもありがたく、整備も安心して任せられ、ちょっとした会話などでも和ませて頂き大変満足しています。 地域密着型で親身に相談して頂けると思いますので、特にお近くのかたはオススメ出来ます!
ろまん 日産 フーガ 3.7 370GT(2024/03購入)

販売店の返信

ろまん様 この度はご来店の上、ご契約いただき誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミへのご投稿を頂き、社員一同大変うれしく思っています。ご購入いただいたお車も大事にお乗りいただければと思います。新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしください。引き続き点検やメンテナンスなど、お近くの日産大阪をご利用いただけましたら幸いです。お気づきの事がございましたら何なりとお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。日産大阪UCARS東大阪 米田 豊
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
社長さんのカスタムがセンスよくて一目惚れです。 契約から納車までもあっという間で遠方にも関わらず社長さん自ら納車に来てくださりいろいろと説明してくれました。アフターサービスも期間で距離制限ないのは良いと思います。 目当ての車種オークションで安く落としてもらってカスタムしてもらうとかもアリかと。きっとカッコよく仕上げてくれると思います。
つー 日産 フーガ 3.7 370GT タイプS(2024/02購入)

販売店の返信

つー様 一目惚れして頂き遠方からのご購入ありがとうございました。 遠方ですので現車を見れない状態での電話、メールでの商談でしたが、色々お話させて頂き 同じ車好きでフーガの良い点、悪い点をご理解頂きまして購入決定して頂き良かったです。 遠方ですが今後のアフターサービス、カスタム等のお力になれれば幸いです。 遠慮なくご連絡ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予定時間遅れてもいい対応でしたので嬉しかったです。
やっほー 日産 フーガ(2023/04購入)

販売店の返信

この度は、当店のフーガをご購入頂き、誠に有難う御座います。 またこのような高い評価をを頂き、心よりお礼申し上げます。 当社ではお客様ご紹介キャンペーンを行なっております。 お車をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介くださいませ。 ご紹介者様には、JCBギフトカード1万円分のプレゼントをご用意しております♪ 今後とも末永いお付き合いの程、 宜しくお願い致します。

言い車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
離島在住のいとこからFUGAのハイブリッド辺りを探してくれと依頼を受けリサーチしてたら, MKガレージさんのFUGAにたどり着きました。ハイブリッドではなく370のフラッグシップでして若干燃費の心配もありましたが購入を決め 遠く奄美の離島に納車してもらいました。オーナーは良好で気にいってるそうです。たまたまよさげなアコードを在庫車で見つけたので口コミ書かせてもらいました。またいい車見つかったら購入を考えたいと思います。
たっくん 日産 フーガ(2022/02購入)
株式会社エムケイガレージ
株式会社エムケイガレージ

(大阪府・大阪市平野区)

販売店の返信

この度は口コミ投稿ありがとうございます。 気に入っていただけているようで良かったです。 是非アコードの購入も前向きに検討いただければと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。

言い車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
離島在住のいとこからFUGAのハイブリッド辺りを探してくれと依頼を受けリサーチしてたら, MKガレージさんのFUGAにたどり着きました。ハイブリッドではなく370のフラッグシップでして若干燃費の心配もありましたが購入を決め 遠く奄美の離島に納車してもらいました。オーナーは良好で気にいってるそうです。たまたまよさげなアコードを在庫車で見つけたので口コミ書かせてもらいました。またいい車見つかったら購入を考えたいと思います。
たっくん 日産 フーガ(2022/02購入)
株式会社エムケイガレージ
株式会社エムケイガレージ

(大阪府・大阪市平野区)

販売店の返信

この度は口コミ投稿ありがとうございます。 気に入っていただけているようで良かったです。 是非アコードの購入も前向きに検討いただければと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ありがとうございました。
宮崎1 日産 フーガ(2023/11購入)
ワンゼット 箕面店
ワンゼット 箕面店

(大阪府・箕面市)

販売店の返信

この度は日産フーガをご購入して頂きありがとうございます。 お困りごとの際はお気軽にご相談ください。 お客様の車生活のお手伝いをさせていただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車購入できてよかったです。
日産 フーガ(2023/11購入)

販売店の返信

お忙しい中、ご来店誠にありがとうございました。 気に入っていただけるお車をご紹介できまして、私たちも嬉しい限りです。 アフターなどもしっかり行ってまいりますので、是非ご相談くださいませ。 引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お世話になりました!! 本当に色々とお話聞いていただきありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いします。
kei 日産 フーガ(2023/10購入)

販売店の返信

この度は、レビュー投稿ありがとうございます。またこのような高い評価をを頂き、心よりお礼申し上げます。 何かお困りのの際は、是非ともお気楽にご相談下さいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応もしっかりしてくれてここで購入して本当に良かったと思いました
たかし 日産 フーガ(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここの店の車は良質な車ばかりでよかったです。 本当にお世話になりました。
ふー 日産 フーガ(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
nn 日産 フーガ(2023/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回の車購入に関して、何件か回ったのですが そのなかでも一番親身に相談に乗っていただきました。 本当にありがとうございました。
as 日産 フーガ(2023/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回の車の購入について、 担当者の印象で決めるのですが、 一番いい接客をして頂きました。 本当にありがとうございました。
KL 日産 フーガ(2023/08購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すごくきれいにして頂きありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
じゅん 日産 フーガ(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
こたろう 日産 フーガ(2023/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここで購入して本当に良かったです今後ともお願い致します。
ごとー 日産 フーガ(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回車の購入にあたって 担当の態度等で決めるのですが すごくいい接客をしてくれ、即決いたしました。 本当にありがとうございました。
ふー 日産 フーガ(2023/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当にお世話になりました。 すごくしっかりと対応いただき、すごくよかったです。 ありがとうございました。
じゅんじゅん 日産 フーガ(2023/08購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き 誠にありがとうございます。 今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。 また何かあればご連絡頂ければと思います。

最高の店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方の対応で決めました。 購入して良かったです。 ありがとうございました。対応、接客、品質、安価、信頼、最高の店ですね。
SEIRO 日産 フーガ(2023/07購入)
TAX堺I.C
TAX堺I.C

(大阪府・堺市中区)

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後