サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 デリカD:5(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
351

デリカD5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに購入できました。ありがとうございます。
ながた123 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2017/07購入)

販売店の返信

ながた123様  この度は デリカD:5ディーゼル をご購入頂き、誠にありがとうございました。 このような高評価を頂けた事をスタッフ一同、心より感謝申し上げます。クリーンディーゼルならでは力強さ・デリカ独自の堅牢ボディはもちろん、三菱認定中古車だけの車両品質・整備・保証内容等々、今後のカーライフにおいてきっとご満足頂けると思います。今後のメンテナンスもご満足頂ける様、しっかり対応をしてまいりますので、何かお困りの際はぜひお気軽にお問合せください。 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 営業担当:西山 太

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態説明等、大変丁寧にして頂き、不安なく購入する事ができました。 また、納車時には細かい部分でサービスが行き届いており、更に良い印象を受けました。 自宅からは若干離れていますが、是非ともお付き合いさせていただきたいと思います。
さおちん 三菱 デリカD:5 2.4 シャモニー 4WD(2017/03購入)

販売店の返信

さおちん様、担当の樫本です。D:5をご購入いただきまして誠にありがとうございます!高い評価をいただきまして本当に嬉しく思います。永く乗って頂けるよう、さおちん様ご家族のカーライフを全力でサポートさせていただきます、今後とも宜しくお願い致します。

デリカD5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クリーンカー新大阪でデリカを購入しましたが、車の状態も接客も良く満足しています。
ワキオ 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2017/04購入)

販売店の返信

ワキオ様  この度はデリカD:5をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 初めてのお店でご不安やご不明な点もあったかと思いますが、今回このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同感謝しております。今後もご満足頂ける対応を、スタッフ一同心がけてまいります。お車をお使いの上でご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願いします。 担当:三輪圭司

D5購入しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
子どもが大きくなってきたので軽からの乗り換えです。ミニバンを考える中で、三菱デリカの他にない魅力で購入を決めました。
ソウタパパ 三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(2017/04購入)

販売店の返信

ソウタパパ様、担当の樫本です。クチコミのご投稿ありがとうございます!三菱車の魅力を感じて頂けて本当に嬉しく思います。D:5は人も荷物もたくさん載せることが出来ますのできっとご満足いただけると思います。末永く乗って頂けるようスタッフ全員で全力サポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご来店下さいませ。

デリカD5で良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
熟練したスタッフ、納得の価格、スピーディーな対応で気持ち良く買う事が出来ました。アフターサービスも良さそうなので、これから長いお付き合いになりそうです。
ジェイ0328 三菱 デリカD:5 2.4 G 4WD(2017/04購入)

販売店の返信

クチコミへご投稿いただきありがとうございます!嬉しいお言葉も頂き誠にありがとうございました。今後のメンテナンスにつきましてもご満足いただけますようスタッフ一同でご対応させて頂きますのでこちらこそこれからもよろしくお願い致します!

デリカにこだわる

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:3
趣味に合わせた車選び、グレードや用品のアドバイス とても良い一台に仕上げてくれました
おっかちゃん 三菱 デリカD:5(2016/08購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

デリカD5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本日、デリカD5を納車されました。 お店の方々や、担当者様がとても親切で気持ち良く購入出来ました。 オススメ出来るディーラー様です。
アキーム 三菱 デリカD:5(2017/02購入)

販売店の返信

アキーム様 この度はデリカD:5のご購入誠にありがとうございました。お忙しい中、遠くから何度も足を運んで頂き心より感謝を申し上げます。これからも気持ちよくデリカD:5をお乗りいただくためにこれからも出来る限りのサポートをさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方には長年お世話になっており、今回もとっても良い物件を探していただき「感謝」しています。これからもよろしくお願いいたします。
Σ 三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(2016/11購入)

販売店の返信

お喜びいただけたようで何よりです。お客様からの感謝のお言葉が仕事の励みになります。こちらこそ本当にありがとうございました。これからもデリカD5のカーライフでお役にたてるようしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

すばらしい!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:1
  • アフター:5
  • 品質:5
西日本三菱自動車販売店 株 新大阪店にて このたび、中古車デリカD5を購入しました。 初めは、購入するつもりはなかったのですが、 販売員のM輪さんの接客がすばらしい対応 だったので、〔中古車にしては〕高い金額ですが、購入しました! 店舗は汚い所ですが、接客は綺麗で最高 良かったです。 是非、皆さんも中古車を購入するなら、三菱新大阪店で購入して下さい。 その際は、M輪さんを訪ねてみて輪。
タキD5 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2016/11購入)

販売店の返信

タキD5様  この度はデリカD:5のご購入、誠にありがとうございました。 今回は接客の満足度、その他の評価も高評価をいただき大変嬉しい限りです。 ならびに率直なご意見ありがとうございます。ご指摘の所は今後改善してまいります。ご購入いただきましたお車で、ご家族とのお出かけに大活躍していただき、明るいご家族がもっと明るくなっていただければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 担当:三輪圭司

展示車

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
車種、台数がちょっと少ない。
HideBON7250 三菱 デリカD:5 2.4 G 4WD(2016/11購入)

販売店の返信

HideBON7250様 このたびは、三菱デリカD:5をご購入いただきましてありがとうございました。車種・台数につきましては、みなさまにご満足いただけますよう、展示車を揃えていきたいと思います。貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。これからも、HideBON7250様にご満足いただけますよう、カーライフのお手伝いをさせていただきたいと思っています。お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けください。これからも、よろしくお願いいたします。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。ご来店、心よりお待ちしています。このたびは、本当にありがとうございました。西日本三菱・クリーンカー門真 内田 千晶

アウトドアカー

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
普段のアウトドアが趣味で家族も大勢乗れるという所でデリカを選びました。 選定の際の対応や三菱ディーラーならどの地域でもメンテナンスしてもらえる安心感などで購入を決めました。 これから家族サービスなどで活躍してもらえそうです。
taka0328 三菱 デリカD:5(2016/11購入)

販売店の返信

taka0328様 この度はデリカD:5のご購入、誠にありがとうございました。 今回は接客の満足度5点の高評価をいただき、大変嬉しい限りです。 デリカD:5が趣味のアウトドアやご家族とのお出かけに大活躍してくれる事を願います。 今後とも宜しくお願い致します。担当:丸山和弘
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
もともと所持していたクルマが不具合で廃車になった事がキッカケで前からデザインが好きだったデリカD5を探すことに。ネットで色々探すとこ良さそうなものがあったのと、中古車の購入も始めてだったので、ディーラー系の門真店に行きました。メーカー本体は色々と問題のあった時期ディーラーしたが、スタッフの方々は丁寧に対応してもらい、また、たまたま年式の割に走行距離の少ないクルマもあったので、そのまま購入しました。その後の対応も良いので今のところは全く問題ないです。人とお店とクルマと良いご縁だったと思っています。
まるいち 三菱 デリカD:5(2016/08購入)

販売店の返信

まるいち様、このたびは三菱デリカD:5をご購入いただきまして、ありがとうございました。まるいち様にご購入いただけましたこと、スタッフ一同心よりうれしく思っています。このたびは、大変感謝のクチコミをいただき、本当にありがとうございます。これからも、スタッフ一同、みなさまにご満足していただけますよう、カーライフのお手伝いをさせていただきたいと思っていますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付けください。本当に、ありがとうございました。 西日本三菱自動車販売(株)・クリーンカー門真 内田 千晶
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
西宮支店から箕面支店へと、移転になり忙しい中きちんとした対応をしていただき、ありがとうございました。 予算も納車時の綺麗さもすべて満足しています。
将仁 三菱 デリカD:5(2016/07購入)
ワンゼット 箕面店
ワンゼット 箕面店

(大阪府・箕面市)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます。 西宮店から、箕面店になりましたが、 スムーズにご納車まで進めることができて良かったです。 また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

D:5を購入しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
接客も良く明るい雰囲気でよかつた。希望していた車も見つかり満足しています。
Kattyan 三菱 デリカD:5(2016/03購入)

販売店の返信

Kattyan様、この度はデリカD:5をご購入いただきましてありがとうございます!大事にされていたスペースギアからの乗換えで、ご満足いただける車を見つけることができ本当に嬉しく思います。店頭でのご納車の時には、スタッフ全員でご挨拶・シャンメリーで乾杯(もちろんノンアルコールです!)・お見送りする納車式をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?D:5も末永く乗って頂けるよう、アフターフォローさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご来店・ご連絡下さいませ!担当:樫本

デリカd5購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安心して乗れるよう西日本三菱自動車販売さんで購入しました。
ああい 三菱 デリカD:5(2016/02購入)

販売店の返信

ああい様、三菱のデリカD:5を選んで頂き、まことに、ありがとうございます!4WDのD:5は走破性も高く、車内もひろびろとしていて、どこへ出かけてもきっと大満足して頂けると思います。末永く乗って頂けるよう、門真店のスタッフ全員でフォローをさせて頂きます。担当:樫本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車体、装備、価格、全て私が探していた物がありました。 長く大事に乗っていきたいと思います。ありがとうございました。
☆こいさん 三菱 デリカD:5(2015/10購入)

販売店の返信

こいさん様、この度は数ある中古車販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。 お買い上げ頂きましたデリカは当店自信の一台でしたのでご満足いただけまして私どもも大変嬉しく思います。 長く大事に乗られるというこいさん様のカーライフを私どもも全力でお手伝いさせて頂きます! 神戸西の店舗でもアフターサービスはお受けできますので是非ご活用くださいませ。 今後とも宜しくお願い致します。

良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店だと思います。
橋本。 三菱 デリカD:5(2015/09購入)

販売店の返信

橋本。様、この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 その後お車の調子はいかがでしょうか? お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
デリカD5の見た目が気に入り探しておりました。費用と状態のバランスがいいものを探しておりましたが予算が若干足りず良いものがありませんでした。 パラゴンさんのページを拝見していたところ希望にマッチするデリカを掲載されていて思わず問い合わせいたしました。実際に見せていただきとても満足で当日中に購入を決定しました。 購入後、走行には問題のない不具合がありましたが誠意をもって快く対応していただき現在は安心して乗っております。 デリカ以外にも金額の割に状態が良いものを多数販売されているようで今後買い替え時にはご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました!
goripon 三菱 デリカD:5(2015/08購入)
パラゴン
パラゴン

(大阪府・堺市堺区)

販売店の返信

ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車、購入は初めてでわからないことばかりでしたが、店員さんの丁寧な説明で安心して購入出来ました。 サービス、車の状態も良く、非常にいい買い物が出来、満足しています。
シーエックス 三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD(2014/11購入)
カーライフサンコー
カーライフサンコー

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

シーエックス様 この度はデリカD:5をご購入頂きまして誠に有り難うございました!今回はこのような高い評価を頂きましてスタッフ一同心から感謝しております。シーエックス様に『非常にいい買い物』、『安心して購入できました』との声を頂けました事を重ねて嬉しく思っています。今回カーセンサーアフター保証(2年)にご加入して頂いておりますので、安心して長く乗って頂けると思います。キャンプ等のアウトドアに良く出かけられるとの事なのでこれからもより充実したカーライフをお楽しみくださいませ。また何かお困りの際はいつでもお気軽にご連絡下さい。この度は本当に有り難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた年式・走行距離のデリカを見つけ早速伺いました。 ちょうど決算セールとのことで、あんな特典やこんなサービスまで。 良いタイミングで購入することができました。 お店の方にいろいろ聞いても、すぐに答えていただき対応の早さにも満足しました!
haruminn 三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(2014/09購入)

販売店の返信

haruminn様、本日は中古車1ヶ月点検のご来店まことにありがとうございます。評価もオール5をいただき、大変嬉しく思っています!これから冬のドライブシーズン到来でD:5はきっとharuminn様のお役に立てることと思います。決算期はもちろん季節のフェアー・展示会などなど、いろいろな形でお客様をおもてなしさせていただきます。また、ご家族でお気軽にご来店ください。担当:樫本
最初 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後