総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当営業マンのサービスに満足しております。
色々と相談にも対応していただきありがとうございました。
東大阪石油(株)
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
ひーやん!様 この度は当社のデリカをご購入いただき誠にありがとうございます。 このような高い評価とコメントをいただきありがとうございます。ひーやん!様はご自身でパーツを塗装されカスタムを楽しまれており、お車へのこだわりがひしひしと伝わってきました。手続き関係も一つ一つご丁寧に対応してくださり、納車までスムーズに進めることができました。ご協力いただきありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?今後も、整備や車検等、お世話させていただけたらと思いますので、何なりとご相談下さい。また、近くまで来られた際は是非お立ち寄りください。この度はご購入、本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
成約から納車までが早く、対応も素晴らしかったです!
アフターも対応よろしくお願いします!
ガリバーアウトレット 岸和田和泉インター店
(大阪府・和泉市)
販売店の返信
D5さん様ご満足していただきありがとうございます!アフター等もしっかり行わせていただきます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!
西日本三菱自動車販売(株) 門真店
(大阪府・門真市)
販売店の返信
takechan3801さん、クチコミありがとうございます。
デリカD:5で、楽しいカーライフをお過ごしください。
お近くですので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
アットホームに接してくれ、
初の中古車の購入ということもあり
不安がありましたが担当者さんの
丁寧の説明もあり購入
させて頂きました。
良かったです。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR岸和田
(大阪府・岸和田市)
販売店の返信
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気も、スタッフの方々の対応もとても丁寧で大満足でした。
西日本三菱自動車販売(株) 門真店
(大阪府・門真市)
販売店の返信
みつる1さん、クチコミ書き込みありがとうございます。
遠方ですが、これからも何かわからないことがあればお気軽にご連絡ください。
お近くに来た際は、お立ち寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろと無理も聞いてもらい対応してもらいました
満足してます!
西日本三菱自動車販売(株) 門真店
(大阪府・門真市)
販売店の返信
Kraさんクチコミ書き込みありがとうございます。
これからも、お車のことご相談下さい。
がんばってサポートさせていただきます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
もともとディーゼルが好きだったので購入しました。
ハンドリング性能や走りがすごく良くなってました。
燃費もいいので助かります!
西日本三菱自動車販売(株) UCAR岸和田
(大阪府・岸和田市)
販売店の返信
takuTAKUタク様
この度は3代目のデリカをご契約頂きまして、誠にありがとうございました!
また、高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、サポートさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家からは遠いですが、今後のアフターサービスにも期待しています。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
デリカD:5をご購入頂き、誠にありがとうございました。 またこのようなお褒めの評価を賜り、スタッフ一同心より感謝しております。認定中古車保証等、今後のカーライフにおいてもお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応をしてまいりますので、遠方ではございますが何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
納車までスムーズな対応でした。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はデリカD:5をご購入頂き、誠にありがとうございました。 またこのようなお褒めの評価を賜り、スタッフ一同心より感謝しております。認定中古車保証等、今後のカーライフにおいてもお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応をしてまいりますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
御担当の方がとても親切でした。
車両の状態も良く、納得の出来る契約が出来ました。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はデリカD:5をご購入頂き、誠にありがとうございました。 またこのようなお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいてもお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に円滑な対応をしてまいりますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
期待通りの車でした。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はデリカD:5をご購入頂き、誠にありがとうございました。 またこのようなお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいてもお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応をしてまいりますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
気持ちよく乗っています。
西日本三菱自動車販売(株) 門真店
(大阪府・門真市)
販売店の返信
hk11さん
クチコミありがとうございます。
これからも、カーライフのお手伝いさせていただきますので
末永くお付き合いよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
デリカD:5から新型デリカD:5への乗り換えました。
新車か中古車かと悩んでいましたが、今回中古車にて良いデリカがあったので購入しました。
いろんな所へ一緒に行って見たいと思います。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度は、デリカD:5からデリカD:5のお乗り換え、誠にありがとうございました。
前型のデリカD:5から新型デリカD:5へのお乗り換えという事で、長年デリカD:5を
お乗り頂けることに感謝致します。これからも点検整備等アフターフォローをさせて頂ければと思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がとても良く、満足いくものでした。
何かあればまたお願いします。
ガリバー 東大阪店
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
OR002さま この度はお世話になりまして大変ありがとうございました。当店への高いご評価を頂きあわせてありがとうございます。これからもご期待を上回る接客と商品で多くのお客様にご支持いただける店作りを進めてまいります。お近くに寄られる際はぜひご来店くださいませ。 ガリバー東大阪スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ここのお店の大礒店長に巡り会えて本当に良かった。1年間車を探し、やっと巡り会えた。この度はありがとうございます。
ガリバー 東大阪店
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
クロちゃん様 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き嬉しい限りです。お近くにいらっしゃる事が御座いましたら是非お立ち寄りください。今回はこのようなご評価頂き誠にありがとうございます。今後ともガリバー東大阪店お願い致します。 ガリバー東大阪スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年末にどうしても車が必要で、無理を承知でカーチスさんにお願いしました。
他の車屋では「納車は約束できないと」言われましたがカーチス箕面店の方は快く動いてくれ
何とか最終営業日に間に合い大変感謝です!
カーチス箕面
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
SONIO様
この度はカーチス箕面店でデリカD5のご購入誠に有難う御座います。
納車まで時間が無くバタバタしましたが無事間に合いほっとしております。
そんな中でも整備はしっかり行っておりますのでご安心下さい。
近くに来られて時には気軽に寄って下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
突然の来店から納車まで、一週間ほどで行って頂き、感謝しています。
今後もよろしくお願いします。
西日本三菱自動車販売(株) UCAR新大阪
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
KR222様
この度は、クチコミを投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始の関係で、お忙しい中ご協力を頂き、長期連休前にご納車ができ嬉しい限りでございます。
年末年始を新しいお車で、お過ごし頂けたかと思いますが、いかがでしたでしょうか?
今後も、当店にて点検整備を引き続きさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の状態や修理箇所を丁寧に説明してもらいました。ネットの価格も他よりも安かったので、「安かろう悪かろう」でないか心配していましたが、店長さんの丁寧な説明で全て解消しました。何よりアットホームなスタッフさんの雰囲気が良かったです。
ユーポス 茨木店
(大阪府・茨木市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を買うのは、フルテックさんと決めてます。 今回も親身になって相談に乗ってくれて、僕のわがままな、注文、コロコロ変わる欲しい車。 いやな顔一つせずにいつも笑顔で対応してくれました。みため 熊みたいな社長ですが、中身は、イケメンです
板金塗装専門店 株式会社フルテック
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
誰が 熊やねんw 中身イケメンは、 間違いないW
困ったことがあったら いつでも いうて下さいね。
あとは、 雪道の運転 きおつけてね。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
手続きから納車まで本当に早くてびっくりしました。
購入だけでなく、これからメンテナスや車検などもお願いしたいと思います
ソコカラセレクトFC枚方店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
ssfamily様
この度は数ある自動車販売店の中から弊社をご利用いただき
ご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
