サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 デリカD:5(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
351

丁寧!丁寧!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店の対応が丁寧で、欲しかった車が買えました。
フォーティエイト 三菱 デリカD:5(2020/05購入)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中から弊社でデリカD5をご成約いただきまして、誠にありがとうございます。弊社と致しましても、ご商談中、色々なお話が出来、非常に有意義なお時間を頂戴致しました。また、お探しのお車が弊社にあり、嬉しい限りです。今後もお困りがございましたらお気軽にお越しください!!ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々なサイトや販売店で下調べしてから訪問。 スタッフさんが丁寧に説明してくださったことや、下取り価格が高かったことで即決しました。現時点でとても満足しています。
キムタツッツ 三菱 デリカD:5(2020/04購入)

販売店の返信

ご満足いただけて本当に良かったです! また困ったことがありましたら気軽にご相談ください!
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
欲しかった車が試乗車落ちで、走行距離も少なく 程度も良く、満足しています。
ゴバヤン 三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2020/03購入)

販売店の返信

ゴバヤン様 この度は、クチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。 お車を気に入って頂けて心より嬉しい限りです! 今後は、他の店舗へのご入庫の際も、寄りよいサービスを提供できるように店舗ぐるみ・会社ぐるみでの フォローをさせて頂きます。 その際、当社の至らぬ点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いです。 今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

D5即決

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
D5購入
なんちゃん- 三菱 デリカD:5(2019/09購入)

販売店の返信

口コミ投稿ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

デリカ乗ってます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デリカが欲しくてたちよったところ、欲しい念願デリカを購入しました! アフターサービスも丁寧で大変満足しております。
いなちゃん1717 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2019/01購入)

販売店の返信

さっそくのご投稿ありがとうございました。楽しくお乗り頂いているようで嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

親切です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方がかなり細かいところまで説明して下さったので不安な点もなく購入出来ました。 購入した車自体も何の不満も無く乗ってます。 ありがとうございました。
アガベ 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2018/01購入)

販売店の返信

口コミ投稿ありがとうございます。また遠方より当店にご来店いただき感謝しております。今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
家族(犬)が増えたので、デリカに買いかえました。広くて、荷物もたくさん乗せられて快適です!
さくらぎ 三菱 デリカD:5(2019/11購入)

販売店の返信

さくらぎ様、このたびはクチコミへのご投稿、ありがとうございます。お車、お店への高評価、スタッフ一同心より感謝しています。さくらぎ様に、素敵なカーライフをお過ごしいただきますよう、お手伝いをさせていただけましたら、と思っています。何なりとお気軽に、お声掛けください。これからも、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切にしていただきました。
ki16 三菱 デリカD:5(2019/02購入)

販売店の返信

ki16様 この度はクチコミの投稿、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいても、認定中古車保証やメンテナンスパック等でお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応させて頂きますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中も広くて、乗りやすいです。子供もいてるので、遠出をするときでもとても便利です。オレンジのラインが入っているので、黒ですが目立ちます。
キム1982 三菱 デリカD:5(2018/09購入)

販売店の返信

キム1982様、このたびはクチコミへのご投稿、ありがとうございます。お車、お店への高評価、スタッフ一同心より感謝しています。キム1982様に、素敵なカーライフをお過ごしいただきますよう、お手伝いをさせていただけましたら、と思っています。何なりとお気軽に、お声掛けください。お近くにお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。ご来店、お待ちしています。これからも、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示してある車は、全部綺麗でした。 希望の車や色違いを見たい時は、新車も含めて展示してあるお店を紹介して頂きました。一々色んなお店を回る必要が有りませんでした。 納車時は新車並みに磨き上げて頂きました。ありがとうございます。 新車並みに保証も付いていて安心です。 接客も街の中古車屋と違い、さすがディーラーさんと感心しました。アフターフォローも万全です。 次もこのお店で購入したいと思います。 ありがとうございました。
毛い 三菱 デリカD:5(2017/10購入)

販売店の返信

毛い様 いつもお世話になっております。この度はこのような高評価のクチコミを投稿していただき、スタッフ一同感謝しております。当社では専従のプロスタッフが、隅から隅まで徹底的にきれいに磨きあげています!また保証についても全車保証付きなのでご安心していただけるかと思います。大阪府下19店舗にてアフターもばっちりフォローしますので今後とも末永いお付き合いをお願いします!ありがとうございました。

乗り換え

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初回来店時、閉店間際にもかかわらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
デリカd:5  m 三菱 デリカD:5(2020/03購入)

販売店の返信

デリカd:5 m様ご満足ありがとうございます!これからもお客様に満足できるように丁寧な対応を心がけていきます!!

デリカD5購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探してた車種、グレード、色、価格バッチリのデリカを探してもらいました。 大変満足の車です。
チッチ君 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2020/02購入)

販売店の返信

クチコミ投稿頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示してある車は、全部綺麗でした。 希望の車や色違いを見たい時は、新車も含めて展示してあるお店を紹介して頂きました。一々色んなお店を回る必要が有りませんでした。 納車時は新車並みに磨き上げて頂きました。ありがとうございます。 新車並みに保証も付いていて安心です。 接客も街の中古車屋と違い、さすがディーラーさんと感心しました。アフターフォローも万全です。 次もこのお店で購入したいと思います。 ありがとうございました。
毛い 三菱 デリカD:5(2016/06購入)

販売店の返信

毛い様 いつもお世話になっております。この度はこのような高評価のクチコミを投稿していただき、スタッフ一同感謝しております。当社では専従のプロスタッフが、隅から隅まで徹底的にきれいに磨きあげています!また保証についても全車保証付きなのでご安心していただけるかと思います。大阪府下19店舗にてアフターもばっちりフォローしますので今後とも末永いお付き合いをお願いします!ありがとうございました。

デリカD:5

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い車でした。アフターサービスにも期待しています。
YuKi9999 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2019/05購入)

販売店の返信

この度はお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいても、認定中古車保証やメンテナンスパック等でお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応させて頂きますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と納車までにお願いをしていたのですが快く引き受けて頂き、納車まで非常にスムーズだったのでとても大満足です。 また、次回もお願いします!
おっさん♪ 三菱 デリカD:5(2020/02購入)

販売店の返信

この度はご購入有難うございました。 お客様のご希望に叶うように今後も努力を怠らずにスタッフ全員で全力で頑張っていきます。 弊社はお客様とのお付き合いはお車の納車日から始まるものだと考えております。 今後もメンテナンスや、次回のお車のお手伝いをさせていただければ幸いです。

デリカD:5 大満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デザイン、内装、性能、全て満足しています。
めめゆゆ 三菱 デリカD:5(2020/01購入)

販売店の返信

めめゆゆ様、このたびは、クチコミへのご投稿、ありがとうございます。デリカD:5、お店への高評価、スタッフ一同心より感謝しています。本当に、ありがとうございました。これからも、めめゆゆ様に素敵なカーライフをお過ごしいただきますよう、お手伝いをさせていただけましたら、と思っています。何なりとお気軽に、お声掛けください。ご家族皆さまお揃いで、いつでもご来店下さい。ご来店、お待ちしています。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
・コニュニケーションの取り方が上手でした。 ・コスト大満足です。 ・お店が入りやすいイメージでした。 ・数多くの車が有り、色々と見る事が出来良かったです。
H.S.02 三菱 デリカD:5(2020/03購入)
ガリバー 東大阪店
ガリバー 東大阪店

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

H.S.02様、この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。この度はご購入して頂き誠に有り難う御座います。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。当社で力を入れております「保証制度」にも満足して頂き、併せてお礼申し上げます。些細な事でも構いませんので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。この度は誠に有り難う御座いました。 ガリバー東大阪スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車を購入しましたが、こちらの希望金額・車種をお願いしました。 最初に通い始めてから、約半年程、じっくり探して貰い、思っていた車種、2種類を現物確認で、同時期でしたが、用意して頂きました。 デリカ・スペースギアは、店頭で、今乗って居るD5は、他店に入った日に担当の方と観に行き、その場で購入を決めた次第ですが、 約11年間乗っていた軽自動車も満足いく値段で下取りもして貰い、購入車のメンテナンスも含めて、今現在もお付き合いして居る状況です。 営業担当者や裏方さん達も含めて、いつも愛車に対応してもらいありがとうございます。
kou tetu papa 三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD(2017/11購入)

販売店の返信

口コミ評価ありがとうございました。至らない点多数ありましたが今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ペーパードライバーの私でも運転ができる、のりやすい車でした。MT車しか興味の夫が、私の為に選んでくれましたが、今ではデリカ愛好家に…。大切に永く乗りたい車です。
Mt.Ak 三菱 デリカD:5 2.0 G パワーパッケージ(2018/03購入)

販売店の返信

この度はお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいても、認定中古車保証やメンテナンスパック等でお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応させて頂きますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

やっぱりデリカだね

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
色々と検討してデリカにしました。新車は手が出なかったので、試乗車を購入。けっこう見ていたのがすぐに売れてしまい、人気を実感しました。ちょうどアーバンギアでお気に入りがあり決めました。キャンプやドライブに活躍していただきます。
ミカンオレンジ 三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(2020/02購入)

販売店の返信

この度はお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝しております。今後のカーライフにおいても、認定中古車保証やメンテナンスパック等でお役に立てる様に努めて参ります。お車を末永くご愛用頂ける様に引き続き対応させて頂きますので、何かお困りの際はお気軽にお問合せください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後