サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 eKワゴン(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
323

新古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望に近づけていただいたので、予算を少しオーバーしましたが、納得が行く車を購入できました。 自宅からこちらまで距離があるので、納車までも相談など丁寧に対応してくださり、とても安心できました。 次回また2台目の車を購入するときはこちらでと思います。
めぐ 三菱 eKワゴン(2025/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

めぐ様 この度は当社のご利用いただきありがとうございます。 ご満足して頂き誠に光栄でございます。お車に関してご質問などございましたらいつでも当社をご利用くださいませ。 今後とも当社とのお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長い付き合いので宜しくお願いします。
ギルド 三菱 eKワゴン(2025/04購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

ギルド様 この度は当社のご利用いただきありがとうございます。 これからもお客様のカーライフをサポートさせていただけたらと思いますので、当社とのお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
突然の来店にも関わらず、とても丁寧に接客して頂きました。 迅速に対応して頂き、とても安心できました。 また利用したいと思います
deco 三菱 eKワゴン(2025/04購入)

販売店の返信

deco様 この度は当店でのご購入ありがとうございます。 また、スタッフの対応お褒め頂きありがとうございます。 褒めておきます。 また車はアフターメンテしてもらうと長持ちしますので何なりとお申し付けください。 宜しくお願いします。

とてもいい感じ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
担当の川端さんがとても熱心に可愛く勧めてくれたので、この店で買うことにしました。 みなさん対応はよかったです。 自宅から少し遠いのが難点かな。 これからもよろしくお願いします!
まよ 三菱 eKワゴン(2025/04購入)

購入から納車まで

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
第一印象がとても良く、車の説明から納車当日まで丁寧な接客、説明、サービスを受けることができました。4月から新生活が始まることもあり、暖かい言葉も頂けました。
クリームパン 三菱 eKワゴン(2025/03購入)

販売店の返信

クリームパン様 この度は、本当にありがとうございました。人生の新たな門出のお供に是非ご活用下さいませ。 今後の永いカーライフも当社一丸となりバックアップいたしますのでよろしくお願いいたします。 トヨタモビリティ新大阪アウトレット摂津店 店長:スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内装・外装もキレイで安心しました!スタッフの対応も良くアフターサービスも充実しているので満足しています。購入から納車までスムーズに対応して頂いたのでとても満足のいく車の購入が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
氷室米 三菱 eKワゴン(2025/01購入)

大変良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車が故障して困っており、 突然訪問したにも関わらず丁寧に対応して頂きました。 翌日に車を見せて頂き3台で悩みましたが 後々のメンテナンスも含めてご説明頂き 最後は納得して購入出来ました。 引取り時にも車両の説明を丁寧に して頂きまして大変良かったです。 ありがとうございました!
マロン 三菱 eKワゴン(2025/01購入)
四輪館 Re.Cars
四輪館 Re.Cars

(大阪府・堺市美原区)

販売店の返信

マロン様 この度は数ある自動車販売店があるにもかかわらずご成約誠にありがとうございました そして高い評価を頂き誠にありがとうございます これからもお客様満足第一を念頭に置きまして今後の取組みをしてまいります お気に入りのお車がみつかりこちらとしましても安堵しています 今後のアフターメンテナンスも含め当店はエンジオイル永年無料ですのでお気軽にご来店ください 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

中古購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すごい良かった!又使いたいです
Buta 三菱 eKワゴン(2024/12購入)
SMT WORKS
SMT WORKS

(大阪府・枚方市)

販売店の返信

この度は当店でのご成約いただき誠にありがとうございます! お喜び頂けまして嬉しい限りです! 今後ともよろしくお願いいたします!

迅速な対応に感謝!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ダイスさんに問合せ当日の夕方現車確認して即決。元々綺麗な車で整備箇所も少なかったこともあり、かつ登録もスムースに処理して頂きました。即決2日後の営業時間後の店頭での納車にも対応頂き感謝です。親身になってアドバイスしてくれた点も良かったです!少し遠いですがアフターのメンテナンスもお願いしようかと思わせてくれる対応ぶりでした。どうもありがとうございました!
smilehappy 三菱 eKワゴン(2024/12購入)
DICE ダイス
DICE ダイス

(大阪府・大阪狭山市)

販売店の返信

smilehappy様 レビュー投稿ご感想ありがとうございます。 お問い合わせご来店から御納車まで最短タイでの御納車になりました(笑) 登録書類の御用意からsmilehappy様のご準備ご協力のおかげでした。 ありがとうございます。 車両状態も良く愛嬌のある車両ですので、 皆さんで快適にご利用いただけると思います、安全運転でご利用下さい。 又、メンテナンス等でもダイスまでお気軽にお声がけ下さい。 この度のご成約ありがとうございました。

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お求めやすい価格で買えて大変満足です。ありがとう
つつー☆☆ 三菱 eKワゴン(2024/11購入)

販売店の返信

この度は当店にてEKワゴンのご購入誠にありがとうございました!またこのようなコメント、評価頂きまして当店としましても大変嬉しく思います!ありがとうございます(^^)/ これからこのEKワゴンで素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ☆ これからもお客様にご満足頂けるよう努力致しますので今後とも宜しくお願い致します!この度はありがとうございました!

満足しています!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自宅から近く、何気にお伺いしましたら接客がよく、気に入った車もあり即購入しました! 納車も早く大満足です!
taka 三菱 eKワゴン(2024/10購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて自分で車を購入しました。わからないことだらけで不安でしたが、いろいろ親切に教えてくださり、対応もとても良かったです。 購入後もナビについてわからないことがあったので問い合わせをしたら、丁寧に説明してくれ、アウターフォローもしっかりしていました。 また次も車を購入する機会があればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
しょー 三菱 eKワゴン(2024/05購入)
Wizard
Wizard

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

しょー様 この度は当店にてekワゴンをご購入いただきありがとうございます。 このような高評価とコメントをいただき、たいへん嬉しく思います。 今後のメンテナンスもしっかりサポートさせていただきますので、何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ店!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧で分かりやすく説明してもらいました。 色々わがままなことを聞いてくれて、ありがとうございまました。
ゆな 三菱 eKワゴン(2024/08購入)
四輪館 Re.Cars
四輪館 Re.Cars

(大阪府・堺市美原区)

販売店の返信

ゆな様 数ある販売店の中で遠方よりお越しいただきありがとうございます。そして即決のご成約も誠にありがとうございました 当店の車両を気に入って頂けて嬉しい限りです これからも車検やオイル交換等アフターメンテナンスでお付き合い頂ければ幸いでございます。エンジオイル永年無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。それでは素晴らしきカーライフをお楽しみください

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応していただきありがとうございました。長いお付き合いを!
おかん 三菱 eKワゴン(2024/08購入)

販売店の返信

おかん様 この度は当店でのご購入ありがとうございます。 また何か困ったことやあればしっかりと対応しますので なんなりとお申し付けください。 スタッフ一同お待ちしております。

親切でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
対応も親切でした。
三菱 eKワゴン(2024/07購入)

販売店の返信

当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますのでこのような高評価いただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。 また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すごく親切丁寧にご対応いただきました 次回購入するのであればまたお願いしたいと思います 本当にありがとうございましたm( _ _ )m
さかもと 三菱 eKワゴン(2024/07購入)
GARAGE8
GARAGE8

(大阪府・貝塚市)

買ってよかった。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速に対応してもらい購入がスムーズにいきました。
ヨネ 三菱 eKワゴン(2024/06購入)

販売店の返信

当店でeKワゴンのご契約いただきまして誠にありがとうございます。 当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますのでこのような高評価いただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。 また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切にして頂き感謝しかありません。 納車日をこちらの都合で前倒しでお願いしましたが、心良く対応して頂きました。
くぅちゃん 三菱 eKワゴン(2024/06購入)

販売店の返信

くぅちゃん様 この度は沢山の販売店の中から当店にご来店下さり、なお且つご成約まで頂戴し誠に有難うございました。 くぅちゃん様の琴線に触れるお車をオススメ出来る事が出来たこと、本当に良かったです。 しかも嬉しいコメントと、身に余る評価点っ!? STAFF一同感謝っ! 感激です!!(笑) また何か気になる事や、不具合などございましたらお気軽に ご連絡下さいませ♪ 今後共、末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します☆  この度は本当に有難うございました!!

素敵

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもお店の方の対応が良く笑顔が素敵でした。 堅苦しい感じでもなく私は気に入ってます(^^♪
まよ=ぎふ 三菱 eKワゴン(2024/05購入)

販売店の返信

まよ=ぎふ様 この度は沢山の販売店やディーラー様の中から当店にご来店下さり誠に有難うございました☆ しかも嬉しいコメントと、高評価っ!? とても嬉しいです!! 当店では、ご納車後からがお客様との本当のお付き合いが始まると考えます。 どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ。まよ=ぎふ様の快適なカーライフの為に全力でフォローさせて頂きます。この度は本当に有難うございました☆
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後