総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
カーセンサーで見つけたのをきっかけに来店しました。
綺麗なショールームとは別に広い展示場があり、在庫が沢山ありました。
色々見ていくうちに目移りしてしまい、当初狙い目の車よりグレードの高いものに決めてしまいましたが、気持ち的には満足です。
担当の方もとても親切丁寧でスムーズでした。
良いお店です。
また立ち寄りたいです。
ありがとうございました。
Elbe BMW BMW Premium Selection貝塚
(大阪府・貝塚市)
販売店の返信
gaju様
この度は弊社の商品をご購入いただき感謝を申し上げます。 高いご評価をいただきおそれいります。
このゴールデンウイークは愛車で遠出をされたのでしょうか?またこれから行かれるのでしょうか?
BMWらしさあふれるコンパクトなのにハイパワーモデル!気に入っていただきありがとうございます。
今後とも、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 担当者
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
細かい機能が沢山ある中でしっかりと説明していただけて助かりました。
Osaka BMW BMW Premium Selection 吹田
(大阪府・吹田市)
販売店の返信
イシカワ様
この度は弊社BMW1シリーズをご購入頂き誠にありがとうございました。
新しい車だと色々と覚えることが多く大変かもしれませんが、逆に新しいことを覚えるワクワク感もあるかと思いますので、楽しみながらお車に慣れていって頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今、車を購入するかどうするか、かなり迷っている中で、在庫確認をしたところ、動画で詳細な車の状態をメールでお知らせしてくださいました。
細かな傷まで、しっかりと説明する内容でしたので、ここなら安心して購入できそうだと思いました。お店に脚を運び、直接、お話しを伺うと、
メールで良い印象を受けた以上に、親切で分かりやすく、対応も早く信頼できると確信しました。
購入を決めた後の対応も、分かりやすく迅速で、
納車まで気持ち良く安心することができました。
良い車に出会えて良かったです。
ありがとうございました!
Osaka BMW BMW Premium Selection 吹田
(大阪府・吹田市)
販売店の返信
ポポラリーナ様
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。
また、このような高い評価をいただきましてありがとうございます。
ご購入の時期も少し先でのご検討ではございましたが、
現車を確認・ご説明をさせて頂き、大変気に入っていただき、良いご縁にして頂きありがとうございました。
今後とも、アフターメンテナンス等で、お付合いいただければと思っております。
この度は、嬉しいお言葉をいただけましてありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
アフターサービスはこれからですので、満足度は不明としておりますが、それ以外は大変満足してます。
Osaka BMW BMW Premium Selection 姫里
(大阪府・大阪市西淀川区)
販売店の返信
F40様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。アフターサービスについても、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
2年前に1シリーズを吹田店さんで購入しました。それ以来、山田さんの熱心且つ誠実な対応をして頂き、今回また購入することになりました。ありがとうございます。
Osaka BMW BMW Premium Selection 吹田
(大阪府・吹田市)
販売店の返信
BMおやじ様、この度は当店からお乗り換え頂き誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。今後とも末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
車について詳しく、対応も丁寧。希望の車について相談していたら、すぐに連絡をいただけ、購入させていただきました。
Higashi-Osaka BMW BMW Premium Selection 東大阪
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車体も綺麗で値段も安く、何より丁寧な接客と説明ですぐに ここで買おう と決めました。 良き販売店に出会え良かったです。
グッドディール グッドディール大阪/株式会社グッドディール
(大阪府・大阪市浪速区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いい車、良いお店に出会えました。
社長は外国車に精通しているとの事で安心です。これからもお任せします。宜しく頼みます。
株式会社英和自動車
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
棟正様
この度はBMW1シリーズのご購入をありがとうございます。また、とても嬉しいレビューを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大切にして下さる新しいオーナー様に出会えたこと、私どもも大変嬉しく思っております。しっかりとメンテナンスやアフターフォローさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当者の方の対応がとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して購入できました。また、車両の状態も良く、ここで車を買って良かったです。
ビジレンネクスト 堺店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
とめちゃん様、この度はお嬢様のお車をご購入頂き誠に有難うございます。
色々とドキドキするとこはございますが、新しい相棒で沢山の思い出を作って
頂ければと思います。この度は有難うございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な説明、下取りも頑張って頂きありがとうございます。また後付けパーツの対応もありがとうございました。
カーチス南港
(大阪府・大阪市住之江区)
販売店の返信
taba様この度は、ご購入ありがとうございました。
ご担当の吉野です。新たな相棒と、カーライフお楽しみください。
是非、車検や点検もご来店お待ちしております。今後共よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入時の手間のかかる注文にも笑顔で対応していただき大変助かりました。
また乗り換え時にはよろしくお願いいたします。
輸入車専門店 インテグリティー・オート
(大阪府・泉大津市)
販売店の返信
トビーヌ様
この度は当店のBMW 120iをお選びいただき誠にありがとうございました。また当店の対応についてお褒めの言葉をいただき、 心から感謝しております。
今回はお客様のご要望で、ナビモニターを純正品へ交換させていただきました。ご満足いただけましたら何よりでございます。
今後も何かお困りの際はぜひお気軽にお声がけくださいませ。 今後ともお客様の素敵なカーライフのお手伝いをさせていただきます!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他社さんの車と悩んで迷ってElbeさんに来店させて頂き、こちらの不安や相談を嫌な顔をせず担当の中道さんが一生懸命にご対応して下さったので、本当に良い車を買う事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。
Elbe BMW BMW Premium Selection 堺
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
K.A135様
この度はお車をご購入いただきありがとうございました。
K.A135様にぴったりなお車だと確信しておりましたので、お車の魅力をお伝えすることが出来、大変光栄です。
これからも操作方法やメンテナンスについてご不明な点等御座いましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
これからもBMWのお車で駆けぬける歓びを是非ご体感くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
自宅から比較的近いこのお店で見つけました。
それほど大きくないお店ですが営業の方が懇切丁寧な対応をしてくだり信頼できるのではないかと判断し購入を決めました。
イラストによる解説もわかりやすいですね。
ぶんぶんオート
(大阪府・堺市美原区)
販売店の返信
この度は数ある車の中から私どもの車両をお選びいただきまして、ありがとうございます。整備・点検など今後とも長いお付き合いお願い致します。またご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
応対、雰囲気、車の品質等、口コミ通りのお店で感激しました!これまで8軒、専門店で中古輸入車を購入してどのお店も良かったですが、私の中のベストです!見えなくなるまでのお見送りに恐縮です!少し離れた富山で笑顔です!
S.I create
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
taka.H様 この度は当社にて【BMW 120i Mスポーツ】をご購入頂き誠に有難う御座います。レビュー投稿も有難う御座います。ご購入頂いた車両はきっちりと点検、整備を行っておりますのでご安心下さい。遠方では御座いますが今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
2台目をこちらで購入。
1台目購入時も、たくさん悩んで相談させてもらったのですが、とても親身に相談のっていただき心強く
こちらで決めてよかったとおもっています。
電話での対応もよく、すぐに返事がもらえたら安心して任せることができます。
また相談のってください!笑
車種もおおく
細かい点などま、色々教えてくださるので
今後ともぜひここでお願いしたいとおもっております。
(株)ジョブカーズ インポート店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
Shiiino様
この度は口コミ投稿、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度、わたしの次男の車をカーセンサーで探していたところ、カーバリューさんでとても程度の良い車を購入させていただきありがとうございました。
富山県から実車を見ない状態での購入になりましたが、カーセンサーのページによる画像紹介はもとより、カーバリューさん独自で配信されているYouTubeでの動画紹介や、インスタによるご成約者の紹介画像などもとても参考になりました。
YouTubeでは特に小さなキズがあるような箇所はアップで撮影されるなどそういう包み隠さないところも好感がもてました。
気になる箇所を電話で確認した際も、直ぐに動画を撮っていただいたうえでメッセージを送ってもらい、その対応の素早さや丁寧な説明など、もう何も心配することなくカーバリューさんで購入を決めました。
車を引取りに訪問した際も、YouTubeで見て感じた通り、とてもアットホームなみなさんで、本当にカーバリューさんから購入して良かったと実感しました。
もちろん車は、予想をはるかに超えて程度の良い車でしたし、機会があれば次回もカーバリューさんで購入したいと思いました。
約3週間ではありましたが、車の選定から納車まで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にお世話になりありがとうございました。
カーバリュー株式会社 車買取専門店
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
masana様、この度は弊社のBMWをご購入いただきまして誠に有難うございます。
初めてお電話いただいた際に動画でお伝え出来なかった個所などもご説明させていただきLineなどで写真もお送りさせていただきましたが、ご納得いただきご注文いただきありがとうございました。
遠方の為名義変更に時間がかかり、ご希望のお日にちにお車がご準備できませんでしたこと申し訳ございませんでした。
納車までもお電話で何度もお話しさせていただき納車当日はご来店いただけるとのことでしたので、私どももご来店の日を楽しみにしておりました。
初めて直接お会いした際も楽しくお話しさせていただき、本当はこれからも身近なお付き合いをさせていただければと思いました。
遠くからにはなりますがお車でお困りのことがあればお電話でお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
こちらが質問したことに対して、親切丁寧に対応していただきました
Hanshin BMW BMW Premium Selection 箕面
(大阪府・箕面市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
店長さん、社長さん楽しいお話しをたくさんありがとうございました。車についても綺麗な状態で大変満足しております。納車までのやり取りも随時連絡していただき、私の質問についても迅速な返信で大変助かりました。納車日も車の操作方法や楽しい話をしていただきありがとうございました。夫婦共々感謝しております!また宜しくお願いします!
ビジレンネクスト 堺店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
ドム様、嬉しいコメント有難うございます。商談時、ゆっくり話せる状況ではなく大変失礼
致しました。
その分、ご納車時には沢山お話が出来て、本当に楽しい時間でした。有難うございます。
走りに拘りあるドム様に、BMW1シリーズを選んで頂いた事・ビジレンネクストを
選んで頂いた事に感謝しております。
今までとは違うフィーリングを存分に楽しんで頂き、沢山の思い出を作って下さい。
これからも、引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
全てにおいてパーフェクトでした!
無理なお願いも聞いてもらいお客の立場に立ちとても親身になって対応してくださる数少ない人情味あふれる車屋さんですよ^o^
店長の葭谷さん!お世話になりました!
また、顔出しますね!
ビジレンネクスト 堺店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
まる様、この度、即決からご納車迄までスムーズいけましたのは、マル様のご協力が
あったからです。有難うございます。
こだわりの1台に仕上げる事が出来て本当に良かったです。
又、バージョンアップされて行かれると思いますので、ちょくちょく店舗の方へお立ち寄り
下さい。
これからも、引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
契約から納車まではもちろんですが、今後も安心できるお店と思います。
Hanshin BMW BMW Premium Selection 高槻
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
じゃいけん様。この度は誠にありがとうございました。頂いておりますご評価にお応えできるようご案内させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
